HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人間関係について語りませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [人類にとって宗教は必要であるなら宗教の正邪はある..]
話題

親に家から追い出されそう

カテゴリ:雑談
今年で26になるニートなんだが、親がついに怒っちゃって追い出されそう・・・
22で大学卒業してから3年間全くアルバイトもしたことないから職歴無しでさ。
どうしたらいいのでしょう?

ハローワークに行って探すのと、職業訓練学校?に通うのではどっちがいいと思いますか?
アドバイスお願いします!


投稿者 : ニート 日時 : 16/04/15 14:55
Infomation 212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no201
ありがとう。
高卒以上、資格経験不問だったからブラック臭がするけど頑張ります!

no202
ありがとう!
両親が喜んでくれたのも嬉しい。
ニート生活が長かったから体がついて行けるか心配だけど、頑張ってみるよー。

no.203 ( 記入なし16/06/14 23:44 )


実家は安心の場ではあるが癒やされない。
独りは落ち着くけど寂しい。
自由にしたいのに自己責任は嫌だなんてわがままですよね。

no.204 ( 記入なし16/06/15 18:54 )


no204
んー、一人暮らしだと癒されるのかな・・・?
お仕事長いことされてるのなら心機一転、家を出るのもいいんじゃないですか?

私は仕事しつつ家事もこなす自信が無いので、安定するまでは実家に居させてもらいます!

no.205 ( 記入なし16/06/15 20:11 )


通勤時間は何分?

no.206 ( 記入なし16/06/15 21:01 )


no206
自分でいいのかな?
車で30分ってところだよ。朝は混雑するからちょっと伸びるかも。

no.207 ( 記入なし16/06/15 22:20 )


おめでとう!
仕事のしやすい職場だといいね。
頑張るの大事だけど無理しないでね。

no.208 ( みみずく16/06/15 22:43 )


アパート借りました。古い建築はフランスでは好まれるらしいが昭和の雰囲気で家賃の安さだけが魅力。

no.209 ( 記入なし16/10/13 06:17 )


親に文句言うなら自立した方が理解できる。

no.210 ( 記入なし16/10/13 16:39 )


親に甘えて当たり前のような日本の若者は、海外からは不思議に見えるそうだ。

no.211 ( 記入なし16/10/13 17:51 )


親を頼れる人がうらやましい

no.212 ( 記入なし16/10/13 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人間関係について語りませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [人類にとって宗教は必要であるなら宗教の正邪はある..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親に家から追い出されそう」と似ているトピック
01. もう引きこもりになりそうです。
02. 母親に責められます。もう家にはいられない
03. 時々狂いそうになることってない?
04. ニートの親はかわいそうだと思いませんか?
05. できそうな仕事がないのですが
06. キレそうになるって事ありますか
07. 御そばや御うどんについて語りませんか?
08. 気が狂いそうになることないですか?
09. 消費税が上がるそうですが
10. うそつき企業について語りませんか
「親に家から追い出されそう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50才代無職どうしてますか?
03. やってられっか人生!酒飲もうや!
04. 競馬について語りませんか?2
05. カタカナだけでしりとりしましょう
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. ああ昔あったねーっていうの
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 平成28年熊本地震の専門スレ
HOME 掲示板&トピック一覧