HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑津久井湖に来なさい・・・ですか?

no.3400 ( 記入なし17/11/15 20:33 )


↑津久井湖に来なさい・・・ですか?

no.3401 ( 記入なし17/11/15 20:33 )


うざっ

no.3402 ( 記入なし17/11/15 20:37 )


うまっ

no.3403 ( 記入なし17/11/15 20:40 )


マイルチャンピオンシップなに買うかもう決めました。

no.3404 ( 中年競馬夜曲17/11/15 23:56 )


穴狙いですか?

no.3405 ( 記入なし17/11/16 00:18 )


単勝2番人気ぐらいかな、単勝1万円買う予定、騎手で買います、いつもどうもありがとうございます、うふふ。

no.3406 ( 中年競馬夜曲17/11/16 00:23 )


中年競馬氏は買い方を模索中なようですね今年は、かなり前に単勝9倍くらいの馬に1万一度かけたことあり結果みごとに当てました
が、その金の大半は一ヶ月以内に馬券でハズレ消えました。

no.3407 ( 44才の男17/11/16 00:28 )


そうです、模索中です、今週末はまた競馬新聞競友で1レースからやりプラス収支にチャレンジします、お互い取り戻せるようにがんばりましょう。

no.3408 ( 中年競馬夜曲17/11/16 00:35 )


無期限休業 = 5日間

no.3409 ( 記入なし17/11/16 09:42 )


今週の注目はやはり、マイルチャンピオンシップですかね。ペルシアンナイトと
イスラボニータ中心に、レッドファルクスやサトノアラジン辺りを狙いたい。

no.3410 ( 44才の男17/11/16 17:20 )


やはり出てきたか、、、(;´Д`)

no.3411 ( 記入なし17/11/16 19:14 )


中年さん毎週G1が開催されてドキドキしますね。儲ける事が一番ですけど自分の信じた馬と騎手に自分を重ねるのも一興ですね。私はアイドリームドユアドリームを祖に持つスピネルを買います。エアデジャヴやエアシャガールで良い思いをさせてもらったので。

no.3412 ( 記入なし17/11/16 19:56 )


病気かもしれん。

no.3413 ( 中年競馬夜曲17/11/16 20:24 )


一着 ムア 二着 ルメ 三着 シュタル 富士S の 1,2,3着で ok サンクス JRA

no.3414 ( 記入なし17/11/16 20:57 )


今日は資金稼ぎレースの日

no.3415 ( 記入なし17/11/18 09:52 )


マイルCSの中年さんの本命馬は、イスラかエアかどっちなんだろう?

no.3416 ( 記入なし17/11/18 14:19 )


ルメールのイスラです。いつもどうもありがとうございます。

no.3417 ( 中年競馬夜曲17/11/18 14:36 )


外人と福永の馬五頭の中で決まるか、レッドファルク
ス本命でペルシアンナイトが対抗、資金がかなり厳しいから少ない点数で当てたい。

no.3418 ( 44才の男17/11/18 17:10 )


マイルCS
◎Iクルーガー
○Kイスラボニータ
単勝I2000円
馬連IーK2000円
キャプテン渡辺の本命馬!
相手は中年さんの本命イスラのみ!!

no.3419 ( 記入なし17/11/18 17:16 )


明日は、馬場どうですかね。良馬場になりますか。

no.3420 ( 競艇小僧17/11/18 17:24 )


たぶん稍重。

no.3421 ( 記入なし17/11/18 17:32 )


馬場がどうであろうと競艇氏は見てるだけでしょ。

no.3422 ( 記入なし17/11/18 18:12 )


最優秀3才としてイスラにもう1つG1を獲ってもらいたいけどエアスピネルからイスラ、アメリカ、ヤング、クルーガー、グラン、サングを買います。影法師さん、中年さん、記入なしさん、良い結果になるといいですね。

no.3423 ( 記入なし17/11/18 18:25 )


今は予想して見てるだけ。だけど、チャンスがあったら賭けますよ。明日は、馬場でチャンスがありそうだし。

no.3424 ( 競艇小僧17/11/18 18:26 )


↑秋のG1ロードももう2歳戦抜かしたら明日のマイルとJCとJCダート有馬の4戦だよ。
いつまで見てんのよ。有馬終わったら当分G1ないよ。

no.3425 ( 記入なし17/11/18 19:43 )


競艇氏が、どんな買い方するか見てみたい!

no.3426 ( 記入なし17/11/18 20:24 )


no3423さん

どうもありがとうございます、イスラボニータ(ルメール騎乗)勝ってほしいです。きっと勝つはず。
いつもどうもありがとうございます。

no.3427 ( 中年競馬夜曲17/11/18 23:27 )


no3423さんは、いつも温かい言葉をかけてくれますね。
中年さん、俺もイスラボニータ買ってるんで応援します。

no.3428 ( 記入なし17/11/19 00:00 )


マイルチャンピオンシップ イスラボニータ(ルメール騎乗) 単勝 1万円 うふふ

no.3429 ( 中年競馬17/11/19 00:08 )


3428さん 
HNつけましょう

no.3430 ( 記入なし17/11/19 00:31 )


3430さん
名前つけようか考えたことあるんですが、いいのが思いつかなくて・・・
このスレの中だけでも全員ハンネがあったら、誰が当たったか分かりやすいし面白いんですけどね。

no.3431 ( 記入なし17/11/19 00:54 )


HNつけました。

no.3432 ( マリアライト17/11/19 02:26 )


マイル 3連単7−12−18 1000円

no.3433 ( 記入なし17/11/19 05:25 )


トラックマン前田で1レースから競馬する・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3434 ( 中年競馬夜曲17/11/19 05:28 )


イスラボニータ、エアスピネルの2頭軸で行く!

no.3435 ( 記入なし17/11/19 08:21 )


マリアライトさん、どうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3436 ( 中年競馬夜曲17/11/19 08:25 )


中年さん、おはようございます。
今日は当てたいですね。

no.3437 ( マリアライト17/11/19 10:27 )


マイルチャンピオンシップ
◎サトノアラジン ○レッドファルクス
単勝 5,7 各100円
馬連 5-4,7,11,12,18 各100円
ワイド 5-7 300円

no.3438 ( 影法師17/11/19 10:34 )


44才先生はまだいないようですね

no.3439 ( 記入なし17/11/19 10:39 )


馬場の状態でやるかどうか決断すると言って人はどこいった?

no.3440 ( 記入なし17/11/19 12:01 )


いるよ。馬場がよければサトノアラジン狙ってみたいんだけどね。

no.3441 ( 競艇小僧17/11/19 12:11 )


悪かったらエアスピネルの単勝、複勝。

no.3442 ( 競艇小僧17/11/19 12:18 )


御大、本日の予想をお願いします

no.3443 ( 記入なし17/11/19 12:56 )


京都11のマイルチャンピオンシップは、3連複071218と051112と040711で、三連
単110712と111207と051112と180712で、馬連や馬単も買っていて、東京と京都の9レース以降の8レースで5300と僅かな勝負です。

no.3444 ( 44才の男17/11/19 13:29 )


マイルチャンピオンシップの三連単071104を追加で、東京12の三連単は、020406と020104と040206と060402
で、京都9の三連単は、070105と020507と010205で、東京9の三連単は、040507と040905と090407と090807です。

no.3445 ( 44才の男17/11/19 13:32 )


俺も追加
マイルCS
3連単I→K→J 500円
日馬富士ステークスの逆パターン!

no.3446 ( マリアライト17/11/19 13:48 )


イスラボニータと心中や!

no.3447 ( 三栄の馬券王17/11/19 14:44 )


外人騎手・外人騎手と思わせといて日本人G1初勝利と読む。
となると津村か武士沢か。

no.3448 ( 穴の男17/11/19 14:55 )


マイルCS ☆ヤングマンパワー 単200 複800
新馬の頃から見てきた人気薄だけどこの馬でいく
鞍上は松岡か戸崎がよかったけど

no.3449 ( 記入なし17/11/19 15:03 )


44才氏〜マイルCS〜はじまんぞーーーー!!!!!

no.3450 ( 記入なし17/11/19 15:40 )


結果 18→11→4 と思われる

no.3451 ( 記入なし17/11/19 15:44 )


ペルシアンナイト!!!

no.3452 ( 記入なし17/11/19 15:44 )


またデムーロか・・・

no.3453 ( 記入なし17/11/19 15:48 )


だめだ また来週

no.3454 ( 記入なし17/11/19 15:49 )


年間最多GT勝利に並ぶデムーロ
記録抜かれちゃうかな

no.3455 ( 記入なし17/11/19 15:50 )


もうデムーロないはまだあるって事か…

no.3456 ( 記入なし17/11/19 15:50 )


人気上位で決まったのに3連単5万もつくのか…

no.3457 ( 記入なし17/11/19 15:55 )


ルメールはG1で1番人気だとほんとに来ないな。

no.3458 ( マリアライト17/11/19 16:00 )


4番買えなかった

no.3459 ( 記入なし17/11/19 16:02 )


ルメールがどうこうよりもイスラボニータはもう走り過ぎでしょ。
同期のワンアンドオンリーは完全に終わってるし。

no.3460 ( 記入なし17/11/19 16:05 )


ムーア〜何やってんだよ〜

no.3461 ( 記入なし17/11/19 16:06 )


デムーロがペルシを選んだのに理由があったのか…
弟に不安がある方を譲ってね。

no.3462 ( 記入なし17/11/19 16:21 )


マリアライトさん、ごめんなさい、ルメールきませんでした、やっぱり半端な天の波動に煙に巻かれた・・・

no.3463 ( 中年競馬夜曲17/11/19 16:27 )


またまた惜しいのが、いくつかあったがやはり資金不足だと厳しい、マイルチャンピオンシップはペルシアンナイトは有力と考えていたが、組み合わせがまずかった。東京12が3連複200円分当たり夏競馬からオケラ
なし記録は伸びたが負け。中年競馬氏に負けないようがんばります、いつもありがとうございます。

no.3464 ( 44才の男17/11/19 16:34 )


僕も負けません・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3465 ( 中年競馬夜曲17/11/19 16:38 )


中年さん
俺の本命クルーガーがさっぱりだったので、どのみちダメでした。
もうG1当てるにはデムーロ信者にならないと無理かもしれませんね。
今さら遅いですが。(-_-;)

no.3466 ( マリアライト17/11/19 16:47 )


どうせ次もデムーロなんだろと思って買うとハズレるんだな。これが(笑) 次は、どうなりますかね。

no.3467 ( 競艇小僧17/11/19 17:25 )


次はルメールかな、とにかくG1はデムーロにルメールだ。自分は今日負けたから無期限休養を考えてるが、
復帰した際にはやはり大勝することを望みます。

no.3468 ( 44才の男17/11/19 17:45 )


競艇氏は高みの見物か?(笑

no.3469 ( マリアライト17/11/19 17:51 )


無期限休養と言わず1週間休養と言いなさい。今週給料入るんだから来週は5万ぐらい勝負したまえ。ムフフ

no.3470 ( 記入なし17/11/19 18:37 )


買わないでみんなが賭けてるの見てるのも面白いよ。賭けないと儲けられないけどね。

no.3471 ( 競艇小僧17/11/19 18:45 )


無意識に見えて勘違いする競馬情報は低級霊でした、これからは気をつける・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3472 ( 中年競馬夜曲17/11/19 19:58 )


夜曲さんは低級霊にとりつかれてるので気を付けてください

no.3473 ( 記入なし17/11/19 20:31 )


いや、それをいうなら依存症患者はみんな低級霊にとりつかれてる・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3474 ( 夜曲17/11/19 20:47 )


とゆうことはこのスレの住人のほとんどは低級霊に憑かれてるということですな。

no.3475 ( 記入なし17/11/19 20:58 )


競艇小僧氏は一度1000円くらいでも馬券買ってみるといい、儲かれば嬉しいしまたその金で競馬すればいいし、外れたら自分みたいに
取りかえそうとすればいいし。一度でかいの当たると自分みたいになれます。いつもどうもありがとうございます。

no.3476 ( 44才の男17/11/19 20:58 )


no3475さん
やっぱり半端にそうなんです、とやっぱり半端な運命の天の波動がおっしゃってる(僕には見えないのでわからない)・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3477 ( 中年競馬夜曲17/11/19 21:12 )


趣味とか楽しみ程度は普通で低級霊とは違うと思うけど。いつもどうもありがとうございます。

no.3478 ( 中年競馬夜曲17/11/19 21:14 )


ジャパンカップ
単勝 Mデムーロ1億円
馬連 Mデムーロー武・ルメール各1億円
来週は皆さんの的中を祈ってます。

no.3479 ( マリアライト17/11/19 21:53 )


44才先生には超低級霊が.......(/´Д`)/

no.3480 ( 記入なし17/11/19 22:06 )


貧乏神がついてるのでは?w

no.3481 ( 記入なし17/11/19 22:21 )


おいおい、44才氏みたいになれるって、44才氏競馬で勝ってるのか?(笑)

no.3482 ( 競艇小僧17/11/20 07:36 )


デムーロ信者は大勝ですね〜

no.3483 ( 記入なし17/11/20 08:29 )


トラックマン前田でしばらく勝負する・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3484 ( 中年競馬夜曲17/11/20 10:49 )


競艇氏は勉強中とか言っているが競馬なんてそこら辺の全く競馬やった事ない女の子が
ビギナーズラックで大勝ちする事もあれば、
10年近くやってても毎週負けまくってる44才の男のような人もいる。
馬券は勉強すれば上手くなるモノではない。

no.3485 ( 記入なし17/11/20 18:31 )


3485さんが言ってる事は正論。でも小僧さんの様にじっくりと研究をするのも博打の大切な事だと思います。斤量が1キロ違うとどのくらい恩恵があるのか、ABC コースを使うと不利有利がでるのかを知らない人もいるはずです。結局博打の究極は博打をやらない事ではないでしょうか?

no.3486 ( 記入なし17/11/20 18:56 )


マリアライトさん3億円の資金があるならサンデーレーシングの馬に出資する方が絶対に楽しめますよ!あのグループの馬は高い!ジャパンカップも楽しみましょう。

no.3487 ( 記入なし17/11/20 19:03 )


そういう知識は馬券を購入する上であまり関係ない。
色々考えて楽しめるってだけの話だ。
恩恵自体は既にオッズに反映されているし
不利だと知っててもオッズ的においしいからあえて狙う人もいる。
逆に辺に知識を得てしまうと色々考えが増えて外すという事が起きる。

no.3488 ( 記入なし17/11/20 19:03 )


競馬知識豊富な井崎が外しまくってるのがいい例。

no.3489 ( 記入なし17/11/20 19:11 )


小僧さんが、競艇よりも難しい競馬に金をかけることは無いでしょうね。
ギャンブルなんてやらない方がいいんでしょうけど、競馬はかけ方次第で当たれば大金掴めるから、なかなかやめられないですよね。

no.3490 ( マリアライト17/11/20 19:16 )


3487さん
ほんとは300円です

no.3491 ( マリアライト17/11/20 19:20 )


昨日のマイルも大外18番で不利だからデムーロでも買わなかった人多いでしょ。
単純にデムーロだから買った人の勝ちとなる。

no.3492 ( 記入なし17/11/20 19:47 )


馬券買うにも情報は重要でしょう。内有利、外有利 馬場の状態 前有利とか差し有利とか。騎手や展開も。あとは上位の足を使えるとか血統。穴狙うにしても可能性のある馬を買わないとなかなか当たらないでしょ。

どの馬を選ぶか。何かが無いと選べないよ。

no.3493 ( 競艇小僧17/11/20 20:19 )


10月から不調が続いてますが、2月までや7月なんかはまずまず儲けたりしてました、毎週負けまくってた訳
ではなくいいときも当然あったわけです。しかしここ1ヶ月あまり調子が悪すぎ。

no.3494 ( 44才の男17/11/20 20:24 )


競艇氏、情報は競馬新聞見れば大体わかるでしょ。
レース前の有利・不利なんてスタート次第でコロコロ変わるし、
騎手だってアホじゃないんだからレース前に不利とわかってたら色々と乗り方を変えたりもするし、逆に逃げで内枠引いて有利だと思っててもマークされて早めに仕掛けらる事もある。だからそういう情報ばかりを重視してても当たらない。
ようは競馬は運と勘だよ。

no.3495 ( 記入なし17/11/20 20:30 )


情報はあくまで参考程度で、あとは勘で決めた方が当たる。
情報でほどんど決っするんだったら頭のいい東大生が当たりまくってしまうのでは?

no.3496 ( 記入なし17/11/20 20:48 )


馬券を買うに当たって、情報紙などに金をかけるのはもったいないと思います。その金で馬券を買った方がいいし、そもそも競馬は不確定要素が多く、レースでは出遅れや落馬や妨害など不利を受けたりするのはしょっちゅうあり、実力通り
決まらないことがたくさんあります。それでも人気サイドで決まる事が多いのは事実。

no.3497 ( 44才の男17/11/20 21:04 )


それでもアンタ負けてばっかじゃないか

no.3498 ( 記入なし17/11/20 22:52 )


ジャパンカップはソウルスターリングの単勝1万円で勝負する・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3499 ( 中年競馬夜曲17/11/21 04:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧