HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]
話題

ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。

カテゴリ:雑談
語ろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/07 10:55
Infomation 570 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無いよ

no.300 ( 記入なし16/02/03 21:56 )


話題が清原に移った。

no.301 ( 記入なし16/02/05 16:35 )


彼女が真に愛しているのは略奪愛をしている自分自身だけです

no.302 ( 醜輪 暗宏16/02/06 01:04 )


明日ラジオ出るのか

no.303 ( 記入なし16/02/06 23:52 )


ラジオは生放送じゃないのか?

no.304 ( 記入なし16/02/07 00:23 )


ラジオ聴いた。今年はゆっくり水の旅に出たいらしい。

no.305 ( 記入なし16/02/07 10:56 )


水を探す旅に出たいらしいに訂正。
ミネラルウォーターが大好きなんだと。

no.306 ( 記入なし16/02/07 10:57 )


やっぱり金持ちは余裕だな、一般人なら仕事無くなったら青いよ稼ぎ頭だから事務所も必死だろう

no.307 ( 記入なし16/02/07 11:02 )


何か言うかと思ったけど何も言わなかったな。

no.308 ( 記入なし16/02/07 11:09 )


父親と母親の国せ…

no.309 ( 記入なし16/02/07 11:31 )


明日の東京FMが最後。

no.310 ( 記入なし16/02/13 23:07 )


可哀想、不倫は真実なのか、馬鹿男は会見しない他人事の知らん顔を決め込むつもりか

no.311 ( 記入なし16/02/14 08:25 )


もうすぐベッキー

no.312 ( 記入なし16/02/14 09:21 )


今年の流行語は早くもゲスに決まったかな。

no.313 ( 記入なし16/02/14 09:24 )


女は女に厳しく男は男に厳しいんだろうけど、ベッキーよりゲス川谷の方が悪質だよな。

no.314 ( 記入なし16/02/14 09:58 )


ベッキー見てるか?
困ったら雇ってあげるから連絡くれ。
試用期間中に不倫しなければ正社員にしてやるから。

no.315 ( 記入なし16/02/14 10:02 )


あいつは寧ろバンド名が定着して喜んでるんじゃない?

no.316 ( 記入なし16/02/14 10:03 )


人格最低の奴の歌なんて聴きたくないでしょ。あいつもダメージあるよ。干されるんじゃね?

no.317 ( 記入なし16/02/14 10:20 )


あいつ最低野郎だな、相手も擁護しない妻に謝罪しないバンド活動に逃げている解散させて反省させろ、雨が激しくなってきた。

no.318 ( 記入なし16/02/14 10:34 )


俺たちみたいな野次馬でなく本当のゲスのファンの人てこの件どう思ってるんだろうね。

no.319 ( 記入なし16/02/14 10:35 )


お上りは田舎に帰れ。

no.320 ( 記入なし16/02/14 10:45 )


ベッキー30過ぎたからてよりによってあれはないだろうに。
でもベッキーも考え様によってはここでバレて良かったんじゃない?
ゲスの奥さんの二の舞踏むところだったんだし。

no.321 ( 記入なし16/02/14 11:00 )


バレて正解、ゲスは死んでもゲス、同じ過ちを繰り返す

no.322 ( 記入なし16/02/14 11:15 )


絵音&ベッキーボーで三年目の浮気をリリースすれば売れると思う。

no.323 ( 記入なし16/02/14 11:35 )


ベッキーは結婚する気だったのに川谷さんはもう別れたいみたいなこと言ってるってネットで見た。ラインの内容はアレだけど、本気のベッキーをもてあそぶなんて許しがたいな。

no.324 ( みみずく16/02/14 15:44 )


当然うっとおしくなってポイ!でしょう。
だからゲスなんだよ。

no.325 ( 記入なし16/02/14 15:58 )


段々ベッキーは被害者に思えてきた。

no.326 ( 記入なし16/02/14 16:28 )


ベッキーは川谷に比べりゃ許せるレベル。芸能界復帰を目指して欲しい。
育休ゲス議員は復活しなくていい。

no.327 ( 記入なし16/02/14 16:56 )


育休ゲス議員はアホ臭すぎて話題性もなし。
絵音は正真正銘のワルだよ。最後は誰も居なくなるさ。

no.328 ( 記入なし16/02/14 17:06 )


>326

どこが!?

no.329 ( 記入なし16/02/14 17:07 )


ラジオも終わっちゃったみたいだね

no.330 ( 記入なし16/02/14 17:08 )


>326
違うでしょ!加害者でありゲスの川谷と同罪だよ。
どちらかがしっかりしてたらこんな結果にはならなかった筈だ。

no.331 ( 記入なし16/02/14 17:13 )


329。あくまでもゲスに比べりゃ程度の話だよ。

no.332 ( 記入なし16/02/14 17:16 )


問題は川谷さんの態度です。

もし、奥さんと別れて、ベッキと一緒になるのであれば、
奥さんがいたのに他の女性と関係をもった川谷さんの罪です。
奥さんと別れて慰謝料を払いましょう

ベッキを一緒にならず、奥さんとよりを戻すのであれば、
奥さんはベッキに慰謝料を請求できる。

これはゲス議員にもいえるので、国会議員の奥さんは夫の相手に慰謝料を請求しましょう。

no.333 ( 記入なし16/02/14 17:31 )


不倫の議員は金子議員と離婚すべきです。

no.334 ( 記入なし16/02/16 23:00 )


ボロ雑巾のように捨てられて落ち込んでるベッキーなら =好き=

no.335 ( 記入なし16/02/16 23:50 )


道に倒れて誰かの名を〜♪

no.336 ( 記入なし16/02/17 08:43 )


ベッキーは下衆の極みと結婚して百恵みたいに専業主婦になるべきです。つまり消えるベッキー。宮崎元議員は
育児休暇は取る必要もなく、専業主夫になって赤ちゃんのめんどうを見るべきです。mais、グラビアタレントが
妊娠してたらどうなるのだろうね?

no.337 ( 記入なし16/02/17 22:36 )


今日のモニタリングにベッキーが見納め?

no.338 ( 記入なし16/02/18 16:58 )


バレたのが問題
バレなければずっと楽しかったわけで
オフィシャルにしようとしたのが間違い
影で楽しむものやろ堂々とすんな

no.339 ( 記入なし16/02/18 23:07 )


「中学2年生の女子です。
最近、セックスをしないと赤ちゃんができないってことを知りました。
すごくショックです。
今までは、普通に結婚して一緒に住んでいれば勝手に赤ちゃんができるんだと思っていました。
なのに、そうじゃないって知って・・・・・
ってことは、私のお母さんとお父さんだってやったわけだし・・・・
ぜんぜんそんな風には見えないのに。。。
将来、自分も結婚したら子供がほしいなと思ってます。
こういう事実を知ってからは、子供を作るのがちょっと怖くなっちゃいました。
本当に、セックスしないと赤ちゃんはできないのでしょうか??
できれば、本当じゃないといいけど・・・・・」そのトウリ,これは嘘です。子供はコウノトリが運んでくるのです。安心して下さい。あなたのお母さんとお父さんはこんないやらしい事はしてません。きっぱり。

no.340 ( セックスしないと16/02/21 21:46 )


そうですね。こんな流れですね…

(;>人<;)一発お願いします!

m(。≧Д≦。)mコウノトリ

no.341 ( 記入なし16/02/21 21:51 )


難しい展開になってきて主旨がわからなくなってきた

no.342 ( 記入なし16/02/22 11:16 )


まだこんな事言ってるのか、もういい加減どうでもよかろう?

no.343 ( 記入なし16/02/22 11:53 )


どうでもいいのに書き込みしてしまう人間の深層心理

no.344 ( 記入なし16/02/23 17:08 )


ベッキー不倫騒動で事務所の社長の心が バッキーと折れました。売り上げの1/3が消えていく

no.345 ( 記入なし16/02/23 18:06 )


みんなで寄ってたかって必要以上の攻撃をしている事に気がついていない事のほうが良くない。

no.346 ( 記入なし16/02/23 18:14 )


芸能人なんだから噂もされてなんぼじゃない?

no.347 ( 記入なし16/02/23 18:36 )


報道され世間が騒いでいる間は大丈夫、芸能人は騒がしても復帰できる

no.348 ( 記入なし16/02/23 18:40 )


ベッキーはゲスと結婚して,専業主婦になって芸能界から消えるベッキー。

no.349 ( セックスしないと16/02/27 09:11 )


ベッキー見てるか?
手取りで18万円で生きてる男もいるんだ。
そんな男とつきあうことができるか?
ベッキーお前もいまや底辺なんだ。
明日豊橋駅北口で待ってるから来てくれ。
煮込みのうまい店があるからつきあってくれ。
そこでこれからのこと放しあわなきゃつろうてつろうて
かなわんわだみゃー。

no.350 ( 記入なし16/02/27 10:42 )


ブスの極み太め

no.351 ( 記入なし16/02/27 10:54 )


ベッキーはゲスとNSでやってたんですかあ?こどもはできなかったんですかあ?

no.352 ( 記入なし16/02/29 21:37 )


子供が出来たら展開は変わってた。

no.353 ( 記入なし16/03/02 22:42 )


ベッキーはゲスのの極みと結婚すべきだし宮崎謙介は金子議員と離婚すべきです。

no.354 ( 記入なし16/03/03 22:13 )


ベッキーはゲスのの極みとやったときは処女だったのでは?宮崎謙介はSNSで1日400回は異常だし、
人間として許せないです。金子議員はこんなひどい奴をみすてて離婚すべきですという意見に四世(よ
んせい)。あっ間違った賛成(さんせい)!!!

no.355 ( 記入なし16/03/05 21:35 )


ベッキーは許せるが宮崎謙介は許せない。

no.356 ( 記入なし16/03/09 22:43 )


不倫はみんなしてるけどね

no.357 ( 記入なし16/03/09 23:31 )


みんなが不倫してるとは思わないが、1/3くらいはしてると思ってる。

no.358 ( 記入なし16/03/13 13:06 )


ベッキーがさせてくれるんだったら
たいていの男は喜んでやるだろうな。

no.359 ( quickeggy16/03/13 13:07 )


ベッキーはかわいいから大丈夫。

no.360 ( 記入なし16/03/15 21:00 )


ゲス男は、この事件で報道されたりして、
名前を知られる様になったから売名行為にしか見えない。
両成敗とか出して注目浴びる様にしてる。
反省してるなら自粛すれば良いのに。

no.361 ( 記入なし16/03/15 21:05 )


ベッキーを幸せにできる自信はある。

no.362 ( 記入なし16/03/15 21:49 )


ベッキーは復帰すべき。宮崎は金子議員と離婚して,永遠に消え去るべき。
人として許されない。

no.363 ( 記入なし16/03/18 22:01 )


宮崎は幼少期フィリピンで育ったって知ってるか?
どっかの校長もフィリピンで1万人少女買春してたよな
日本のお上品な文化とフィリピンの生きるために何でもする文化は違うの
買春も不倫もね
だれかが言った 今世界で活躍してる人間は体力と根性がはんぱない
日本人は今のグローバススタンダードではもやしでお上品すぎる
だからゲスの韓国や中国に負けるんだよ
それが悪いとは言わないが(個人的には好きだけど)
ベッキーや絵音の自由さはいまやスタンダードになりつつある
芸術は道徳を超越するということばの意味がわかるか?
道徳に縛られてたら最高のパフォーマンスはできないという意味だ
昔は芸術だけだったけどいまはビジネスでもね

no.364 ( 記入なし16/03/18 22:16 )


そもそもベッキーって何人?  なんで売れ出したの?あまりかわいいとは思わんが。

no.365 ( 記入なし16/03/18 22:38 )


↑同意

ベッキーを可愛いと言う人たちは流行と言われてその服を着る人たち
きみたちが  日本をダメにしてるんだよ

no.366 ( 記入なし16/03/18 22:59 )


そもそもベッキーを可愛いと言ってる輩はいないだろう

no.367 ( 記入なし16/03/19 00:31 )


華奢だからモデル体型好きにはウケるよね

no.368 ( 記入なし16/03/19 01:02 )


華奢だからモデル体型好きにはウケるよね

no.369 ( 記入なし16/03/19 01:02 )


なんで2回言うた

no.370 ( 記入なし16/03/20 23:32 )


何か、いつまでも言われ過ぎだと思うけど・・
しかし、ベッキー、もっとマシなのいなかったのかな??
よりによってあんなショボいのと・・

ベッキー、早く帰ってきたらいいのに

no.371 ( ななこ16/03/27 16:03 )


ベッキーはかなり「したたか」だよ。
不倫を暴露された文春に手紙を送った事や中居の番組で再復帰した事も計算づく。
暴露記事が掲載された後の川谷とのやりとりで「したたか」さが分かる。 
ありがとうスプリングセンテンス!

no.372 ( 記入なし16/05/14 05:48 )


よくものうのうとテレビに出たな。今さら復帰を望んでいる者はどれだけいるのか?

no.373 ( 記入なし16/05/14 19:41 )


ベッキーは業界内評価が高いみたいだから
今後は美輪明宏枠を狙えばいいと思う。
…かなりのスケールダウンだが。

no.374 ( quickeggy16/05/15 23:05 )


ベッキーなんて嫌いだったけどこんだけ叩くんなら好きになる事に決めた。
そんなに言うほど悪いとは思わんからね。

no.375 ( 記入なし16/05/15 23:08 )


イメージ商売だからねえ。
ベッキーじゃなくて壇蜜だったらここまで叩かれなかったろう。
ま、壇蜜は賢いからもっとうまくやると思うが。

no.376 ( quickeggy16/05/15 23:39 )


不倫騒動で休業していたタレントのベッキーさんが復帰を果たした「金スマ」で、「ベッキー復帰」の踏み台にされたのでは?と話題になっている人物がいる。

   話題になっているのは韓国出身のモデルで、美術大学に通っているというベックさん。不思議な雰囲気のキャラクターで、昨(2015)年から日本のテレビにも度々出演している。

no.377 ( 記入なし16/05/16 00:26 )


ベッキーは会社の打出の小槌、いつまでも休ませる事など出来ない事務所もスタッフも今後は昔のアイドル並みにベッキーの行動を監視するかも

no.378 ( 記入なし16/05/16 03:58 )


男性よりも女性から嫌われちゃってるから意外に再起は難しいかも。

no.379 ( 記入なし16/05/16 12:57 )


見たくなっかた!必死に嘘?芝居の謝罪

金儲け(借金返済)に意欲満々復帰ねらい・・・

no.380 ( 記入なし16/05/16 17:04 )


芸能界互助会は浅ましい。

必ず正義感ぶったヤツが救いの手を伸ばす。
そして美辞麗句で十分過ぎるくらい償ったとか言って復帰となる。
テレビ局も矢面には立たないが他局が使えばご赦免となる。

no.381 ( 記入なし16/05/16 17:21 )


大金を稼いでくれる広告塔

no.382 ( 記入なし16/05/16 17:24 )


また文春が物凄い爆弾を落とすみたい(;゜∀゜)

no.383 ( 記入なし16/05/16 19:36 )


ようするに自己中なんだよな。

no.384 ( 記入なし16/05/16 19:37 )


文春のみに手紙を送ったのは「あんたのところに手紙を出すからもう暴露記事は終わりにして下さいね。」というバータなんだよ。

no.385 ( 記入なし16/05/16 21:37 )


結果的にゲスの奥さんが一番迷惑を受けディスられた感じで
なんだかんだ言っても芸能関係ががっぽりもっていってる

no.386 ( 記入なし16/05/17 13:54 )


和田アキ子ってバカですか?

no.387 ( 記入なし16/05/18 17:23 )


芸能界やテレビの常識が一般常識とかけはなれてるだけ。

no.388 ( 記入なし16/05/18 17:49 )


それを喜んで見てる方も悪い、郷に入ればともいうし。

no.389 ( 記入なし16/05/18 17:51 )


かなり無神経な発言をしますよね。

復帰について芸能界は甘くない、とか言っても日曜昼の番組には以前問題発言で干されていた同じ事務所のタレントをゲストで出してたり、ノリビーが麻薬報道で騒がれてた時に同じ番組で「いい歳して何で愛称で呼んでるの?おかしいんとちゃう?!」とか発言してますが、そのテレビの番組は「アッコにおまかせ」ですよ。(>_<)
お前のがええ歳やで、ノリビーはアカンくてアッコは愛称じゃないんかい!

no.390 ( 記入なし16/05/18 17:53 )


まあ、そうなんだけど、わかってる事だから始めから見ないよ。

no.391 ( 記入なし16/05/18 17:56 )


またやらかした。元奥さん可哀相。

no.392 ( 記入なし16/05/18 18:19 )


今度は元妻さんから復帰番組でクレームが・・・
ベッキーはあせりすぎで自己中心的じゃないか?
一番傷ついた人(結果的に離婚)のフォローが足りないですよね

no.393 ( 記入なし16/05/19 16:21 )


今のベッキーは周りの言葉で動かされてるだけ。
本心で行動している訳じゃなく、スタッフ、事務所の対応が間違えれば結局ベッキーの落ち度として結果が残る。
価値が有るうちのタレントなんてみんなそうだよ。

そんで事務所の対応が悪くて人気が無くなれば切られるだけ。

no.394 ( 記入なし16/05/19 16:56 )


ベッキー、したたかな女やさかいな。
裏で何考えてるか大体わかる。
テレビに出るなよ。

no.395 ( 記入なし16/05/19 23:03 )


一般大衆は男も女も顔に弱いからね。

男はベッキーに
女はうめづかずお似の絵音に騙されてる。

no.396 ( 記入なし16/05/20 16:57 )


いろんな意味でベッキーさんは”文春!ありがとう!!”ってことなんか

no.397 ( 記入なし16/05/20 17:12 )


前からベッキーなんか嫌いだって!
顔なんかどーでもいいし、おべんちゃら使う奴も好かん!
でも無理にでも好きになる事に決めたんだよ、皆が叩きすぎるからね。
それがベッキーの戦略なら乗ってやるよ、皆が叩かなくなったらまた嫌いになってやるよ。

no.398 ( 記入なし16/05/20 18:16 )


ベッキーごときトピックになる値もない。

no.399 ( 記入なし16/05/20 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

570 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」と似ているトピック
01. もはやこの国を救えるのはラッキーしかない
02. キータッチの早い方いらっしゃいますか?
03. ラッキーマンについて語りましょう
04. 無職というよりヒッキーに近い人はいますか?
05. 良いキータッチの早くなるソフトを教えて下さい
06. UFOキャッチャーについて語りましょう
07. ベビーシッターという仕事について
08. ベーシックインカムがあったらいいと思う
09. ベーシックインカムについて
10. 私はこれが原因でヒッキーになりました。
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. SMAP解散騒動について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 軽井沢スキーバス転落事故について
07. 競馬について語りませんか?2
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. サービス残業を黙認していいのかな
HOME 掲示板&トピック一覧