HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ローソンのコーヒーの手渡しのサービスについてどう..] [話題をお任せ表示] 次 [無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2]
話題

民進党について語りましょう

カテゴリ:雑談
民主党から党名変更しましたが、何かご意見ありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/28 18:51
Infomation 537 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

教育勅語と戦前回帰は関係がないじゃない
教育勅語は道徳であり現代でも必要度が高いと思う

no.400 ( 記入なし17/04/11 22:15 )


いつもおもうけど戦前回帰の何がいけないの

no.401 ( 記入なし17/04/11 22:17 )


教育勅語!とんでもない!と叫んでも、国民は知らん顔です。

「アレよりマシだろう・・・」という・・・日経平均は7千円台じゃなく一万8千円台

no.402 ( 記入なし17/04/11 22:22 )


年金

no.403 ( 記入なし17/04/11 22:33 )


教育勅語!とんでもない>>

どの部分がとんでもないのかわからない

no.404 ( 記入なし17/04/11 22:44 )


天皇のために死ぬことを肯定しているんだよ。

no.405 ( 記入なし17/04/11 22:52 )


「戦前の日本は悪だった」的な思想はあまりにも愚かだと思う
安倍政権の支持が高いのは野党がひどすぎるから

no.406 ( 記入なし17/04/11 22:54 )


天皇のために死ぬことを肯定しているんだよ。>

ネットで調べたけど、どこにもそんなこと書いてないよ

no.407 ( 記入なし17/04/11 22:59 )


蓮舫になってから内部ガタガタななりつつあるな
長島さんも離党届けは受理されず除籍処分される。
新しい党も出来そうだし。

no.408 ( 記入なし17/04/12 04:47 )


渡り鳥の集まりの政党だから、都合の良い政党に飛んで飛んで

no.409 ( 記入なし17/04/12 07:34 )


>いつもおもうけど戦前回帰の何がいけないの

・爬虫類は卵を産みっぱなしだ。
・鳥類は卵を温め、ヒナを育てる。
・人は子供のため、自分を犠牲して育てる。
・民族は自分の民族を守るため己を犠牲にして戦う。

まあここまではいいのだが、
日本(民族)を守るため、日本兵士は犠牲になれ
日本とは天皇である。
天皇を守るため、徴兵をおこなう。
最終的に神風攻撃隊を組織した。
それが、例えば、自分の子や妻を守るため父が志願したならいざしらず、
特攻隊の多くは10代の「これから」という若者である。
自分の意志がどうであれ、「召集令状」で集められ、南方に送られ、
戦況が悪くなると「全員玉砕」
そんな考えに戻りたいかね?

no.410 ( 記入なし17/04/13 00:33 )


集団というものは、バラバラでは力を発揮できない。
5人が左へ、5人が右に引っ張ったのではベクトルは0になる。
だから、みんなの意見をまとめ、方向を決めねばならない。

当然その意見に従えない者は排除される。

民主党、政治家の集団である。
しかし、烏合の衆
一人が「西に行こう」と言えば、東・北・南に行きたい鳥は辞めてしまう。
だから、方針が決定できないような気がする。

no.411 ( 記入なし17/04/13 00:41 )


しかし、戦前の白人による有色人種の奴隷化が綺麗に思考から消えてるね

日本を悪者にしないと白人の醜悪な悪行がばれるからね
それで国が悪いことにしているんだね

no.412 ( 記入なし17/04/13 03:32 )


>戦前の白人による有色人種の奴隷化が綺麗に思考から消えてるね

アメリカに勝っていれば、ハワイは独立し、フィリピン・ハワイから歓迎されたかもしれない。
しかし、結果論から言えば、朝鮮半島・満州の植民地化、中国への侵略(進出?)
同じ有色人種からの批判が多い。
韓国の「千年たってもこの事実は消えない。」が物語っている。

no.413 ( 記入なし17/04/13 11:03 )


ドイツは土着のゲルマン民族を愛するあまり、ユダヤ人を大虐殺した。
まあ、人種差別だ。
しかし、人種差別を反省した結果、多くの移民を受け入れている。

日本は「白人の人種差別」といいながら、中東難民の移民(祖国が戦争状態なので、
日本に永住したい)を「単純労働者の移民は認めない」という理由で受け入れない。
人種差別でないか?

no.414 ( 記入なし17/04/13 11:13 )


細野モナ豪志 代表代行辞任。

no.415 ( 記入なし17/04/13 17:02 )


単純労働者を奴隷のように使う方が人種差別だと思う。
というか、人種に限らず非人道的。

no.416 ( 記入なし17/04/13 17:17 )


でも、、2009年のアノ騒ぎは一体なんだったのだろうか? 消えた年金問題で

テレビが大騒ぎで政権交代したが、その後サッと年金問題は消えた!

no.417 ( 記入なし17/04/13 18:25 )


戦前回帰については、現代で言うと
「お前、来月からシリアに転勤」
「断ったら、スパイ罪で死刑、良くても一生日の目を見れると思うな」
戦場に行けば、本来の職業軍人が上司、徴兵された兵士など、はがきでいくらでも集まる
現代の派遣社員のようなもんで、必要な時だけ集め、あとは枯葉のように捨てる。

そんな会社に勤めたいを思うかね?

ベトナムやアフガンに行った米兵は精神を病んでいる。
人を殺した事のない日本人が、相手を殺して、その後精神が平常であるとは思えん。

no.418 ( 記入なし17/04/13 23:27 )


支離滅裂、思考がとんでいる

まるで民進党みたいだよ

no.419 ( 記入なし17/04/14 01:40 )


年金問題は消えてないよ。

no.420 ( 記入なし17/04/14 02:22 )


>支離滅裂、思考がとんでいる

それが戦前なんだよ。
明治維新のおり、薩摩の殿様が「俺はいつ将軍になれるのか?」と言ったらしいが、
岩倉具視が天皇を中心とした協議制の国家にしてしまった。
衆議院、貴族院の国会はあったが、「統帥権」なるもので、最終的には御前会議で決まった。

さて、明治・大正・昭和の天皇は表だって指揮権を発動していないが
亡国、北の将軍様のような性格だったら・・・

no.421 ( 記入なし17/04/14 08:05 )


日本人じゃねーだろう?

no.422 ( 記入なし17/04/14 08:34 )


徳川家康は有能な人物だったが、7代将軍・家継は将軍になった時は4歳、亡くなった時は
7歳だった。
8代将軍吉宗は名君と呼ばれたが、犬公方といわれた5代将軍・綱吉は「お犬様大事」と
世界に類を見ない「生類憐みの令」を出している。

顔に止まったハエを殺しても処罰される時代

絶対君主、神様・天皇がいるのが戦前だ。

no.423 ( 記入なし17/04/14 08:48 )


民進党議員が電車が遅れたら運賃無料案を提案。
乗客同士のトラブルで遅延が生じても鉄道会社が負担とは…
普段は運転手付きの高級車に乗ってる雲上人の理論かな?

no.424 ( 記入なし17/04/16 12:53 )


>民進党議員が電車が遅れたら運賃無料案を提案。

つまり、遅れなければよい。運転手にプレッシャがかかり、福知山線事故の教訓がいかされていない。

まあ、国会議員が国会に遅れたら、議員報酬0にすべきだろう

no.425 ( 記入なし17/04/16 23:03 )


電車が自己責任で遅延するケースは僅か。
殆どが乗客のトラブルが原因。
具合が悪い、線路内に侵入、痴漢、スリ、暴行などの遅延責任を求めるには無理がある。

no.426 ( 記入なし17/04/17 18:34 )


民進党も良いですが、私はどうも苦手ですよ、疲れました自民も、民進党も共産党も、疲れました。

no.427 ( 記入なし17/04/18 14:36 )


しかし、相変わらず批判ばかりで代案を出さないねー。
そんでもってやらしてみると口ばっかし。

no.428 ( 記入なし17/04/18 17:52 )


自民党の最大の後押し役、盛り上げ役、は皮肉にも民進党である。あれから7年たつが

おかげで、高支持率で長期安泰政権になりました。自民党がどんな失策・悪政をズッコケ

ようが、、、、アレよりはマシだろうと、、、アレって一体全体になんだったのだろうか

アレは何をやらかしたのか??  一点に尽きる。

no.429 ( 記入なし17/04/19 18:21 )


アレって、八ッ場ダム?消えた年金?埋蔵金?ガソリン税かなあ?  ルーピー?

no.430 ( 記入なし17/04/19 18:31 )


高速道路建設凍結というのもあったし、通行料無料化というのもあったな。

no.431 ( 記入なし17/04/19 18:58 )


こりゃ「、自民政権が高支持率で何十年も安泰だわなあ。結局は自民党最大の

支持者は、みみみ、民主党イヤ民進党ということになっちゃったよ。皮肉にも

no.432 ( 記入なし17/04/19 19:38 )


結局、自民党の最大支持者は民進党ということになってしまう。笑っていいのか泣くべき

か。 これが大日本人の姿・すがた。これが日本人の実態か? あれよりマシ???

no.433 ( 記入なし17/04/19 20:48 )


レンホウさんが「一番じゃなきゃいけないんですか?」と言って2番目の政党になっている。

no.434 ( 記入なし17/04/19 23:40 )


蓮舫さん
中川俊直政務官に役職を辞めただけじゃ済む問題じゃない、議員辞職しろとせまったが、当時民主党幹事長だった細野豪志はモナちゃんと不倫してた時はどんな処分でしたかな?
民進党議員が口をひらけば必ずブーメランとして直撃となりますね。

no.435 ( 記入なし17/04/21 17:57 )


民進党改め痴呆党になりました。

no.436 ( 記入なし17/04/21 18:04 )


ヤンバダムは結局、中止されたのでしょ?ままままさか、続行じゃないだろ?

no.437 ( 記入なし17/04/21 19:58 )


とっくの昔にもう工事は完成して終わってるよ。

no.438 ( 記入なし17/04/21 20:18 )


朝鮮半島が此だけ緊迫してきている昨今、野党は日本防衛についての意見や議論しないのか、不倫だの献金の議論ばかりで、ニュースも最近、やっと放送しだしたが平和ボケで遅すぎる民進党は本気で国防を考えているのか

no.439 ( 記入なし17/04/23 14:00 )


民進党に国防を考える能力はありません。

no.440 ( 記入なし17/04/23 14:05 )


民主党時代、連立を組んだ社民党・福島代表は
「北朝鮮が攻めてきたら、それでいいじゃないですか、日本が攻めるよりまし」と
堂々と言っていた。

国防費を削除すれば、それだけ税金負担は無くなるが

no.441 ( 記入なし17/04/23 15:03 )


福島瑞穂が無理矢理、慰安婦に下手あげた弁護士時代、クズだな

no.442 ( 記入なし17/04/23 15:28 )


籠池理事長を切り捨てた安倍はクズ

no.443 ( 記入なし17/04/23 16:48 )


籠池は、・・・・・クズ

no.444 ( 記入なし17/04/24 05:54 )


仮に籠池理事長を切らなかったらもっとクズだべ!?

no.445 ( 記入なし17/04/24 17:27 )


東北大震災で全く何も出来ない党が戦争なんか起きたら大変な事態になる
中学生の生徒会レベルと何ら変わりない

no.446 ( 記入なし17/04/24 18:59 )


震災時に自民党政権だったら東電の膿は今より出ないだろーが。震災時に自民党は非協力的で足を引っ張った。今だって被災者のことなんて軽視している。

no.447 ( 記入なし17/04/24 19:28 )


ただちに問題ではない

no.448 ( 記入なし17/04/24 21:53 )


離党ドミノが止まらない。
沈みかけた船からの脱出劇。

no.449 ( 記入なし17/04/25 08:02 )


自由民主党は現実党と言えるでしょう。米仏英欧露はキリスト教国家群です。

民主党も民進党も仏教国家として、夢と希望と願いと思いと神風と特攻と集団と流行

の政党だと言える。  自民党は単に世界現実党といえる。良い悪いは別にして現実。

no.450 ( 記入なし17/04/25 19:04 )


反対命!、小さなアラを探して与党の足を引っ張る。
対案は出さない。貧乏した
貧乏した経験の無いお坊ちゃま、お嬢様ばかり。
きれい事を並べて己に酔う。

no.451 ( 記入なし17/04/28 17:30 )


日本の政党なのに代表者の氏名が「蓮舫」?

no.452 ( 記入なし17/04/30 06:33 )


>no.452
それは問題ないんじゃないかな?
元々台湾人だし、「アントニオ猪木」とか「グレートサスケ」とか「高木沙耶」とか
芸能・スポーツは芸名で立候補できる
(高木沙耶なんかは、本名の益戸郁江に戻したのに、選挙の時、高木沙耶にまた変えた)

選挙権があるなら、ラモス・ルイとかダルビッシュ・ユウ、ケンブリッジ・アスカ
日本人ではないけど、日本国籍になれば「王貞治」(台湾人)とか「張本勲」(朝鮮人)
でもいいんじゃないかな

no.453 ( 記入なし17/04/30 09:30 )


今こそ民進党や共産党や社民は中国や北朝鮮に出向いて交渉している

姿をみせてくれよ

日頃の綺麗ごとを実行してくれ

no.454 ( 記入なし17/04/30 09:58 )


情けねーな。
自民党の対抗勢力の代表者が蓮舫?!
苗字が「蓮」で名前が「舫」か?なんちゃって。

no.455 ( 記入なし17/05/01 18:08 )


国会で週刊誌ネタばかりやってないで極東アジアの平和や?防衛策を審議しろよ。
緊張感無さ過ぎだろ?
だから離党ドミノが止まらないんじゃないの?
第二政党なのに外人の名前が代表者じゃイメージ悪すぎでしょ?
優秀な日本人議員は居ないのかな?

no.456 ( 記入なし17/05/01 18:25 )


>優秀な日本人議員は居ないのかな?

いないでしょ。
「優秀な」の意味が色々だが、「利口な」人は自民党の入る。

枝野は「ただちに問題のある数値ではない」と無能ぶりを露呈したし、

野田は小沢を切ってまで、「消費税を上げるなら解散する」と言って、わけの分からん博打に出た。

no.457 ( 記入なし17/05/02 08:36 )


野田国義参議院議員のフェイスブックはひどい。newsをシェアーしても自らの意見は一行(無能そのもの)。コメント欄を見ると反対派の意見がずらりと並ぶこともしばしばであり、それらに対して何ら反論も出来ない(無能そのもの)。福岡県民の中には、こんな無能な奴を支持する人がいる。次の参議院議員選挙ではよく考えて投票しよう。

no.458 ( 記入なし17/05/03 11:53 )


しかし、いつ極東アジアでミサイルが飛び交うかもしれない時に、国会は大衆芸能誌の編集部みたいな話しばっかりしてんだろうね。しかも「じゃないのか?」「かもしれない?」レベル。
頭ン中 確かか?
民進党、共産党 金正恩が友好国だと信じきってて絶対に日本に向けてミサイルは発射しないと思ってる。
今度の選挙で落選したら、ぜひ芸能レポーターに転身して下さい。
そして芸能人タレント蓮◯さんの二重国籍問題などを追いかけてみて下さい。 
ただし世の中が平和だったらね。 ヨロピク〜(^^)v

no.459 ( 記入なし17/05/08 19:46 )


みみ民進党はまだましである。お笑いで終わり、ブーメランで大爆笑になるが・・

問題は共産国家。 あの天文学的格差の到来!!

no.460 ( 記入なし17/05/08 20:59 )


民進党議員は落選後にはお笑いの道も拓けてるの?

no.461 ( 記入なし17/05/09 11:35 )


オールマイティ民進党! 

no.462 ( 記入なし17/05/09 11:37 )


消費税で国民を裏切った国賊政党。こんな政党には天誅を下すしかない。

no.463 ( 記入なし17/05/09 15:40 )


ヤヤ、八ッ場ダムの中止は正しかったし、無駄な公共工事コンクリート人へ、と
中止は正しい選択だ!!

no.464 ( 記入なし17/05/09 18:02 )


消費税の恨みは絶対忘れんぞ!とっとと潰れやがれ!

no.465 ( 記入なし17/05/09 20:59 )


加計学園問題。
民進党は、加計学園の理事長と安倍が友人だから裏取引があったかもしれないというくだらない理由で、批判している。
四国に獣医学部がなく獣医師不足してるという現状があるのに。
民進党には、がっかりだよ。

no.466 ( 記入なし17/06/06 19:58 )


ボケたれ審議やれ

共謀罪を潰すためにやってんだろ 糞

no.467 ( 記入なし17/06/06 20:25 )


>四国に獣医学部がなく獣医師不足してるという現状があるのに。

そうなんですか?

まあ、学校という所は人気がないから簡単に潰すわけにいかない。
獣医学部を作っても、卒業生が就職できなければ、人気がでない。
「卒業生が就職できるか?」の問いに対して、回答できるのは農林水産省
ペットの犬猫ならいざしらず、獣医学部の需要は畜産の牛・ブタが主流である。
農林水産省に「需要はあるか?」と聞かれれば?????

今の日本はアメリカの圧力に屈し、牛肉の輸入を拡大しようとしている。
アメリカ産牛肉が安価に入れば、日本の畜産業は規模を縮小せざる得ない。
つまり、牛・ブタの畜産業は縮小が予想され、獣医の需要は少なくなる。

これは、日本全体のレベルであり、四国単体のレベルではない。
「農林水産省が答えを出さないまま、文部科学省に学校を作れ」との雰囲気だった。

四国に特区を作る必要があったのかなあ?

よくわからんが、電動車いすにカーナビ・自動運転装置をつけて、歩行困難者が
病院等に行けるシステムを開発する。
現在の道交法では「事故を起こしたら誰の責任?」で車イスの自動運転は問題がある。
それを超法律的に試験運用するのが筑波の特区だったような・・・

獣医学部の特区も、人間でいえば、最先端の医療を研究するために特別な施設がいる。
(例えば、エイズ等の研究をする)
その動物版が特区だと思っていた。
四国には獣医が不足しているのか

no.468 ( 記入なし17/06/06 21:49 )


民民民進党、国民主導の民進党、政治は無理だが笑は取れる、国民の為の我等民進党、ファイト一発

no.469 ( 記入なし17/06/07 07:05 )


原口元総務大臣よ
あんたは真ともなんだから
国会を空転させて愚弄する民進党から
脱退しろよ

他の保守系議員も沈没船から逃げ出せ

no.470 ( 記入なし17/06/07 12:42 )


テロ対策法案廃止してテロ蔓延国家になったら民進党、迎合国民は責任取れるのかな?

no.471 ( 記入なし17/06/09 17:42 )


しかし、今にして思えば「オリンピックのため、治安維持が必要であり、テロ対策法が必要」とか

オリンピックに立候補しなければ、こんなに性急にテロ対策法は必要なかったのでは?

no.472 ( 記入なし17/06/09 18:38 )


やっぱり、政治は民主党いや民進党だよ。同じことだけども、、、、。
アメリカのマスコミから、ルーピーと言われた大日本の総理大臣が面白かったよ。またあんな楽しいことを期待する。みみミンチン党を支持します。

no.473 ( 記入なし17/06/09 19:53 )


牛、豚、鶏、羊の各種ミンチが今の民進党。

ハンバーグが似合う、泥鰌おじさんではないよ。

no.474 ( 記入なし17/06/09 20:10 )


辻元清美先生 山尾しおり先生 蓮舫先生 野田国義先生 野田佳彦先生→みんな嫌いです。

no.475 ( 記入なし17/06/11 16:30 )


菅直人の胸糞悪い面見たら 反吐が出るわ
蓮舫の洗濯板に小豆もしかり

no.476 ( 記入なし17/06/11 20:06 )


菅直人、大学の先輩なんですが、最近は恥ずかしい何で議員になったんだろう

no.477 ( 記入なし17/06/11 20:12 )


菅直人は市川房江を足で糞つけてのし上がったマフィア代議士

no.478 ( 記入なし17/06/11 20:18 )


民進党の泥船からネズミが逃げている蓮ちゃん短い女王だった。

no.479 ( 記入なし17/06/12 05:33 )


ミニチンとしては、ミンチン党いや、民進党を応援せざるを得ない。
おまけに、党首が連包形だもの。

no.480 ( 記入なし17/06/12 07:13 )


テロ対策法で山の幸取ったらとかくっだらね〜議論してるけど、オウムが起こしたテロ
はお布施だろ?!なんで議論しないんだ、あっ!そうかお布施でのし上がってる政党
があったな〜

no.481 ( 記入なし17/06/12 22:05 )


もう少し品良くならないといかんな。

no.482 ( 記入なし17/06/15 17:20 )


安部政権はけしからん!    では、ミンシン党はどうなのか?    どうするのか?

けしからんから、どうするの?       また、鳩山???

no.483 ( 記入なし17/06/16 19:55 )


対案、代案が無くて反対、反対だけじゃオームでも座らして置いたほうが安上がりかな。

no.484 ( 記入なし17/06/19 18:02 )


やっぱり政治は民進党だよ。そうじゃないと面白くない、自分は民進党を楽しみにしています。思い出しただけで吹き出してしまうし、爆笑の連続だった。

no.485 ( 記入なし17/06/19 18:17 )


民進党議員は吉本所属?

no.486 ( 記入なし17/06/19 20:06 )


俺も次の選挙では、民進党へ投票するよー

no.487 ( 記入なし17/06/19 20:13 )


わいは自由民主党じゃい

文句あっか 

no.488 ( 記入なし17/06/19 23:42 )


安部総理支持率下落、ヨッシャ民進党?もっと支持率が下がってるよ

no.489 ( 記入なし17/06/20 08:43 )


れん

no.490 ( 記入なし17/06/20 19:11 )


レンちゃんのこめかみによる十字形のシワが嫌。
首筋によるスジも嫌。

no.491 ( 記入なし17/06/20 19:13 )


レンの洗濯板で洗っても汚れは落ちません

no.492 ( 記入なし17/06/20 19:34 )


民進党もイメチェンしないとね。
いまのままじゃ例え安倍政権が潰れても民進党には票は流れない。
対案無し、代案無し、反対、反対の掛け声ばかり。
喋り言葉に品が無い。
ひずみかけた船からは大量離脱者  我と我が身を顧みて下さい。

no.493 ( 記入なし17/06/21 18:05 )


もはや泥船状態で誰も見向きもしない。

no.494 ( 記入なし17/06/21 20:35 )


加計学園問題で、四国の公務員獣医師不足という本質を無視し、獣医師の少ない地域に獣医学部を作ろうという当たり前の文章を加えたことを問題にしている民進党。

加計学園問題で、民進党の無能っぷりなことが明らかになったな。

さらに、民進党寄りの情報ニュース番組をしているテレビ局は、何考えてんだよ。四国の公務員獣医師不足の現状を調べて放送しろよ。

no.495 ( 記入なし17/06/22 23:52 )


獣医師は既に足りているし、要請もないし、四国で学んでも定住しないだろうよ

no.496 ( 記入なし17/06/22 23:57 )


足りねーよ

偏在してんだから地方は渇望してんだ

no.497 ( 記入なし17/06/23 00:10 )


もし安倍が、獣医学部の大学を京都に作るようにしてても、
どうせ民進党は、獣医学部のない四国に大学を作るようにしなかんだ?」と文句を言ってたんだろ。

no.498 ( 記入なし17/07/25 19:51 )


自民党にも民進党にも良識派というのはいます、独裁権力は腐るというのは常識
低能国民を洗脳するのは簡単、ぐらいに馬鹿にしてるのでしょう、化けの皮がはがれてきてるけど

no.499 ( 記入なし17/07/26 04:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

537 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ローソンのコーヒーの手渡しのサービスについてどう..] [話題をお任せ表示] 次 [無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民進党について語りましょう」と似ているトピック
01. 民主党について語りましょう
02. 自民党について語りましょう
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
06. 自民党を応援している人。語りましょう。
07. 刺客・刺客って自民党は
08. 民主党・永田議員はどうなる?
09. 党義拘束は民主主義に反してる?
10. 前原民主党に渡す通信簿
「民進党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
05. 40代無職独身引きこもりになってしまった
06. 株、投資の雑談しませんか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 50才台からの、アルバイト
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板&トピック一覧