HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [請負会社のデメリットは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいホビーパソコンについて]
話題

フジテレビの視聴率が低迷している原因は?

カテゴリ:議論
過去に視聴率トップだったフジテレビの低迷の一番の原因は何だと思いますか?

投稿者 : 玄蔵 日時 : 16/06/05 20:29
Infomation 455 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

韓流の火付け役だったからな。
当時かなり反感をかってデモが押し寄せてた。

no.2 ( 記入なし16/06/06 06:48 )


女子アナがブスばっか

no.3 ( 記入なし16/06/06 07:13 )


朝のめざましテレビが大塚さんの時は老人のためのリハビリ介護状態、いまは姉ちゃん集めてキャアキャアと朝からキャパクラ状態。
土曜日の競馬中継は司会が競馬をやらないせいか際どく写真判定ぽいのゴールスローとか3着とかの情報が無いまたは遅い。
配当を知らせるのも遅い。「みんなの三連単」は6000円で馬券買って2000円台の配当でも当たった当たったと大騒ぎ。
見てる方はシラケっぱなし。

no.4 ( 記入なし16/06/06 15:58 )


問題有り芸能人とか好感度の低い芸能人とかを多様してるのも不愉快。
プロダクションと制作側との癒着を疑うね。

no.5 ( 記入なし16/06/06 16:01 )


テレビと言うメディアそのものが既にオワコン。

no.6 ( 記入なし16/06/06 21:07 )


夕方のニュースがワイドショー+子供番組みたいで迷走してると思ってる。

no.7 ( 記入なし16/06/06 21:09 )


最近他局でも多いがTwitterとかYouTubeの話題をわざわざテレビでやる必要あるのか?!逆であるべきなのに。

no.8 ( 記入なし16/06/06 21:12 )


そのネタにその筋のコメンテーターがそれらしいコメントするだけ。

no.9 ( 記入なし16/06/06 21:14 )


↑別にフジテレビだけの批判ではないですよ。テレビというメディア自体がネタ切れなのかな?!

no.10 ( 記入なし16/06/06 21:17 )


軽部はアナウンス部の部長だよ。

no.11 ( 記入なし16/06/06 21:58 )


フジテレビで唯一見ているのが日曜朝10時からの「ワイドなショー」だけ
あとは見たい番組が無いから見ない

no.12 ( 記入なし16/06/08 17:50 )


フジテレビの番組で見てるのは、ワンピースと競馬だけ

no.13 ( 記入なし16/06/08 18:04 )


↑グッディーとみんなのニュースは見ないのかい?

no.14 ( 記入なし16/06/08 18:06 )


フジテレビの競馬中継は素人ぽい司会者だから対応がイマイチだなぁ。

no.15 ( 記入なし16/06/08 18:37 )


Nスタ見てるよ

no.16 ( 記入なし16/06/08 18:39 )


知らない顔が多くなった。かわいい女優でも名前を知らない。

no.17 ( 記入なし16/06/08 22:11 )


「8」にこだわったからじゃねーか?
1〜7まで回せば大抵見れるのやってるからな。

no.18 ( 記入なし16/06/08 22:17 )


笑っていいとも の終了

no.19 ( 記入なし16/06/09 05:39 )


みんなのニュースに毎日出ている女子アナSは年収はすごいけど
性格キツそうだな

no.20 ( 記入なし16/06/09 17:34 )


フジテレビのニュースは見ない。

no.21 ( 記入なし16/06/09 17:36 )


変わっとるのぉ

no.22 ( 記入なし16/06/09 17:56 )


AKB総選挙2016

イベントの模様は例年通りフジテレビ系にて、

18時30分から21時24分まで)生放送予定

さらにイベント終了後の

23時15分から翌19日0時09分まで、

テレビ朝日系列において

『緊急生放送!AKB48総選挙延長戦』

を生放送予定。

羽鳥慎一がMC、青山愛アナウンサーが進行を務め、

今年4月にAKB48を卒業した高橋みなみ、

東国原英夫、宇野常寛をゲストに迎えて放送予定。

no.23 ( 記入なし16/06/09 18:25 )


↑フジテレビじゃないけどなんで書き込んでる?関係ないけど。

no.24 ( 記入なし16/06/09 21:19 )


↑あぁフジテレビなのか。最初読んでなかった。失礼〜(笑)

no.25 ( 記入なし16/06/09 21:21 )


AKB48総選挙って、お金儲けの計算された商法のことでしょ。

でもそれで楽しめる人達ならお金払う価値があるんだから良いのでしょうね。

no.26 ( 記入なし16/06/09 21:23 )


やはり過去に韓流ドラマや韓流ユニットを垂れ流しにして視聴者から抗議デモを直撃されたのが効いてる。

no.27 ( 記入なし16/06/09 22:00 )


格闘技のプライドやK1を放映してた頃は
異常なほどのブームでフジテレビ全体が
視聴率を稼いでいたのだろう。

no.28 ( 記入なし16/06/09 22:26 )


娯楽ばかりやってテレビの質を落としている。

no.29 ( 記入なし16/06/09 22:32 )


バイキング

no.30 ( 記入なし16/06/10 08:26 )


ジャニーズと芸人しか出ないテレビの何が面白いのか・・・・・

no.31 ( 記入なし16/06/10 11:03 )


テレビは嘘だらけ。黒い部分は常に隠されている。
皆、自分のポジションを守りたいだけ。
本音ぶっちゃけ〜トークなどの番組は本音は言わない。ドッキリも全て騙されたふり。

no.32 ( 記入なし16/06/10 11:11 )


ヒロミとか矢口とか低好感度タレントの多様。

no.33 ( 記入なし16/06/10 11:40 )


テレビ東京の番組の企画はおもしろい!
「Youは・・・」「お宝鑑定団」
「路線バスで・・・」
この企画は大成功で視聴率もいいようだ。
フジも見習ってもらいたい。

no.34 ( 記入なし16/06/10 16:53 )


土曜お昼の有吉の正直さんぽがお気に入り

no.35 ( 記入なし16/06/10 17:01 )


見たい番組がない

no.36 ( 記入なし16/06/10 17:08 )


有吉の正直散歩に正直さなど有るわけないでしょう。
全て段取り通りですよ。

no.37 ( 記入なし16/06/10 17:13 )


芸能人自体がここはこう編集されるとか言っちゃってるし。昔はテレビの中には憧れがあったけど今はゲスいだけ。

no.38 ( 記入なし16/06/11 02:18 )


有吉の正直さんぽ 今見てるが今日は吉祥寺ですよ

no.39 ( 記入なし16/06/11 12:49 )


正直さんぽ 吉祥寺ならゲストはやっぱり女子だねえ

no.40 ( 記入なし16/06/11 13:16 )


>>no.34
それ全部、面白いのは芸能人じゃなくて「一般の人」なんだよね・・・

no.41 ( 記入なし16/06/11 14:05 )


大して面白くも無いお笑い芸人を集めてワイワイガヤガヤと時間を浪費させてるだけの安易な番組が多いね。
しかも話の内容は仲間うちしか解らないような話題ばかりで観てるほうは面白くもなんともない。

企画に頭を使って無い。
下請け制作会社にまるなげ。

no.42 ( 記入なし16/06/12 06:54 )


有吉そして、マツコは大した芸もなく、
もうウンザリで見たくもないし、何故フジを
含めていつまでもテレビ界にいられるのか?

no.43 ( 記入なし16/06/12 07:08 )


有吉・マツコ・ヒロミが出たら、即
チャンネルは変えさせてもらう!

no.44 ( 記入なし16/06/12 07:34 )


フジテレビの正直さんぽは有吉が面白いのではなくて関わる街の素人などが面白いのである

テレビの大概のツボはそこ

従って芸能人が代わっても見るのである

no.45 ( 記入なし16/06/12 08:01 )


有料 衛星放送 40チャンネル以上 契約中のため 観なくなりました。

WOWOWは フジテレビでしたかね?

no.46 ( 記入なし16/06/12 08:13 )


逆に民放は無料だから見るのであります

no.47 ( 記入なし16/06/12 08:21 )


テレビはまあ暇つぶしでもあります がっつり見ようなんて思ってもないしね

no.48 ( 記入なし16/06/12 08:23 )


テレビから受ける容姿・しゃべり方で
人間性が見えてくるので、嫌なタイプの
タレントは見たくもない。
何故かフジにはそんな類いのタレントが
多く出演している。

no.49 ( 記入なし16/06/12 10:21 )


フジは民放で一番見ない。見る気も起きない。

no.50 ( 記入なし16/06/12 10:25 )


タレントはどこでも出没するからアナウンサーが嫌いなのかな?
フジテレビの顔と言えば誰かな?

no.51 ( 記入なし16/06/12 10:33 )


あのKYの軽部アナウンス部長です。

no.52 ( 記入なし16/06/12 10:40 )


フジに限らずテレビなどみないってゆうかテレビが無い居間のテレビは食事中NG後は嫁と娘が権利者、息子は自室でみる

no.53 ( 記入なし16/06/12 10:41 )


坂上忍は言いたい放題、上から目線で
好き勝手なこと言いまくってるが、その内
ヒロミ同様、干されるな。
昼にヤツが司会している番組(フジ)は
視聴率悪いようだ。

no.54 ( 記入なし16/06/12 11:22 )


バイキングの低迷で20年も続いた小堺のごきげんようも終わってしまった

no.55 ( 記入なし16/06/12 11:47 )


とにかく全てに緩い。

アナウンサーは遊び半分だし、作る番組はツマラン。
一般受けしないタレントを多数起用すると評判は関係無くなかなかクビにしない。
かつての傲りが強く視聴者を軽視する傾向がある。

no.56 ( 記入なし16/06/12 18:33 )


めざまし土曜日なんて男性アナウンサー一人と数人のホステスがキャアキャアとキャバクラ状態で自分たちだけで楽しんでる、見ててもシラケる。
視聴者を楽しめさせろよ。

no.57 ( 記入なし16/06/12 18:39 )


たけしとマツコのCM露出がひどい!

たけしは売れない映画制作の為に安売りしててCMや番組に精力的に出てるが、マツコはあれだけ多用される意味がわからん。
マツコに企業CMの好感度は有るのか?

no.58 ( 記入なし16/06/13 09:57 )


あるから使われている。

no.59 ( 記入なし16/06/13 21:55 )


フジの女子アナってなんか嫌いだな

no.60 ( 記入なし16/06/14 17:11 )


そうそう貧乏人は眼中にありません。
って感じやね。

no.61 ( 記入なし16/06/14 22:52 )


どこの女子アナは貧乏人に興味持ってくれますか〜

no.62 ( 記入なし16/06/14 22:56 )


フジだからっていうわけではないかもね!!

no.63 ( 記入なし16/06/14 22:57 )


好きな女子アナ

1位 水卜麻美 日テレ

no.64 ( 記入なし16/06/14 23:56 )


2位 加藤シルビア TBS

no.65 ( 記入なし16/06/15 17:38 )


3位 戸部洋子 フジテレビ

no.66 ( 記入なし16/06/15 17:42 )


好感度女子アナにはフジテレビの女子アナ複数がベストテン入りしてるね。

因みにTBSはゼロだね。

no.67 ( 記入なし16/06/15 17:42 )


好きな気象予報士

1位 寺川奈津美 フジ

no.68 ( 記入なし16/06/15 17:45 )


TBSの生き物にサンキュー見てます。

no.69 ( 記入なし16/06/15 17:51 )


2位 今村涼子 テレ朝

no.70 ( 記入なし16/06/15 18:00 )


3位 木原さん 日テレ

no.71 ( 記入なし16/06/15 18:12 )


4位 戸部洋子 フジテレビ

no.72 ( 記入なし16/06/15 18:14 )


TBSには安住アナがいるじゃん。アナは女子アナだけじゃないよ。

no.73 ( 記入なし16/06/15 18:15 )


5位 竹内由恵 もうすぐフリー

no.74 ( 記入なし16/06/15 18:16 )


アナ(穴)は女子アナだけだべ。

no.75 ( 記入なし16/06/15 18:26 )


男子アナウンサーは?w

no.76 ( 記入なし16/06/15 18:46 )


該当者なし

no.77 ( 記入なし16/06/16 17:15 )


AKB総選挙、フジテレビ系で生中継へ 司会は宮根&ミタパン

no.78 ( 記入なし16/06/17 08:10 )


正直女子さんぽを突然打ち切ったりするからなあ

松岡茉優さんに元気貰っていたのに・・・

バラエティ向き女優
https://www.youtube.com/watch?v=Qt9pTv_kvDo

no.79 ( 記入なし16/06/17 08:38 )


ミタパンって誰やねん?

no.80 ( 記入なし16/06/17 17:40 )


ぬけさく先生みたいな目をしている人

no.81 ( 記入なし16/06/17 17:42 )


ミタパンって誰や聞いとるんや

no.82 ( 記入なし16/06/17 18:02 )


実家は明治座

no.83 ( 記入なし16/06/17 18:15 )


ミタパンは歴代パンの中でもっとも裕福な家庭に生まれ育ったアナウンサー

no.84 ( 記入なし16/06/17 18:53 )


見たパンツで ミタパン

no.85 ( 記入なし16/06/17 19:04 )


BSのプライムニュース。いまみるべし。

no.86 ( 記入なし16/06/17 20:55 )


BSのプライムニュース。いまみるべし。

no.87 ( 記入なし16/06/17 20:55 )


○○パン

no.88 ( 記入なし16/06/17 20:59 )


セレブ生活の権化のような元フジテレビのDDパン。
講演会場の駐車場で自らが運転する車で人身事故。
在宅起訴されるが体刑罰は無し。
俺たちが人身事故起こせば問答無用で留置後拘留となるのに…

no.89 ( 記入なし16/06/17 23:09 )


その人もAKB総選挙の司会やってたような。。。

総選挙事前番組もう始まった 残念ながら普通はまゆゆを応援するでしょうよ

no.90 ( 記入なし16/06/18 15:07 )


フジの視聴率が低迷している原因

1 見たい番組がゼロ

2 タレント気取り、女優気取りの女子アナが多い

3 視聴率トップのミヤネ屋に勝てない

                     以上

no.91 ( 記入なし16/06/18 16:54 )


安藤優子が司会しているグッデイは頑張って
いるかと思うが、視聴率低迷してるのか?

no.92 ( 記入なし16/06/18 17:12 )


打倒ミヤネ屋と称して他局も頑張っているが
どうしてもミヤネ屋には勝てないらしいよ

no.93 ( 記入なし16/06/18 17:15 )


今年のAKB総選挙特番 瞬間最高視聴率は28・7%

no.94 ( 記入なし16/06/18 17:16 )


今日の総選挙も退社した元フジテレビのエースのカトパン頼り大

no.95 ( 記入なし16/06/18 17:26 )


カトパンって誰やねん?
ミタパンカトパン 訳わからんがな

no.96 ( 記入なし16/06/18 17:33 )


今日の総選挙司会は宮根誠司とミタパン

no.97 ( 記入なし16/06/18 17:34 )


ミタパン 現役フジテレビアナウンサー三田友梨佳

no.98 ( 記入なし16/06/18 17:35 )


宮根はん、明日はミスターサンデーやな
休みなしで頑張ってまんな

no.99 ( 記入なし16/06/18 17:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

455 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [請負会社のデメリットは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいホビーパソコンについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」と似ているトピック
01. フジテレビってどうですか?
02. フジテレビに関して意見などありますか
03. フジテレビ「逃走中」について語ろう。
04. 今、フジテレビの「あゆの恋」観ている人いますか?
05. デジタルテレビについて語りましょう
06. 任天堂の人気ゲーム機Wiiの影響 でテレビ視聴率が低下 ?
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. 今、フジテレビでホームレスの特集やっています。
10. フジテレビ人物ライブ・スタメンについて
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 次期都知事は誰がいいか?
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 50才台からの、アルバイト
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板&トピック一覧