HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

44才の男さんは、働いてるから無駄遣いができる。競馬は遊びみたいだし、いいんじゃない?株と競馬なら株の方が本気なんでしょ。

no.1900 ( 記入なし17/05/03 12:56 )


数うち当たる戦法は 依存性 馬券を買えさえすれば 満足感

no.1901 ( 57才の男17/05/03 12:56 )


勝っても負けても競馬やれりゃ幸せなのだろう

no.1902 ( 記入なし17/05/03 13:01 )


いや4〜5レースならしぼれてると思う。自分は8〜1
0レースくらい買ってしまうんで、自信あるレースだけを買うのがよいだろう。

no.1903 ( 44才の男17/05/03 13:02 )


御大と御小の地方競馬対決が見たいです!

no.1904 ( 記入なし17/05/03 14:33 )


交流重賞かきつばた記念
◎トウケイタイガー 〇ドリームキラリ ▲ショコラブラン ☆ラブバレット △レーザーバレット
馬連 1ー2 1000円  馬単 2→1 6 12  1→2 6 12  300円
3連複 1ー2ー6  1000円  3連単 1 2→1 2→6 7 12  100円     計4400円                     

no.1905 ( 中年競馬17/05/03 15:01 )


名古屋11           4 6 7 9 の 3連単ボックス

no.1906 ( 57才の男17/05/03 15:44 )


かきつばた ワイド7−9 1000 単9 1000

no.1907 ( 記入なし17/05/03 16:13 )


結果2→9→6

no.1908 ( 記入なし17/05/03 16:25 )


6が3着ありえると思って ボックスにしたのですが 5点も買うと金額がはれなくなるので4点にしてしまった 6が3着でも あまりつかない

no.1909 ( 57才の男17/05/03 16:39 )


ギャンブルで最高何回連続的中したことがありますか。僕は、7回が最高です。

no.1910 ( 記入なし17/05/03 16:57 )


12頭立ての3連単ボックスで5頭なんて、ガミってくれって言ってるようなモンだよ。

no.1911 ( 記入なし17/05/03 17:23 )


57才さん、最近デムーロ信者的な買い方が減りましたね。ひたすらデムーロを頭で買い続けるスタンスは辞めたのですか?最近は変化が多い気がします。でもあなたが生粋のギャンブラーであることには間違いないです。

no.1912 ( 記入なし17/05/03 18:40 )


1910さんは博才が有るみたいですね。元々生まれ持った天運、自分の力で引き寄せる地運、大事に伸ばして下さい。ちなみに私の連勝は3です。連敗は20です。

no.1913 ( 記入なし17/05/03 18:53 )


NHKマイルCはデムーロ人気だね流すかな

no.1914 ( 記入なし17/05/04 06:23 )


1913ありがとうございます。僕は天運は無いです。すべて自力の方です。正確に言うと7連勝が2回ありました。ギャンブル見てると天運というか博才があるなって人いますね。羨ましいです。そういう人は、まさかのまずい展開でダメになるんじゃなくて、それを見方につけていますね。あと、なかなか崩れません。

no.1915 ( 記入なし17/05/04 08:30 )


間違えました。 見方→味方

no.1916 ( 記入なし17/05/04 08:32 )


5/4 園田 兵庫チャンピオンシップJpnU 1870m 発走15:55

no.1917 ( 記入なし17/05/04 10:38 )


船橋11の予想ですが、馬連
5000です。さて当たるか。

no.1918 ( 44才の男17/05/04 15:35 )


船橋11の予想ですが、馬連
0611が5000です。さて当たるか。エア予想ですがね。

no.1919 ( 44才の男17/05/04 15:36 )


エアなら5000は、いらんだろ(笑)

no.1920 ( 記入なし17/05/04 15:43 )


新潟大賞典は荒れそう

no.1921 ( 記入なし17/05/05 07:25 )


かしわ記念中央勢でほぼ決まりだろ
地方勢はやる気ないのかとても勝てそうなメンバーではない2着3着も厳しい

no.1922 ( 記入なし17/05/05 09:41 )


かしわ記念は、馬連0708が1000で、馬単0702と0703と0708が500で、3連複020307
と020708と030708が500で、三連単070302と070308と070803と070203と070802が200で、合計で5000エアで。

no.1923 ( 44才の男17/05/05 13:03 )


エア馬券が当たりますよーに(゚∀゚)

no.1924 ( 記入なし17/05/05 16:00 )


かしわ記念
◎コパノリッキー 〇インカンテーション ▲モーニン ☆ベストウォーリア △ブラゾンドゥリス 
3連単2頭軸フォーメーション 1 2→1 2→3 7 8      1 2→3 7 8→1 2     500円        計6000円

no.1925 ( 中年競馬17/05/05 16:04 )


三連単
7−1−2 500
7−1−3 500
7−1−8 500
1−7−2 500
1−7−3 500
1−7−8 500

no.1926 ( 記入なし17/05/05 16:19 )


かしわ記念です

no.1927 ( 192617/05/05 16:19 )


意外と中央の一番人気ないリッカルドが3着辺りに入って
そこまで手がまわらないよのパターンか!?

no.1928 ( 記入なし17/05/05 16:38 )


なんで競艇になるんだ123って

no.1929 ( 記入なし17/05/05 16:54 )


で、当たったのかい。

no.1930 ( 記入なし17/05/05 16:58 )


的中^^ 払い戻し34650円、1着から5着まで完璧だった、明日は通り雨か・・

no.1931 ( 中年競馬17/05/05 17:01 )


おぉまた儲けましたなうまいもん食えるうらやましい〜

no.1932 ( 記入なし17/05/05 17:11 )


中年競馬夜曲さん凄いですよ!NHKマイルは夜曲さんの予想に乗りましょう!

no.1933 ( 記入なし17/05/05 17:13 )


ありがとうございます、孤独な中年男性のおいしいお酒になりそうです

no.1934 ( 中年競馬17/05/05 17:40 )


中年競馬さんすごい俺もNHKは乗ります

no.1935 ( 記入なし17/05/05 17:58 )


競馬で続けて当てて勝ち続ける事は、難しいですよ。2レース続けて当てて勝った人が、次はどうかというと、プロでも外す確率は高い方でしょう。何回も続けて外す人は、たくさんいま
すが、たまには当たるものです。あと競馬の予想というのは、自分でするから楽しいものです。評論家もたくさんいますが、毎回当ててる人はいませんよ、競馬は自己責任でやるものだ。

no.1936 ( 44才の男17/05/05 19:51 )


京都新聞杯 ◎メルヴィンカズマ 〇サトノリュウガ ▲プラチナムバレット
馬連 9ー3 4 5 8 11    500円    3連複 5ー9ー3 4 8 11    300円

プリンシパルステークス ◎チャロネグロ 〇ダイワキャグニー ▲レッドローゼス
馬連 11ー1 4 8 10円    500    3連複 8ー11ー1 4 10    400円       計6900円

no.1937 ( 中年競馬17/05/06 02:36 )


中年競馬さんいつもどうもありがとうございます。今日の柏記念 場外までかいに行ったのですか?電話投票でかえなかったのでやりませんでした

no.1938 ( 記入なし17/05/06 03:17 )


no1938さん、楽天競馬で買いました、今日は気分がいいので早朝の散歩にいきます

no.1939 ( 中年競馬17/05/06 04:34 )


NHKマイルさっぱりわからん・・・参る!

no.1940 ( 記入なし17/05/06 07:59 )


楽天競馬ポイント付くからいいよね

no.1941 ( 記入なし17/05/06 08:03 )


京都新聞杯三連単4-2-7、1-9-12、2-12-10、2-7-10、4-5-1、5-7-9、6-11-2、2-3-6、9-8-11、2-4-7各100円

no.1942 ( 適当君1000円17/05/06 10:15 )


京都11の京都新聞杯は、馬連0309が200で、3連複030911で、三連単030504と030911で、東京5は、馬単0406
が200と、0105と0408と0704で、3連複010407と040508が200で、三連単040701と040706が200と、040506と040805と010504と070401で、
東京6は、三連単010203と030201で、東京9は、馬単0507が200と、0108で、3連複010708が200で、三連単070105が200と、070501と010705と010807と050708です。、

no.1943 ( 44才の男17/05/06 11:26 )


東京10は、馬単0410が200と、0204と1110で、3連複020405で、三連単040210と100402と111005と020405で、東京12は、馬単0913で、三連単130904と130409と091304での勝負となります。

no.1944 ( 44才の男17/05/06 11:32 )


京都10は、3連複051011が300と、011011が200と、010
405で、三連単050104と111005と041011と101101と010410で、トータルでは7レースで5900勝負となります。

no.1945 ( 44才の男17/05/06 11:34 )


京都7
2−1 10 11 の3連複 3000円

no.1946 ( 記入なし17/05/06 13:05 )


東京10             4 5 10 11 3連単ボックス

no.1947 ( 57さいの男17/05/06 14:59 )


東京10             10 から 4 5 2 11 133連単 ながし

no.1948 ( 57さいの男17/05/06 15:16 )


44才の御大と57才の御小 予想ありがとうございました!

no.1949 ( 記入なし17/05/06 15:18 )


京都新聞杯
◎ダノンディスタンス
ワイド 2-3,4,5,8,11 各100円

no.1950 ( 影法師17/05/06 15:25 )


プリンシパルS
◎レッドローゼス
馬連 1-3,5,8,10,11 各100円

no.1951 ( 影法師17/05/06 15:33 )


東京11             8-10-2 10-8-2 8-10-3 10-8-3  8 11 5   4 5 8     5 6 11   1 5 8 ボックス 4 5 7

no.1952 ( 57さいの男17/05/06 15:50 )


京都新聞杯 ワイド 2-11 970円 2-3 1150円
プリンシパルS 馬連 1-8 880円 的中♪

no.1953 ( 影法師17/05/06 16:21 )


影法師さんおめでとうございます。 競馬でプラス収支にする事は大変ですが、頑張って
年間プラス収支を実証させてください。 陰ながら応援しています。

no.1954 ( 記入なし17/05/06 19:36 )


どうも・・・

no.1955 ( 記入なし17/05/06 19:39 )


影法師さんおめでとうございます。和田ですか、、、私は和田は嫌いです。オペラオーは一度も買いませんでした。
明日も期待しています。私はルメール、デムーロ、田辺、ヨシトミ、福永、馬連BOXです。混戦と言われている時は人気上位で決まることが多いですから。

no.1956 ( 記入なし17/05/06 20:11 )


NHKマイルカップ ◎プラチナヴォイス 
馬連 5ー1 3 4 15 16    500円    3連単軸1頭ながしマルチ 5ー1 3 4 15 16    100円    計8500円

no.1957 ( 中年競馬17/05/07 02:09 )


5番の穴ですか 買いずらいな...

no.1958 ( 記入なし17/05/07 03:45 )


no.1954さん no.1956さん ありがとうございます。
今日もがんばりましょう。

no.1959 ( 影法師17/05/07 04:19 )


NHKマイル ★リエノテソーロ 単500 複2500

no.1960 ( 記入なし17/05/07 10:00 )


NHKマイルカップ
◎アウトライアーズ
ワイド 3-1,4,5,7,8,10,11,14,15,17 各100円

no.1961 ( 影法師17/05/07 11:33 )


NHKマイルカップ
4 7 8 15 16のBOX 500円

no.1962 ( 記入なし17/05/07 11:59 )


あれ いつもの人がいないw

no.1963 ( 記入なし17/05/07 14:10 )


44才の御大と57才の御小 本日の予想をお願いします

no.1964 ( 記入なし17/05/07 14:35 )


44才氏は親の目を気にして馬券買いにいけないのかな?

no.1965 ( 記入なし17/05/07 15:03 )


みんなの競馬始まったぞ。

no.1966 ( 記入なし17/05/07 15:06 )


先週に引き続いて武の馬どおよ!? (買ってないけどね)

no.1967 ( 記入なし17/05/07 15:29 )


NHKマイル 複勝 16 で堅そう。

no.1968 ( 記入なし17/05/07 15:39 )


2倍程度だな・・・今回のメンバーは何が来てもおかしくない、よって複勝に大金をつぎ込むのは如何なものかと。

no.1969 ( 記入なし17/05/07 15:45 )


44才氏はじまんぞー

no.1970 ( 記入なし17/05/07 15:45 )


こういう時は福永さんよ。

no.1971 ( 記入なし17/05/07 15:46 )


何が来てもおかしくないから、複勝にしました。単勝で買えたら、配当が美味しいんだけどね。

no.1972 ( 記入なし17/05/07 15:46 )


アエロリットです!

no.1973 ( 記入なし17/05/07 15:49 )


16→14→6 結果 まだ確定ではない NHKマイル

no.1974 ( 記入なし17/05/07 15:50 )


3600円?

no.1975 ( 記入なし17/05/07 15:51 )


ああ、勝てると思ったが交わせなかった。

no.1976 ( 196017/05/07 15:51 )


横山久々GT制覇か?

no.1977 ( 記入なし17/05/07 15:52 )


不的中〜(T_T)

no.1978 ( 記入なし17/05/07 15:53 )


2着にきたリエノテソーロってよくよく見たらG1馬じゃねーか!

no.1979 ( 記入なし17/05/07 16:00 )


今回も10番人気以下が来たな〜

誰か複勝2500円買っていたね、おめでとう!

no.1980 ( 記入なし17/05/07 16:02 )


馬連だけ取ったNHK

no.1981 ( 記入なし17/05/07 16:36 )


馬連も万馬券なのだ!

no.1982 ( 記入なし17/05/07 16:55 )


影法師さん、残念でした。私もかすりもしませんでした。
これで今年のG1は全敗。お祓いにでも行ってきます。

no.1983 ( 記入なし17/05/07 17:21 )


no.1983さん どうも^^
NHKマイル ◎13着ではだめでした。
来週またがんばりましょう。

no.1984 ( 影法師17/05/07 17:27 )


来週からのG1、ヴィクトリア・オークス・ダービーと連続的中ができる最大のチャンスだと思いますよ。
この3戦をうまくころがせば資金百倍も可能だと見てます。 数年に一度のチャンスなのでしっかりと見極めていきたいですね。

no.1985 ( 記入なし17/05/07 19:38 )


なるほど、うまくころがせば百倍か

no.1986 ( 記入なし17/05/08 18:05 )


うまく行けば、いつだってそうだよ(笑)

no.1987 ( 記入なし17/05/08 18:53 )


今回 馬連しか取れなかったけど3連複3連単も買う買い方勉強した

no.1988 ( 記入なし17/05/08 19:02 )


今回はワイドも複勝も取れなかったが馬や騎手のせいにして言い訳をすることを勉強した。

no.1989 ( 記入なし17/05/08 23:09 )


最近、お薦め馬の複勝を10万円とか30万円とか書き込んでた方は見かけなくなったな。複勝で一財産築いたか、ギャンブルの炎に焼かれてしまったのか、、、。

no.1990 ( 記入なし17/05/08 23:22 )


ウィニング競馬の柴田阿弥ちゃんかわいい。
前の鷲見玲奈アナの人気があったので卒業のとき批判が殺到したらしいが、阿弥ちゃん人気も上々ときてる。

no.1991 ( 中年競馬17/05/09 01:49 )


この画像に柴田亜弥ちゃんがいます
わかるかな?
http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcT87-eMHv2ced9qtFZiFF7zKNwVo3mv7OKyRBd2RWuRG_KZ28UK

no.1992 ( 記入なし17/05/09 02:41 )


カラクレナイは カネクレナイ

no.1993 ( 57才の男17/05/09 03:00 )


no1992さん
阿弥ちゃんアホ面してますね、彼女は美しさというより、仕草や雰囲気、トークの女性らしいかわいさがいい

no.1994 ( 中年競馬17/05/09 03:28 )


競馬やりたくてしょうがない依存症だよヤバイ〜〜〜

no.1995 ( 記入なし17/05/09 08:39 )


競馬もパチンコと同じで毎日できるから

no.1996 ( 記入なし17/05/09 10:04 )


地方競馬までやったらマジやばすぎwww

no.1997 ( 記入なし17/05/09 11:57 )


競馬は100円からできるから、お財布にやさしい。パチンコは、お金かかるよ。

no.1998 ( 記入なし17/05/09 14:10 )


パチンコは何万もいれないと出ないしね

no.1999 ( 記入なし17/05/09 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [不眠症の人集まれ!眠れない!] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧