HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

睡眠薬を飲むようになって痩せた嬉しい

no.6000 ( 記入なし19/11/02 09:55 )


宝くじ外れてた、都内に家買って隠居生活する計画パーや
親父の高額な介護費も払えんし、いっぺんに疲れが湧いてきたで

no.6001 ( 記入なし19/11/02 11:03 )


今日はバスが早よ来たで

no.6002 ( 記入なし19/11/02 11:22 )


エディオンでカタログ4つゲットしたしブクオフで本見てきてメモってきた
電子レンジ故障してもうた・・・10年以上使っていたからな
帰りにファミマ行ってwebマネーいくらから買えるか一応見たら1000円から買えるの
確認した

no.6003 ( 記入なし19/11/02 12:37 )


昼メシ食ってお茶を飲んでる

no.6004 ( 記入なし19/11/02 12:39 )


ケンタッキー行って、1000円セットを買って食べました。

no.6005 ( 記入なし19/11/02 12:45 )


ケンタッキーいいな、お腹すいた

no.6006 ( 記入なし19/11/02 12:51 )


今日は朝からセッタッキーを回しています笑笑

no.6007 ( 記入なし19/11/02 13:02 )


今日倦怠期にしない?

no.6008 ( 記入なし19/11/02 13:05 )


小一時間ウォーキングしてきた。警察の白いバイクが取り締まりやってた。

no.6009 ( 記入なし19/11/02 13:41 )


このあと2時から、中川翔子のアニソンアカデミー(ラジオ)やるんちゃうか?

no.6010 ( 記入なし19/11/02 13:45 )


マッサージチェアで十分寛いだで

no.6011 ( 記入なし19/11/02 14:35 )


磯丸水産に行きました、、、(^_-)-☆

no.6012 ( 海ぶどう19/11/02 15:19 )


キリシタン・ディオール

no.6013 ( 記入なし19/11/02 15:45 )


寒いけど金がなくて十分暖房が使えません。部屋の中でもキンキンに冷えてます。死にたい死にたいゆうてる人たち、寒さで死ぬといいと思います。

no.6014 ( 記入なし19/11/02 16:16 )


戦後92歳まで売春婦がいたそうだビックリ

no.6015 ( 記入なし19/11/02 17:26 )


高級シャンプー二本買った

no.6016 ( 記入なし19/11/02 22:34 )


戦後92歳まで売春婦がいたそうだビックリ

no.6015 ( 記入なし19/11/02 17:26 )
何処に書いてあった?出典は?

no.6017 ( 記入なし19/11/03 08:00 )


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191102-00205425-hbolz-soci

no.6018 ( 記入なし19/11/03 09:59 )


いくらのシャンプーだい?

no.6019 ( 記入なし19/11/03 10:42 )


ttp://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5450.html

no.6020 ( 記入なし19/11/03 10:46 )


世界は単純で、それ故に難解で。

no.6021 ( 記入なし19/11/03 12:00 )


今日は朝から団地の清掃2時間だったよ。ちかれた。

no.6022 ( 記入なし19/11/03 12:01 )


今日もマッサージチェアで寛いだで

no.6023 ( 記入なし19/11/03 12:50 )


白味噌色の糞が出た

no.6024 ( 記入なし19/11/03 13:22 )


きたねえー

no.6025 ( 記入なし19/11/03 13:29 )


なんか天気、悪くなってきたな。朝は晴れてたから洗濯物干しちゃったよ。

no.6026 ( オトギリ19/11/03 14:01 )


当分切らなくていいように、髪を短く切ったが
ここんとこの寒さで風邪を引いたようだ

no.6027 ( 記入なし19/11/03 15:58 )


1時間散歩して、餃子の王将行きました。

no.6028 ( 記入なし19/11/03 17:14 )


夏が終わって初めて暖房つけた

no.6029 ( 記入なし19/11/03 17:27 )


ブックオフ行って買うの決めてたが他の見てて2冊買うか1つだけか考えてた
これが時間かかってかなり考えたよ・・・帰るころには日が暮れてて帰ったら母は
帰って来るの待ってたと言ってたレンジ出してと言ったからしまってあるところから
出して運んで壊れたレンジどかしもう一つあるレンジを置いてご飯温めやったら
温まっていたので壊れていない

no.6030 ( 記入なし19/11/03 18:24 )


発泡酒呑んでひと眠りして目が覚めた

no.6031 ( 記入なし19/11/03 18:32 )


黙れ小僧!

no.6032 ( 記入なし19/11/03 19:52 )


歌舞伎で風の谷のナウシカ。があるらしい。

no.6033 ( 記入なし19/11/03 19:54 )


その者、青き衣をまといて、金色の野に降り立つべし

no.6034 ( 記入なし19/11/03 20:49 )


2日ぶりにシャワーを浴びて、熱い緑茶を飲んでおます〜

no.6035 ( 記入なし19/11/03 20:53 )


さて、ちょっと養命酒でも飲むか。
14種類の生薬が穏やかに効きます。

no.6036 ( 記入なし19/11/03 21:32 )


もうすぐクリスマスのとこ悪いんだけど、キリスト教会の牧師の話、長いんだよ。

no.6037 ( 記入なし19/11/03 22:16 )


先生、牧師の話、いい話なんだけど、長くてついつい居眠りしそうになる。今週の聖書朗読箇所は、、、

no.6038 ( 記入なし19/11/03 22:19 )


深山多く道を養う。
いまはまだ動くな、と。厄年、本厄でもあるし。下手に元気出しても、大失敗を招くであろう。

no.6039 ( 記入なし19/11/03 22:22 )


ようやく雷雨がやみそう

no.6040 ( 記入なし19/11/03 22:35 )


ソースケ!オスシ、スキー!

no.6041 ( 記入なし19/11/04 09:04 )


朝から燃えるゴミ出し終わった
今から朝飯や

no.6042 ( 記入なし19/11/04 09:43 )


2ヶ月ぶりぐらいに部屋に掃除機かけた 疲れた

no.6043 ( 記入なし19/11/04 10:00 )


ツタヤで見てた時トイレ行きたくなり出てスギにあるトイレに入り
ペーパー床に落ちてので拭いてたら水タンクにあるの見つけ持ちながら拭くも落として
もうた・・・

no.6044 ( 記入なし19/11/04 13:00 )


郵便局→スーパー→帰宅

no.6045 ( 記入なし19/11/04 14:38 )


no.6044
全く分からん(^^;

no.6046 ( 記入なし19/11/04 15:00 )


no.6046 
水タンクにあったの手で持ちながら拭いてたんだよ拭いてた時に落として
濡らしてもうたんだ

no.6047 ( 記入なし19/11/04 17:00 )


ドン・キホーテ行ってきて価格メモってきたCD-Rとステレオイヤホンの

no.6048 ( 記入なし19/11/04 17:01 )


昨日の団地の清掃で腕を少しケムシに刺されたようだ、ブツブツができて痒い。長袖作業着着てやったんだけど、やっぱりはりきってやるもんじゃないわ。

no.6049 ( 記入なし19/11/04 20:26 )


洗濯したで

no.6050 ( 記入なし19/11/04 22:29 )


腹減ったけど風呂入らないと

no.6051 ( 記入なし19/11/05 18:49 )


昼はてりやきマックセット、夜は吉野家の牛丼食べた

no.6052 ( 記入なし19/11/05 19:17 )


こちとら、おやつを食べただけで、ちゃんとした食事は、まだだ!

no.6053 ( 記入なし19/11/05 19:23 )


ワークマンプラスでイージスっていう防寒ジャケット買ってきた

no.6054 ( 記入なし19/11/05 19:43 )


昼間掃除機かけてぐっしょり大汗かいたので、今夜はシャワーを浴びねばなれねえ(2日ぶり)

no.6055 ( 記入なし19/11/05 20:18 )


人参と玉ねぎのコンソメスープ、うまく出来ました。
これにあと酒があれば完成

no.6056 ( 記入なし19/11/05 21:12 )


快晴だったのでソーラー腕時計数個充電した
夏物衣料段ボール、押入れにしまった

no.6057 ( 記入なし19/11/05 21:31 )


皆発、無等同、あのくたらさんみゃくさんぼだいしん。
人々は皆、正しい生き方を求める正しい心を起こした。
般若心経、観音経

no.6058 ( 記入なし19/11/05 21:37 )


諸行無常、諸行無常、諸行無常。嗚呼、又、諸行無常。
悲しいかな、悲しいかな、嗚呼、又、悲しいかな。

no.6059 ( 記入なし19/11/05 21:55 )


疫病神と貧乏神に祟られている皆さんこんばんは。
悪いことは言わない、なんとか悪いもののたたりを払った方がいいですよ。
助けが欲しい時の呪文。おん、あろりきゃ、そわか

no.6060 ( 記入なし19/11/05 22:09 )


力を出したい時の呪文。
おんべいしらまんだやそわか
(毘沙門天王)

no.6061 ( 記入なし19/11/05 22:21 )


シャワー浴びて、熱い緑茶を飲みながらシューマンを聞いているとこや

no.6062 ( 記入なし19/11/05 22:25 )


マジかーっ!? 本家かまどや40周年でド定番 のり弁当 が奇跡の40円!!!!【11月7日限定】
https://news.livedoor.com/article/detail/17335074/

no.6063 ( 記入なし19/11/05 22:25 )


幸福、いずれのところにありぬるか、幸福、即ち遠からず。この地すなわち蓮華國。当所すなわち蓮華國。

no.6064 ( 記入なし19/11/05 22:29 )


つまり、住めば都って事?

no.6065 ( 記入なし19/11/05 22:34 )


闇路に闇路を、踏みそえて、いつか生死を、離るべき。
(白隠禅師、座禅和賛)

no.6066 ( 記入なし19/11/05 22:46 )


海の底にも都があります。壇之浦。

no.6067 ( 記入なし19/11/05 22:47 )


かなり笑えました。
https://togetter.com/li/1426729

no.6068 ( 記入なし19/11/06 11:39 )


朝が寒いので、ヒートテックを着込んでいたらさすがに暑いわ

no.6069 ( 記入なし19/11/06 16:02 )


あなたは神を信じますか???

no.6070 ( 記入なし19/11/06 17:36 )


かしこみ、かしこみ、もまおす。(天照大御神)

no.6071 ( 記入なし19/11/06 18:59 )


田代まさしさんは残念だったな。よっぽどやめるの困難なんだろうな。頑張ってたのになぁ。可哀想に。

no.6072 ( みみずく19/11/06 21:15 )


麻薬依存で人生終了やね

no.6073 ( 記入なし19/11/06 21:36 )


早朝、ドッグフードみたいな形状の糞出た

no.6074 ( 記入なし19/11/06 22:00 )


麻薬はやめるときに、禁断症状があるらしいんだよ。田代まさし

no.6075 ( 記入なし19/11/07 12:47 )


疫病神に祟られ、貧乏神にとりつかれた皆さんこんにちは。

no.6076 ( 記入なし19/11/07 12:47 )


諸行無常、諸行無常、諸行無常。

no.6077 ( 記入なし19/11/07 22:11 )


虚無僧を殺せば、七代祟る。

no.6078 ( 記入なし19/11/07 22:20 )


七代祟る、もなにも、嫁も子もねーんだよ!

no.6079 ( 記入なし19/11/07 22:21 )


不完全祟り燃焼で残った分は祟った人の子孫に返ってくるかもね(-_-;

no.6080 ( 記入なし19/11/07 22:54 )


頭洗ったのに痒いーー!?

no.6081 ( 記入なし19/11/07 23:12 )


猫も虚無僧も殺さないように!

no.6082 ( 記入なし19/11/07 23:15 )


坊主頭にしてから後頭部の下の方が痒い!

no.6083 ( 記入なし19/11/08 01:05 )


七代祟るってなんて意味ですか?読み方も。

no.6084 ( 記入なし19/11/08 07:07 )


毎日、不毛な日々を過ごしている。

no.6085 ( 記入なし19/11/08 09:51 )


毎日が病気(精神病、風邪、腰痛、頭痛)と体調との戦いや!

no.6086 ( 記入なし19/11/08 10:09 )


今日は下痢だ腹がゴロゴロなる

no.6087 ( 記入なし19/11/08 11:13 )


アイスの食い過ぎでお腹壊した

no.6088 ( 記入なし19/11/08 13:57 )


溜まってるレシート捨てた

no.6089 ( 記入なし19/11/08 15:01 )


ケーズデンキ→ゲオ(AV返却)→帰宅

no.6090 ( 記入なし19/11/08 15:20 )


人はみんなこころに傷を負ってんだから、悪い冗談はよせよ!

no.6091 ( 記入なし19/11/08 20:18 )


ライン作業中に糞がしたくなり焦ったで

no.6092 ( 記入なし19/11/08 20:56 )


大日本帝国、ばんざあい!

no.6093 ( 記入なし19/11/08 21:54 )


皆さん、頭狂いませんか?
俺は実家の一族郎党皆殺しにしたくなりますが。

no.6094 ( 記入なし19/11/08 21:56 )


俺の一族はなにかに祟られてんじゃあ?
創価学会入って宿命転換?できたつもりか?
そうはさせんぞ!俺が。

no.6095 ( 記入なし19/11/08 21:57 )


池田大作さえ信奉していれば、神社やお寺をぶっ壊しても、祟られない!(創価学会)

no.6096 ( 記入なし19/11/08 22:11 )


おれの先祖は虚無僧でも殺したのだろうか?
虚無僧を殺せば七代祟る。と言われますが。

no.6097 ( 記入なし19/11/08 22:16 )


賞味期限10月15日のヨーグルトを
食べた 別に何ともないな

no.6098 ( 記入なし19/11/09 04:25 )


>虚無僧を殺せば七代祟る。と言われますが。
ネコを殺しても七代祟る。と言われます。

no.6099 ( 記入なし19/11/09 09:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧