HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうすれば、相手が納得してお水を800円で出せると..] [話題をお任せ表示] 次 [ワイン好きな方いませんか?]
話題

好きだけど別れたカップルいますかね…?

カテゴリ:相談
5年間の交際に終止符が打たれました。理由は@彼女の出身地(南の方の県)では同胞意識、排他的な価値観が強く、本人自身も地元を離れることへの戸惑いが大きかったこと。A極端な寂しがりやで、近くに家族や知り合いがいないと不安で情緒不安定になる。実際、入籍に向けて私の地元で同居を始めたのだが、情緒不安定がひどくなると自殺するような素振りを見せて錯乱した。B彼女に持病があり、手術をしなければならなくなったのだが、見知らぬ土地で入院するのは不安になった。そこで一度彼女の地元に帰って治療をして、回復したら私の元に帰って入籍しようという話しになった。Eしかし彼女は「つらい時こそ一緒に頑張って欲しかった。私が故郷に帰って治療したいと言っても、俺がここで支えると言って欲しかった」と無念さを私に伝えた。よって私のことは好きだけど、やはり彼女の地元で同郷の人と頑張りたいと言い残して去って行きました。「好きたけど、貴方は同郷じゃないから将来は考えられない」とも言われました。これはやはり私の男としての責任不足なのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/11 12:46
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.好きだけど別れたカップルいますかね…? (no.1から99まで) 日時:2016/04/11 - 2016/07/23