HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [請負会社のデメリットは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいホビーパソコンについて]
話題

フジテレビの視聴率が低迷している原因は?

カテゴリ:議論
過去に視聴率トップだったフジテレビの低迷の一番の原因は何だと思いますか?

投稿者 : 玄蔵 日時 : 16/06/05 20:29
Infomation 455 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

戸部洋子マンセー\(^o^)/

no.100 ( 記入なし16/06/18 17:38 )


たかがタレントの選挙の視聴率が28%とは
驚きだね。
日本の芸能界さらに放送業界、ド〜なって
るの?

no.101 ( 記入なし16/06/18 17:41 )


大島優子の連覇を阻止した指原1位の時の<AKB48総選挙>フジ生中継番組、瞬間最高視聴率は驚異の32.7%! 

これは超えないだろうな

no.102 ( 記入なし16/06/18 17:48 )


土曜なのに書き込みが少ないのはフジテレビ見てるのかな?
もう17位まで発表終わった

no.103 ( 記入なし16/06/18 18:44 )


AKB総選挙なんかどうでもいい
池上さんの番組見ている

no.104 ( 記入なし16/06/18 19:54 )


でも10代でも芸能人はしっかりしてるよなあ

no.105 ( 記入なし16/06/18 19:59 )


土曜日だから都心に行って買い物してきた。外は暑いよ。

no.106 ( 記入なし16/06/18 20:01 )


総選挙は生中継だからいいんだよ

no.107 ( 記入なし16/06/18 20:05 )


こんなの深夜に放送しろよ

no.108 ( 記入なし16/06/18 20:09 )


AKBの選挙なんぞに浮かれている日本は
幸福でまさにおめでたい国で、こんな国
は他にはないだろうな。(アホくさ)

no.109 ( 記入なし16/06/18 20:10 )


ぱるる神7からまた落ちてしまったねえ 

no.110 ( 記入なし16/06/18 20:12 )


何のために選挙をやるのか理解不能

no.111 ( 記入なし16/06/18 20:16 )


こんなのやるからフジテレビなんだよ。

no.112 ( 記入なし16/06/18 20:22 )


指原と渡辺と柏木のビック3に割って入るメンバーが出るかが見どころ

no.113 ( 記入なし16/06/18 20:22 )


↑そんなことどうでもええねん アホくさ

no.114 ( 記入なし16/06/18 20:29 )


年に1回くらいいいんでないかい

no.115 ( 記入なし16/06/18 20:38 )


CSで放送しろよ

no.116 ( 記入なし16/06/18 20:46 )


たしかにAKB放映すると視聴率は上がるとは
思うが、目先の単発だけだ。
目先の視聴率ばかり狙っているフジテレビの
低堕落は今後も続きそうで、看板番組がない
のも寂しいことだ。

no.117 ( 記入なし16/06/18 20:51 )


無料だからいいんでないかい

no.118 ( 記入なし16/06/18 20:51 )


無料 生放送 汗 涙 リアリティ 視聴率の要素

no.119 ( 記入なし16/06/18 20:53 )


YouTubeでじゅうぶんだろ

no.120 ( 記入なし16/06/18 20:53 )


ユーチューブは生放送じゃないから鮮度が低い

no.121 ( 記入なし16/06/18 21:29 )


めざまし土曜日でアナウンサーが1000円貰って買い物競争。
コロッケ半分売ってもらったと大喜び。
若しくは消費税分まけてもらった。
これって何なんだ?
これこそ国大卒のヤツが企画制作してんじゃねーの?狙いはなんだか教えてちょうだい。

no.122 ( 記入なし16/06/18 23:23 )


SEKOI

no.123 ( 記入なし16/06/18 23:26 )


未だに破られない フジの高視聴率ドラマ ヒーロー

今見るとキャストが豪華

https://www.youtube.com/watch?v=5Aa9MWsMgKk

no.124 ( 記入なし16/06/19 00:08 )


ドラマはダメだが
アニメは
サザエさん 
ワンピース  
ドラゴンボール超  
ちびまる子ちゃん 

とまだまだフジテレビじゃないか

no.125 ( 記入なし16/06/19 02:16 )


プライムニュースはよくみてるけど

no.126 ( 記入なし16/06/19 03:20 )


なるほどww

no.127 ( 記入なし16/06/19 04:30 )


ワンピース以外 みない

no.128 ( 記入なし16/06/19 13:41 )


サザエさん症候群

サザエさんを見ると休日の終わり、そして仕事の始まりを実感し、憂鬱になります。月曜日のことを思うと吐き気や頭痛がしてしまうという人もいます。夜眠れなくなって、月曜日は憂鬱な気分を抱えたままなんとか出勤・通学するも、体がだるく、仕事・勉強に集中できなくなります。

  若い一人暮らしの人の中には、楽しい一家団欒のシーンを見ることで、故郷の家族のことを思い出し、寂しくなってしまう人もいます。

 「サザエさん」自体は楽しいアニメなのですが、どことなく寂しさや不安を抱えている人にとっては、憂鬱のきっかけになってしまうのです。

no.129 ( 記入なし16/06/19 14:25 )


他局は見たい番組がたくさんあるのにフジだけは
見たい番組がほぼゼロ 何でですかね?

no.130 ( 記入なし16/06/19 16:52 )


フジテレビで見ている番組

スポーツジャングル ダウンタウンなう さんまのお笑い向上委員会 ワイドナショー 有吉さんぽ みなさん アウトデラックス 脱力タイムズ とくダネ

no.131 ( 記入なし16/06/19 17:17 )


↑糞番組ばっかで見る気もしない

no.132 ( 記入なし16/06/19 17:23 )


宮根は己の隠し事を棚にあげて毎日ワイドショーで人の批判ばかり。

no.133 ( 記入なし16/06/19 17:43 )


宮根はんは地元島根の次期知事選の有力候補になっとるらしいで

no.134 ( 記入なし16/06/19 17:54 )


宮根の隠し子騒動おぼえてるでぇ。

no.135 ( 記入なし16/06/19 18:21 )


宮根は顔の一部です。だから、東京宮根。

no.136 ( 記入なし16/06/19 18:55 )


マジすか学園シリーズ  ドラマ   

AKBINGO バラエティ

有吉AKB共和国 

よく見てた番組

no.137 ( 記入なし16/06/19 20:16 )


一番の原因はやっぱりネットの普及かなあ
惰性がネットに移行してる
テレビへの惰性がなくなってきた

no.138 ( 記入なし16/06/19 21:32 )


テレビは殆ど見なくなった、たまに優しい人なら何とか番組は見るかな

no.139 ( 記入なし16/06/20 04:22 )


笑っていいともは終わったしめざましテレビはカトパンいないし
見るものがない

no.140 ( 記入なし16/06/20 08:08 )


テレビ寺子屋しか見ない

no.141 ( 記入なし16/06/20 17:05 )


視聴率の調査方法変えたらいいんじゃない?テレビをみてる人限定でどの局みてるとか?

no.142 ( 記入なし16/06/20 22:32 )


でも視聴率は上がってもフジみてる人が少なきゃダメか。

no.143 ( 記入なし16/06/20 22:33 )


夜8時からのBSプライムニュースはけっこう見てるけどね

no.144 ( 記入なし16/06/21 02:38 )


キャスターはショーンKなの?

no.145 ( 記入なし16/06/21 17:38 )


ジョンカビラ

no.146 ( 記入なし16/06/21 17:51 )


フジテレビはヒロミとか矢口とかしかいないのかね?

no.147 ( 記入なし16/06/21 19:45 )


オレ、ヒロミと坂上忍が大嫌いだからフジは見ない

no.148 ( 記入なし16/06/22 17:47 )


嫌なら見るなに騙されないで時間がある日本人はどんどん見よう!そして左翼コメンテーターの監視をしよう!

no.149 ( 記入なし16/06/23 14:46 )


プライムニュースは面白い。きのうなんてたけしのTVタックルかと思ったわ(笑)

no.150 ( 記入なし16/06/23 14:49 )


プライムニュースってゴッツいおっさんキャスターが出ている番組か?

no.151 ( 記入なし16/06/23 17:21 )


雨上がり決死隊のみやさこはMCやゲスト、コメンテーターとして優れていると思いますか?

いつも一言だけ「あっ、うま!」「すげー」程度しか言いません。

no.152 ( 記入なし16/06/23 22:07 )


No151

そうそう。

なるほどを連発する人

no.153 ( 記入なし16/06/23 22:36 )


クソ金髪左翼鬱陶しい

no.154 ( 記入なし16/06/24 12:18 )


デブのCMなんとかしてくれ!

no.155 ( 記入なし16/06/24 23:02 )


見ててつまんない

no.156 ( 記入なし16/06/26 13:12 )


女優と勘違いしている女子アナが多いのがフジ

no.157 ( 記入なし16/06/26 16:39 )


めざましテレビの男子アナはキャバクラ状態。

no.158 ( 記入なし16/06/26 17:58 )


報道2001の女子アナ代えてほしい。大島由香里→秋元優里

no.159 ( 記入なし16/06/26 18:53 )


「なぜフジテレビは視聴率を下げたのか?」っていう本まで出てるんだね。

no.160 ( 記入なし16/06/27 16:16 )


男子アナがトロい。
女子アナがケバい。

no.161 ( 記入なし16/06/28 23:08 )


テレビのチャンネル設定から、フジテレビ削除しちゃってる。

たまに間違ってリモコンボタン押しちゃうと、
画面が真っ暗になって「登録されてません」の字幕が出るwww

no.162 ( 記入なし16/06/28 23:13 )


フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 浮上のきっかけを掴むことはできるのか
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-124918.html?page=1

no.163 ( 記入なし16/06/29 10:48 )


舛添の都政と同じだな 向いてる方向が違うので降ろされるしかない

no.164 ( 記入なし16/06/29 11:09 )


「グッディー」もミヤネ屋には勝てない

no.165 ( 記入なし16/06/29 17:19 )


これから金曜プレミアム見ます!

no.166 ( 記入なし16/07/01 20:53 )


ザ・ノンフィクション毎週見てる

no.167 ( 記入なし16/07/01 21:14 )


マツコ、ヒロミ、小藪、坂上

・・・こいつらが出てきたらチャンネル
変える。もういい加減干されてくれ!!

no.168 ( 記入なし16/07/01 21:42 )


↑同意 小藪はまだいいけど他の3人はマジで嫌いだ
えらそうなこと言うしやたら態度がデカいから

no.169 ( 記入なし16/07/03 14:20 )


みんなのニュースって見てると局アナがやたらはしゃいだりして
とてもニュース番組とは思えない 

no.170 ( 記入なし16/07/03 17:09 )


「バイキング」もひるおびには勝てない

no.171 ( 記入なし16/07/04 07:44 )


グッディーは続けていいからバイキング終わらせよ。

no.172 ( 記入なし16/07/04 07:46 )


昼はフジは観ない。

no.173 ( 記入なし16/07/04 07:52 )


みんなのニュースの番組名を代えて情報ライブ伊藤屋か情報ライブ生野屋にすれば
いくらか視聴率上がるんじゃないの?

no.174 ( 記入なし16/07/05 16:50 )


みんなのニュースの番組名を代えてレッツゴーにすれば
いくらか視聴率上がるんじゃないの?

no.175 ( 記入なし16/07/06 07:49 )


バイキングを打ち切りにすればいい。

no.176 ( 記入なし16/07/06 07:51 )


バイキング

no.177 ( 記入なし16/07/06 07:52 )


おさんぽジャパン

no.178 ( 記入なし16/07/06 07:53 )


みんなのニュースに出ている平松さんはフジテレビの社員ですか?

no.179 ( 記入なし16/07/07 17:26 )


なんで出演者を好感度の低いタレントを多用するかね。
そのタレントが面白いか、そうでないかは局が決めることじゃなく視聴者が決めるんじゃないかな?
お笑いタレントを集めてワイワイガヤガヤと内輪ネタで盛り上がり、肝心な部分はピー、ピーでまったく聞こえない。
画面内ではタレント達の盛り上がりと破顔映像…観てる方はちっとも面白くない!
内輪話をお笑い芸人にさせて観てる方は蚊帳の外、みたいな番組が多過ぎ。
仲間を落とし穴に落としてスタジオで喜んでるだけの番組もアカン。

no.180 ( 記入なし16/07/10 13:13 )


女優と勘違いしている女子アナが多いのがフジ

no.181 ( 記入なし16/07/10 13:59 )


バイキング打ち切り希望が多いのは、坂上
が嫌いな視聴者が多いようだね。
たしかに上から目線で自分の意見を、押し
付けがましい態度はそろそろ視聴者も、嫌
になってきたのかも。
マツコ同様、もう消えてほしい!

no.182 ( 記入なし16/07/10 15:01 )


結婚見てるんだねえ
思ってる事を考えもなしに言う人が増えてるのはそんな芸人の影響だろうNHKのように節度を持って欲しい

no.183 ( 記入なし16/07/10 15:10 )


結婚←結構 訂正

no.184 ( 記入なし16/07/10 15:12 )


今日は各放送局で選挙の話になるだろう
果たしてどこが視聴率いいだろうか。

no.185 ( 16/07/10 19:18 )


池上彰。

no.186 ( 記入なし16/07/10 19:21 )


選挙特番にシールズを出演させるフジテレビ…

no.187 ( 記入なし16/07/11 12:43 )


ヒロミ 坂上 マツコ
上から目線のコイツらの顔を見ただけでイライラしてくる
早く消えてくれ

no.188 ( 記入なし16/07/11 16:55 )


おばさん女優渡辺りえ(仮名)「軍事費の減らして教育にまわせ…」

だめだこりゃ

no.189 ( 記入なし16/07/15 16:25 )


いつテレビつけてもいつもいるアナウンサーいつ寝てるの?局で仮眠かな?

no.190 ( 記入なし16/07/15 17:45 )


↑もちろんテレビ局で仮眠ですよ。
長期の場合、洗濯出来ても干せないんで下着はコンビニの袋にくるんで捨てることもあります。

no.191 ( 記入なし16/07/15 17:56 )


くわしいにゃあ

no.192 ( 記入なし16/07/15 18:08 )


「グッディー」に出ているあの人が嫌いなんでフジは見ない

no.193 ( 記入なし16/07/16 19:46 )


しかし都知事選挙でフジテレビは鳥越氏ひいきだとはな。
朝日、毎日に比べてリベラルな局風潮だと思ったが実のところは左翼風潮だったんだな。

どうりで韓流ブームを先導して反対派に抗議デモを受けるわけだ。

no.194 ( 記入なし16/07/20 21:46 )


文春発売を受けてフジテレビは今後の都知事選挙をどう伝えていくのかね?

記事についてはひたすら無視かな?

no.195 ( 記入なし16/07/21 05:57 )


昼間のワイドショーで都知事選を取り上げてるのはフジが一番多いね。

no.196 ( 記入なし16/07/21 09:27 )


↑他にネタがないからや

no.197 ( 記入なし16/07/21 17:52 )


韓国ドラマ原作のリメイク版ドラマが始まった。
「」
脈々と韓流の流れは依然として流れている。

no.198 ( 記入なし16/07/23 05:55 )


反日国家のドラマなんて見たくもない

no.199 ( 記入なし16/07/23 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

455 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [請負会社のデメリットは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [懐かしいホビーパソコンについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」と似ているトピック
01. フジテレビってどうですか?
02. フジテレビに関して意見などありますか
03. フジテレビ「逃走中」について語ろう。
04. 今、フジテレビの「あゆの恋」観ている人いますか?
05. デジタルテレビについて語りましょう
06. 任天堂の人気ゲーム機Wiiの影響 でテレビ視聴率が低下 ?
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. 今、フジテレビでホームレスの特集やっています。
10. フジテレビ人物ライブ・スタメンについて
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 次期都知事は誰がいいか?
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 50才台からの、アルバイト
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板&トピック一覧