HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日誕生日馬券 3-5 5-3 57さいになった 5-7 7-5もかうか 弥生賞 書き忘れたあ

no.1100 ( 記入なし17/03/04 21:19 )


明日の中山11の弥生賞は、馬連0709が500と、0107と0511が200で、馬単0911が300と、
0704と0511と0709と1104が200と、0107と0901と0409で、3連複030709が300と、
050711と040711と040709と070911が200と、010709と010911と030507で、
三連単090703が200と、070911と070409と、070305と010709と051107と040907と110709と110907と110407です。

no.1101 ( 44才の男17/03/04 22:54 )


中山11の弥生賞で、三連単091101と090107を、追加します。
何とか当てたいです。コマノインパルスと、ダイワキャグニーは、強そう。

no.1102 ( 44才の男17/03/04 23:06 )


57才さんは誕生日記念にデムーロ馬券をたくさん購入してはいかがでしょうか?当たる当たらないは別問題として57才さんの買い方はギャンブラーですな〜。

no.1103 ( 記入なし17/03/04 23:46 )


444才君の本命ダイワは過去のデータからいくとほぼ来ないけどね、先行出来る強みと言ってるが先行でしか勝った事のない馬は成績かなり悪いし、前走条件レース、さらに人気無しで1着馬もほとんど来ない、さらに外枠もあまり宜しくない。ダイワが負かした馬はエトル以外活躍してない。44才君の予想が的中するか過去のデータが正しいか楽しみ。

no.1104 ( 記入なし17/03/05 00:03 )


ダイワキャグニー本命といっても、馬券的にはいろいろ買うわけであるんで。まあ怪我してから、あまり目立った活躍はないが北村は、
怪我で長期離脱する前は関東では二〜三番手の騎手だったからそろそろやりそうかなと。イケメン北村。

no.1105 ( 44才の男17/03/05 00:11 )


好きな騎手がいるならずーっと買うといいよ。負けたからといって悪口なんか言わずに。俺は熊沢と金子と吉原はずーっと買ってるぞ。先日のリンダリンダはまさかの買い間違えで外したが。

no.1106 ( 記入なし17/03/05 00:41 )


弥生賞 
前走は外を回した分の負けとみて◎グローブシアター〇コマノインパルス▲カデナ△ダイワキャグニー

3連単 3→7 9 11→7 9 11       7 11→3→7 9 11       500円             計5000円

no.1107 ( 中年競馬17/03/05 01:27 )


弥生賞 3連複BOX 1 3 4 5 9 11 200円

no.1108 ( 記入なし17/03/05 04:40 )


弥生賞  3連単 200円

1着9
2着5
3着1 3 4 7 11

no.1109 ( 記入なし17/03/05 04:55 )


阪神7は、馬単0105と0703が200で、3連複010507と030708が200と、010709で、阪神8は、馬単0507と0706と0805が200で、3連複060708が300で、三連単080506と070605が200と、050708と060708で、阪神10は、三連単021508が300と、150802が200と、081502と020308と080302で、阪神12は、馬連0610が200で、馬単0910が200と、0610と0406と0903で、3連複060910と040609が200と、030409と070910で、三連単090304が200と、090710と091007と040609と061009と100609で、中山9は、馬連0508が300で、馬単0508と0107と0810で、3連複050810が1000と、010510が300と、010710で、三連単080510が200と、010710と100501と050810と100105と050110で、中山12は、単勝11は200で、枠連0407が200で、馬連0311と0506が200と、0613で、馬単0313と0603が200と、1006と1103と0905と1306で、3連複030610と030611が200と、030613と030510と050611と030509で、三連単031306が200と、100603と050603と110306と060305と030610と130603と090503で、小倉12は、馬単0204が200と、0209で、3連複020910が200と、020304と020407で、三連単020403と020407で、中山9は、馬連0508が300で、馬単0107と0508が200と、0810で、3連複050810が1000と
、010510が300と、010710で、三連単080510が200と、010710と100501と050810と100105と050110で、中山12は、単勝11が200で、枠連0407が200で、馬連0311と0506が200と、0613で、馬単0313と0603が200と、1103と1006と0905と1306で、3連複030610と030611が200と、030510と030509と030613と050611で、三連単031306が200と、100603と050603と110306と060305と030610と130603と090503で、トータル8レースで、17400勝負、バンバン当てます。

no.1110 ( 44才の男17/03/05 10:10 )


中山9と、中山12はだぶって記載してしまいました、
訂正します。沢山儲けたい

no.1111 ( 44才の男17/03/05 10:12 )


JRA衛星番組「教えてVANだ君」 高橋主任の推奨馬 【3番 グローブシアター】

JRA「教えてVANだ君」 データによる推奨馬 【 7番 と 4番 】

おれの経験からの推奨馬 【7番 コマノインパルス】= 馬体重でも確認する!

                  ↑ 捨てるカネがあれば複勝30万円

no.1112 ( 56才の男17/03/05 10:40 )


コマノインパルスはないな。
前走で賞金稼いだからここはあんまり無理した仕上げにはしないと思う。
本番でピークにもってくるからここは5着っぽいな。

no.1113 ( 記入なし17/03/05 10:59 )


コマノインパルスは、確かにこのレースはどうしても勝たなくてはいけないレースではないが力的に馬券内
は、十分可能で勝ちまであるだろう。馬主や調教師や馬は無理して勝たなくていいよ、と思っても騎手は己の収入がかかっていて、重賞以上のレースはかなり気合い入れてくるはずだ。田辺は今年調子いいし期待。

no.1114 ( 44才の男17/03/05 11:41 )


ほほぅ意見がわかれましたな
さてどうなることやら。

no.1115 ( 記入なし17/03/05 11:51 )


44才先生にのります!

no.1116 ( 記入なし17/03/05 11:56 )


中山11             5-4 81倍 3千円     5-3 74倍 千円      阪神11             1-11 21倍 千円     1-12 56倍 2千円    1-7 27倍  2千円

no.1117 ( 57さいの男17/03/05 12:02 )


弥生賞
◎ダイワキャグニー
ワイド 9-2,3,4,5,10,12 各100円

no.1118 ( 影法師17/03/05 12:45 )


福永復帰後全く馬券圏内に入ってないぞ。カデナ大丈夫か?

no.1119 ( 記入なし17/03/05 14:34 )


影法師さんの本命はダイワか・・・
買ってないのよね・・・・買いたすかな〜。
グローブ、ダンビュ、コマノ、カデナ3連単ボックス。

no.1120 ( 記入なし17/03/05 14:45 )


ダイワキャグニーは、うまく先行出来れば連帯濃厚、
そのまま逃げ切るかもしれん。ダイワとコマノで決まる確率が、一番高いです。

no.1121 ( 44才の男17/03/05 14:49 )


中山2000は蛯名なんだけどな。3着ならあるかな。

no.1122 ( 記入なし17/03/05 15:00 )


また外人かな。

no.1123 ( 記入なし17/03/05 15:47 )


カデナカッデないぞ(T_T)

no.1124 ( 記入なし17/03/05 15:53 )


ほらね、コマノは5〜6着。

no.1125 ( 記入なし17/03/05 15:54 )


これでコマノは皐月で人気落ちそうだから狙い目ね。

no.1126 ( 記入なし17/03/05 16:04 )


全滅

no.1127 ( 記入なし17/03/05 16:05 )


44才君、ダイワが1着でコマノ2着で予想がバッチリだったが50万円位儲けたか?

no.1128 ( 記入なし17/03/05 16:11 )


戸崎もったいねー弥生賞のあの騎乗は納得いかん

no.1129 ( 記入なし17/03/05 16:32 )


弥生賞をはずしてしまい、大変悔しいです。マイスタイル穴で買おうとしたが、
買い目が増えすぎてしまうし、切ってしまいました。

no.1130 ( 44才の男17/03/05 17:27 )


>ダイワとコマノで決まる確率が、一番高い  ただいま帰宅した。結果を見た。ことばにならない!

no.1131 ( 記入なし17/03/05 17:42 )


>弥生賞をはずしてしまい、大変悔しいです  まことに残念でござる。左記のつづり方だと、他はヨカッタってこと?

no.1132 ( 記入なし17/03/05 17:44 )


他は3レースぐらい当ててるんでないか?さすがだ先生は。収支はわからんが。

no.1133 ( 記入なし17/03/05 17:49 )


天才 秀才 

( ワイドでも 毎回 儲ける )予想家 いない !!!!!!!!!!!!!

no.1134 ( 記入なし17/03/05 18:29 )


【 W I N  5 】の 予想 天才は いないの ? 

買い目 低予算です! 

no.1135 ( 記入なし17/03/05 18:37 )


44才、毎週馬券で生計をたてる孤独のギャンブラーがいるよ。
今日の弥生賞も展開予想バッチリ、9割ぐらいのファンが予想出来た展開を雄弁に語ってた。

no.1136 ( 記入なし17/03/05 18:39 )


して、今日の収支はいかに。

no.1137 ( 記入なし17/03/05 20:07 )


阪神8レースの3連複と、中山12レースの馬単と3連複が的中しました。
三連単は惜しくも外れてしまった。

no.1138 ( 44才の男17/03/05 20:22 )


影法師さんなかなか調子が上がりませんね。
終わった後に気づく事・・・3重賞全部1番人気の単勝か、1番人気から総流しにすれば儲けてた。
先週、G1まで休養する予定がついついやってボロ敗けですわ。

no.1139 ( 記入なし17/03/05 21:25 )


弥生賞の有料情報買えば1点で当たってた、お金がなかったので買えなかった。ついてない

no.1140 ( 記入なし17/03/05 23:52 )


弥生賞 金曜日に予想してたの買えば馬連5点でとれた くやむ

no.1141 ( 記入なし17/03/06 06:05 )


no.1139さん どうも^^
まだまだ競馬勉強中のため、賭け金は最低限に押さえています。
軸馬選択さえ正しければ勝てるのですが、どうもかみ合いません。

no.1142 ( 影法師17/03/06 06:07 )


タラレバ言うの44だけではなかったか

no.1143 ( 記入なし17/03/06 06:43 )


金券ショップに百貨店商品券を買い取ってもらい現金に変えました、1万円→9300円、週末の馬券代です。

no.1144 ( 中年競馬17/03/06 14:15 )


グルメカードの釣銭ていどじゃ馬券資金にならぬ。
未使用のまま売るしかないってことは、損切りであり難しい。ひひ〜ん、ひひ〜ん

no.1145 ( 記入なし17/03/06 17:52 )


最近、神憑り的に馬券が当たらないので44才氏みたいな買い方にしてみる。流すわけでもなくボックスでもなく、バラバラに買ってるわけでもなく、44才氏よあれはどんな法則性で買う買い方なのだ?

no.1146 ( 記入なし17/03/06 18:49 )


バラバラにかってるから、3連単当たらない、

no.1147 ( 57さいの男17/03/06 19:04 )


デムーロ信者の57才さんお久しぶりですね。重賞でデムーロが絶好調なんで馬券もいい感じですか?最近だいぶ暖かくなってきたので仕事も少しは楽になったのでは??そろそろG1が始まるのでデムーロか目が離せませんね。ルメールも。

no.1148 ( 記入なし17/03/06 19:43 )


重賞4勝 最近出遅れしなくなってきた   さすが、うちの先生 信じて良かったよ
この間は、取れなかった、13番人気の馬、関東馬で、ワンツ-なんて初めてみた 関西のレースで、間違ってたら御免

no.1149 ( 57さいの男17/03/06 21:07 )


小牧のトールマルクですね。総流し以外買えないですよ。
昔、杉本清さんがサンマルタ騎手をフランスの至宝って言ってたけどデムーロは日本とイタリアの至宝ですね。
サンマルタ騎手を知ってる人もあまりいないかな。

no.1150 ( 記入なし17/03/06 21:44 )


44才はナンバーズを買うような感覚で3連単買ってるでしょ。

no.1151 ( 記入なし17/03/06 22:58 )


馬券を買う時は、まず3連複から考えることが多い。
それから馬連や馬単の組み合わせを考え、
三連単は馬単の買い目の三着馬を考えたり3連複の買い目の中で買うことが多い。
つまり適当に買うのか?と言われたら、まあ適当っちゃ適当。

no.1152 ( 44才の男17/03/06 23:22 )


ありゃりゃりゃぁ〜(ノд・。)

no.1153 ( 記入なし17/03/06 23:24 )


2点、3点買いで当たったと大威張りしてることがあるが、ナンバーズのように運よく当たったてことで研究の結果当たったってことじゃないんだね。いいんだよそれで。

no.1154 ( 記入なし17/03/06 23:41 )


当らないので有料情報買う 大きく勝負だ!!!

no.1155 ( 記入なし17/03/07 02:27 )


20年位前は、予想会社、競馬の法則の雑誌にいっぱい広告あったのに、今はないなあ〜、入って情報料何万かわすれたけど、当たらないよ、携帯にでみる、情報会社も、だめだあ!やらないほうがいいよ。

no.1156 ( 57才の男17/03/07 20:14 )


何年か前に競馬予想会社って摘発されたよね。
競馬なんて騎手の考え1つでも結果がコロコロ変わるのにね。

no.1157 ( 記入なし17/03/07 20:35 )


もしかなりの確率で的中するなら、他人に教えず自分で教えますよね。
競馬予想会社は、会員から金を得ることで成り立っているわけです。
予想は当たることもそりゃあるだろうが、当然外れることが多いでしょう。
競馬は不確定要素が多いのです。出遅れや、道中では落馬や進路妨害などよく
ありますからね。競馬は自分で予想することに楽しみがあるのです。
予想会社に金を払ってまで競馬するなら、その金で馬券を買うべきですよ。
競馬予想会社なんて全く宛になりません。

no.1158 ( 44才の男17/03/07 21:45 )


44才君はなんだかんだ言うより他人の予想に頼った方が良いよ。君の買い方は競馬予想じゃなく・・・・なんじゃあれは?
競艇やってごらんよ、全部単で買っても30点だから。

no.1159 ( 記入なし17/03/07 22:06 )


自分の馬券の買い方は、1つのレースで馬連と馬単と、3連複と三連単を買うことが多い。
三連単まですべて当たることを、狙って買い少なくとも何かしらは当たりそうな買い方をする。
人気上位馬で買うのが基本だが、狙った穴馬がいれば買い目にいれ高配当狙う。

no.1160 ( 44才の男17/03/07 22:41 )


予想する上で最初に考えるがペースでしょ。ハイなのかスローなのか平均か。
それはスタートの出方で騎手が判断するからどのペースになっても良い買い方をする。

44才が当たらないのはその基本の部分がないからだ。

no.1161 ( 記入なし17/03/07 23:24 )


当たる当たらないは、別として、全部の馬券の種類買う人は、余りいないと思う。だから、軸がぶれて、当たらない  軸と、ひもがいつも、みてみると、ばらばら

no.1162 ( 57才の男17/03/08 00:35 )


44才の方は 買い方を変えた方がいい。↑の方 同様
3連単ストレート買い 20点まで が あうと思う。(単価100円)

根拠は 好きな記者の◎印を1着優先  自分の○は 2 3着とか ですが。  
 

no.1163 ( 記入なし17/03/08 09:31 )


44才君、金鯱賞、中山牝馬、フィリーズの1着馬を教えてください。理由も。

no.1164 ( 記入なし17/03/08 19:47 )


凄い人気だな44才の大明神(^O^)/

no.1165 ( 記入なし17/03/08 21:10 )


当たる時は、まよいがない時だと、思います。振り返ると

no.1166 ( 57才の男17/03/08 21:43 )


57才さんは迷いもなにもデムーロでしょ。
デムーロ信者ならデムーロで負けてもあまり悔しくないのでは?
私も岩田、デムーロで負けたら悔い無しですよ。昔ならペリエ、それと地方騎手。

no.1167 ( 記入なし17/03/08 23:00 )


昇給分は、馬券購入に充てる。とうぜんでしょ!

no.1168 ( 記入なし17/03/09 07:47 )


投資してる感覚でかってます、もちろん、くいは、ありません、最近は、うちの先生から、買うと、配当が安いので、困ってます、迷いは、ありません

no.1169 ( 57才の男17/03/09 12:28 )


さて、木曜だ。勤務も終えたし、うずうずムズムズするな だいべん

no.1170 ( 記入なし17/03/09 17:08 )


                改正 

44才の方は 買い方を変えた方がいい。↑の方 同様
3連単ストレート買い ≪10点まで≫ が あうと思う。(単価100円)

根拠は 好きな ≪各 記者の ◎印≫を  1着優先  
自分の ○▼ などは 2 3着とか ですが。 ≪ わかりやすく 公表 ≫ 

10点なら 乗って 買うよ !  
 

no.1171 ( 記入なし17/03/09 17:53 )


男は黙って3連単、10点ボックス!今週こそは買うぞ!来年は買うぞ!と思いなが小心者なんで買えない。72000円。

no.1172 ( 記入なし17/03/09 20:02 )


72倍ないと赤字か・・・・・・・・・・・・・・買えないな

no.1173 ( 記入なし17/03/10 07:19 )


中山8
3連複

4 6 11
4 6 11 2 12 9 15

200円

no.1174 ( 記入なし17/03/11 13:09 )


44才先生の出陣はまだでござるか?

no.1175 ( 記入なし17/03/11 14:08 )


金鯱賞 ◎ルージュバック 〇ロードヴァンドール ▲サトノノブレス
3連複 1ー15ー2 6 9 10    300円      1ー15ー4 12 13 14    100円
3連単 1→10⇔2 4 6 9 15    100円

アネモネステークス ◎ライジングリーズン 〇スズカゼ ▲パフォーム
3連複 12ー14ー4 6 9 11 15    300円      9ー14ー4 6 11 15    200円     計4900円

no.1176 ( 中年競馬 17/03/11 14:33 )


競馬場でも黙祷始まった。

no.1177 ( 記入なし17/03/11 14:52 )


金鯱賞
◎プロディガルサン
ワイド 2-1,5,6,9,10 各100円

no.1178 ( 影法師17/03/11 15:08 )


みなさん今日は撃沈か!

no.1179 ( 記入なし17/03/11 17:57 )


何か明日も重賞はデムーロ勝ちそうだな〜

no.1180 ( 記入なし17/03/11 19:40 )


今日は、やらなくて良かった、明日は、ミルコから買う、阪神11 うすめにながす

no.1181 ( 57才の男17/03/11 20:16 )


中京10R 

【3連単】200円
 
1着AF
2着ACDF
3着@ACDFH

no.1182 ( 記入なし17/03/12 08:11 )


フィリーズレビュー ◎レーヌミノル 〇ゴールドケープ ▲ジューヌエコール 穴アルミューテン、シグルーン
3連単 15→6 13→6 13  300円 15→13⇔7 8 12 16  15→8⇔6 7 12 16  15→12⇔6 7 16  100円

中山牝馬ステークス ◎トーセンビクトリー 〇パールコード
3連複 4ー16ー1 3 7 9 13 14    300円  3連単 4→16⇔1 3 7 9 13 14    100円
                                        計5800円

no.1183 ( 中年競馬17/03/12 10:35 )


44才先生の予想はないのか

no.1184 ( 記入なし17/03/12 13:03 )


阪神11のフィリーズレビューは、単勝02が200で、馬連0215が200で、馬単0615が300と0215が200で、3連複061516が300と、020615が200で、三連単150616と061516が200と、061615と021506で、中山11の中山牝馬ステークスは、馬連0314が300で、馬単0314が300と、0313と1613が200と、1416で、3連複031416が400と、131416が200で、三連単131614が200と、031416と141613と130314と161403と140313と161303で、阪神10は、馬単0904が200で、三連単040905と040709が200と、030704と050704と040309と070504と090405で、中山10は、馬連0310と0509が200で、馬単0304と0503と0905が200で、3連複030509が1000と、010309が300と030509と010509が200と、010310と030405で、三連単031009が300と、030109が200と、030905と090305と030405と050309と030906で、中山12は、単勝11が200で、枠連0607が200で、馬連0916と1315が200と、1115で、馬単1415と1614が200と、0916と1115と1516で、3連複091415と141516が200と、091416と111415と131415で、三連単151413が200と、141509と091614と161409と151614と131514と151314と111514で、中京9は、馬連0105と0506と0809が200で、馬単046と0506が200と、0105と0809で、3連複040608が300と
、040506と050608と060809が200と、010506で、三連単040806が200と、040506と080406と060804と080906と010506と050608と040608で、中京10は、馬単0204と0907が200と、0411と0908で、3連複020405と020411が200と、020409と070809で、三連単040902が200と、040205と020411と090708と090807で、中京12は、馬単0102と0806が200で、3連複010608が200で、三連単010208と020801と080601が200で、トータルで8レースで、18800勝負です。出来るだけ当てて、儲けたい。

no.1185 ( 44才の男17/03/12 13:34 )


中山牝馬ステークス
◎パールコード
ワイド 16-4,5,9,10 各100円

no.1186 ( 影法師17/03/12 13:59 )


フィリーズ レーヌミノル 単500 複2500
中山牝馬 ウキヨノカゼ 単500 複2500

no.1187 ( 記入なし17/03/12 14:53 )


藤田菜七子に限らないけど、減量騎手は位置取らないと話にならない 柴田大知みたいに乗って行ってほしいね

no.1188 ( 記入なし17/03/12 15:31 )


やっぱりデムだね。

no.1189 ( 記入なし17/03/12 15:41 )


3万負けくそ

no.1190 ( 記入なし17/03/12 15:55 )


毎週デムーロのインタビュー見てるなあw

no.1191 ( 記入なし17/03/12 15:57 )


安い。あれるあれると騒いでいる時は、固く収まる 阪神11

no.1192 ( 57才の男17/03/12 16:03 )


点数増やしてあまり儲からなかったパターンかな。

no.1193 ( 記入なし17/03/12 16:11 )


44才は3連単、WIN5、全部当たってるじゃん!!!!
450万の儲け!!
どんな予想をしたらそんなに当たるのですか?御教授お願いします!

no.1194 ( 記入なし17/03/12 16:15 )


影法師さん駄目でしたね。たしか秋華賞もパールでしたよね?私も秋華賞、今回も同じくパール、なんとなく強い感じがするので次に期待します。G1は賞金が厳しいかな・・・。

no.1195 ( 記入なし17/03/12 16:23 )


戸崎はもう乗り馬1頭1頭ちゃんと研究してないだろ。
中央来たてはもっと研究しててあんまりやらかさなかった気がする。
騎乗の少ない勝浦辺りの方がよっぽど人気馬を大事にもってくるよ。

no.1196 ( 記入なし17/03/12 16:27 )


戸崎、北村、田辺は44才がいつも買うから神様が面白がって連に絡まないんだよ。

no.1197 ( 記入なし17/03/12 16:39 )


no.1195さん どうも^^
秋華賞は◎カイザーバルで△パールで的中でした。
最近◎4着が多いです。
PAT残高2000円になり、いよいよ追加入金かもです。

no.1198 ( 影法師17/03/12 16:47 )


44メンズ虫の息?

no.1199 ( 記入なし17/03/12 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧