HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭痛い

no.5900 ( 記入なし19/10/26 18:04 )


野菜三昧カレーとイカサラダ美味かった

no.5901 ( 記入なし19/10/27 11:31 )


風呂場の排水溝は少なくとも週一で掃除。抜け毛が溜まって排水に支障が出てしまう。

no.5902 ( quickeggy19/10/27 12:00 )


おれんちは風呂の排水口に台所用のネットが使ってあって抜け毛が排水溝に詰まらないようにしてる。

no.5903 ( 記入なし19/10/27 13:07 )


天気予報だと晴れになってるんだけど、曇ってて真っ暗なんだよなぁ。
まだ16時なのに。

no.5904 ( 記入なし19/10/27 15:58 )


八王子市は夕焼けが綺麗です

穏やかな一日の終わりです

これから夕飯のキャベツ炒めを作ります

no.5905 ( 記入なし19/10/27 17:12 )


乾燥肌なんで、4リットル水が入る加湿器買ってあります。この冬からは寝床に置いて使いたいです。
鼻づまりもひどくて、口呼吸してるうちに口のなかカラカラに乾いて舌が痛くなったりもするので。

no.5906 ( 記入なし19/10/27 17:53 )


遠くとも、一度は参れ、善光寺。

no.5907 ( 記入なし19/10/27 18:05 )


一日中、ネットフリックス。天皇賞見て、餃子の王将へ。それからラグビー見ての空っぽの1日。
空っぽ。

no.5908 ( 記入なし19/10/27 20:39 )


家電量販店のマッサージチェアで40分程、寛いだ
その後、弁当買ってパン買って、コンビニでコーヒー買った

no.5909 ( 記入なし19/10/27 21:05 )


今日も一日布団の中やることがない

no.5910 ( 記入なし19/10/28 09:39 )


ラジオで男性の香水を紹介している
俺の香水は屁の香りや

no.5911 ( 記入なし19/10/28 11:23 )


濃いめミックスジュース飲んだ

no.5912 ( 記入なし19/10/28 12:47 )


揚げ焼きそばを食べた

no.5913 ( 記入なし19/10/28 13:07 )


母がケンタッキーフライドチキン買ってきた久しぶりだな食べるのは

no.5914 ( 記入なし19/10/28 17:37 )


もうすぐハロウィンですね。次はクリスマスです。

no.5915 ( 記入なし19/10/28 20:04 )


四録木星。まだしばらく運が悪い時期が続くみたいです。元気を出すと、逆に大失敗を招くらしいです。幸いまだ引き籠っていられる蓄えがあるので、おとなしく次の幸運期までしのぎたいです。

no.5916 ( 記入なし19/10/28 20:08 )


今日は天気が良かったから、日向ぼっこしました。

no.5917 ( 記入なし19/10/28 20:38 )


風邪薬をのんだ

no.5918 ( 記入なし19/10/28 21:47 )


ビタミン剤を食後にのんだ。

no.5919 ( 記入なし19/10/28 22:23 )


寝違えてからもう2ヶ月クビが痛いんだけど病院行った方がいいんだろうか

no.5920 ( 記入なし19/10/29 02:52 )


>5920
我慢しすぎ。さっさと行け!

no.5921 ( 記入なし19/10/29 03:30 )


no.5920は、二ヶ月間、何をしているんだ?
まだ迷っているのはなぜだ?
理解不能である。いっそのこと、ずっと放置していたらどうだ?
まずは半年。とりあえず、半年後にどうなったか教えてくれ!

no.5922 ( 記入なし19/10/29 05:13 )


今朝、テレビを見てたら妙に色気のある女性がいたので
誰かと思ったら後藤久美子だった。

no.5923 ( 海ぶどう19/10/29 05:54 )


さてと、コーヒー飲むか

no.5924 ( 記入なし19/10/29 09:43 )


ようやく朝飯終わった

no.5925 ( 記入なし19/10/29 10:00 )


記憶にございません。観た

no.5926 ( 記入なし19/10/29 13:00 )


スーパーへ買い出しにいったら、ミニ・スカートで生足のエロい奥さんが居て
ついチラ見しちまったよ

no.5927 ( 記入なし19/10/29 14:30 )


>>no.5921、no.5922
無職で金無いのにホイホイ病院なんて行けませんがな・・・

no.5928 ( 記入なし19/10/29 17:40 )


トマトを4つに切ったものにマヨネーズをかけてごはんを食べた。

no.5929 ( 記入なし19/10/29 17:47 )


鼻の穴が詰まって息がしずらいので、小指で鼻糞を取り出した

no.5930 ( 記入なし19/10/29 18:03 )


三十五日ぶりにビールとオナニーをやった。

これがまた、久しく味わっていなかった旨さと快感を得られた。

no.5931 ( 記入なし19/10/29 18:32 )


おかずは何だい?

no.5932 ( 記入なし19/10/29 18:48 )


26日午後のパーティーには、生まれてくる子どもの母親
と家族5人が出席した。

「性別発表装置」は金属製の台に取り付けた手製のスタンド
の底に火薬を入れたもので、
このスタンドにドリルで穴を開けて導火線を入れ、
火薬の上に木片を置いて、
生まれてくる子どもの性別を表すカラーパウダーを加えた。

火薬に火を付けるとパウダーが噴出して、
青かピンクかで性別が分かるという仕掛けを想定していた。

ところが、意図せずパイプ爆弾ができてしまった。

火を付けるとパイプが破裂して破片が吹き飛び、
装置から14メートルほど離れた場所にいた女性を直撃。

破片はそこからさらに120メートルほど吹き飛んで
地面に落下した。

直撃された女性は即死だった。

保安官はこの女性について、妻であり母であり祖母だった
と形容している。

no.5933 ( 記入なし19/10/29 21:00 )


フラワーホーンって魚、シューティングゲームのボスキャラみたい。

no.5934 ( 記入なし19/10/30 00:43 )


最近、まいばすけっとでNさんを見かけない、辞めちゃったのかな?

no.5935 ( 海ぶどう19/10/30 05:18 )


エホバの証人のおばさんが来た

no.5937 ( 記入なし19/10/30 10:08 )


ビニール被って自殺未遂、苦しくなって直ぐ外した。
生きてることが恥ずかしい。

no.5938 ( 記入なし19/10/30 10:59 )


朝から布団の中。トイレに一回行きました。

no.5939 ( 記入なし19/10/30 12:18 )


エホバの人、おれんちにもむかし来た。
聖書の箇所をお読みします。とか言いだしたんで、断った。

no.5940 ( 記入なし19/10/30 15:21 )


書き込めるかな?

no.5941 ( ヒースクリフ19/10/30 16:03 )


アンドロイドから投稿!

no.5945 ( ヒースクリフ19/10/30 16:06 )


ホームセンターで片手鍋などを買った。自分で料理作ってみたいと思います。まずは人参と玉ねぎを切って煮込んでコンソメスープを目指したいです。

no.5946 ( 記入なし19/10/30 16:25 )


明日は、ハロウィンですね。バカみたいなコスプレして捕まらないように気をつけましょう。

no.5947 ( 記入なし19/10/30 16:32 )


ド田舎なので通常通りです。

no.5948 ( 記入なし19/10/30 16:45 )


ぜひご活躍ください!

no.5949 ( 記入なし19/10/30 17:29 )


どこかの部族仮装だ!

no.5950 ( ヒースクリフ19/10/30 17:54 )


例えば、イスラム教の国では、女性が顔を出しただけで、逮捕される。
そこの国の法律だからね。

せめて、相撲まわしをつけて、チョンマゲで参加して下さい。

no.5951 ( 記入なし19/10/30 18:57 )


今日なんかエログで外人の女子高生画像見てやっちまった・・・・

no.5952 ( 記入なし19/10/30 20:54 )


今日半袖のシャツから長袖に替える半袖着てると寒く感じてきて

no.5953 ( 記入なし19/10/30 20:56 )


スモーレスラーですね。力士コス。

no.5954 ( 記入なし19/10/30 20:58 )


暗を離れ、明をいずる時。
麻の衣、緑に変ず。

no.5955 ( 記入なし19/10/30 21:07 )


宅墓に鬼凶多し。
財を傷んでも損失を防げ、となり。

no.5956 ( 記入なし19/10/30 21:08 )


家や先祖の墓などに、とかくもののたたりなど多し。
財産、金品を使ってでも損失を防げ。となり
おみくじ、凶

no.5957 ( 記入なし19/10/30 21:20 )


疲れし世人よ、安きを得よ。
聖歌、讃美歌

no.5958 ( 記入なし19/10/30 22:26 )


2日ぶりにシャワーを浴びた、熱いお茶を飲んでおます〜

no.5959 ( 記入なし19/10/30 22:54 )


アッラ−フ・アクバル!
(神は偉大なり!)

no.5960 ( 記入なし19/10/30 22:56 )


かけまくもかしこき、いざなぎの大神、、、
かしこみ、かしこみ、もまおす。
神道

no.5961 ( 記入なし19/10/30 22:58 )


そもそも、般若心経と申し奉る御経は、文字の数、僅か二百六十余文字なれど、、、
声高々と読みあぐれば、、、
心経奉賛文

no.5962 ( 記入なし19/10/30 23:02 )


昨日、久々に嘔吐した、、、(;´Д`)

no.5963 ( 海ぶどう19/10/31 00:04 )


拾った物を食べるからだ!

no.5964 ( 記入なし19/10/31 00:44 )


今日も仕事を休んでしまいました。

no.5965 ( プリウス廃車19/10/31 07:22 )


休んでもいいんだよ無理すんな

no.5966 ( 記入なし19/10/31 08:03 )


なんで休んだかによる!
行きたくないとか、くだらない理由だったらダメだ!

no.5967 ( 記入なし19/10/31 10:13 )


天気がいいんで、日向ぼっこしてる。強力な日の光を浴びておく

no.5968 ( 記入なし19/10/31 10:41 )


今日はハロウィンですね。なんかへんな格好する人いますか?

no.5969 ( 記入なし19/10/31 10:44 )


今日で10月ともおさらばかー

no.5970 ( 記入なし19/10/31 16:33 )


飯食って屁をこいて帰宅したとこや

no.5971 ( 記入なし19/10/31 20:40 )


この先どうしたらいいか分からない。

no.5972 ( 記入なし19/11/01 09:02 )


母と買物行くのが日課になってて仕事なんかしなくていいと思うようになってしまった

no.5973 ( 記入なし19/11/01 09:37 )


寝坊しちまった

no.5974 ( 記入なし19/11/01 10:15 )


仕事なさ過ぎて絶望しかない

no.5975 ( 記入なし19/11/01 10:45 )


今日、サブウェイが2個め100円になるキャンペーンしてるから行こうと思ったが
家の近くの店(と言っても車で40分かかる)が潰れてた・・・・・・・ショック

no.5976 ( 記入なし19/11/01 10:50 )


奈良漬け買いすぎた。一人じゃよう食べきらん。残りは捨てちゃう?

no.5977 ( 記入なし19/11/01 11:19 )


天気がいいから、毛布を干した。

no.5978 ( 記入なし19/11/01 11:21 )


夕方に車屋に行く。弱りすぎたバッテリーを買い替えるためだ。15000円は大きい。軽自動車でなんでこんなに金かかるんだ?

no.5979 ( 記入なし19/11/01 11:23 )


俺も午後からディーラーへ定期点検だ、無料だといいな
ついでに洗車もしてもらおうー

no.5980 ( 記入なし19/11/01 11:30 )


おんぼろ軽のヘッドライトのバルブが切れた。自分でやりゃ安く済むがオート〇ックスでやってもらったらお客さんの車はバンパー外さないとライトの交換出来ない車と言われ工賃5500円別にかかりますと言われた。バンパー外すだけでそんなに取るか普通?

no.5981 ( 記入なし19/11/01 15:11 )


ホンダさんでバッテリーを買い替えた。冬は暖房使うし、寒いので、どこでバッテリーあがるかわからんから、高いけど買ったのだ。

no.5982 ( 記入なし19/11/01 15:39 )


ディーラーから帰宅した
待っている間にお姉ちゃんにお茶を貰って飲んで、オプションで撥水洗車を勧められたが
1,000円かかると言われて断って、結局は無料で洗車と点検をやって貰い
帰りに粗品を貰ってきた

no.5983 ( 記入なし19/11/01 15:43 )


今日はやったるで。何か入れて欲しいなら言って!!

no.5984 ( 記入なし19/11/01 15:54 )


出張中にわいせつ目的で女性に暴行した疑いで逮捕された男は、被害者の女性に「おつかれさんです」と言ったという。

no.5985 ( 記入なし19/11/01 15:58 )


今日はやらないと思ってたがJJガールズ見てたらエロイの久しぶりに見たから
やっちまった・・・・しかも見たことある画像だから

no.5986 ( 記入なし19/11/01 16:06 )


練習の一環で朝に報告のアポとり、締めくくりとして報告をしたはいいけれどもずれ込みの報告が忘れていたので最悪の結果になった・・・・・・

no.5987 ( 秋山19/11/01 19:54 )


今日はロト7の抽選日、結果はハズレ・・・くそったれ!

no.5988 ( 記入なし19/11/01 22:17 )


no.5985
俺の方が疲れたよ。だって、白い液出しっぱなしだったもん。

no.5989 ( 記入なし19/11/01 22:20 )


堀中博道(ほりなか・ひろみち=大阪府立大名誉教授、応用物理学)は日本物理学会の会員ではない。もぐりの教務補佐員だろ。

no.5990 ( 記入なし19/11/01 22:26 )


肌が乾燥してつらい!水は多めに飲んでいるのに。

no.5991 ( 記入なし19/11/01 22:28 )


肌の乾燥、一応化粧水をつけた。ヒルドイドとかはベタベタになるから嫌だ。

no.5992 ( 記入なし19/11/01 22:34 )


統合失調症のうえにさらに、自閉とか言う診断を受けました。人との会話が難しいみたいです。

no.5993 ( 記入なし19/11/01 23:08 )


精神科医の診断っていい加減な気がするんだが。

no.5994 ( quickeggy19/11/01 23:22 )


精神科医は医療ミスしても責任取らないですからね

no.5995 ( 記入なし19/11/01 23:27 )


うつ病の診断も適当だと思う ちょっとした宗教と変わらんと思う

no.5996 ( 記入なし19/11/01 23:36 )


押し入れにしまってあったコートやジャケット、防寒着をベランダに干してる。すっかり押し入れの匂いが染み込んじゃったから、外の空気にさらして臭いを取る

no.5997 ( 記入なし19/11/02 08:20 )


昔、心療内科に行ったが薬(目まい止めと睡眠薬)貰ったが全然効かないから通うのやめたわ
今、どの程度の鬱なのか分からん

no.5998 ( 記入なし19/11/02 09:15 )


深夜にトイレへいって便座に座ったまま眠って夢を見てた
気がついたら足が痺れており、寝床までふらふらやったわ

no.5999 ( 記入なし19/11/02 09:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧