HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]
話題

私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか

カテゴリ:相談
人には言えない悩みがあるからなのです!コメントお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/12 15:24
Infomation 415 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他にもレス出来るとこがあれば見るんだけど

no.300 ( 記入なし23/02/08 10:56 )


暇つぶしにここへ来る

no.301 ( 記入なし23/02/09 11:10 )


掲示板を見るのが面白い

no.302 ( 記入なし23/02/10 11:19 )


一度レス拒否されると復活しない

no.303 ( 記入なし23/02/17 11:12 )


オレは暇つぶし
84才は生き甲斐

no.304 ( 記入なし23/02/18 10:08 )


ネットで友達をつくる

no.305 ( 記入なし23/02/24 11:18 )


ネットでストレス発散

no.306 ( 記入なし23/02/25 11:01 )


パソコンの使い道はここだけ

no.307 ( 記入なし23/02/28 11:14 )


意見を聞いて参考にする

no.308 ( 記入なし23/03/13 11:15 )


意見を聞いてへをする

no.309 ( 記入なし23/03/13 11:39 )


作り話書いてもかまってくれる人がいるからです_| ̄|○

no.310 ( 記入なし23/03/13 12:30 )


_ト ̄|○

no.311 ( 記入なし23/03/13 15:53 )


粗末なちんぽこを出すな(>д<*)

no.312 ( 記入なし23/03/13 15:55 )


自分勝手な正義を振りかざして他人を攻撃する、自己満足の為じゃない?

no.313 ( 記入なし23/03/13 16:00 )


パケット通信は友達

no.314 ( 記入なし23/03/13 16:13 )


悩みの相談が出来る

no.315 ( 記入なし23/03/19 11:17 )


ネットで会話

no.316 ( 記入なし23/03/28 11:14 )


ネットで胃が張る

no.317 ( 記入なし23/03/28 11:15 )


長と話が出来る

no.318 ( 記入なし23/03/29 11:06 )


海ぶどうと話が出来る

no.319 ( 記入なし23/04/25 11:16 )


うつびょうくんと話が出来る

no.320 ( 記入なし23/04/25 12:46 )


自演するためでちゅ(^ω^)

no.321 ( 記入なし23/04/25 13:42 )


悩みを聞いて貰いたい

no.322 ( 記入なし23/05/02 11:16 )


単なる自己満足。72運動である。

no.323 ( 記入なし23/05/02 12:37 )


タッチタイピングの練習。
書き込みの中身内容なんかどうでもいい。

no.324 ( 記入なし23/05/02 16:26 )


勉強になる

no.325 ( 記入なし23/05/04 11:15 )


ここしか書き込めないんで

no.326 ( 記入なし23/05/05 11:12 )


youtubeとかで、聴いてるだけでいい動画の場合についでに書き込んでる。

no.327 ( quickeggy23/05/05 11:19 )


マウントを取るため

no.328 ( 記入なし23/05/06 17:24 )


長と話がしたい

no.329 ( 記入なし23/05/07 11:02 )


ストレス発散のみ

no.330 ( 記入なし23/05/07 11:04 )


吐き出すとこがここしかない

no.331 ( 記入なし23/05/09 11:17 )


何もしないでいるよりは書き込みしてる方がいい

no.332 ( 記入なし23/05/10 11:08 )


人と逢わずに人とかなり深い話しが出来る
人に逢うのは億劫だから。

no.333 ( 記入なし23/05/10 11:39 )


面倒になれば離れるのも楽だし。

no.334 ( 記入なし23/05/10 11:40 )


責任持たずに好き勝手言えるからかな。

no.335 ( 記入なし23/05/10 17:29 )


ネットを覚えると、異性ならともかく同性と話をしようなんて気起きない

no.336 ( 記入なし23/05/10 17:51 )


チャットで、男が入室するとすぐに回線切断をしているのはあんただったのか。

no.337 ( 記入なし23/05/10 21:38 )


楽しいから

no.338 ( 記入なし23/05/11 10:58 )


みんなの意見が聞けるから面白い

no.339 ( 記入なし23/05/14 00:59 )


Yahoo!JAPAN
Q、ゲーセンのUFOキャッチャーの絶対取れない設定は違法ではないのか?
A、違法ではありません

私は親指を下げるマークを探したが、それは画面内のどこにもなかった。

no.340 ( 記入なし23/05/28 19:57 )


なぜ掲示板に書き込むのかって
決まってるじゃないか
そこに掲示板があるからさ

no.341 ( 記入なし23/05/29 10:32 )


つらい身の上話しや不満を話せる唯一の場所だから

no.342 ( 記入なし23/05/29 16:29 )


真実をを吐き出せる場所だから

no.343 ( 記入なし23/05/29 17:16 )


悩みを相談できるのはここだけ

no.344 ( 記入なし23/07/21 11:23 )


Twitterの未来を左右する? 投稿をユーザーが評価する「コミュニティノート」本格展開へ

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikenta/20221211-00327856

no.345 ( 記入なし23/07/21 11:29 )


ここに書き込みすることしか他に
することない

no.346 ( 記入なし23/08/16 11:14 )


一部を除き、孤立独居老婆や老人が大多数だろう
それも共通点は独りならなんとか凌げる程度だろ
シングルマザーはそこまで暇人ではないから

no.348 ( 記入なし23/08/20 11:45 )


74歳
独身
やるといったらネットだけ

no.349 ( 記入なし23/09/21 11:20 )


暇な時に書く

no.350 ( 記入なし23/09/21 13:32 )


344 マトモなこだわりが帰ってこないだろ 笑

no.351 ( 記入なし23/09/21 13:35 )


こだわり→答え

no.352 ( 記入なし23/09/21 13:35 )


アルバイターに正社員になるにはとか聞いたり
童貞に恋人の作りを聴いたりだから 笑

no.353 ( 記入なし23/09/21 13:37 )


ここで人生相談なんかするものではない、有識者がヤバすぎる 笑

no.354 ( 記入なし23/09/21 13:41 )


遊び半分だ

no.355 ( 記入なし23/09/21 13:51 )


真剣な人もいる

no.356 ( 記入なし23/09/21 14:03 )


有識者もヤバければ審査員もヤバい 笑

no.357 ( 記入なし23/09/21 14:05 )


悩みを聞いて貰える

no.358 ( 記入なし23/09/22 11:01 )


人もコメントも多かった全盛期でも他の人たちにこの掲示板を紹介したら

みんなから負のオーラが強すぎるから遠慮するわと言われてたから

現在の無意味で会話にもならないような書き込みばかりだともっと避けられるんだろうな

no.359 ( 記入なし23/09/22 14:08 )


笑える(';')

no.360 ( 記入なし23/09/22 14:10 )


なぜか書き込み出来ない。

no.361 ( 記入なし23/09/22 14:25 )


たまに糖質が現れるが会話にならず。
場違いな発言を繰り返す。
無神経な隣人のようで
本人は気づいてないのが面白くない。

NG機能がほしい。

no.362 ( 記入なし23/09/22 14:36 )


no.361
アダルト表現では

no.363 ( 記入なし23/09/23 11:04 )


ここは昔からここにいると幸せになれないというジンクスがある

no.364 ( 記入なし23/09/23 11:13 )


何年振りかに時々ここに戻ってくる人いるよな。

ここをふるさとのように思い入れが強い人もいるんだろうな。

no.365 ( 記入なし23/09/23 12:17 )


ここは時間が止まってる。いつもそう感じる。ここに来てるときだけは時間が進まない。それはまさに竜宮城。
気が付いたときには、玉手箱を開けなければいけない。それがここへ居着いた者の運命。

no.366 ( 記入なし23/09/23 15:24 )


近い将来に中国の属国になったら自由に書き込めなくなるから今のうちに

no.367 ( 記入なし23/09/23 17:46 )


属国ってどんな感じ?

no.368 ( 記入なし23/09/23 18:02 )


香港とかチベットとかモンゴル自治区とかウイグルみたいな感じ

no.369 ( 記入なし23/09/23 18:04 )


なるほど、武力で既成事実を作って、自分たちの国って言い張るんですね。

no.370 ( 記入なし23/09/23 18:07 )


残念ながら日本については武力無しでもジワジワと侵略できる
さらに米国もアジアに危機が訪れた時に日本を守ることが

米国にとって核戦争の危機など国益よりも損害が大部分だと判断すれば簡単に見捨てられる
米国は何度も友達の振りして国同士の約束を破ったり自国の為ならバレないように裏破壊工作もする信用しすぎたら痛い目に遭う

no.371 ( 記入なし23/09/23 18:14 )


あと、何年ぐらいで属国になるんですか?

no.372 ( 記入なし23/09/23 18:22 )


とある人物の話では15年以内に中国の属国になる可能性が高いとか
あとは現状でも様々な国の移民が急速に増えて深刻な問題化している
クルド人の荒くれ者たちが日本は俺たちの物だと言って東京で暴れた事件もあった

西側諸国では移民を入れすぎたせいで国が崩壊の危機に瀕している
日本も同じ轍を踏まないか心配
それとは別にロシアが北海道は我が国の領土と言いだしたり中国が尖閣や沖縄を狙っているような兆候もあり注意が必要

no.373 ( 記入なし23/09/23 18:28 )


ヘルパー相手の会話だとあたいの場合、週に1回来てもらうだけだしぃ
2時間で帰っちゃうしぃ、ここなら毎日24時間書き込めるし
他の人の書き込みも読めるから会話してる気分に浸れるからぁ

no.374 ( 記入なし23/09/26 13:54 )


うつ病くんや長さんの小ネタを聞きたいからさ

no.375 ( 記入なし23/09/27 11:24 )


何でみんな書き込まないの。何でダンマリしてるの。怖いよ。

no.376 ( 記入なし23/10/16 00:11 )


アクセス禁止だろう

no.377 ( 記入なし23/10/16 10:45 )


無料で見れるから

no.378 ( 記入なし23/11/27 11:08 )


「なぜ書き込まないか」
興味がある書き込みが無いから。

no.379 ( 記入なし23/11/27 18:15 )


話し相手のいない僕にとっては
ここが唯一の話相手

no.380 ( 記入なし24/01/15 11:20 )


何の楽しみもないしな

no.381 ( 記入なし24/02/02 11:11 )


童貞バカ年寄りを話しは社会迷惑、想像以上に酷い連中なんだろうな w

no.382 ( 記入なし24/02/02 12:43 )


福島県の放射能除染作業すら60才までだ

もう高齢者だよ

no.383 ( 記入なし24/02/02 13:14 )


65才以上の老人ばかりの地区を限界集落といいなら

無職ドットコムは限界サイトかもしれんな w

no.384 ( 記入なし24/02/02 13:18 )


つまり、60才を越えると労働者としては見てもらえないことだな、黄昏老人か硬骨老人か、期待はされない

no.385 ( 記入なし24/02/02 13:23 )


60歳で定年退職したら完全労働解放となるように老後資金を貯めとけってこと。

no.386 ( 記入なし24/02/02 20:30 )


60歳で8千万円超え(理想を言えば億り人)になっていないと、完全労働解放は難しいと思う。

no.387 ( 記入なし24/02/03 09:21 )


そんな大金持ちがここに参加しているのが不思議です。

no.388 ( 記入なし24/02/03 09:40 )


コメント件数が増えてきた感じするが掲示板は正常に戻ったのか?

no.389 ( 記入なし24/02/07 13:19 )


いやまだ変な書き込みになる、或いは書き込めないスレもあるようだな・・・

no.390 ( 記入なし24/02/07 13:42 )


或いはではなく、ほとんど書きこめないことがわからない人物がいる

no.391 ( 記入なし24/02/07 13:50 )


>私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか

私はなぜネットの掲示板(無職COM)に書き込めないのか?

no.392 ( 記入なし24/02/07 20:17 )


トピックが終了したからです

no.393 ( 記入なし24/02/07 21:07 )


残念

no.394 ( 記入なし24/02/08 10:42 )


今はIT 人材部族だからバカの相手はしたくない w

no.395 ( 記入なし24/02/08 13:26 )


記入なし

no.396 ( 記入170762951124/02/08 13:27 )


無職.comへの書き込み続けていきます。
管理人さんありがとうございます。

no.397 ( 記入なし24/02/11 15:13 )


今後はここを訪れる訪問者が微笑んだり読み返したくなるような
モラルのある書き込みを希望します。

no.398 ( 記入なし24/02/11 16:18 )


また書き込みできるようになったみたいだね。
いいことだ。
管理人さんのご苦労に感謝。

no.399 ( 記入なし24/02/11 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


415 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧