HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お馴染みの人生終了!出るか

no.9900 ( 記入なし22/02/20 15:58 )


また俺の偽物が中華にするとか言ってるwww

no.9901 ( 記入なし22/02/20 16:12 )


ここまで来ると逆に本物

no.9902 ( 記入なし22/02/20 16:15 )


東京12も12の単勝取った

no.9903 ( 記入なし22/02/20 16:34 )


逆神48才の男

no.9904 ( 記入なし22/02/20 16:49 )


48才の御大、本日の結果報告をお願いします

no.9905 ( 記入なし22/02/20 17:16 )


48才先生まだですか!

no.9906 ( 記入なし22/02/20 18:00 )


人生終了と競馬引退は聞き飽きたから違うセリフにしてくれ

no.9907 ( 記入なし22/02/20 18:27 )


毎週毎週散財するだけ・・・
バカ晒してるよなー

no.9908 ( 記入なし22/02/20 18:35 )


聞かなくてもわかるだろう人生終了11買わなかったから

no.9909 ( 記入なし22/02/20 19:03 )


砂井ぱぁー

no.9910 ( 記入なし22/02/20 19:42 )


カーリング決勝のサイン馬券でソダシ買えば良かった。人生終了!

no.9911 ( 48才の男22/02/20 20:01 )


ばかぁー

no.9912 ( 記入なし22/02/20 20:53 )


48さいは競馬やめたら?

no.9913 ( 記入なし22/02/20 20:55 )


48は記入なしに乗っかれつーの!

no.9914 ( 記入なし22/02/20 21:00 )


カーリング決勝→ソダネー→ソダシ。買えたはず。

no.9915 ( 48才の男22/02/20 21:03 )


ソダシを買ってソダシが来なかったら、ソダネー→ナイッスー。読めたはずとか言っていたよ

no.9916 ( 記入なし22/02/20 21:05 )


東京2の三連単当てたが040506は高配当だし200円買ってたからそれ当てたら今日は絶対勝てたのに。僅差だったから残念無念、あと東京1の三連単当てられたのに時間切れで馬連しか当たらずこれも痛手。あと東京1の三連単が当てられなかったり
小倉1や阪神1.3が外れたため資金不足で東京3の三連単が当てられたのに買えなかったのも痛手だった

no.9917 ( 48才の男22/02/20 21:23 )


訂正、東京2は三連単141516を200円買ってた。161514も買ってたが100円だけで
配当もあまり高くなかったから141516で決まってほしかった。ほんと、わずかの差だったんで。

no.9918 ( 48才の男22/02/20 21:26 )


ればたら

no.9919 ( 記入なし22/02/22 10:11 )


レバニラ

no.9920 ( 記入なし22/02/22 10:12 )


ライスカレー

no.9921 ( 記入なし22/02/22 10:16 )


地方競馬4開場28レース78000くらい買い回収は76000くらいだった、一度マイナス20000くらいまでいったが高知競馬で
4レース続けて三連単当てたりして
ファイナルも馬連200あて三連単惜しかった

no.9922 ( 48才の男22/02/23 21:13 )


まっつんに対抗意識燃やしたか?

no.9923 ( 記入なし22/02/23 21:19 )


親が貯めてくれた貯金を使えるようになったのか?

no.9924 ( 記入なし22/02/23 21:52 )


高知ファイナル割りと堅く決まったのに馬連しか当たらなかったのが悔やまれる、
三連単061201とか061107とか惜しすぎ。
もう終わり、競馬さよなら。

no.9925 ( 48才の男22/02/23 21:56 )


これから何で食っていくのか?48才の男!

no.9926 ( 記入なし22/02/23 21:59 )


来月から49才の初老に改名せよ

no.9927 ( 記入なし22/02/23 22:39 )


よくそんな資金あったっな

no.9928 ( 記入なし22/02/24 18:05 )


来年は50才の男だなw

no.9929 ( 記入なし22/02/24 18:34 )


4500も負けた、人生終了!。ああもう競馬引退さようなら(/_;)/~~

no.9930 ( 48才の男22/02/24 19:38 )


土曜日も予想楽しみにしてますよ

no.9931 ( 記入なし22/02/24 20:14 )


姫路6の三連単二着三着逆、まあまあいい配当だったので悔やまれる。

no.9932 ( 48才の男22/02/24 21:09 )


昼からしてるのであれば仕事してない可能性大きい

no.9933 ( 記入なし22/02/24 21:32 )


なんだまだ無職なのか。今でも親の財布から金抜き取って競馬してんのね。

no.9934 ( 記入なし22/02/24 21:42 )


七万も抜いたの株の塩漬けの資金か

no.9935 ( 記入なし22/02/24 21:49 )


お前がそんなに持ってるのはじめて聞いた

no.9936 ( 記入なし22/02/24 21:50 )


パットでやる場合的中したらその金の使い回しでどんどんレースを買っていくわけで
昨日みたい最初20000の資金でもそれなりに当ててたからトータルで8万近くも買ってしまっていたのだが4000位負けたから昨日の最後のパット残高は16000くらいに減ったのだ。七万あるわけではないのだ。

no.9937 ( 48才の男22/02/24 23:02 )


その辺り理解されてない人がいるようなのでおさらいを。仮に最初10000の資金スタートでまず最初のレースに3000円をかけて
4000あてたとする。そこで辞めた場合その日の結果は13000→14000。となる。仮にもう1レース6000円やり2000円の的中ならその日の結果は19000→16000となり3000敗けとなる。そんな感じで昨日はすごくたくさんレースやり結構あてたりしてたから78000→74000くらいの結果となった。
だから昨日は78000も最初資金あったわけではないのだ。

no.9938 ( 48才の男22/02/24 23:09 )


48さいは能書きはいいから大きいの当ててね!!!

no.9939 ( 記入なし22/02/25 06:48 )


最初10000の資金スタートでまず最初のレースに3000円をかけて
4000あてたとする。そこで辞めた場合その日の結果は13000→14000。

10000-3000+4000=11000じゃなくて?

no.9940 ( 記入なし22/02/25 07:02 )


9940〉パット残高としては11000で正解。
ただ収支後悔するときは〈幾ら買って幾ら回収したか〉を公開してるので13000→14000となる。ただ単に収支がプラス幾らか、またマイナス幾らか(?_?)を公開するならプラス1000と公開する。

no.9941 ( 48才の男22/02/25 07:16 )


1日レースで買った合計額→それで最終的に幾らになったかをおとといも公開したまで78000〈1日に買ったレースの合計額〉→74000〈1日に的中した合計額〉。だから収支的にはマイナス4000であるから

パットで最初20000スタートなら最後は16000残高となるわけである。だから最後74000残ったわけではないのである。

no.9942 ( 48才の男22/02/25 07:20 )


中山3レース 5 単勝1万

no.9943 ( 記入なし22/02/26 11:01 )


はずれた

no.9944 ( 記入なし22/02/26 11:11 )


中山5レース 複勝15 10万

no.9945 ( 記入なし22/02/26 12:20 )


あたり

no.9946 ( 記入なし22/02/26 12:50 )


中山6は18頭立てだったが唯一300円
賭けた三連単が的中した。

no.9947 ( 48才の男22/02/26 18:44 )


^630円やっすう

no.9948 ( 記入なし22/02/26 21:09 )


3630円

no.9949 ( 記入なし22/02/26 21:10 )


安いとかは別に関係ないし18頭立ての
三連単を300円賭けで当てたことに意義
がある、ということ。

no.9950 ( 48才の男22/02/26 22:31 )


何の意義があるんだ?

no.9951 ( 記入なし22/02/26 22:48 )


18頭立ての三連単の組み合わせは4896通りもあるので数点で当て、しかもその組み合わせだけ300円も賭けて当てたことは確率からいうとかなりすごいことであり大変
意義があるといえる。

no.9952 ( 48才の男22/02/26 22:53 )


なら、お前の競馬は何のためにやってるんだ?
ただ三連単を当ててみたいだけなら、毎回本命を買い続ければ、誰でもがお前のような勝ち方するだろうよ。
それが何になるんだ?
儲けのない競馬にどんな意義があるんだ?

no.9953 ( 記入なし22/02/26 22:57 )


サウジカップが始まるよ
グリーンチャンネルで無料で見れるよ

no.9954 ( 記入なし22/02/27 02:15 )


中山1は三連単010708マルチと010809と010908とあと馬連、馬単とか数点、小倉1は馬連1112と1215と三連単111215マルチで、阪神1も堅くこんな感じで。

no.9955 ( 48才の男22/02/27 08:49 )


さんこうにします

no.9956 ( 記入なし22/02/27 09:11 )


9955の小倉1は阪神1の間違え、小倉1は馬連0915と馬単1510と3連複030815と三連単1510と080910と150308と150810と101508と151008と150803と081509。吉田隼本命だがナナコにも期待した。08と15は強そうだ。

no.9957 ( 48才の男22/02/27 09:41 )


中山記念
馬単
15*7*15*3*15*11*15*12

no.9958 ( スナイパー6122/02/27 15:36 )


中山11 中山記念
単勝 5  1000
馬連・ワイド 5ー12  500

no.9959 ( 夜曲22/02/27 15:41 )


空手の複勝 100万

no.9960 ( 記入なし22/02/27 15:49 )


200円かよ。100万しか儲からなかった。
昨日の時点は300円くらいついてたのに…

no.9961 ( 記入なし22/02/27 16:06 )


後だし笑い

no.9962 ( 記入なし22/02/27 17:22 )


俺は3連複を11−12−15を買ったのではずれ

no.9963 ( 記入なし22/02/27 17:41 )


後出しも何も別に記入なしで単に買った事を書いただけだしなー
ここの変なカス共から称賛なんてされたくもねーし。

no.9964 ( 記入なし22/02/27 17:46 )


競艇小僧がそのことでもんくいってたぞあのふたりに

no.9965 ( 22/02/27 17:55 )


中山記念は馬連と馬単が的中、
三連単を3レース的中したが収支は
僅なプラス。小倉5の三連単は18頭
立てだったが4点で三連単的中した。

no.9966 ( 48才の男22/02/27 18:18 )


3610円レース買いすぎバカは死んでも治らない

no.9967 ( 記入なし22/02/27 19:57 )


16年間同じようによくするね呆れてものもの言えない

no.9968 ( 記入なし22/02/27 23:18 )


チューリップ賞ナミュール 〇 単勝50万勝負!!!

no.9969 ( 記入なし22/03/05 15:10 )


あたり

no.9970 ( 記入なし22/03/05 15:54 )


よく当たるな〜〜〜

no.9971 ( 記入なし22/03/05 17:01 )


今夜は韓国料理を食べに行きます!

no.9972 ( 記入なし22/03/05 17:06 )


韓国料理食べにいったら朝鮮人呼ばわりされるぞネトウヨ小僧に笑い

no.9973 ( 記入なし22/03/05 17:13 )


110万払い戻しの60万勝ちか。
いつもながら強いなぁー

no.9974 ( 記入なし22/03/05 17:36 )


ウソつけ!

no.9975 ( 記入なし22/03/05 20:32 )


弥生賞ディープインパクト記念 マテンロウレオ◎ 単勝10万

no.9976 ( 記入なし22/03/06 04:05 )


弥生賞ディープインパクト記念 単勝ドウデュース1万

no.9977 ( 記入なし22/03/06 08:33 )


弥生賞ディープインパクト記念 ◎ジャスティンロック 単勝1000円

no.9978 ( 記入なし22/03/06 08:53 )


弥生賞ディープインパクト記念
5→総流し馬単16000円占いなし

no.9979 ( スナイパー6122/03/06 09:03 )


裏なし

no.9980 ( スナイパー6122/03/06 09:04 )


48歳はでてこないな

no.9981 ( 記入なし22/03/06 13:54 )


1弥生賞ディープインパクト記念
3連単  7⇔10⇔1 2 6 8 9  100×20=2000円

no.9982 ( 夜曲22/03/06 14:47 )


弥生賞ディープインパクト記念 インダストリア複勝10万 

no.9983 ( 記入なし22/03/06 14:49 )


弥生賞

7*9*8
9*7*8

1400円

no.9984 ( スナイパー6122/03/06 15:40 )


ロジハービンこいやあああ

no.9985 ( 記入なし22/03/06 15:48 )


田辺か・・・

no.9986 ( 記入なし22/03/06 15:49 )


はずれ

no.9987 ( 記入なし22/03/06 15:51 )


遊びの額だけど、当たり

no.9988 ( 夜曲22/03/06 15:59 )


最終阪神5番買った

no.9989 ( 記入なし22/03/06 16:08 )


中山12当たったので12000円の負けで済んだ来週当てるぞ

no.9990 ( 記入なし22/03/06 16:38 )


夜曲さんおめでとう

no.9991 ( 記入なし22/03/06 16:39 )


ありがとうございます

no.9992 ( 夜曲22/03/06 16:56 )


no.10000の人は今年プラス

no.9993 ( 記入なし22/03/06 17:02 )


10000かトピが立ったのが6年前か早かったような長かったような
2はいろいろあって途中で終わっているけどな

no.9994 ( 記入なし22/03/10 14:50 )


名古屋大賞10やらなきのか

no.9995 ( スナイパー6122/03/10 15:08 )


やらなき?

no.9996 ( 記入なし22/03/10 15:22 )


間違えた

no.9997 ( スナイパー6122/03/10 16:05 )


予想を書きなさい

no.9998 ( 記入なし22/03/10 16:28 )


あー

no.9999 ( スナイパー6122/03/10 16:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧