HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとって人とは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは、毎日何と戦っていますか?]
話題

デスクワークと肉体労働

カテゴリ:議論
あなたはどっちが好きですか?
その理由も教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/12 06:17
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は両方やってます。
人間的バランス感覚を磨くためにも頑張っております。
特に株は知的精神的な重労働だと思ってます。

no.2 ( 記入なし16/06/13 07:42 )


↑調べたからって報われるかわからないからね。毎日がエキサイティング。特に今日みたいな日は。

no.3 ( 記入なし16/06/13 21:32 )


できればどっちもしたくないということで。

no.4 ( 記入なし16/06/13 21:33 )


いろいろやってたけど
どちらも一長一短かな

no.5 ( 記入なし16/06/14 21:00 )


つねに思ってるが最後は頭より肉体だと。

no.6 ( 記入なし16/06/15 00:25 )


最近は極端になり過ぎてるからどっちもどっちかな。
デスクワークには少し体も使うようにして欲しいし、肉体労働には少しデスクワークも入れて欲しいかも。

no.7 ( 記入なし16/06/15 11:37 )


同感だね

no.8 ( 記入なし16/06/15 18:47 )


まあどっちもやりたくはない。

no.9 ( 記入なし16/06/20 22:29 )


デスクワークしてると若者の言葉がよく理解できない。

no.10 ( 記入なし16/06/21 17:41 )


例えば最近の若者はどういう言葉を使うんですか?

no.11 ( 記入なし16/06/21 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとって人とは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんは、毎日何と戦っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デスクワークと肉体労働」と似ているトピック
01. デスクワークの仕事に就きたいのです
02. 本好きはデクスワークと作業職、どちらがいいと思いますか?
03. 肉体労働は何故皆やりたがらないのですか?
04. ダブルワークをしたいのだが私だけ出来ない労働条件
05. 肉体労働を30過ぎで始める
06. テイケイワークスで働いてる人
07. 「サークルK」「サンクス」が消滅 
08. もし、デスノートがあったらどうします?
09. もし、デスノートがあったらどうします?
10. デスノートがあったらどう使いますか?
「デスクワークと肉体労働」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才台からの、アルバイト
02. 舛添要一東京都知事について
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 50歳で無職の引きこもりに
05. 神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 無職歴10年以上の人いますか?
08. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
09. よく聞く音楽は何ですか?
10. エアコンのない生活をしている方、いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧