HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型2] [話題をお任せ表示] 次 [異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?]
話題

家族と仲が悪い人いますか?2

カテゴリ:雑談
私は父と絶縁状態です。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1188658711/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 17:34
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えらいな〜 要介護になったらクビしめるかも

no.25 ( 記入なし16/12/14 16:16 )


大丈夫だよ

そんな奴は親も見抜いておまえさんには頼まないだよw

no.26 ( 記入なし16/12/14 16:36 )


家族以外とは上手く行くのは仕方のない事

no.27 ( 記入なし16/12/15 13:38 )


お疲れ様です。
僕の空手の先生は、大山倍達先生の本でした。
ひたすら独学で学びました。
渋谷で9800円のサンドバッグを買って、夜の公園で叩きまくりました。
僕の半生は、一匹狼でした。

僕は暴力が大嫌いです。
優しいスキンシップが好きです。
批判よりも褒め言葉を好みます♪

no.28 ( 隼人16/12/15 20:28 )


仲は悪くないけど 
自分の思い通りにならないと わざと心配かけるような言動を向けられるから 自分はどこまで頑張れば良いのかなぁ…と限界を感じて消えしまいたい時が増えたかな。

no.29 ( 記入なし16/12/15 23:30 )


心配しなきゃいいだけ
かまってちゃんの得意な甘えだよ
夫婦でも多いよ。確かにウザイ。

no.30 ( 記入なし16/12/16 04:44 )


成人になってから 家族(両親もとい兄弟姉妹)の繋がりを気にしない生活を送るには
実家を飛び出す。

no.31 ( 記入なし16/12/16 06:38 )


親は飛び出せないから苦しい。

no.32 ( 記入なし16/12/16 07:30 )


知り合いは出て行ったよ。
親がそばにいるから子供達が大人になっても甘えると怒って。

no.33 ( 記入なし16/12/16 11:57 )


日頃はたしかに面倒くさいが
いざ災害時等で真っ先に心配するのが家族!
それがいちばん。

no.34 ( 記入なし16/12/16 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型2] [話題をお任せ表示] 次 [異種格闘技戦では何が最強だと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧