HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [動物愛護法について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今田耕司さんや久本雅美さんは結婚相手としてどう思..]
話題

クレーマーのせいで精神不安定に2

カテゴリ:相談

[前のトピック]
クレーマーのせいで精神不安定に
http://musyoku.com/bbs/view/1343115252/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/09/28 16:42
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クレーマーのせいにしてるけど
クレームされるような接客態度ってのもあるんじゃないか?
自分を見直してみなよ
明らかに理不尽(DQN)な理由なら同情するが

no.7 ( 記入なし16/09/30 09:20 )


実際に理不尽な苦情を言うクレーマーがいて、
その対応に過敏になってる人たちがいると、
私のような、
感じ良くサービス向上の提案をできる良心的な人まで
クレーマー扱いされるケースが生じてしまって残念です。
これはサービス提供側にとっても大きな損失なはずです。
(笑)

no.8 ( 記入なし16/09/30 11:19 )


些細な事にもクレームつける者は対人関係でもつまづきやすいそうです。

no.9 ( 記入なし16/09/30 11:21 )


めんどくさい人って
職場でも浮いてたから
少し寛大が良いのかな。

no.10 ( 記入なし16/09/30 11:24 )


一般的にクレーマーには美男美女がいないぞ!
嘘じゃないぞ (藁)

no.11 ( 記入なし16/09/30 12:04 )


頼まれてもないのにサービス向上の提案なんか始める奴はクレーマー以外のなにものでない気もする。
歯科や美容の世界じゃ美男美女のクレーマーふつうにいるべ。

no.12 ( 記入なし16/09/30 13:21 )


人から好かれる人物は文句ばかり言わない。
変なプライドが変人にしてしまうのだろうか。

no.13 ( 記入なし16/09/30 23:47 )


クレームの対応で客を大切にしているかサービス向上の意欲があるかがわかる

no.14 ( 記入なし16/09/30 23:51 )


自分が認められないdilemma

no.15 ( 記入なし16/09/30 23:53 )


クレーマーも過剰になると、自分の首を絞める結果となる。
回り回って我々にとっては職場にそのしわ寄せが…です。

no.16 ( 記入なし16/10/01 05:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [動物愛護法について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今田耕司さんや久本雅美さんは結婚相手としてどう思..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クレーマーのせいで精神不安定に2」と似ているトピック
01. クレーマーのせいで精神不安定に
02. どうやって精神を安定させてますか?
03. 精神を安定させる方法を教えてください
04. 雇用不安鬱屈した精神状態のトピック
05. 販売職は好きだが万引き犯・クレーマーは嫌い
06. 内定は取れたけれど、 うまくやっていけるか不安です。
07. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
08. マイクロメーターの数値がどうしても合わない
09. 毎日ハローワーク通いしていらっしゃるかたいますか?
10. ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男2
「クレーマーのせいで精神不安定に2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代無職独身引きこもりになってしまった
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 50才台からの、アルバイト
05. 貧乏な家に生まれると人生は損しますよね
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 自転車について語ろう。自転車はいいよ。
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 貧乏人にありがちなことについて
HOME 掲示板&トピック一覧