HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告して書きましょう4]
話題

私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか

カテゴリ:相談
人には言えない悩みがあるからなのです!コメントお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 18/05/12 15:24
Infomation 506 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.197 

これだから老害はウザいよな
お前らの年金原資のためにどれだけ若い人たちから搾取してやがると思ってんだ
今の老人は少ない社会保障費負担でで多くの年金をせしめてるんだぞ
にもかかわらずカツを入れるだのふざけるのもいい加減にしろ

no.200 ( 記入なし22/12/27 13:26 )


>堕落した若者に渇をいれるためだね

「渇」とは@かれる。A水がなくなる。「渇水」「枯渇」
入れられるもんなら、入れて見な、「体を動かす」前に枯れてしまうわ。

「活を入れる」という言い回しは、柔道などの絞め技で気絶してしまった人に対し蘇生させる術を施すことを表します。
そこから転じて「元気づける」「気力を起こさせる」といった意味になりました。

「喝」には大声を出す、大声で叱るという意味のほかに「(特に禅宗において)励まし叱るときの叫び声」という意味があります。

若者に活を入れる指導者は必要だ。
ワールドカップのように、多くの選手が出ても、監督になれる指導者は4〜8年に一人
あとは、観客席の爺

no.201 ( 記入なし22/12/27 16:19 )


色んな人の生き方を参考にするため

no.202 ( 記入なし22/12/28 11:04 )


さして参考にはなんないんだけどねwww

no.203 ( 記入なし22/12/29 14:22 )


聞くだけ聞いてみるのもいいんでは

no.204 ( 記入なし22/12/30 11:06 )


ああ

no.205 ( 記入なし22/12/30 12:30 )


まあなんでも書き込んで言論の自由が担保されているということはいいことです。

no.206 ( 記入なし22/12/30 13:23 )


書き込みが厳しくなった

no.207 ( 記入なし22/12/31 11:00 )


暇つぶし

no.208 ( 記入なし22/12/31 12:52 )


no.207
言論の自由とは言っても他人を傷つけるような事はダメでしょうからね。
最近は何も考えず思った事を書き込む人が増えた気がします。
強い言葉を使えば使うほど相手は限定しないと荒れるから削除して欲しいと思います。

no.209 ( 記入なし22/12/31 16:06 )


他人の名前を使うと停止になる

no.210 ( 記入なし23/01/01 11:13 )


さみしいからネット掲示板に書き込んでます

no.211 ( 記入なし23/01/02 06:24 )


83歳団地貧乏がHN消して、逃走した。

no.212 ( 記入なし23/01/02 09:49 )


それがここのモラルであり、恐ろしさよ

no.213 ( 記入なし23/01/02 10:08 )


no.211
私もです
独身

no.214 ( 記入なし23/01/02 10:40 )


話し相手がいないんで

no.215 ( 記入なし23/01/03 11:15 )


ひまつぶし

no.216 ( 記入なし23/01/03 11:48 )


生存確認

no.217 ( 記入なし23/01/03 11:59 )


タッチタイピングの練習
書き込みの内容中身などどうでもいい

no.218 ( 記入なし23/01/03 14:03 )


海ぶどう元気かしら

no.219 ( 記入なし23/01/04 10:58 )


元気にしてますよ(#^.^#)

no.220 ( エム23/01/04 14:43 )


もう老人だらけになったなここ

no.221 ( 記入なし23/01/04 15:34 )


84才団地がいるからな

no.222 ( 記入なし23/01/04 15:44 )


私も来年は70歳
あっという間

no.223 ( 記入なし23/01/05 11:16 )


私のご同輩です。

no.224 ( 記入なし23/01/06 04:44 )


長、元気かな

no.225 ( 記入なし23/01/06 10:52 )


僕は元気ですよ

no.226 ( 長くん23/01/06 11:04 )


ストレスが溜まっていたら書きたいこと書き込みスッキリしたいから

no.227 ( 記入なし23/01/06 15:26 )


書き込みにたいして難癖付けて
来る奴もいるしな

no.228 ( 記入なし23/01/07 11:09 )


基本的に人と交流したいからだろう。
リアル社会で家族や友達と毎日ワイワイやっている人は、
あまり興味はないだろうな。

no.229 ( 記入なし23/01/07 11:41 )


さみしいから

no.230 ( 記入なし23/01/07 12:17 )


暇つぶし

no.231 ( 記入なし23/01/07 14:51 )


リアル社会で家族や友達と毎日ワイワイやっていると疲れる。
ネットの交流はちょうどいい。自分のペースでほどほどにやれるから疲れない。マジで楽しい。

no.232 ( 記入なし23/01/07 17:32 )


皆どんなことを考えてるんだろうと
思って開いてる

no.233 ( 記入なし23/01/13 11:21 )


特に理由はない

no.234 ( 記入なし23/01/13 11:22 )


そこにヤマンバギャルがいるから

no.235 ( 記入なし23/01/13 11:39 )


低年金84才は人生の目的が無く、死を待つのみだから

no.236 ( 記入なし23/01/13 13:38 )


別名、粘菌くんです

no.237 ( 記入なし23/01/15 00:01 )


ネットだと何でも言える

no.238 ( 記入なし23/01/15 10:52 )


ニートのようなだらしない連中を教育するためだよ。私のように莫大な財力を築けないようでは、社会人失格ということだよ。

no.239 ( 記入なし23/01/15 14:54 )


若くてもテスタくんのように株式投資で47億円も稼ぐ輩もいるのだよ

no.240 ( 記入なし23/01/15 14:59 )


私のように家族を養い立派な社会人に育て上げるようなのが日本人としての理想像だよ。

no.241 ( 記入なし23/01/15 15:23 )


それは大事だけど他は置き忘れて来たんだよね。

no.242 ( 記入なし23/01/15 15:54 )


家族を持てなかった

no.243 ( 記入なし23/01/16 11:02 )


私のように中小企業の組み立てを正社員として気合を持ってコツコツと働くことに精を出すことだよ。フリーターの君達は私を理想にして正社員として働くことが大切なんだよ。

no.244 ( 記入なし23/01/16 15:55 )


せやな。

no.245 ( 記入なし23/01/16 16:10 )


働き盛りの若者が、こんな時間にフラフラしていていいのか!

no.246 ( 記入なし23/01/16 16:45 )


私は発言する時は、必ずハンドルネームだ、皆いい加減なことばかり書かないでほしね

no.247 ( 低年金84歳23/01/16 16:50 )


皆はフリーターだからフラフラしてるんだろ
だからダメなんだよ、そんな抜け作では将来
生きては行けないね

no.248 ( 低年金84歳23/01/16 16:54 )


ニートと言わずに、フリーターというあたりが苦笑する。

no.251 ( 記入なし23/01/17 11:23 )


なんでも外国の言葉にするのは問題あるね。
日本語(外国語)にすればいいと思う。

すねかじり(ニート)

no.252 ( 記入なし23/01/17 11:44 )


団地

no.261 ( 記入なし23/01/18 15:05 )


いや、私は都営住宅だよ、不動産は買わない

no.262 ( 低年金84歳23/01/18 15:12 )


団地が好きなんだよね

no.263 ( 低年金84歳23/01/18 15:13 )


>不動産は買わない

不動産は買えない。

no.264 ( 記入なし23/01/18 15:22 )


台東小島アパート

no.265 ( 記入なし23/01/18 15:25 )


265は都内に住めない貧民

no.266 ( 低年金84歳23/01/18 16:09 )


都外?

no.268 ( 記入なし23/01/18 17:06 )


>都外?no.268

可笑しいかい?
例えば、福島県に住んでいて、福島県以外の人を「県外」というだろ。
福島県と新潟県の境は「県境」というが、東京都と神奈川県の境は「都県境」という。

あくまで「都外」、ホームレスで家や部屋におれず、河原にいる「戸外」ではない。

no.269 ( 記入なし23/01/18 22:08 )


84歳の方
その団地築何年かしら

no.270 ( 記入なし23/01/19 11:00 )


ここが面白いから

no.272 ( 記入なし23/01/20 10:46 )


ゲーム感覚

no.273 ( 記入なし23/01/20 12:31 )


タッチタイピングの練習
書き込みの中身などどうでもいい

no.274 ( 記入なし23/01/20 23:52 )


淋しいのでネットの掲示板でボヤいています。

no.283 ( 記入なし23/01/27 06:46 )


ここでしかぼやけない

no.284 ( 記入なし23/01/27 10:49 )


この掲示板には若い女もいる

no.285 ( 記入なし23/01/30 11:13 )


掲示板読むのが楽しい

no.286 ( 記入なし23/02/01 11:12 )


認知症の年寄りは一つの話を千回繰り返す

no.295 ( 記入なし23/02/03 12:55 )


人がどう思っているかなど考えたらやっていられないよ
自分が正しいと思った事を信念をもって貫く精神が一番大切だね

no.296 ( 記入なし23/02/03 13:02 )


no.296
それは独りよがりか本当に良い事なのかは自分では分からないから問題なんだけどね。

no.298 ( 記入なし23/02/07 14:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


506 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [トップに投稿するほどでもないニュース] [話題をお任せ表示] 次 [いちいち報告して書きましょう4]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧