HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]
話題

ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。

カテゴリ:雑談
語ろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/07 10:55
Infomation 570 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元ヤンなめんなよ

no.200 ( 記入なし16/01/30 12:04 )


今ダチに頼んで190場所探せるかやってるぜー

no.201 ( 記入なし16/01/30 12:09 )


イマダチ君に宜しくお伝え下さい

no.202 ( 記入なし16/01/30 12:12 )


ベッキーちゃん、叩かれまくってかわいそう。ほとぼり覚めるまで海外に逃げたらいいのに。彼女の血筋はどこの国かね?

no.203 ( 記入なし16/01/30 12:44 )


もはや人権侵害だろ
いい加減にしろと言いたい。

no.204 ( 記入なし16/01/30 12:49 )


引退しないかな

no.205 ( 記入なし16/01/30 13:00 )


人権侵害には該当してないな、今んとこ。

no.206 ( 記入なし16/01/30 13:09 )


矢口はフラりと帰って来たが周りの見る目はああいう事をした人間てのと同じくベッキーが戻っても消せない事がある。それで当然と思う。したたかなやつ。

no.207 ( 記入なし16/01/30 13:12 )


30過ぎて何もないほうが不気味だろ

no.208 ( 記入なし16/01/30 13:16 )


んな事ない。この場で今更何を言ってるの?何か迷惑かけたか?子供かお前は。

no.209 ( 記入なし16/01/30 13:26 )


>208
やめてくれ、想像してしまう。

no.210 ( 記入なし16/01/30 13:32 )


想像て?

no.211 ( 記入なし16/01/30 13:40 )


矛先間違うなよ

no.212 ( 記入なし16/01/30 13:53 )


オレみたいに47歳になって彼女いない歴=年齢のやつはどうしたらいいんだ?

no.213 ( 記入なし16/01/30 14:03 )


あの清純なベッキーが
あんなことやこんなことをされたのか、とか。
もしかしたらすごいことをやらされたのではないか、とか。

no.214 ( 記入なし16/01/30 14:04 )


奥さんだけが可哀想

no.215 ( 記入なし16/01/30 14:09 )


そりゃあAV並の事やったろうね。

no.216 ( 記入なし16/01/30 14:11 )


ゲス、ライブMC。 何か…俺のせいで世間騒がせちゃったけど…っこれからもイイ音楽作ってくんでヨロシク!!客  キャー!!

no.217 ( 記入なし16/01/30 14:17 )


前の投稿にもあったけど、ベッキーにはドロンジョ様で帰ってきてほしい。
ドロンジョ様の素顔に似てるから、セクシー衣装で「コノ〜!スカポンタン!!」とやらかしてほしい。

no.218 ( 記入なし16/01/30 16:09 )


213さん 俺は48で生まれて初めて男女交際を経験しましたよ。
その相手が現在のカミさんです。

no.219 ( 記入なし16/01/30 16:28 )


ベッキーはドSだろうね。ゲスはいかにもドMぽいし。

no.220 ( 記入なし16/01/30 16:43 )


ところで元ヤンは調べ終わったのかな?

no.221 ( 記入なし16/01/30 17:40 )


バッキーはなぜ出てこないのか?

no.222 ( 記入なし16/01/30 21:53 )


あのLINE改めて凄いなー。

no.223 ( 記入なし16/01/30 22:07 )


ベッキー休養

no.224 ( 記入なし16/01/30 22:20 )


積み上げた事がパー。

no.225 ( 記入なし16/01/30 22:23 )


ベッキーともしじゃんけんしたならチョキ出せば勝てる。

no.226 ( 記入なし16/01/30 22:24 )


たった一度の過ちで人生の敗者になる。
正社員が非正規に落ちるみたいだ。

no.227 ( 記入なし16/01/30 22:28 )


それはだいぶ違うと思う。
社会人なら、横領とかで正社員から前科者に落ちるって感じだろう。

no.228 ( 記入なし16/01/30 22:32 )


確かに前科者となったね。

no.229 ( 記入なし16/01/30 22:36 )


ゲスは奥さんとは離婚したの?

no.230 ( 記入なし16/01/30 22:37 )


正社員から非正規に落ちる方がマシか。ベッキーまじピンチだな。

no.231 ( 記入なし16/01/30 22:49 )


芸人でも一発当てれば地方営業で食っていけるという。
ベッキーくらい知名度があれば死ぬまで食うに困ることはない。

no.232 ( 記入なし16/01/30 22:54 )


ベッキーが画面に映るだけで嫌だと言っているのは女が多そう。女に嫌われたら厳しい。裕木奈江って消えたし。

no.233 ( 記入なし16/01/30 23:03 )


好感度だけで売れっ子だったんだもの
一芸に秀でてる訳でも無いし、堕ちるときは真っ逆さま

no.234 ( 記入なし16/01/30 23:07 )


でも、近所のパチンコ屋にベッキー来たら見に行かない?
私は行くと思う。

no.235 ( 23216/01/30 23:24 )


トークショーだけじゃ行かないなー

ヒット曲ある訳でもないし

本業は何なん?

no.236 ( 記入なし16/01/30 23:46 )


元気の押し売り

no.237 ( 記入なし16/01/30 23:49 )


いいか、

お前らな

便器ー

なんて言われてんやぞ!

たまらんで

no.238 ( 記入なし16/01/31 01:19 )


本業ポジティブの押し売り

no.239 ( 記入なし16/01/31 01:38 )


2月中旬にはテレビから消えるらしい。

no.240 ( 記入なし16/01/31 10:42 )


ウラトオモテ女

no.241 ( 記入なし16/01/31 13:48 )


芸能人って鬱にならないのだろうか?

no.242 ( 記入なし16/01/31 14:00 )


ゲスと別れる宣言して復帰を目指すか、ゲスと結婚を目指すか?

no.243 ( 記入なし16/01/31 14:07 )


上戸彩と明暗が分かれた

no.244 ( 記入なし16/01/31 15:35 )


ラジオは継続らしい。

no.245 ( 記入なし16/01/31 19:36 )


「あいつは悪い事をしたから徹底的に叩いてよい」
みたいな風潮は嫌い
ヤフコメとか見てると特にね

no.246 ( 記入なし16/01/31 22:01 )


好き嫌いの問題じゃないんだけど。

no.247 ( 記入なし16/01/31 22:04 )


まあ矢口のように最低2年間は人目を避ける生活が続くだろうな。
そして復帰してもバラエティーでイジれるだけのキャラだろう。

no.248 ( 記入なし16/01/31 22:34 )


女性の2年は劣化進んでるで、体型キープも大変だろうな。
ゲスに捨てられたらベッキーは世渡り上手でも計算高くもなかって事だな。ただのミュージシャンに喰われた女だったのか

no.249 ( 記入なし16/01/31 23:37 )


どう考えてもゲスは飽きたら棄てるだろう。

no.250 ( 記入なし16/01/31 23:48 )


今までの元気、ポジティブキャラは受け入れられないかも
バラエティーて子供の試聴時間帯だから母親からのクレームが再燃するしもう31歳にもなるから女優に転身も難しいね。
ゲスと結婚貫いて何年かしたら世間も二人の本気を感じて受け入れられると思う。いずれにしろ冷却期間が必要なようですね。 

no.251 ( 記入なし16/02/01 14:22 )


俺はベッキー好きなタイプだから許せる。なにも語らないゲスは
消えてほしいが。

no.252 ( 記入なし16/02/01 14:28 )


30前半て女性はやっぱり焦り出すんだろうね。
ベッキーはもう色眼鏡で見られるのは仕方がない。
こないだ矢口がTV出てたけどやっぱりそういう目でしか見れなかったもの。

no.253 ( 記入なし16/02/01 14:30 )


麻木久仁子→矢口真理→ベッキーも元のポジションには戻れない。
女のスキャンダルは致命的です。

no.254 ( 記入なし16/02/01 14:47 )


小林幸子みたいなプロ根性があれば復活出来るよ。
ベッキーはまだ若いから時間はタンマリあるし。

no.255 ( 記入なし16/02/01 15:02 )


まぁたしかに酷い事したとは思うけど
まるで自分が被害者のように怒る人って多いんだね

no.256 ( 記入なし16/02/01 15:15 )


大した事じゃない気がする。      自分の人生に不満がある人が叩いてるだけな気がする

no.257 ( 記入なし16/02/01 15:19 )


引退まだかな

no.258 ( 記入なし16/02/01 15:56 )


自分が不幸だからって人の不幸が楽しいんでしょ    お気の毒様

no.259 ( 記入なし16/02/01 16:00 )


ごり押しにウンザリしていた人が多いだけだな

no.260 ( 記入なし16/02/01 16:06 )


人の不幸を楽しんでいるのはあの二人だろ。奥さんかわいそう。どの二人かはご想像にお任せします。

no.261 ( 記入なし16/02/01 16:08 )


ごり押し?

no.262 ( 記入なし16/02/01 16:09 )


ネット利用者は世間に対してお茶の間レベルで発言出来るようになってしまった。マクドナルドが一人の客のクレームの派生で業績が落ち込み近隣の店舗が閉店になったように。
これは芸能人に限った事ではなく組織に属してる全ての人に当てはまる。捏造された情報を発信させ相手を攻撃すればいいのだ、真実か否かなど構わない。事実ベッキーは否定し

no.263 ( 記入なし16/02/01 16:13 )


たのだし、それを完全否定したのは週刊誌の記述なんだろうが、悪意ある人の無言の圧力のような気がしてならない。

no.264 ( 記入なし16/02/01 16:17 )


否定が覆されたから問題になっているんだけどね。芸能人も擁護を諦めたよ。

no.265 ( 記入なし16/02/01 16:19 )


ゲスの奥さんはBに十分報復したよ。Bはもう芸能人として抹殺されたに等しい。これからスポンサーに違約金を払わなければならないのだからね大変だと思います。
2人をマスコミによる見せしめも達成したし被害者であるのは変わらないが実質一番の勝ち組ではないだろうか

no.266 ( 記入なし16/02/01 16:30 )


誰だって生きて行くのに嘘のひとつ位付くものだろ。

no.267 ( 記入なし16/02/01 16:33 )


やはり優等生は本当のところ、その他大勢に嫌われてるんですぬ。
同じ事しても女芸人では次の日は忘れてるし。

no.268 ( 記入なし16/02/01 16:39 )


この辺でスキャンダルの一つもあった方がいい      いい年だし、恋愛の一つもするよ

no.269 ( 記入なし16/02/01 16:40 )


元々優等生ではなかったんだよ

no.270 ( 記入なし16/02/01 16:42 )


死ぬまて優等生や善人でいるのはある意味辛い生き方ですよ。

no.271 ( 記入なし16/02/01 16:45 )


ベッキーは公式に不倫したとは認めていないし矢口のケースとは違う、世間的にはクロ確定だけどね。甘利さんもだけど最初からぶっちゃければ傷口は広がらなかったんではなかろうか

no.272 ( 記入なし16/02/01 16:55 )


鬱にならないのだろうか

no.273 ( 記入なし16/02/01 17:00 )


普通の人なら芸能人は勤まりませんがな

no.274 ( 記入なし16/02/01 17:05 )


不倫の事実よりかそれを否定して嘘を付いた事にみんな腹を立ててるみたいだね。渦中の3人がどうなろうと関係者はともかく我々には何も害がないしね。みんなベッキーを信じて裏切られた自分の良心が赦せないのかな。

no.275 ( 記入なし16/02/01 17:16 )


川崎国てなんですの

no.276 ( 記入なし16/02/01 17:25 )


人間は自分にはない明るい性格や飛躍した能力に嫉妬する生き物だけど、一番傷つくのはそんな人達が自分と同じ卑しい人間と分かった時なのかもしれない。

no.277 ( 記入なし16/02/01 17:36 )


いやいや、そんな面倒臭い事じゃなくて芸能人なんだから言われてなんぼだよ。

no.278 ( 記入なし16/02/01 17:39 )


そこでどんな感じの行為をするのかAVに出て国民に証明すれば株が上がり芸能界に復帰出来るかも

no.279 ( 記入なし16/02/01 17:45 )


タイトルは?

no.280 ( 記入なし16/02/01 17:49 )


俺もだか何で男は上層界の女性を引きずり落として辱しめるのが好きなのだろうか。

no.281 ( 記入なし16/02/01 17:50 )


アナルうなるベッ○ー

no.282 ( 記入なし16/02/01 17:53 )


ありがとう!文春!は?

no.283 ( 記入なし16/02/01 17:57 )


卒業出来ないセンテンススプリング

no.284 ( 記入なし16/02/01 17:57 )


AV出演したら億単位の契約来るだろうがバラエティーでの復活は無理だよな。

no.285 ( 記入なし16/02/01 18:08 )


おぎやはぎの番組でメインキャスター出来る

no.286 ( 記入なし16/02/01 18:11 )


おぎやはぎのマスカットナイト

no.287 ( 記入なし16/02/01 18:16 )


30過ぎてのデビューでは1本限りじゃないかな
鈴木早智子、島田陽子然り

no.288 ( 記入なし16/02/01 18:20 )


こぎやはぎ

no.289 ( 記入なし16/02/01 18:20 )


1本でもバラエティーに復帰出来るチャンスだ

no.290 ( 記入なし16/02/01 18:22 )


芸能人続ていくには代償が大き過ぎだよ、ベッキーさん
男にはすぐ飽きるだろうけどお金は裏切らないからね。

no.291 ( 記入なし16/02/01 18:29 )


情報番組での話題の入りか方が凄いよ。
えー、次はベッキーとゲスの話題ですが…だもの。

no.292 ( 記入なし16/02/01 18:38 )


長谷川のボケが奥さんを攻撃しだした

no.293 ( 記入なし16/02/01 19:09 )


Hしたら結婚しなきゃならないのかよ、どんだけ古い貞操観念もちだすんや。相手に奥さんがいたから揉めてるだし簡単に結婚できたら北川景子に次ぐめでたい話じゃありませんか

no.294 ( 記入なし16/02/01 23:14 )


別の形でベッキーの結婚をお祝いしたかったです。
必ずしも芸能人の顔と私生活は一致しなくてもいいと思います。
女優なら良妻賢母から偽善者あるいは殺されて当然な悪党を演じられたら仕事の幅も広がるしオファーもされやすい。
ただベッキーは許容範囲を越えたギャップがあだになりましたね。

no.295 ( 記入なし16/02/02 00:19 )


まりっぺと同じで、2年後にひょっこり出ます。

no.296 ( 記入なし16/02/03 14:33 )


まりっぺ知らない 
たぶんベッキーの方が格上だからベッキーは無理

no.297 ( 記入なし16/02/03 17:58 )


ベッキーに雛壇芸人は難しい。

no.298 ( 記入なし16/02/03 18:22 )


ところでベッキーの売りって何だったの?

no.299 ( 記入なし16/02/03 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

570 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]

HOME 掲示板トピック一覧

「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」と似ているトピック
01. もはやこの国を救えるのはラッキーしかない
02. キータッチの早い方いらっしゃいますか?
03. ラッキーマンについて語りましょう
04. 無職というよりヒッキーに近い人はいますか?
05. 良いキータッチの早くなるソフトを教えて下さい
06. UFOキャッチャーについて語りましょう
07. ベビーシッターという仕事について
08. ベーシックインカムがあったらいいと思う
09. ベーシックインカムについて
10. 私はこれが原因でヒッキーになりました。
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. SMAP解散騒動について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 軽井沢スキーバス転落事故について
07. 競馬について語りませんか?2
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. サービス残業を黙認していいのかな
HOME 掲示板&トピック一覧