HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]
話題

いちいち報告して書きましょう4

カテゴリ:雑談
いちいち報告して書きましょう3が10000を越えたので

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう3

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1494852949/


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/01/09 16:51
Infomation 10070 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今朝は二度寝して寝坊や

no.6100 ( 記入なし19/11/09 09:49 )


6095 
幸福の科学に入ると素晴らしい人生が送れますよ

no.6101 ( 小川ほうりゅう19/11/09 10:42 )


冷奴を肴に黒ラベルで昼酌や〜

no.6102 ( 海ぶどう19/11/09 11:21 )


お昼は焼きそばで青海苔たっぷりとかけて食べた

no.6103 ( 記入なし19/11/09 12:14 )


ちくしょー納豆切らしちまった

no.6104 ( 記入なし19/11/09 12:40 )


幸福の科学はちょっと、、、

no.6105 ( 記入なし19/11/09 14:02 )


天気がいいので、ご近所を散歩から一回り歩いてきた

no.6106 ( 記入なし19/11/09 14:09 )


3時のおやつにマンゴープリンを食った

no.6107 ( 記入なし19/11/09 14:57 )


久しぶりに纏まった大便が出たで

no.6108 ( 記入なし19/11/09 16:27 )


家の建て替えは鉄球付き重機みたいなので破壊するんだと思ってた

no.6109 ( 記入なし19/11/09 19:56 )


耐え難きをー耐え。
忍び難きをー忍び。

no.6110 ( 記入なし19/11/09 21:49 )


うちの親早く死なねーかな?

no.6111 ( 記入なし19/11/09 22:28 )


実は自分は親兄弟が憎いのでして、早く死ねばいい。と思っておりますが。

no.6112 ( 記入なし19/11/09 22:40 )


家の南側の土手について家族会議する
父「土手が崩れたら家が傾く、土手をコンクリで固めようと思う」
母「あそこは夏場に良質のみょうがが取れる場所なんだよ、もったいね〜」
俺「本人が金出すなら好きにすれば〜」

no.6113 ( 記入なし19/11/10 10:10 )


またもや寝坊や
ようやく朝飯のライ麦パンをかっこんだわ!

no.6114 ( 記入なし19/11/10 10:14 )


家族仲悪い人ってけっこういるんだな。
うちもオヤジが偏屈で困ってるけども。

no.6115 ( quickeggy19/11/10 10:34 )


俺の部屋の窓を母が開けようとして寒いからやめてくれといったら辞めてくれた

no.6116 ( 記入なし19/11/10 10:36 )


昼飯喰うたで

no.6117 ( 記入なし19/11/10 10:47 )


今日は特別な日やぞ!

no.6118 ( 記入なし19/11/10 11:24 )


さっき、交通事故見たで
車間距離取らんとガツガツ走るからや

no.6119 ( 記入なし19/11/10 12:30 )


今日は誕生日だよ一人きりの悲しい

no.6120 ( 記入なし19/11/10 12:52 )


>6120
誕生日おめでとう!

no.6121 ( 記入なし19/11/10 12:58 )


おめでとう。よく一年間生き抜いた。

no.6122 ( quickeggy19/11/10 13:08 )


11月10日は断酒宣言の日
もう飲めんばー(November)だかららしい
さぁ、酒なんか飲んでないで運動するのだ

no.6123 ( 記入なし19/11/10 13:30 )


no.6121 no.6122 ありがとう^^

no.6124 ( 記入なし19/11/10 13:34 )


さあさあそろそろ天皇陛下のお出ましや!

no.6125 ( 記入なし19/11/10 13:41 )


毎日ゴロゴロし過ぎで、すごいダルい。

no.6126 ( 記入なし19/11/10 14:38 )


雅子さま美しいで

no.6127 ( 記入なし19/11/10 15:16 )


刀八毘沙門天王、ご真言(呪文)
おんべいしらまんだやそわか
力を出したいときに唱える。

no.6128 ( 記入なし19/11/10 18:55 )


聖観世音菩薩(観音様)、御真言(呪文)
おん、あろりきゃ、そわか
守りがほしい時の真言

no.6129 ( 記入なし19/11/10 19:04 )


卓球女子を応援するんや!

no.6130 ( 記入なし19/11/10 19:05 )


11月18日は、創価学会の創設記念日。だそうだ、だれか祝ってやってくれ。学会員の女か子供にガソリンでもかけて燃やしちゃえ。

no.6131 ( 記入なし19/11/10 19:16 )


我を殺し、己を信じ。

no.6132 ( 記入なし19/11/10 21:01 )


凶賊を多数討ち取れり。
(上杉謙信、川中島合戦)

no.6133 ( 記入なし19/11/10 21:03 )


呪いの身代わり御守り
行者の祟り
龍神様の怒り

no.6134 ( 記入なし19/11/10 21:21 )


経ヶ峰山神伝説殺人事件

no.6135 ( 記入なし19/11/10 21:23 )


名鉄(名古屋鉄道)名古屋本線殺人事件。

no.6136 ( 記入なし19/11/10 21:24 )


一切衆生のお済度の誓願

no.6137 ( 記入なし19/11/10 21:37 )


仏敵、奪一切衆生精気。(だついっさいしゅじょうせいき)

no.6138 ( 記入なし19/11/10 21:40 )


元は振り乱した髪が恐ろしい鬼神でした。多髪(たはつ)

no.6139 ( 記入なし19/11/10 21:44 )


いかなる狂人も、救われるのである。

no.6140 ( 記入なし19/11/10 22:09 )


創価学会ではないのですが、日蓮と言う坊さんが、仏教の説話を例えにされております。
十羅刹女、と言って、元は恐ろしい鬼神たちも、正しい教え、仏教を知り、改心し、ホトケとなるのです。

no.6141 ( 記入なし19/11/10 22:53 )


川中島は和歌山県だと思っていた
紀州の白桃の産地と勘違いしていた

no.6142 ( 記入なし19/11/10 23:19 )


お茶を飲んでる

no.6143 ( 記入なし19/11/10 23:28 )


今から歯磨きやめんどいのー

no.6144 ( 記入なし19/11/11 00:02 )


わたしはある漫画家のファンでした。無名ながら、個性的で楽しい作品を出す人でして。応援していたのですがその人消えてしまったのです。わたしは
「転職したのだろう。悲しいがしかたがない。第二の人生頑張って」
というようなこと考えていたんですが・・・・・・・今年そのひと数年ぶりに単行本を出したのです。狂喜してそれを購入したんですが、絵が下手なこと下手なこと。おそらくここ数年まるで描いていなかったのでしょう。駆け出しに戻ってしまった。

祈る思いです。早く錆を落として。

no.6145 ( 記入なし19/11/11 00:08 )


携帯持っていないと、Amazonに出品すら出来ないとは・・・・・・
paypayもスマホ持ってないから使えない

no.6146 ( 記入なし19/11/11 00:24 )


メルカリにも出せねえずら

no.6147 ( 記入なし19/11/11 00:31 )


今日はポッキー&プリッツの日
令和1年11月11日1時11分

no.6148 ( 記入なし19/11/11 01:12 )


今日は「独身の日」やでー

no.6149 ( 記入なし19/11/11 01:14 )


次のゾロ目は、
令和 1年11月11日11時11分
令和11年11月11日 1時11分
令和11年11月11日11時11分

no.6150 ( 記入なし19/11/11 01:15 )


風邪ひいたっぽい。
風邪ひいたっぽ。
風邪ひいた。
風邪、ヒィー!。
風邪日。
風邪。

no.6151 ( 記入なし19/11/11 02:10 )


「自由を求め、この壁で亡くなった人々を忘れない」と強調。壁崩壊は「私たちに壊せないほど高い壁はないことを示している。人々を隔てる壁を二度とつくってはならない」とメリケル首相。

no.6152 ( 記入なし19/11/11 07:13 )


買い物いってきた暖房はまだ入ってなかったしかし寒いな

no.6153 ( 記入なし19/11/11 10:41 )


出かけようと思ったのに天気が良くない

no.6154 ( 記入なし19/11/11 10:44 )


久しぶりに湯船に浸かった、初めてバスクリンを投入してみた
ああ〜いいお湯やったわ〜

no.6159 ( 記入なし19/11/11 22:30 )


最近やたらに下着の広告が出てるな?

no.6160 ( 記入なし19/11/12 00:25 )


思わずクリックしてしまうのがよくない

no.6161 ( 記入なし19/11/12 00:43 )


今日はライン作業が数十分で終わって、ホンマに楽やったで、嫌な奴と作業せんで良かったし、社食にも早目に行けてゆっくり飯喰えたし、今日はホンマにええ一日やったで。

no.6162 ( 記入なし19/11/12 00:54 )


やっぱりクリック7しちゃうよな

no.6163 ( 記入なし19/11/12 10:49 )


ようやく洗濯物を干し終えた

no.6164 ( 記入なし19/11/12 11:00 )


ようやく洗濯物を取り込んだ

no.6165 ( 記入なし19/11/12 15:22 )


倉庫作業で歩き回って足の爪が巻き爪になって痛い
無理に戻そうとしたら肉に食い込んでるとこから膿が出てきてちょっと驚いている

no.6166 ( 記入なし19/11/12 17:36 )


ちくしょー吉野家で、会計時小銭を間違えて、却って釣り銭がジャラジャラ増えちまった

no.6167 ( 記入なし19/11/12 20:25 )


3日連続で缶コーヒー飲んだ昨日から缶コーヒー飲まないと決めてたのに・・・
今日は切った枝を短くするのやってたから母が缶コーヒー代くれたから買っちゃった

no.6168 ( 記入なし19/11/12 20:35 )


ダイソー行ってカレンダーとスケジュール帳とか見てきた
水に流せるティッシュもあったなカーマで前かごとサドルの価格メモってきた
CD-Rの価格も

no.6169 ( 記入なし19/11/12 20:38 )


安倍首相主催の「桜を見る会」、統一教会関係者も招待客に 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00206111-hbolz-soci

no.6170 ( 記入なし19/11/12 21:18 )


ハンカチをちょいと水で湿らせたいと思った
この近くの公園に水道があった、あそこがちょうどよい
公園の水道の1mわきに自転車を止める
わずかな間を置いて水道と私の自転車の間に自転車が突入してくる
危うく怪我をするところだった
どんなヤツかと思えば頭はボサボサ、服はヨレヨレ
え〜、お金に不自由な人?
人間はなあ、1年先、10年先を見通し立てて生きるもんだ
お前は10秒先に何が起こるかも考えていない
そんなんだからお金が身につかないんだよ。

no.6171 ( 記入なし19/11/13 01:07 )


寮の昼飯に体に悪い、赤いウインナーが有ったが、腹が減ってたので喰ったで

no.6172 ( 記入なし19/11/13 03:31 )


不安。酒でも買ってくるか。

no.6173 ( 記入なし19/11/13 10:25 )


日本酒かい?

no.6174 ( 記入なし19/11/13 10:28 )


ビール飲んだ

no.6175 ( 記入なし19/11/13 11:01 )


ちくしょー昨日スーパーで買ったばかりの越後みそ漬けのお新香の詰め合わせ
さっき少し食ったら味がしょっぱ過ぎて食えねえよ
こんなの食ったら血圧が高くなりそうやー!
しょうがねえのでもったいないけど全部捨てた

no.6176 ( 記入なし19/11/13 13:06 )


水道管が壊れて水が漏れて治そうとしても無駄だったどうすりぅやいいんだ
業者呼ぶしかないかな?

no.6177 ( 記入なし19/11/13 18:25 )


悪徳業者には引っ掛かるなよ?

no.6178 ( 記入なし19/11/13 18:54 )


昨日は朝から嫌な事、ばっかりやったで

no.6179 ( 記入なし19/11/14 02:43 )


郵便局→スーパー→ケーズデンキ→カワチ薬品→帰宅

(散財・・・)

no.6180 ( 記入なし19/11/14 15:23 )


テレビ10万で買ったけど電気屋がまだ取り付けにこない」

no.6181 ( 記入なし19/11/14 15:58 )


>>no.6173
水道局に電話も忘れずに 漏れっぱなしの水道代が翌月来て、えらい目に合った事あるわ
電話すりゃ、多少は減額される
あとは自宅なら業者、賃貸なら大家に電話だ

no.6182 ( 記入なし19/11/14 16:25 )


水道の元栓をすぐに閉めよう 大概水道のメーターの所にある

no.6183 ( 記入なし19/11/14 17:28 )


急きょ来週明けに葬式が入った
香典を包まなくちゃならなくなり、またもや痛い出費や!

no.6184 ( 記入なし19/11/14 19:02 )


とうとう気温が一桁台になってしまいました。
電気毛布いれましたよ、さすがに暖かい(^^)

no.6185 ( 記入なし19/11/14 22:42 )


風呂上がり、お茶が美味い!

no.6186 ( 記入なし19/11/14 22:53 )


イヤッッホォォォオオォオウ!
https://gamp.ameblo.jp/k-junko-0310/entry-12454127520.html?__twitter_impression=true

no.6187 ( 記入なし19/11/15 06:32 )


ほんと寒いよ(´・ω・`; )
5度くらいしかない、もうちょっと冷えたら雪が降るんじゃなかろうか。

no.6188 ( 記入なし19/11/15 07:16 )


今日、久しぶりに朝立ちしました!

no.6189 ( 記入なし19/11/15 17:04 )


明日は朝8℃の予想寒いの苦手暑いの好き

no.6190 ( 記入なし19/11/15 17:49 )


我慢できずに佐知子で抜きました

no.6191 ( 記入なし19/11/15 17:51 )


寒いから電気こたつ付けててベッドから出れない

no.6192 ( 記入なし19/11/16 08:03 )


沢尻エリカ逮捕

no.6193 ( 記入なし19/11/16 16:33 )


麻薬関係は刑務所じゃなくて病院に入れたほうがいいと思うな。

no.6194 ( みみずく19/11/16 21:04 )


タバコやめれない俺はなんとなく気持ちが分かる

no.6195 ( 記入なし19/11/16 22:51 )


有吉反省会見てたら茜結ってグラドル
40歳で子持ちのバツ3だってよ(笑)

no.6196 ( 記入なし19/11/16 23:50 )


ホリエモンも薬物関係は隔離じゃなくて治療が必要って言ってたな。

no.6197 ( quickeggy19/11/17 01:27 )


顔をぼかしてたんだよな。やっぱり凄いブスだった。6万2千円をどぶに捨てたようなもんだった。

no.6198 ( 記入なし19/11/17 03:58 )


海ぶどうの妹の愛人だ!

no.6199 ( 記入なし19/11/17 08:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10070 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国会でどんな法律を作ってほしいか2] [話題をお任せ表示] 次 [怖い話を語りましょうパート2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧