HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

令和がたのしー時代になりますよう

no.5800 ( 記入なし19/10/22 13:10 )


天皇陛下、ばんざーい!

no.5801 ( 記入なし19/10/22 13:28 )


天皇陛下、今でも神様、現人神、と崇めてる物好きがいるんだろうな。

no.5802 ( 記入なし19/10/22 13:35 )


神社は、天皇が頂点の宗教なんですよね?

no.5803 ( 記入なし19/10/22 13:42 )


そんなに天皇陛下が好きなら、皇居へでもいってこい!

no.5804 ( 記入なし19/10/22 13:44 )


お・晴れてきた

no.5805 ( 記入なし19/10/22 13:56 )


>神社は、天皇が頂点の宗教なんですよね?

やおよろずの神だからね。
富士山には富士山の神、高尾山には高尾山の神がいる。

今月は神無月だから、神様はみんな出雲に集まっているよ

no.5806 ( 記入なし19/10/22 13:58 )


今日は避難訓練があった。

no.5807 ( ヒースクリフ19/10/22 15:39 )


令和もなんもいいことなさそうだなー

no.5808 ( 記入なし19/10/22 17:23 )


台風とか災害ばっかり

no.5809 ( 記入なし19/10/22 17:24 )


持病のアレルギーがひどい!目が熱い、鼻炎、鼻水だらだら、天皇陛下どころじゃねぇ

no.5810 ( 記入なし19/10/22 17:25 )


アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎。

no.5811 ( 記入なし19/10/22 17:27 )


子供の頃や若い頃は、アレルギーとさらに小児喘息とかもあって苦しんだわ。

no.5812 ( 記入なし19/10/22 17:29 )


まんだらけからの電話がこない・・・(2時間半経過)

no.5813 ( 記入なし19/10/22 17:33 )


目薬とのど飴でアレルギーがそれなりに落ち着いた。

no.5814 ( 記入なし19/10/22 17:53 )


体の弱さ、虚弱体質。これも仕事が続かなかった理由でもある。

no.5815 ( 記入なし19/10/22 17:55 )


饗宴の儀。に紛れ込んで、うまいもん食ってきたいな

no.5816 ( 記入なし19/10/22 18:02 )


宮中へ忍び込むのかい?

no.5817 ( 記入なし19/10/22 18:18 )


>>no.5813
まんだらけって渋々査定で有名。
自分でヤフオクとかで売った方が何倍も差が出る。

no.5818 ( 記入なし19/10/22 18:21 )


40代無職、精神病。の生き残りかた。みたいなのを検索してみた。ちょっとでもいいから働いた方がいいよ。みたいな内容だった。もちろんバイトパート。

no.5819 ( 記入なし19/10/22 18:27 )


まんだらけは査定じゃなくて、通販サイトから買ったんだけど
支払いのカード決済がエラーこいてしまい、原因を問い合わせていたんだよ
3時間ちかくかかってようやく電話がきたけど
結局は原因不明でカード決済できなくて、銀行振り込みに変更した
よくよく考えてみると高い買い物になっちまったわ

no.5820 ( 記入なし19/10/22 20:48 )


お酒が飲みたいけど買いに行くお金がありません
増税は痛いです

no.5821 ( 記入なし19/10/22 21:03 )


宇宙ステーションからの映像に宇宙人のような雲が映ってる。
https://youtu.be/fT9iYiUn81c

no.5822 ( 記入なし19/10/22 21:10 )


たまにはおれものみたいな。酒

no.5823 ( 記入なし19/10/22 22:00 )


γGTP が100切ったら、たらふく飲みたい。

no.5824 ( quickeggy19/10/22 22:06 )


>>no.5820
カッコつけて慣れないカード決済なんてやってからだよ。

no.5825 ( 記入なし19/10/22 23:22 )


テキサスコンドルキックは電車の吊革ぶら下がってみんな真似した

no.5826 ( 記入なし19/10/22 23:49 )


電波ソーラー置時計買った

no.5827 ( 記入なし19/10/22 23:59 )


今日も母と買物だ水も4本もらわないといけない親孝行なのかもしれないがつらい

no.5828 ( 記入なし19/10/23 08:19 )


今日は病院だ

no.5829 ( 記入なし19/10/23 08:38 )


午後からスーパーへ買い出しいかないと、もう食い物が無い!

no.5830 ( 記入なし19/10/23 11:39 )


久しぶりにいい天気だ!

no.5831 ( 記入なし19/10/23 13:10 )


暇潰しに神社まで歩いてきたよ。1時間半くらいかな。

no.5832 ( 記入なし19/10/23 13:46 )


即位礼正殿の儀。天皇陛下のお言葉、もっとすごいこと言われるかと緊張してみてたら、意外と普通だった。日本や世界の平和とか?安定とか繁栄とか?

no.5833 ( 記入なし19/10/23 13:56 )


朕は、深く万世の、泰平を鑑み。
みたいなこと言われるかなーって思ってたけど。
安倍総理も普通に、ばんざーーい!だった。

no.5834 ( 記入なし19/10/23 13:59 )


買い物から帰宅した
初めてご飯のおかずに吉野家のキムチを買ってみた

no.5835 ( 記入なし19/10/23 14:07 )


>no.5833
最近、相撲の横綱の四文字熟語がだんだん意味がわからなくなったから、わかりやすくしたんだよ。

全世界に同時通訳されるからね

no.5836 ( 記入なし19/10/23 15:00 )


小泉進次郎の「セクシー」という言葉が「適切に訳せない」とか閣議決定されたからね。
各国が「適切に訳せない」とか発表されたら困るだろ

no.5837 ( 記入なし19/10/23 15:03 )


天気がいいので、ご近所を散歩から一回り歩いてきた

no.5838 ( 記入なし19/10/23 15:17 )


アレルギーのせいもあるけど、今日はちょっと暑いな。

no.5839 ( 記入なし19/10/23 16:57 )


あーマジ公務員になってりゃ良かった。俺ができる仕事は税金泥棒しかないって。

no.5840 ( 記入なし19/10/23 17:05 )


おれんちは父親が公務員だったんですけどね、仕事が楽過ぎたらしくて、5人もガキつくりやがって、それもクズのバカガキばっかりでしてね、おれも含めて。二回も警察に逮捕されるアホとか。

no.5841 ( 記入なし19/10/23 17:10 )


ちなみにうちの親、創価学会。

no.5842 ( 記入なし19/10/23 17:15 )


創価学会と言うところは、どんなバカでも、犯罪者でも、池田大作を信奉するなら入れてくれるらしくてですね。

no.5843 ( 記入なし19/10/23 17:24 )


精神科デイケア、あんまりいい人がいなくて、あまり行きたくないんだよね。頭のいい人はいるが、おれはバカなのでして。女にはからまれるが、ひでー○○だし。下品な親父ギャグばっかいってて付き合えない。

no.5844 ( 記入なし19/10/23 18:39 )


デイケアにも、県内一の進学校行った人とか京大行った人とかもいるんだけど、おれは底辺Fランク私大しか出てないんでついていけれない。

no.5845 ( 記入なし19/10/23 18:43 )


病気に学歴は関係ねえ

no.5846 ( 記入なし19/10/23 18:59 )


こんな時間に家にいても、つまらんのぅ

no.5847 ( 記入なし19/10/23 19:29 )


若い頃は学習塾なんかで暇潰ししてたんだが、塾長が中高生にタバコ吸わせてたりしてた塾。もうひとつの方の塾は普通だった。

no.5848 ( 記入なし19/10/23 19:32 )


暇潰しに久しぶりに、創価学会の座談会にでも出てみたくなった。相変わらず池田まんせいを崇めてんのかな?

no.5849 ( 記入なし19/10/23 19:53 )


創価学会、3時間唱題。とか、南無妙法蓮華経をキチガイのように唱えまくって、脳を活性化させよう、としてんのかな?

no.5850 ( 記入なし19/10/23 20:20 )


シーツ交換して掛け布団出した

no.5851 ( 記入なし19/10/23 20:46 )


男の脳は、女の声よりも、権力者の命令の方が強く聞こえるらしい。

no.5852 ( 記入なし19/10/23 23:30 )


自分が殺されて死ぬ恐怖よりも、他人を殺したい欲求の方が強いらしいぞ。

no.5853 ( 記入なし19/10/23 23:34 )


医学、心理学とか

no.5854 ( 記入なし19/10/23 23:35 )


無名の出版社が出しているお下劣週刊誌が、社会問題を真摯に語っていてびっくり。

no.5855 ( 記入なし19/10/24 06:33 )


no.5850 
生長の家とゆう宗教に入らないかい

no.5856 ( 記入なし19/10/24 11:22 )


むかし入っていたよ、亡母が信者だった

no.5857 ( 記入なし19/10/24 11:26 )


郵便局→スーパー→帰宅

no.5858 ( 記入なし19/10/24 14:30 )


病気→無職→引きこもり

no.5859 ( 記入なし19/10/24 14:33 )


90キロになってしまった

no.5860 ( 記入なし19/10/24 15:27 )


今日は朝から嫌な事ばかり

no.5861 ( 記入なし19/10/24 16:40 )


無職コム。無職のだべり場

no.5862 ( 記入なし19/10/24 17:40 )


母がから揚げ揚げろと言うので揚げたら今度は兄弟が釣り行ってきて魚さばいてと言うのでさばいたなんか就職するのよりも家事が仕事になってる

no.5863 ( 記入なし19/10/24 18:15 )


アッラ−フ・アクバル!
(神は偉大なり!)

no.5864 ( 記入なし19/10/24 18:22 )


アザーン。(1日5回、祈りの時を伝える呼び声)

no.5865 ( 記入なし19/10/24 18:25 )


成長の家?

no.5866 ( 記入なし19/10/24 18:26 )


夜、眠れなくなってきて昼夜逆転してきた 最近、太陽の光浴びてないせいか体調も悪い

no.5867 ( 記入なし19/10/24 18:51 )


一回目の祈りは、夜中の3時に一回起きて祈ってまた寝なおすそうです。ムスリムでは

no.5868 ( 記入なし19/10/24 18:54 )


年収100万円未満のハッピーライフは可能でしょうか?

no.5869 ( 記入なし19/10/24 19:33 )


貯蓄がギョウサンあれば可能です

no.5870 ( 記入なし19/10/24 19:42 )


明日、給料日や

no.5871 ( 記入なし19/10/24 21:25 )


今日も引きこもり。死にたい。

no.5872 ( 記入なし19/10/25 10:06 )


セブンイレブンで売っていた北極ラーメンは最高の激辛だ。口から火でそうになって水飲んで汗でてきた。

no.5873 ( 記入なし19/10/25 10:15 )


防災放送で大雨警報のお知らせが流れた

no.5874 ( 記入なし19/10/25 10:22 )


ネットバンキングで見たら朝1で給料入っていたので、コンビニで5千円おろしてきた。手数料2百円取られたが、期待していた5千円札でなく、千円札が5枚出てきた。atmから千円札と万札しか出ないというのは学習になった。

no.5875 ( 記入なし19/10/25 10:27 )


雨降ってるが、今日は車(おんぼろ軽自動車)の点検だ。

no.5876 ( 記入なし19/10/25 10:35 )


俺の地方にも、警報とか避難準備とか、なんか川が氾濫しそうだ、とか

no.5877 ( 記入なし19/10/25 12:46 )


新幹線でトンネル掘っているが、汚染土でないか心配。鉱山で公害もあった。

no.5878 ( 記入なし19/10/25 16:52 )


ハラヘッタ〜

no.5879 ( 記入なし19/10/25 18:24 )


おでん食いたい

no.5880 ( 記入なし19/10/25 19:31 )


ウーバーイーツかい

no.5881 ( 記入なし19/10/25 19:32 )


コンビニでええわ!

no.5882 ( 記入なし19/10/25 19:36 )


リボ払いの入金完了 全然減らないよ。。。。

no.5883 ( 記入なし19/10/25 19:44 )


今日も糞が出なかった

no.5884 ( 記入なし19/10/25 20:55 )


イチジク浣腸

no.5885 ( 記入なし19/10/25 21:00 )


2日ぶりにシャワーを浴びた、ああ〜極楽極楽〜〜

no.5886 ( 記入なし19/10/25 21:49 )


昨日.雨で大変だった。道路が冠水して、車が仲なか動けなかった。ひたちなか市の高場あたりです。
水のなかをガツンと何かにぶつかった気がしたけどだいじょうぶかなあ?

no.5887 ( 記入なし19/10/26 04:37 )


仕事探さないとヤバい。

no.5888 ( 記入なし19/10/26 06:51 )


仕事がねーよ困った

no.5889 ( 記入なし19/10/26 06:57 )


死にたい

no.5890 ( 記入なし19/10/26 07:15 )


寒いので布団から出られない。12時間以上寝たので眠くはないがゴロゴロしてる。

no.5891 ( ヒースクリフ19/10/26 09:20 )


三日ぶりに糞出たけど、カチカチの少量や

no.5892 ( 記入なし19/10/26 11:39 )


暑くもなく、寒くもなく、虫も少なく、新米も美味い ええ天気や この時期が一番ええなぁ
金あれば被災地のボランティアでも行きたいわ

no.5893 ( 記入なし19/10/26 12:16 )


耳ピアスを14g (1.6mm )から12g(2.0mm )にした。鼻は苦戦中〜

no.5894 ( ヒースクリフ19/10/26 12:18 )


天気がいいから、午後から運動公園とスーパーや

no.5895 ( 記入なし19/10/26 12:50 )


ウンコの出が悪い
朝昼晩と、きちんと食事してないからかな〜

no.5896 ( 記入なし19/10/26 13:14 )


伸びをするだけで腹筋がつる そんな位に筋力低下

no.5897 ( 記入なし19/10/26 15:25 )


風呂場の排水溝を掃除した(頭髪がどっさり・・)

no.5898 ( 記入なし19/10/26 16:59 )


閃輝暗点が始まった。
薬飲んだよ。

no.5899 ( 頭痛野郎19/10/26 17:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧