HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仏陀について(ぶっきょうはのぞく)] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん、WordとExcelはどうやって覚えまし..]
話題

無職というよりヒッキーに近い人はいますか?

カテゴリ:生活
最近の俺ってヒッキーのような気がする
27歳の今日この頃。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/30 02:51
Infomation 146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一人暮らしならいいけどね。

だんなや子供いると稼働時間に限りがあるよね。

no.137 ( 記入なし05/09/06 07:44 )


あの、突然申し訳ないのですが、チャットレディって何ですか?

no.138 ( 記入なし05/09/06 08:18 )


http://www.fujitv.co.jp/i_cx/fujitv/report/041020/index.html

no.139 ( 記入なし05/09/06 08:48 )


チャットガール

no.140 ( 記入なし05/09/06 10:56 )


136>
いえいえ、チャットレディの逆で、女の子が相手です。
でもホモもいるかもしれませんね。

no.141 ( チャトレ女05/09/06 15:39 )


チャットボーイ(チャット少年)と言うなら、チャットガール(チャット少女)だよね。
チャットレディー(チャット女性)と言うなら、チャットマン(チャット男性)だよね。

なんで男は子供扱いなんだろう。

no.142 ( 記入なし05/09/06 17:10 )


そっか! ホストがいるんだからそれも蟻だね〜ありがと。。。。136でふ。

no.143 ( 記入なし05/09/06 19:23 )


>142
チャットレディ、チャットガール両方呼ばれてるようです。
略すと、チャトレ、チャトガ。
でもチャットマンってのは聞いたことありません。

no.144 ( チャトレ女05/09/07 06:19 )


ひきこもりの人、君はラーメンをやるきはないか!!

no.145 ( ラーメン屋 佐野05/09/07 09:58 )


佐野さんラーメン屋繁盛してるんですか。

no.146 ( 記入なし05/09/08 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仏陀について(ぶっきょうはのぞく)] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん、WordとExcelはどうやって覚えまし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職というよりヒッキーに近い人はいますか?」と似ているトピック
01. 長期無職・ヒッキー等で怠けてる人に渇を入れてください
02. 無職でペットを飼って困っている人
03. しばらくは無職でいようかな、と思った人
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 壊れかけの無職の人集まれ
06. 無職でないけど来てる人
07. 無職でイライラしている人はいます?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 無職にならざるを得なかった人
10. 無職を懐かしんでるという人
「無職というよりヒッキーに近い人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさん、WordとExcelはどうやって覚えましたか?
02. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
03. コールセンターの仕事してる方々へ
04. 携帯電話でできる仕事ありますか?
05. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
06. 詰んだ人のスペック公開
07. 慢性骨髄性白血病になってしまいました
08. あなたのネット環境は何ですか?
09. 生協コープのルート配送の仕事
10. エックスサーバーの対応について
HOME 掲示板&トピック一覧