HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーカー総合トピック] [話題をお任せ表示] 次 [緊急に教えてください。ミシンのメンテナンス会社。]
話題

子供の頃股下数センチの半ズボン履いたことありますか?

カテゴリ:雑談
小学校の頃半ズボン履いて過ごした人いますか?
今の子供はみんなハーフパンツ
女の子のブルマーも消えてしまった
今の子供たちは色気ないよね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/07 11:48
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺よく履いていたよ!
のび太のサイズだよね?

no.2 ( 記入なし05/02/07 21:17 )


2ch行くと
〔半ズボン氏〕にあえるよ。

no.3 ( 記入なし05/02/07 22:10 )


当然半ズボンを穿いて育ちました。
現代の親子がなぜハーフパンツを好むのか、好むのは勝手としてもなぜ半ズボンを選択する子どもがいると反対するのか理解に苦しみます。
礼服タイプで半ズボンが売れてくればカジュアルタイプでの半ズボンの扱い再開を考える、とイトーヨーカドーの子ども衣料の仕入れ責任者も述べています。
今年の春息子さんが小学校に入学される方、注文してでも半ズボンタイプで入学式に臨みましょう!

no.4 ( ケン05/02/17 16:51 )


半ズボン復活を早めるため、以下のスレに賛同投票をお願いします。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=39474

no.5 ( ケン05/02/17 16:53 )


投票しました

no.6 ( 記入なし05/12/03 14:28 )


小学校の頃、冬でも長ズボン履いたやつはクラスで根性なし決定だった。

no.7 ( 記入なし05/12/03 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーカー総合トピック] [話題をお任せ表示] 次 [緊急に教えてください。ミシンのメンテナンス会社。]

HOME 掲示板トピック一覧

「子供の頃股下数センチの半ズボン履いたことありますか?」と似ているトピック
01. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
02. コンタクトレンズで困ることってありますか?
03. 子供を持つことは幸せですか?
04. パチンコ店で働くことについて
05. 子供の時未来はこうなると思ったこと
06. もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらどうしますか。
07. ワンズってバンドは今どこに?
08. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
09. 大食いチャンピオンの食べたものはどこへいくのか。
10. チキンはどこで買いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧