HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

48氏は今無職なの?

no.9800 ( 記入なし22/02/08 20:44 )


小僧はスナイパーのことデイって出禁見れないし。48は素性話さなくなって2年だからわからない

no.9801 ( 記入なし22/02/09 07:22 )


逆じゃないの?スナイパーが小僧をデイッたんじゃない?

no.9802 ( 記入なし22/02/09 08:04 )


小僧が始めた。あいつは差別的だから

no.9803 ( 記入なし22/02/09 17:01 )


日本が好きな競艇小僧と日本が嫌いなスナイパー。差別的なのはお互い様かな。スナイパーが買い目を書かないで当たったと言い出してから仲が悪くなった。

no.9804 ( 記入なし22/02/09 17:19 )


小僧な出禁になって平和になる一年ぐらいへいのなかにいて下さい

no.9805 ( 記入なし22/02/09 18:07 )


リアルでは真面目でおとなしい奴がネトウヨになるのは、なんとなく分かる気がするな。

no.9806 ( 記入なし22/02/09 18:33 )


年末に16万負けてから61のことを言い始めた腹癒せにしたのだろう小僧は48にも相手にされないし、48は無視するから

no.9807 ( 記入なし22/02/10 11:18 )


デイリー杯クイーンC  プレサージュリフト単勝10万

no.9808 ( 記入なし22/02/11 14:56 )


1番人気になってしまった まあいいか

no.9809 ( 記入なし22/02/12 07:26 )


おめでとう!また当てたね

no.9810 ( 記入なし22/02/12 15:52 )


ありがとう!回らない握らない寿司屋に行ってきます!

no.9811 ( 記入なし22/02/12 15:55 )


いくらと大トロ食べてきなよ

no.9812 ( 記入なし22/02/12 16:35 )


東京11の三連単200円賭けとか当てたんだがほぼとんとん。40200→41280

no.9813 ( 48才の男22/02/12 17:31 )


no.9813 ( 48才の男 は ほんとへたくそだな

no.9814 ( 記入なし22/02/12 17:38 )


小倉1とか堅かった三連単3レースプラス東京11の三連単の4レースもあてたのにわずかしか勝てず(><)東京12は単勝全部買えば良かった(><)

no.9815 ( 48才の男22/02/12 17:38 )


単勝
6
54,940円
16人気

no.9816 ( 記入なし22/02/12 17:46 )


絶好調記入なしは明日もやるの?

no.9817 ( 記入なし22/02/12 17:47 )


勿の論です!d=(^o^)=b

no.9818 ( 記入なし22/02/12 17:53 )


小林領有に似てる名前の騎手だったから単勝買えば良かった。

no.9819 ( 48才の男22/02/12 17:57 )


それだったら買っとけよ
なんで買わなかったんだよ!?

no.9820 ( 記入なし22/02/12 18:03 )


明日は共同通信杯はダノンベルーガ 単勝10万です。

no.9821 ( 記入なし22/02/12 18:06 )


10万は無理だけど、絶好調記入なしに乗っかってダノンベルーガ1着固定の馬単買ってみるか

no.9822 ( 記入なし22/02/12 18:12 )


48は4マンもあればチマチマかわずに何でドーカンと買わない度胸かないからかバカだから馬券依存だから

no.9823 ( 記入なし22/02/12 20:51 )


10万とチマチマ買い笑う

no.9824 ( 記入なし22/02/12 20:54 )


4万と言うのは今日買った16レースの総購入額であり今4万あるわけではない。朝7000円資金でスタートし当たり外れを繰り返しながら的中した金の使い回しでトータルで4万くらい買って4万ちょい的中したわけだ。だからパット残高は8000円くらいである。

no.9825 ( 48才の男22/02/12 21:29 )


何でドーカン笑

no.9826 ( 記入なし22/02/12 21:30 )


太田ドーカン

no.9827 ( 記入なし22/02/13 03:11 )


記入なしにのって馬単買った 万馬券来い

no.9828 ( 記入なし22/02/13 10:57 )


東京は雨と雪の予報だよ買ってしまった///

no.9829 ( 記入なし22/02/13 11:56 )


東京11 共同通信杯
3連単 2→10⇔5 6 7 11
       10→2⇔5 6 7 11  各500

no.9830 ( 夜曲22/02/13 14:51 )


東京11 共同通信杯 馬連02 → 10 02 → 11 10 → 06 10 → 07 10 → 08 10 → 11
各2000円

no.9831 ( 記入なし22/02/13 15:36 )


2−5買ってないお

no.9832 ( 記入なし22/02/13 15:52 )


no.9821
またまた当たったね!
今日も寿司?

no.9833 ( 記入なし22/02/13 15:55 )


ありがとうございます!今日は宅配ピザのサイドメニューだけを注文しまくります!

no.9834 ( 記入なし22/02/13 15:58 )


no.9833 ありがとう 寿司出前とります

no.9835 ( 記入なし22/02/13 16:00 )


東京12 単勝 2 1万

no.9836 ( 記入なし22/02/13 16:25 )


東京12 単勝 2 1万 当たった〜〜〜

no.9837 ( 記入なし22/02/13 16:31 )


最近は単複の勝ちが目立つ通好みな展開だなー
ここの常連が下手すぎるからか?

no.9838 ( 記入なし22/02/13 16:48 )


no.9838 そうかもな

no.9839 ( 記入なし22/02/13 16:54 )


常連が下手すきすぎるし当たらないとタラレバ話すからな。単複は
資金力がないと買えない馬券ここの連中は無理やですから

no.9840 ( 記入なし22/02/13 17:08 )


他は外れか

no.9841 ( 記入なし22/02/13 18:35 )


今日は東京競馬比較的固いから48は儲かったかも僅かだけどね

no.9842 ( 記入なし22/02/13 18:38 )


田辺なにやってんだよ、もう競馬引退!さようなら。

no.9843 ( 48才の男22/02/13 18:50 )


48才の男はバカを晒してるな
スナイパーは姿も見せん

no.9844 ( 記入なし22/02/13 19:05 )


48才の男さんを久し振りに見た

no.9845 ( 出戻り匿名22/02/13 19:09 )


↑出戻り匿名 って、あんた誰?

no.9846 ( 記入なし22/02/13 19:11 )


出戻りですけど

no.9847 ( 出戻り匿名22/02/13 19:17 )


もうすぐ五十浪?

no.9848 ( 記入なし22/02/13 19:19 )


いえ違います、6年ぶりに戻ってきました。。

no.9849 ( 出戻り匿名22/02/13 19:23 )


タヌキっぽ?

no.9850 ( 記入なし22/02/13 19:24 )


サイコロ氏ですかあ?株について聞きたいのだがサイコロ氏なら。

no.9851 ( 48才の男22/02/13 19:29 )


懐かしいコテハンばかりですね。

no.9852 ( 出戻り匿名22/02/13 19:36 )


誰か分からんが元のHN公開できたらいいのだが。

no.9853 ( 48才の男22/02/13 19:54 )


塩漬け名人 にゃんこ先生 ひくいどり 誰だ?

no.9854 ( 記入なし22/02/13 19:57 )


懐かしい方ばかりですね。このサイト閉鎖されるって本当ですか?昔は一杯こサイトに助けられたんです。

no.9855 ( 出戻り匿名22/02/13 19:59 )


影法師さんですね(゜∇^d)!!閉鎖は不明です

no.9856 ( 記入なし22/02/13 20:04 )


塩漬けばかりの株48はうれにうれない株ばかり

no.9857 ( 記入なし22/02/13 23:21 )


アフリカンゴールド買えたなあ、スローになりそうだし逃げれば面白いかなと思ったが、、買えたなあ

no.9858 ( 48才の男22/02/13 23:56 )


タラレバはいいから来週のフェブラリーステークスを当ててみろ

no.9859 ( 記入なし22/02/14 01:09 )


ひもが買えないだろバカ恥さらしい

no.9860 ( 記入なし22/02/14 17:48 )


小僧はみれないし書けないスナイパーのこと叩いたから

no.9861 ( 記入なし22/02/14 18:10 )


船橋やってんのかな?

no.9862 ( 記入なし22/02/14 20:35 )


8千円しかないからしないと思う48は

no.9863 ( 記入なし22/02/16 16:55 )


48氏はゆうメイトから転職したのかな?

no.9864 ( 記入なし22/02/16 16:58 )


話さないから不明

no.9865 ( 記入なし22/02/16 17:20 )


本人は休職した際にこれからは個人投資家として生きていくと宣言したが、未だ誰も相手にしていない。

no.9866 ( 記入なし22/02/16 18:19 )


投資家妄想性人格障害

no.9867 ( 記入なし22/02/16 22:56 )


48はギャンブルと投資で1000万円以上損をしているんでしょ?向いていないから、倉庫バイトとかしてコツコツ稼げば?

no.9868 ( 記入なし22/02/17 07:58 )


今年は4千円一回儲かっただけ。喜んでたお金が残っただけで

no.9869 ( 記入なし22/02/17 08:05 )


明日から36レース

no.9870 ( 記入なし22/02/18 22:48 )


東京3レース 3連複 3−15−全部 500円

no.9871 ( 記入なし22/02/19 11:06 )


当たったが荒れなかった

no.9872 ( 記入なし22/02/19 11:18 )


東京4レース 単勝11 1万

no.9873 ( 記入なし22/02/19 11:35 )


当たりー

no.9874 ( 記入なし22/02/19 12:52 )


東京 6R 単勝 14 10万

no.9875 ( 記入なし22/02/19 12:53 )


当たりー

no.9876 ( 記入なし22/02/19 13:26 )


阪神牝馬S GV 本命 ◎ G シゲルピンクルビー 複勝10万

no.9877 ( 記入なし22/02/19 14:42 )


はずれ

no.9878 ( 記入なし22/02/19 15:44 )


ランフォザローゼスでめしうま

no.9879 ( 記入なし22/02/19 16:47 )


連勝止まった

no.9880 ( 記入なし22/02/19 18:57 )


フェブラリーSはソリストサンダー本命、対抗はテイエムサウスダン、アルクトス、カフェファラオ、レッドルゼル。

no.9881 ( 48才の男22/02/19 22:52 )


↑しらける

no.9882 ( 記入なし22/02/19 23:08 )


人気サイドではソダシは切ります。
来そうもない馬は人気サイドでも買い
ません。

no.9883 ( 48才の男22/02/19 23:39 )


お前にそんな能書き言って当たったか?&#8265;&#65039;

no.9884 ( 記入なし22/02/20 07:14 )


フェブラリーSはカフェファラオの単勝10万

no.9885 ( 記入なし22/02/20 07:21 )


フェブラリーS ◎10スワーヴアラミス 単5000 複25000

no.9886 ( 記入なし22/02/20 14:13 )


東京11フェブラリーS
3連複 16ー5 6 13ー4 5 6 8 11 13 15
15点×200=3000円。資金がないのでこれしかできん。

no.9887 ( 夜曲22/02/20 14:41 )


阪神のメインにヨシオいるじゃねえか!ヨシオがんばれよ!

no.9888 ( 記入なし22/02/20 15:23 )


ジャパンCとチャンピオンズCを連闘した伝説の馬ヨシオのお通りだ!

no.9889 ( 記入なし22/02/20 15:27 )


休み明け来るのかな

no.9890 ( 記入なし22/02/20 15:35 )


これ勝ったらドバイ行くんだろうな

no.9891 ( 記入なし22/02/20 15:35 )


鵜浦ヨシオ
伝説の酒飲み

no.9892 ( 記入なし22/02/20 15:40 )


単勝05と13とか三連単051315と131505と130515と150513と050604とか
3連複040506と051315と馬連05ー061315とか買いました

no.9893 ( 48才の男22/02/20 15:42 )


松田・・・なんでそうなるんよ・・・

no.9894 ( 記入なし22/02/20 15:46 )


ソダシなかなかやるな

no.9895 ( 記入なし22/02/20 15:47 )


48才の男さん、ソダシ来ましたね

no.9896 ( 記入なし22/02/20 15:48 )


昨日の負け取り戻した 10万勝負してよかった

no.9897 ( 記入なし22/02/20 15:50 )


おめでとう!今日も寿司食べるの?

no.9898 ( 記入なし22/02/20 15:53 )


ありがとう!今夜は中華にします!

no.9899 ( 記入なし22/02/20 15:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧