HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

で、出たぁー

no.6900 ( 記入なし19/12/23 18:02 )


1日遅れの当てられたなー

no.6901 ( 記入なし19/12/23 18:32 )


一日家出

no.6902 ( 記入なし19/12/23 19:47 )


アーモンドアイは不安要素はいくつかあり初の中山と距離が持つかワシも疑問視していた。距離が持たない場合最後は何頭かに差されると思ったがそれでも最悪でも5着と思っていてあまりの惨敗に唖然とした。どんなレースでも上位人気の三連複はよく買ってるから有馬も買えたはずなんだがワールドプレミアをちょっと軽視してたのが残念なとこだ。終わった後で言うのもなんだが買えたな。

no.6903 ( 46才の男19/12/23 21:06 )


まぁ週末また頑張ってくれ

no.6904 ( 記入なし19/12/23 22:13 )


そりゃそうやろ 
みんなブチ切れるわ

no.6905 ( 記入なし19/12/23 22:17 )


アーモンド愛にボーナスつぎ込んだ人多数いたはず。負ける要素はあったにせよ実績からしたらまあ勝つと思って仕方ないとはいえたが・・絶対はないから複勝にした人もやられたわけで地獄見た人多数@

no.6906 ( 46才の男19/12/25 08:58 )


友人にリスグラシューの単勝20万勝ってる奴いてボーナスダブルアップに成功してたよ
俺は3連単のみしかも500円 orz

no.6907 ( 記入なし19/12/25 09:24 )


大井3
7リュウワンラブ単200複800
ゴルシの仔

no.6908 ( 記入なし19/12/25 17:11 )


3着か

no.6909 ( 記入なし19/12/25 17:30 )


アーモンドアイ不安要素あったんだから、2〜4番人気の馬単やら3連複買うべきだった。
いつも買ってる買い方なら当たっていた。

no.6910 ( 46才の男19/12/25 17:44 )


まだ言ってんのかよwもう水曜だぜ気持ち切り替えないと次はホープフルSだ

no.6911 ( 記入なし19/12/25 18:18 )


有馬記念以外も買って大敗して、人生終了したからもう競馬は引退だ。阪神競馬はやらなきゃ良かった。
中山だけなら大敗してなかった。

no.6912 ( 46才の男19/12/25 18:37 )


有馬記念買ったのは6番。複勝で210円だった。1万円買ったから倍になった。

no.6913 ( 世捨て人19/12/26 00:02 )


46才の男さん東京大賞典はやんないの?

no.6914 ( 記入なし19/12/26 00:10 )


東京大賞典なら人気の馬で決まるんだから当てられるだろ?
儲かるかは知らんけど

no.6915 ( 記入なし19/12/26 16:18 )


低配当のものしかやらん。馬連とか高配当はやばいです。もっていかれます。

no.6916 ( 世捨て人19/12/26 18:41 )


ホープフルS
ワイド5ー11 10000円
当たりますように

no.6917 ( 記入なし19/12/28 09:03 )


今年最後の中央競馬

no.6918 ( 記入なし19/12/28 09:07 )


中山11の単勝11に5000、馬連0211に5000、3連複020711に3000、三連単110207と021107に
各500。

no.6919 ( 46才の男19/12/28 11:12 )


間違いなくエア馬券ですな

no.6920 ( 記入なし19/12/28 11:56 )


ホープフル
1ブラックホール
単2000複8000
ブラックホールに吸い込まれた今年の負けた金を吐き出してくれ

no.6921 ( 記入なし19/12/28 14:26 )


コントレイル強いけど騎手が福永か・・・
いつもの詰まって消えるのだけは勘弁してくれよ

no.6922 ( 記入なし19/12/28 15:00 )


コントレイルとワーケアで固く決まるかな?

no.6923 ( 記入なし19/12/28 15:29 )


2-5-7 ガチガチのガッチンコ

no.6924 ( 記入なし19/12/28 15:35 )


ブラックホールに吸い込まれたわまた来年

no.6925 ( 記入なし19/12/28 15:35 )


7やる気なさすぎ

no.6926 ( 記入なし19/12/28 15:37 )


今日はいかなくて良かった、行ってたら9レース37000勝負で、両メインの馬単しか当たってなかった。
上に書いたのは関係ないんで。

no.6927 ( 46才の男19/12/28 16:54 )


馬券はどこで買えるのか?ネットで買えるのか?

no.6928 ( 世捨て人19/12/28 23:16 )


東京大賞典
3連単
2・12→2・12→9 各2500円
これで今年の競馬納めや

no.6929 ( 記入なし19/12/29 10:27 )


ばんえいダービーあるぜ

no.6930 ( 記入なし19/12/29 11:51 )


ばんえい競馬まではやらん

no.6931 ( 記入なし19/12/29 12:02 )


東京大賞典の馬連0212が10000と、3連複020912が15000、三連単021209と120209が5000、
馬単0212が5000。

no.6932 ( 46才の男19/12/29 14:13 )


46才の元ゆうメイトさんのエア予想が当たりますように@

no.6933 ( 記入なし19/12/29 14:17 )


またエア馬券か・・
そういえば46は仕事してるのか?

no.6934 ( 記入なし19/12/29 14:35 )


東京大賞典◎ケイティブレイブというかJRAの馬に御神本ってだけで買える天才頼む単1000複4000

no.6935 ( 記入なし19/12/29 15:07 )


これ3頭以外あるのか?ノンコがパドックよく見えたがう〜ん・・・

no.6936 ( 記入なし19/12/29 15:17 )


買いすぎるとガミりそうだよな

no.6937 ( 記入なし19/12/29 15:26 )


ゴールドドリーム今年2000m走るの何気に初めてか
昨年は走ってるが6歳になってからの2000mか

no.6938 ( 記入なし19/12/29 15:29 )


おいww

no.6939 ( 記入なし19/12/29 15:44 )


1に潰されたか少し早かったように見えたな

no.6940 ( 記入なし19/12/29 15:44 )


9-10-5

no.6941 ( 記入なし19/12/29 15:44 )


アーモンドアイに続いてゴールドドリームでもだめなのか

no.6942 ( 記入なし19/12/29 15:45 )


>6936 ノンコ見えてたのに買わなかったのか

no.6943 ( 記入なし19/12/29 15:49 )


これは無理や

no.6944 ( 記入なし19/12/29 15:50 )


ゴールドドリームの6歳の2000m初はやばかったか

no.6945 ( 記入なし19/12/29 15:51 )


これは行っても外してた、ノンコノユメに関してはすでに終わった馬だと思っていたから切っていたはず。この組み合わせは買えへん。

no.6946 ( 46才の男19/12/29 17:23 )


今日の大井競馬の結果やべーw
1R 5-12-2 3連単 3,680,210円
2R 6-5-10 3連単 149,350円
3R 7-1-4 3連単 53,380円
この先どうなるやら

no.6947 ( 記入なし19/12/31 12:14 )


買わないで見てるだけってのもつまんないから重賞だけ遊びで
東京2歳優駿牝馬
ワイド
5-6,8,9,11,16 各100 500円

no.6948 ( 記入なし19/12/31 16:03 )


今年はまるで競馬はダメだった、来年はでかい馬券をとり勝ちで終わるように
する予定。

no.6949 ( 46才の男19/12/31 16:23 )


中京競馬場はきれいになったかな?

no.6950 ( 記入なし19/12/31 16:24 )


一年の計は金杯にあり、といわれてるからみなさん金杯あててたくさん
ことしは儲けましょう!

no.6951 ( 46才の男20/01/01 10:08 )


あけおめ

no.6952 ( 記入なし20/01/01 10:12 )


そんなこと言って46才氏は金杯やるのか。

no.6953 ( 競艇小僧20/01/01 10:35 )


まず地方なら名古屋 新春ペガサスカップ

no.6954 ( 記入なし20/01/01 12:52 )


暇だから金杯の出馬表出してくれ。

no.6955 ( 競艇小僧20/01/01 15:47 )


金杯は土曜発売ないのかなあ、月曜にも競馬あるんだな。日月開催は珍しいが月曜も金があれば
出来るがやりたいとこだ。

no.6956 ( 46才の男20/01/01 16:46 )


やっぱ堅いレースでたくさん買う方が確率高いな。

no.6957 ( 世捨て人20/01/01 20:05 )


そりゃそうだが一度外したら、アウトだからそこが問題。金は無限にない。

no.6958 ( 46才の男20/01/01 20:21 )


むげんにないから、かなり堅いレースでたぶん2倍程度。はずしたら今度は倍がけする。数回やれば当たるはず。そしたらまた少額から買う。

no.6959 ( 世捨て人20/01/01 20:26 )


園田1 マサノメーテル 複勝100

no.6960 ( 記入なし20/01/02 10:44 )


46歳氏!今年の2020年の中央競馬!はじまんぞーー!!!!!!
開幕戦乗り遅れんなよー!!!

no.6961 ( 記入なし20/01/05 09:38 )


金杯か荒れるだろうな

no.6962 ( 記入なし20/01/05 09:53 )


佐賀の1Rの方がやばい
元JRA馬だけの8頭立てレースで戦績見ると最下位ばっかり・・・

no.6963 ( 記入なし20/01/05 12:01 )


佐賀1 8 単100複400 運試し

no.6964 ( 記入なし20/01/05 12:12 )


あw手応えおかしいオワタw

no.6965 ( 記入なし20/01/05 12:17 )


佐賀2 ワイド 9-3,4,7 各200 600

no.6966 ( 記入なし20/01/05 12:45 )


大穴は5だったのか7がよかったな

no.6967 ( 記入なし20/01/05 12:59 )


佐賀3 ワイド 1-4,5,7 各200 600

no.6968 ( 記入なし20/01/05 13:17 )


7いらない5垂れんな・・・orz

no.6969 ( 記入なし20/01/05 13:38 )


雰囲気を楽しむと言いますか、賭けずにただただ観戦ということはできないのでしょうか。ぼく貧乏だし、できればお金がかからない形で楽しみたいですよ。

no.6970 ( 記入なし20/01/05 13:42 )


金杯荒れるから行かなかった、大塚と三浦落馬で大塚かなりやばそう、無事を祈る。トリオンフ 
デムーロに乗り代わり。

no.6971 ( 46才の男20/01/05 14:04 )


佐賀4 倉富クラスの騎手がなんで石川に強い馬を譲るのだろうか
怪しいレースだなー

no.6972 ( 記入なし20/01/05 14:10 )


佐賀4 ここは様子見

no.6973 ( 記入なし20/01/05 14:11 )


無職で、酒をのむのと競馬をやんのと、どっちが悪いんですかね?ちなみにおれは前者

no.6974 ( 記入なし20/01/05 14:12 )


石川くるかー

no.6975 ( 記入なし20/01/05 14:20 )


酒→O.K
競馬→×

no.6976 ( 記入なし20/01/05 14:23 )


生活保護で、酒をのむのと競馬をやんのと、どっちが悪いんですかね?

no.6977 ( 記入なし20/01/05 14:31 )


中山金杯
三連複
3・7・15 500円

no.6978 ( 記入なし20/01/05 14:49 )


金杯
中山 ★ウインイクシード 単勝1000 複勝4000
京都 ★ブレイステイキング 単勝1000 複勝4000

no.6979 ( 記入なし20/01/05 15:10 )


京都金杯
単勝1 500円

no.6980 ( 記入なし20/01/05 15:28 )


中山金杯 7-8-1 未確定

no.6981 ( 記入なし20/01/05 15:39 )


細江さん、3連単的中すげー

no.6982 ( 記入なし20/01/05 15:41 )


>6979
単もおしかった

no.6983 ( 記入なし20/01/05 15:42 )


藤岡下げすぎだろうあれじゃ届かない

no.6984 ( 記入なし20/01/05 15:48 )


京都金杯 3-6-7 未確定

no.6985 ( 記入なし20/01/05 15:49 )


青枠買っとけばよかったのか

no.6986 ( 記入なし20/01/05 15:55 )


純子の予想にのっかり続けてればいいのか?

no.6987 ( 記入なし20/01/05 16:08 )


下ネタ封印してから細江さんの予想は神レベル、今日は買いに行かなくてよかった。明日は買える。今日の武とウチパクの騎乗は勝った人はマジ切れした人多かっただろう。あんな後ろからでは届くわけなーい”

no.6988 ( 46才の男20/01/05 20:32 )


コパノキッキング、根岸Sに
鞍上はマーフィーとのこと
藤田菜七子じゃないのか

no.6989 ( 記入なし20/01/06 14:20 )


ウイニング競馬の新司会の女子アナ乳デケーw
まっつんとヒースクリフと海ぶどうが好きそうな女子アナだぞw

no.6990 ( 記入なし20/01/06 15:17 )


画像検索したら出てくる画像のは小さい…盛ってるな!

no.6991 ( 記入なし20/01/06 15:25 )


かすみんのこれは盛ってるのか?

https://livedoor.sp.blogimg.jp/adguild-65qgvcc8/imgs/2/b/2babcbad.jpg

no.6992 ( 記入なし20/01/06 16:03 )


下を向いているから垂れて大きく見えているだけかも知れない

no.6993 ( 記入なし20/01/06 16:11 )


高校生の頃、悪い友人に連れて行かされたな、中京競馬場。

no.6994 ( 記入なし20/01/06 17:24 )


新年初の競馬、中山10の三連単060809万馬券とか当てたりして、回収率153%。12700→19460
とまずまずでした。

no.6995 ( 46才の男20/01/06 17:28 )


そんな儲けで満足してる46才さん素敵よ

no.6996 ( 記入なし20/01/06 17:56 )


さすが46歳氏。無事お年玉を貰ったか。

no.6997 ( 記入なし20/01/06 18:05 )


その儲けも来週になったら消えちゃいます

no.6998 ( 記入なし20/01/06 18:11 )


今日中山行ったってことはまだ・・・

no.6999 ( 記入なし20/01/06 18:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧