HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]
話題

競馬について語りませんか?3

カテゴリ:雑談
競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/
競馬について語りませんか?2
http://musyoku.com/bbs/view/1421118626/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/05 17:37
Infomation 10442 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日曜日の収支、5000円 → 2500円 ああ赤字だよ。

no.100 ( 記入なし16/11/13 23:06 )


レースをいっばいやりたいのでしょう 利益は 度外視 かずうちあたるてっか 笑

no.101 ( 記入なし16/11/13 23:19 )


マイルチャンピオンシップ(GI) は軸フィエロで大丈夫でしょうか?
サトノアラジンのほうが良いでしょうか?

no.102 ( 記入なし16/11/13 23:25 )


外人の騎手かえば

no.103 ( 記入なし16/11/13 23:29 )


土曜日はやらないでマイルCSだけやる、お金がないので\

no.104 ( 記入なし16/11/15 18:25 )


マイルチャンピオンシップは、
かなりの混戦ですかね。ヤングマンパワー、サトノアラジン、ネオリアリズム、フィエロ、ロードクエスト、ミッキーアイル、イスラボニータ、マジックタイムの中で決まると思いますが、この中で三頭選ぶなら、ネオリアリズム、ヤングマンパワー、フィエロですかね。

no.105 ( 43才の男16/11/16 20:39 )


はずれてもいい、楽しかったのなら  とタテマエを言うけどホンネは未練タラタラ、タラレバ連発だよね

no.106 ( 記入なし16/11/16 20:47 )


今週は競馬休養するんじゃなかったのか?

no.107 ( 記入なし16/11/16 20:51 )


日曜日はマックとくら寿司と混浴行くから競馬はエア予想ですか?

no.108 ( 記入なし16/11/16 20:52 )


43才氏は後悔する買い方をしたくないって言ってたけどそれ全部BOXで1000円買えば?28000円で済む。3連単100円なら33600円だよ。知らないと思うけど全頭ボックスで買うと必ず当たるんですよ。メイショウテゾロみたいのがくればぼろもうけ。

no.109 ( 記入なし16/11/16 22:47 )


今年はもう20万円ぐらい負けてるかも・・・あと一月半で取り返しちゃる!

no.110 ( 記入なし16/11/17 00:24 )


週末は頑張るぞ!20倍に1万円賭けて20万円か・・・無理かもなあ。

no.111 ( 記入なし16/11/17 00:51 )


ボックスで今回買う

no.112 ( 記入なし16/11/17 03:33 )


ワイドで100円買いよ

no.113 ( 記入なし16/11/17 04:52 )


三連単の人気なしを100円買ってみるか。

no.114 ( 記入なし16/11/17 05:16 )


43才先生!マイルCSですよ!応援してます!

no.115 ( 記入なし16/11/17 13:35 )


利益がでない しぐじり先生

no.116 ( 記入なし16/11/18 10:21 )


先生とよばれて内心喜んでいる43さい 罵倒されても何もいわない Mだなとおもう今日この頃

no.117 ( 記入なし16/11/18 13:59 )


結局エルザベスは 43は 一点ではかわなかったろう 多きなことゆうなよ43にもなって

no.118 ( 記入なし16/11/18 16:20 )


エルザベス(^O^)/

no.119 ( 記入なし16/11/18 16:40 )


記入なしにしても文調で誰だかわかるわな。

no.120 ( 記入なし16/11/18 16:43 )


デムーロ好きそうw

no.121 ( 記入なし16/11/18 16:51 )


マイルチャンピオンシップは、
本命がフィエロで、対抗がヤングマンパワーで、あとはネオリアリズム、イスラボニータあたりが有力。

no.122 ( 43才の男16/11/18 18:36 )


43才氏が人気が無く、印も少ないフェイロを本命で買うことができるか見ものだね。

no.123 ( 記入なし16/11/18 20:44 )


15から モーリスまかしたから

no.124 ( 記入なし16/11/18 23:07 )


43才氏の希望、赤字になりたくないので堅く決まって欲しい!

no.125 ( 記入なし16/11/18 23:12 )


福島10R
Aタマモアタック
《馬連》A→K・G・I・M

no.126 ( 記入なし16/11/19 04:13 )


そういえば昔ボッカーンとかよく言ってましたね、彼も多レースやりたいという脳内麻薬の中毒者
かつて僕もそうだったが、最近は控えめになってきて、買い方にも変化を取り入れてる
競馬のこと考えると血が騒いでくるというのは、前世からの因果関係とかもありそう

今日は東京スポーツ杯なので、やってみます、いつもお世話になってる東スポ、当てたい

no.127 ( 中年競馬 夜曲16/11/19 06:40 )


資金が少ないと、
一日でも大敗してしまうと、資金がやばくなってしまうから、やはり負けるにしても買った分に、できるだけ近いくらいは回収しないと、いけないのであります。熱くなりやすいのは、やはり前世から引き継がれたものは、あるかと思いますが、まあたまには、ボカボカボッカーン!!と、儲けたいと思います。

no.128 ( 43才の男16/11/19 07:14 )


ミッドナイト競馬はじまらないかなーモーニング競馬でもいいけど

no.129 ( 記入なし16/11/19 09:23 )


戸崎あさ2勝 3レース2番人気 3連勝なるか

no.130 ( 記入なし16/11/19 10:44 )


田中 も 戸崎もこず あれた

no.131 ( 記入なし16/11/19 10:55 )


8レースに スマートギアがいた 11さい  むかしとったな このうまで まだ走ってたのか

no.132 ( 記入なし16/11/19 11:00 )


東京スポーツ杯   オーバースペック軸にブレスジャーニーとスワーヴリチャード

3連複フォーメーション 10ー6 9ー1 2 3 5 6 7 9   100円
            10ー9ー1 2 3 5 6 7     100円
3連単フォーメーション 6 9→10→1 2 3 5 6 7 9      100円
                        6 9→1 2 6 9→10            100円     計3500円

no.133 ( 中年競馬 夜曲16/11/19 12:38 )


京都7レース       12-15 15-12 11-12 12-11 4-11 11-4

no.134 ( 記入なし16/11/19 12:52 )


京都7レース的中 3万プラス

no.135 ( 記入なし16/11/19 13:34 )


東京9 9-14 14-9  5-9 9-5  15-9   9-15

no.136 ( 記入なし16/11/19 14:01 )


新潟10と東京10レース取った15000円の儲けた、明日の軍資金が出来た。

no.137 ( 記入なし16/11/19 15:12 )


ムーヴザワールドそんなに強いのかなまだ1戦だからな
善臣でいくか

no.138 ( 記入なし16/11/19 15:20 )


新潟10でなくて福島10だった・・・

no.139 ( 記入なし16/11/19 15:30 )


京都11 9-7 7-9    4-7 7-4 9千円 勝負

no.140 ( 記入なし16/11/19 15:30 )


京都11アンドロメダS  三連単マルチ 7ー11ー2 4 5 9 15

no.141 ( 中年競馬 夜曲16/11/19 15:44 )


京都  11R 2番 5番 複勝 各 5000

no.142 ( 記入なし16/11/19 15:44 )


3万-

no.143 ( 記入なし16/11/19 16:02 )


京都11レースは やらないかも 混戦すぎ  頭がきまらない

no.144 ( 記入なし16/11/19 16:23 )


儲かった金を最終に入れたらパ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くそ!!!

no.145 ( 記入なし16/11/19 16:36 )


京都11R −1000円

明日頑張ります!せめてプラスで終わりたい。

no.146 ( 記入なし16/11/19 16:59 )


18がきたらな ダイワ産駒だから かうか 18番人気 1600 6回1着 複勝

no.147 ( 記入なし16/11/19 17:15 )


給料前で資金が厳しいから明日はやめとこう。

no.148 ( 記入なし16/11/19 17:53 )


京都11レースは 15-77-15 2千円ずつ買ってみる 2万の万馬券 これは買ってはずれてもくいない馬券だ

no.149 ( 記入なし16/11/19 18:42 )


15−77−15???

no.150 ( 記入なし16/11/19 19:29 )


15-7  7-15

no.151 ( 記入なし16/11/19 19:40 )


1が穴人気になってるな

no.152 ( 記入なし16/11/19 19:41 )


43才氏と影法師さんの予想が楽しみ。

そういえば今夜「うまズキッ!」(25:15)見よう。

no.153 ( 記入なし16/11/20 00:41 )


43才氏の本命がサトノアラジンかイスラに変わって、結局フェイロが連に絡んで、買うつもりだったけど・・・・って言い訳になるな。

no.154 ( 記入なし16/11/20 00:49 )


資金ありますか まわしますよ

no.155 ( 記入なし16/11/20 01:54 )


こじはる予想と同じだよそれプラス買ったけど12000円分 当たるといいな!

no.156 ( 記入なし16/11/20 02:38 )


マイルチャンピオンシップ
◎ロードクエスト
ワイド 4-1,2,5,7,8,9,10,15,16,17 各100円

no.157 ( 影法師16/11/20 07:23 )


◎ヤングマンパワー 単勝500 複勝2500
思っている以上に強いんだと思う

no.158 ( 記入なし16/11/20 08:59 )


京都 1R 
単勝 L 2000 ワイド L→AG 各 500

no.159 ( 記入なし16/11/20 10:04 )


福島 2R 馬連 box EFL  各 500

no.160 ( 記入なし16/11/20 10:15 )


【 優良 複勝 情報 = 京都11R = マイルチャンピオンシップ 】

【 8番 イスラボニータ 】【 推奨金額 = ◆0万円 】

 ワイドなら 相手 4番 5番 15番 17番 など おまかせ 

 Tより 

no.161 ( 記入なし16/11/20 10:22 )


京都 2R 
3連複 J→BGI→総流し

no.162 ( 記入なし16/11/20 10:29 )


福島5R
馬連 5−2,3,6,7,10,12,13,15  8点500円

no.163 ( 記入なし16/11/20 11:23 )


「うまズキッ!」(25:15)見た。
こじはる予想は2,7,8,16,17だったね。

3連単5頭BOXの資金は6000円〜だからトリガミでも確実にきてくれないと・・・いや、トリガミは嫌だね。

no.164 ( 記入なし16/11/20 11:24 )


影法師さん押しのロードクエスト、私も好きな馬です。
新潟2歳ステークスのぶっちぎり(今年なら小倉2歳Sのレーヌミノルとか)、買いたくなりますね。(応援馬券にしておこうかな?)

no.165 ( 記入なし16/11/20 11:30 )


↑ 3連単5頭BOX ??? 〜 あんまり荒れないレースだけど 

18頭で 6頭は ダメ馬としても 残り12頭! さて さて 〜 

no.166 ( 記入なし16/11/20 11:36 )


マイルチャンピオンシップ  ムーアのネオリアリズム軸  

馬連 15ー2 4 5 7 8 10 14 17     
3連複 8ー15ー2 4 5 7 10 14 17        8ー17ー2 4 5 7 10 14

no.167 ( 中年競馬 16/11/20 11:39 )


あんまり荒れないレースってどんなレースだ?

レースは終わって見なければ分からないし、3着までなら二桁人気が突っ込んでくるかもしれんだろ?

no.168 ( 記入なし16/11/20 11:41 )


これからマック経由でウインズに行く。

その後は「みんなの競馬」を見ながらまったりする(絶叫、発狂、なんでもあり)予定。

no.169 ( 記入なし16/11/20 12:26 )


マイルチャンピオンはワイド4→3で勝負43才氏馬券で勝負

no.170 ( 記入なし16/11/20 12:37 )


京都8レース
1−3 1−5 500円 馬連

no.171 ( 記入なし16/11/20 12:48 )


43才氏大当たり! 京都5R 3連複1番人気750円。

no.172 ( 記入なし16/11/20 13:37 )


マックに着きますた。(予想します)

no.173 ( 記入なし16/11/20 13:38 )


マイルチャンピオンシップ
追加 馬連 4-1,9,15 各100円

no.174 ( 影法師16/11/20 14:40 )


はじまるぞー

no.175 ( 記入なし16/11/20 15:41 )


ミッキーアイルです!

no.176 ( 記入なし16/11/20 15:43 )


16→8→15 で 審議中です
恐らくイスラボニータとディサイファの審議?

no.177 ( 記入なし16/11/20 15:48 )


ミッキーアイルも審議っぽいな?

no.178 ( 記入なし16/11/20 15:49 )


ミッキーアイルやばそうだな・・・

no.179 ( 記入なし16/11/20 15:51 )


どうでもいいから外人負けろ

外人が嫌いというより外人一辺倒の日本の糞オーナー共が大嫌い

no.180 ( 記入なし16/11/20 15:54 )


取った3連複

no.181 ( 記入なし16/11/20 15:55 )


確定したなそのままかい

no.182 ( 記入なし16/11/20 15:56 )


16→8→15 確定マイルCS

no.183 ( 記入なし16/11/20 15:58 )


↑ 161 > T 〜 テラダ です みなさん どうでした ?

40万円 賭けましたか ?

++++++++++++++

【 優良 複勝 情報 = 京都11R = マイルチャンピオンシップ 】

【 8番 イスラボニータ 】【 推奨金額 = ◆0万円 】

 ワイドなら 相手 4番 5番 15番 17番 など おまかせ 

 

no.184 ( 記入なし16/11/20 15:59 )


京都11R

結果 8番 イスラボニータ = 2着 180円 

40万円 なら 払戻金 72万円 = 32万円の 儲けなり ! 

T より 裏の優良情報はあるよ! でも 審議 ハマナカ・アイル 制裁してくれ !

no.185 ( 記入なし16/11/20 16:09 )


43才氏のコメントないね

no.186 ( 記入なし16/11/20 16:15 )


京都10の三連単が、
たった二点で二万馬券的中。

no.187 ( 43才の男16/11/20 16:21 )


T より ハマナカ 騎手! 

アウトの妨害行為 !!!!!!!!!

3着でも いいんじゃないの ! 

no.188 ( 記入なし16/11/20 16:29 )


今のルールでは降着しないみたい くそ!8-15馬単あとたのに

no.189 ( 記入なし16/11/20 16:40 )


騎手 12月18日まで騎乗停止 馬も降着にしろ ぼけ 明日の新聞なんてかいてあるかな

no.190 ( 記入なし16/11/20 18:40 )


ここは 論議しないな浜中のことについて

no.191 ( 記入なし16/11/20 20:48 )


>no.187 ( 43才の男 

おめでとう! 今までの負けを取り返した(気分)ね。

これだから競馬(3連単)は止められないよね。

ちなみに私は4000円の負け!(博才なしだわ)

no.192 ( 記入なし16/11/20 21:59 )


どうもです。しかし馬単と3連複も、マークシート記入はしていて、資金不足で買えなかったが、
買ってれば100円ずつだが、的中していたから残念。三連単も資金不足で、七点買う予定だったが、
五点切って二点だけ買っておいてそれが当たった。
的中馬券切ってたら悔やみきれなかったな。

no.193 ( 43才の男16/11/20 22:07 )


フッ、運のいいやつだ。わしゃ外れた

no.194 ( 記入なし16/11/20 22:24 )


浜中は、今年は、出るな!ロバにでも、乗れ!

no.195 ( 記入なし16/11/21 00:41 )


俺は8000円儲けた 久しぶりに

no.196 ( 記入なし16/11/21 01:16 )


次はジャパンカップか

no.197 ( 記入なし16/11/21 01:59 )


藤田がやめるはずだ 馬券かうのやめます

no.198 ( 記入なし16/11/21 10:10 )


その前に火曜日で浦和競馬で浦和記念JpnUがある。
このレースの過去は、地方競馬の活躍が多いので気をつけるように。
2009年にスマートファルコンが負ける展開があったし。

no.199 ( 記入なし16/11/21 11:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10442 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ぼっーとしてやってしまったこと] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナスなしについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?3」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 競馬について語りませんか?2
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やってて悔しい瞬間を書いて
06. 競馬を辞められない方へ2
07. これから秋のG1競馬ですね
08. 競馬やっててありがちなこと
09. かっこいいと思った馬名を語ろう
10. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
「競馬について語りませんか?3」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株、投資の雑談しませんか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 50才台からの、アルバイト
10. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
HOME 掲示板トピック一覧