HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガッデム!

no.2 ( 記入なし19/01/09 20:57 )


総務省 電波利用 電子申請 届出システムLiteは面倒
何度もトップページに戻る
やっと申請料払えた
去年の12月12日からまもなく一ヶ月
早くコールサイン欲しい

no.3 ( ヒースクリフ19/01/09 21:04 )


酒のスレッドはまだメンテナンス中?

no.4 ( 海ぶどう19/01/09 21:49 )


書き込み時刻が2分くらい進んでる(´・ω・`)

no.5 ( 記入なし19/01/09 21:56 )


もうすぐYahoo!のtextreamがなくなります
非常に残念であります
居場所がなくなりそうです

no.6 ( 記入なし19/01/10 04:48 )


朝酌中です^_^

no.7 ( 海ぶどう19/01/10 05:20 )


海ぶどう、今日、心療内科じゃないの?

no.8 ( ティリオン19/01/10 10:34 )


俺の友達、いつも一緒に外食しに行く時は午前中から行きたがる。
うんざりしてきた。
午後1時くらいには店も空くだろうが!

no.9 ( ティリオン19/01/10 10:39 )


4年前のスマホだからYahoo!使えない
Firefoxをダウンロードしてアクセスしてる

no.10 ( 記入なし19/01/10 11:19 )


髪切ってくる

no.11 ( 記入なし19/01/10 12:42 )


片目だけで字を読もうとすると見難い。

no.12 ( ティリオン19/01/10 13:37 )


髪切ってきたよ

no.13 ( 記入なし19/01/10 14:06 )


どんな髪型にしたの?

no.14 ( ティリオン19/01/10 14:09 )


長渕剛みたいな髪型

no.15 ( 海ぶどう19/01/10 16:28 )


明日過ぎれば、もう土日か。
また、競馬だな。
早っ!!

no.16 ( 競艇小僧19/01/10 17:09 )


長渕剛おでこ広いな

no.17 ( ティリオン19/01/10 18:11 )


細川たかしと比べればたいしたことない!

no.18 ( ヒースクリフ19/01/10 18:24 )


感情を殺せ!

no.19 ( 記入なし19/01/10 18:34 )


夕飯の野菜たっぷりタンメン、麺がほぐれてなくて生煮えだった

no.20 ( 長さん19/01/10 20:07 )


撫でさせてくれるのらねこがいるんだけど滅茶苦茶可愛い
連れて帰りたくなるぐらい可愛い

まあそうしないんだけど

no.21 ( 記入なし19/01/10 20:09 )


禁煙してから半日 辛い

no.22 ( 記入なし19/01/10 21:13 )


禁煙してても吸いたいよ、吸いたいよ♪
ニコレット♪

no.23 ( 記入なし19/01/10 21:21 )


愛煙したいよ
1月の小遣い(遊興費)が3000円しかない!

2月は確定申告だからシンドイ

no.24 ( 記入なし19/01/10 22:47 )


落ちてた?

no.25 ( 記入なし19/01/13 10:36 )


ここ数日、画面が真っ白になるだけだったよね。

no.26 ( 記入なし19/01/13 10:47 )


10時36分が最初の書き込み?
結構長い間落ちてましたね、サーバーエラー500
休みの間メンテしたくないからわざと落としてるのかと思ってました、前も休み中に落ちてましたよね。

no.27 ( 記入なし19/01/13 11:20 )


ほうほう、これだけの時間の間にこれだけの書き込みがあるとは。
このサイトも捨てたものではないな。

no.28 ( ティリオン19/01/13 12:59 )


「お知らせ」に書いておいて欲しい。

no.29 ( 競艇小僧19/01/13 13:26 )


ここの管理人が半グレの可能性もあるぞ。

no.30 ( 記入なし19/01/13 13:41 )


海ぶどうはいつになったら来るのじゃ!

no.31 ( ティリオン19/01/13 14:05 )


またやってしまうとは自分・・・情けない

no.32 ( 記入なし19/01/13 14:15 )


よくわからないのは、この2日間くらいにサイトに入れたり、書込が出来た人がいると言うんだが、どういうことなんだ?
普段書き込んでいる者は、今見る限り今日の解禁からだろう。

no.33 ( 記入なし19/01/13 14:20 )


久しぶりに市営運動公園を歩いてひと汗かいて、帰宅していま熱いコーヒーを飲んでいるところや〜

no.34 ( 長さん19/01/13 14:51 )


サイゼリヤでピザ食ってきた

no.35 ( 海ぶどう19/01/13 14:54 )


私有地にペンキの空き缶を投棄したやつはどこのどいつだしかも20缶も
缶の製造番号からペンキを買った人物を特定できるはずだ
役所に問い合わせる
「犯罪を立件しないと個人情報はお知らせできません」
いやだから、不法投棄は立派な犯罪でしょっ、て話。

no.36 ( 記入なし19/01/13 15:07 )


>33

書き込めたって言ってんのが嘘だろ。

no.37 ( ティリオン19/01/13 15:21 )


宅配ピザを昨日今日と2連投w
4000円使った〜

no.38 ( 記入なし19/01/13 16:08 )


腹へったyo

no.39 ( 記入なし19/01/13 16:28 )


ピザで腹一杯w

no.40 ( 記入なし19/01/13 16:30 )


今夜はとんかつ屋やー

no.41 ( 長さん19/01/13 16:31 )


贅沢な料理を食べながらあの娘と会える、長さん至福の時w

no.42 ( 記入なし19/01/13 16:35 )


まだ行ってみねえとあの娘が居るかどうかは判らねえのや・・

no.43 ( 長さん19/01/13 16:59 )


あの娘の代わりに俺が…。
写真も撮ってあげるよ♡

no.44 ( ティリオン19/01/13 17:28 )


DVD1本か2本かで迷いすぐには決められずなかなか・・・洋画かプリキュア5に
するかで迷ってやっと決めたのがプリキュア5vol.3だツタヤのセルフレジ
初めて使った慣れたら早くできそうだ

no.45 ( 記入なし19/01/13 18:40 )


とんかつ屋から帰宅した
オーダー、配膳、会計の全てをあの娘がやってくれたー
久しぶりにマジマジと見たわ

no.46 ( 長さん19/01/13 19:23 )


声かけなきゃ。いつもごちそうさんとか、おいしかったよとか〜

no.47 ( ヒースクリフ19/01/13 19:42 )


そうなんやけんど、恥ずかしいんやわ

no.48 ( 長さん19/01/13 20:17 )


またヤフオクで買ってもーたー中古AV300円(〒200円)

no.49 ( 長さん19/01/14 00:23 )


無職になって5年
考えたら5年もありゃ赤ん坊も英語喋れるようになるんだよな
俺って。。。

no.50 ( 記入なし19/01/14 03:11 )


国民年金払ったらほとんどお金が残らない
助けて下さい
安倍総理

no.51 ( 記入なし19/01/14 06:33 )


無職になって16年、独学でもいいからフランス語でも学べばよかった(;´Д`)

no.52 ( 海ぶどう19/01/14 08:27 )


早朝の街を歩けば振袖姿の三人娘
そうか今日は成人式か、華やかでいいやね。

no.53 ( 記入なし19/01/14 09:41 )


ついこの間成人式をやったと思ったら、気がついたら40年近くが経っちゃったー

no.54 ( 長さん19/01/14 10:14 )


とうとう折り畳みディスプレイが発売されるのか。
https://gigazine.net/amp/20190112-samsung-galaxy-s10-foldable

no.55 ( 記入なし19/01/14 11:21 )


午後から日帰り温泉施設へいく予定やー

no.56 ( 長さん19/01/14 11:40 )


俺りゃ、日帰り入浴のディサービスに行きま〜〜〜す。
クスン。

no.57 ( 記入なし19/01/14 13:12 )


これから後楽園場外に向かうぜ

no51
安倍総理大臣にお願いする前に
年金事務所で年金支払い減免申請を行わないとダメ

no.58 ( 記入なし19/01/14 13:23 )


地震か⁉

no.59 ( ティリオン19/01/14 13:28 )


職務経歴書が作れない

no.60 ( 記入なし19/01/14 13:54 )


日帰り温泉施設から帰宅した
無料入浴券を使って、露天風呂、内風呂、シャワーを浴びて
レストランで蒸し牡蠣のポン酢がけを肴に生ビールを飲んで
飲酒運転で帰ってきた、、、ああ〜あひと息ついたわー

no.61 ( 長さん19/01/14 16:21 )


生活保護になったとして、お金があるわけではないし暇だよね。

no.62 ( 競艇小僧19/01/14 18:15 )


善人でも、ツキがあるとは限らない。
ひどいよなあ・・・

no.63 ( 競艇小僧19/01/14 18:18 )


悪人にはツキがありそうだね。

no.64 ( ヒースクリフ19/01/14 18:20 )


今日も誰とも会話をしないで終わりそうです

no.65 ( 記入なし19/01/14 18:38 )


同じく

no.66 ( 椎茸パスタ19/01/14 18:42 )


同じく。
老いていくのみ
あぁ、無常。

no.67 ( 記入なし19/01/14 19:59 )


洗濯中です、、、(^_-)-☆

no.68 ( 海ぶどう19/01/15 05:48 )


今から朝飯にロールパンと熱い緑茶や

no.69 ( 長さん19/01/15 09:54 )


病院に行ってきます

no.70 ( 記入なし19/01/15 10:18 )


ストレスのせいか嫌な夢ばかり見る 夢みない程ぐっすり寝たい

no.71 ( 記入なし19/01/15 10:25 )


そうかい、俺なんか古谷有美アナに体を押しつけられる夢見たぜー

no.72 ( 長さん19/01/15 11:28 )


雨が降る前に買い物に行って来ます

no.73 ( 記入なし19/01/15 11:52 )


パンとクラフトボス飲んだそしてエロ漫画画像見ながらやってしまった

no.74 ( 記入なし19/01/15 11:55 )


さとうほなみかわいい、、、(;´Д`)

no.75 ( ダネイポン19/01/15 13:42 )


昨日、病院で先生に、「40半ばでなんのスキルも資格もないと厳しくない?」って言われた。
ちょっとショックだった。

no.76 ( 記入なし19/01/16 05:46 )


オレは英検2級、あとフォークリフトが運転できる

no.77 ( 海ぶどう19/01/16 08:14 )


就活したら?

no.78 ( 記入なし19/01/16 10:51 )


飲酒運転でフォークの運転はヤバイだろ

no.79 ( 記入なし19/01/16 11:07 )


舟和の芋ようかん美味かった〜

no.80 ( 記入なし19/01/16 11:31 )


はっさくの実とろうと今度は物干し竿どかして脚立を花壇に置いて上がるも
やっぱり高すぎて届かないからやめた図書館に本返しに行って本6冊借りて
CD1枚借りてきた帰りに落ちてた缶と瓶2つ自販機にあるゴミ箱に捨てその後
ダイドー自販機にあるアスパラドリンクDX飲み帰ってきた

no.81 ( 記入なし19/01/16 14:55 )


今日は1日寝てばかりいました。
普通の人は働いているというのに。
罪悪感の塊。もう社会復帰なんて出来ない

no.82 ( 記入なし19/01/16 18:26 )


罪悪感で働いているのか。
変わった人だな。

no.83 ( 記入なし19/01/16 19:10 )


自慰行為は
性生活の自己満足であり
肉体面の自己犠牲
虚しい賢者タイム

no.84 ( 記入なし19/01/16 23:04 )


はやドキまであと1時間

no.85 ( 海ぶどう19/01/17 03:01 )


親に寄生しててたまにタバコ代稼ぎにバイトするんだが
もう「毎日」働く事が無理 体がついていかん
人生50年 昔の方が理に適ってたんだろうな

no.86 ( 記入なし19/01/17 06:50 )


15年以上働いてないと感覚が麻痺してくるよ。
もう普通の生活には戻れないだろうな。

今も芋焼酎を飲んでる。

no.87 ( 海ぶどう19/01/17 08:37 )


いいわけだよね

no.88 ( 記入なし19/01/17 08:47 )


おならしたらうんこがでてしまってあわててトイレいったよ参ったよ

no.89 ( 記入なし19/01/17 09:22 )


たまにバイトこそがキツいのである
キツい仕事こそバイトにやらせてることをわからないと
つまり毎日働いた方がトータル的に楽なんだよ

no.90 ( 記入なし19/01/17 09:36 )


イケメンにちやほやされたい(;´Д`)

no.91 ( 記入なし19/01/17 10:20 )


体重が・・・ダイエットしないと100キログラムになっちゃうよ

no.92 ( 記入なし19/01/17 10:52 )


昨日は朝から一日中吐いてたよ。
参ったよ…。

no.93 ( ティリオン19/01/17 11:35 )


またもや下痢や・・

no.94 ( 長さん19/01/17 11:36 )


俺は毎日下痢や…。

no.95 ( ティリオン19/01/17 12:32 )


俺も城山湖へ行ってみた。
水が張ってあった。
空っぽのところを見たかったけど残念。

no.96 ( ティリオン19/01/17 15:24 )


CONTAX U4R をなくしてしまった!
盗撮に便利だったのに…
近くに交番ないし外は吹雪いているし…

no.97 ( ヒースクリフ19/01/17 16:01 )


盗撮してたのかい?

no.98 ( 記入なし19/01/17 17:05 )


サントリー自販機で自販機限定品Bossコロンビアスペシャル見たので
買い飲んだらうまかった

no.99 ( 記入なし19/01/17 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧