HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]
話題

ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。

カテゴリ:雑談
語ろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/07 10:55
Infomation 570 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ベッキーは嫌いだから正直どうでもいい
これを期に消えてくれればTVも新しい人入れて少しは変わるんじゃないかな?

no.2 ( 記入なし16/01/07 11:19 )


矢口と同じ道を辿るね。

no.3 ( 記入なし16/01/07 11:20 )


正体出したね。

no.4 ( 記入なし16/01/07 11:25 )


他人の事はほっとけアホ

no.5 ( 記入なし16/01/07 11:26 )


卒論はひど過ぎ。
矢口以上に性格が悪いかもな。

no.6 ( 記入なし16/01/07 11:33 )


乃木坂はどうなった?

no.7 ( 記入なし16/01/07 11:40 )


既婚者と二人だけで食事いくってどうよ?
世間知らずもたいがいにせい!

no.8 ( 記入なし16/01/07 12:03 )


こういう話題には無縁の人だとおもってたからちょっとショック。

no.9 ( 記入なし16/01/07 12:32 )


サンミュージックが一番つらいだろう。
一番の稼ぎ頭がこうなってしまうなんて。。。
しかもCM解約になったら莫大の金が押しかかるしな。

no.10 ( 記入なし16/01/07 12:47 )


独断と偏見で言わせてもらう!

AB女に浮気者は少なくない!

no.11 ( エロガッパ16/01/07 14:23 )


軽率だと言ってたがまさにその通りだ。

哀れだなーもう取り返しつかないよ。気づいてきたものが音を立てて崩れるね。

no.12 ( 記入なし16/01/07 14:29 )


疑惑じゃないだろうw真実でしょ
そうかw そうかw

no.13 ( 記入なし16/01/07 14:36 )


いってきゅなんかで一緒になってるウッチャンなんかこういうの嫌いそうだなー

俺ウッチャン好きだ。ホモじゃないよ。人として

no.14 ( 記入なし16/01/07 15:03 )


一番してはいけないことをして…最低

no.15 ( 記入なし16/01/07 15:07 )


ガチでゲスの極み乙女だなw

ぴったりだw

no.16 ( 記入なし16/01/07 15:19 )


http://uproda.2ch-library.com/912785WQp/lib912785.jpg
http://uproda.2ch-library.com/912786ijQ/lib912786.jpg
http://uproda.2ch-library.com/9127872YQ/lib912787.jpg
http://uproda.2ch-library.com/912788hU0/lib912788.jpg
http://uproda.2ch-library.com/912789vH0/lib912789.jpg


10/21  ファンクラブ限定イベントをきっかけにゲスとベッキーは
       連絡を取り合うようんある

11月に入って互いの友人を交えた飲み会
(セカオワNakajinと3人で食事をしたのがプライベート初の会合)

11/12 ゲス極とベッキー友人の札幌ライブにベッキーが駆けつけ打ち上げに朝まで参加
11/26 ゲスとベッキー初めて2人でデート(上戸夫HIROがオーナーの店)
       2人が知り合って1か月、ゲスがベッキーに既婚者と告白
11/29 密会
11/30 ラインにて神様試練のやり取り

no.17 ( 記入なし16/01/07 15:30 )


lineの内容が何で漏れるんだ?

no.18 ( 記入なし16/01/07 18:31 )


>14

ウッチャンと徳ちゃんは…

no.19 ( 記入なし16/01/07 18:34 )


モニタリングの木部さんみたい永くお辞儀してたな。

no.20 ( 記入なし16/01/07 18:38 )


矢口…ニヤリ。

no.21 ( 記入なし16/01/07 19:18 )


別にいなくていけないって程のタレントでもないし、
30歳過ぎて見栄え的も衰えてきたし、
元々明るさとクリーンさでCMやMCやってたからね。
もう終わりですよ。

no.22 ( 記入なし16/01/07 19:37 )


ベッキーは可愛いから許す?

no.23 ( 記入なし16/01/07 20:38 )


乃木坂は?

no.24 ( 記入なし16/01/07 20:39 )


疎くてすみません。ベッキーってそれほど話題になる人なんですか?

no.25 ( 記入なし16/01/07 20:51 )


誰でもベッキー以上に醜悪であり、
それ以上に善良であり、しかも同等である。

つまりは、我々は、ベッキーのことをどうのこうの言う筋合いは無い。

no.26 ( 記入なし16/01/07 22:31 )


ベッキーだってアラサーの女性だし好きな男ができればホテルにも行くだろうし、俺達と同じだよお前達も人妻ヘルスに行くだろ。
女にだけ潔癖もとめるな。

no.27 ( 記入なし16/01/07 22:40 )


人は見かけによらないってことね

no.28 ( 記入なし16/01/07 22:41 )


CM1本で何億も貰ってる人と一般人を同様に考えてはいけない。

no.29 ( 記入なし16/01/07 22:45 )


年収どのくらいだろう

no.30 ( 記入なし16/01/07 22:47 )


同じではないですよ。タレントですから立場が全く違います。普通の人が同じ事をしても話題にはならない。ましてやああいう高感度無理矢理あげてきたタレントの自覚のなさ…。

no.31 ( 記入なし16/01/07 22:48 )


2枚目俳優やジャニーズはアダルトdvdを宅配でしか買えない不自由とかあるらしい。

no.32 ( 記入なし16/01/07 22:54 )


浅はかな行動だったな。
勿論、結婚してまだ1年も経ってない男も浅はか。

no.33 ( 記入なし16/01/07 23:08 )


こんな楳図かずおみたいな顔した奴の為に人生が狂ってしまったな。

no.34 ( 記入なし16/01/07 23:41 )


早々とCM1社がベッキーの降板を決めたね

no.35 ( 記入なし16/01/08 00:13 )


ベッキーは若い頃から余りにも金と名誉に恵まれたので
反動で男運は悪かったのだろう・・・これは将来のAKBにも
言えることだがね

no.36 ( 記入なし16/01/08 01:08 )


今頃目に咲いていたはずの向日葵は枯れているでしょう。30過ぎた女性タレントは何しでか分からない。
人生バランス取れてるものですねー。

no.37 ( 記入なし16/01/08 01:16 )


天から地に落ちたな。

略奪愛かークリーンなイメージは消えたね。子供が見るような番組はもう出れないだろうねー

no.38 ( 記入なし16/01/08 03:47 )


興奮すんのかね人のものを奪うってw

やられたほうはたまったもんじゃないけどね。

因果応報。いつかは自分が同じ目に会うんだよ。その時初めて人にこんなことしてたのかときづくのかね?

人生楽しんでるな〜〜

no.39 ( 記入なし16/01/08 03:52 )


頭いいと言われてたけど地位より女を選びましたね。
ベッキーさん、応援してきただけに残念です。

no.40 ( 記入なし16/01/08 04:22 )


数年後には吉野屋の美味さを知る事でしょう。
バイバイ、ベッキー。

no.41 ( 記入なし16/01/08 04:50 )


質問を受け付けない会見…。

no.42 ( 記入なし16/01/08 05:03 )


どーでもいい

no.43 ( 記入なし16/01/08 05:06 )


ベッキーだけが矢面に立たされて悪女になっているようだが、
相手の頼りなさそうなオトコはど〜したの?
隠れてないで、男らしく堂々と会見すべきなのでは?

ベッキーもこれで痛い思いをしたから、不倫の生末の怖さと
代償の大きさを痛烈に感じたことだろう。
しかし、何故あのオトコだったのかいまだに疑問が残る。

no.44 ( 記入なし16/01/08 16:45 )


世界の果てまで逝ってク〜〜ッ!

no.45 ( 記入なし16/01/08 16:51 )


もうテレビでベッキーを見たくない

no.46 ( 記入なし16/01/08 17:43 )


今回のLINE流出でなんか裏切られた。謝罪会見の涙目も計算済みなんだろう。あの笑顔が演技ならなにも信じられないよ。

no.47 ( 記入なし16/01/08 17:49 )


全部認めて、丸坊主になって嫁に謝罪すべきだった。

no.48 ( 記入なし16/01/08 18:14 )


どうでもいいな。

no.49 ( 記入なし16/01/08 19:35 )


さよならベッキー

no.50 ( 記入なし16/01/08 19:47 )


ベッキーご免なさい。もうあなたを信じられません。

no.51 ( 記入なし16/01/08 20:07 )


いや、エロ路線に変更すればまだまだいける。
謝罪会見で頭を下げる様子はエロかった。

no.52 ( quickeggy16/01/08 20:07 )


こんなベッキーはいやだ、職業が無職

no.53 ( 記入なし16/01/08 20:23 )


ハーフ←おっぱい大きいやろ??おっぱい大きいやろ!!!

no.54 ( 薮内雅明@てんてん16/01/08 20:49 )


この件に関して石田純一のコメントを聞きたい

no.55 ( 記入なし16/01/08 21:13 )


卒論はアカンわ〜

no.56 ( 記入なし16/01/08 21:20 )


もう、いいんじゃね。やっちまったことだし。下手に出てもつらい思いするだけ。
一生分稼いだんだから、ケツまくって逃げちまえば。

no.57 ( 記入なし16/01/08 21:21 )


http://lite-ra.com/2016/01/post-1871.html

https://www.bengo4.com/internet/1078/n_4148/

no.58 ( 記入なし16/01/08 21:27 )


芸能人(赤の他人で実際に話したこともないような人)にそこまで思い入れる気持ちがわからん。
芸能人がどうなろうと何の関係もないよね?
芸能人としての部分だけ見てればよくね?
私生活とかどうでもいいんだが、なんならAVにでも出てくれたほうが嬉しいくらいだ。

no.59 ( 記入なし16/01/09 02:36 )


関係ないけど、想像してしまうでしょ。

no.60 ( quickeggy16/01/09 02:39 )


⬆良い事言いますね!

no.61 ( 記入なし16/01/09 05:25 )


代わりは小島瑠璃子で十分。

no.62 ( 記入なし16/01/09 11:12 )


スルーしてる柏木由紀の方がムカつく。

no.63 ( 記入なし16/01/09 12:05 )


こじるりは誰と不倫したの?

no.64 ( 記入なし16/01/09 12:13 )


芸能界からベッキーがいなくなっても、似たようなキャラのこじるりがいるから良いって意味じゃない?

no.65 ( 記入なし16/01/09 12:19 )


不倫の代償払えよ二人とも。奥さんの気持ちになってみろカス。

no.66 ( 記入なし16/01/09 12:41 )


今日の生放送はプロの対応でしたね。

no.67 ( 記入なし16/01/09 17:45 )


卒論でチェックメイト。もうテレビで見ることは無さそう。

no.68 ( 記入なし16/01/09 17:59 )


すごい伸びててびっくり みんな興味あるのな

no.69 ( 記入なし16/01/09 18:01 )


テレビ出演してプロの対応だって。
責任とって芸能界やめるのがプロの対応ですよ。

no.70 ( 記入なし16/01/09 19:16 )


私が経験した職場でも、連絡を取り合って長年付き合っているという話は聞きません。
退職時には「今度、一杯やろうな」と言って別れますが、連絡は来ません。




仕事の切れ目が縁の切れ目




仕事場の同僚なんて所詮表面的な付き合いだから
そんなもんだ。

no.71 ( 記入なし16/01/09 20:35 )


ベッキーも矢口に比べたらかわいいもんだ。

no.72 ( 記入なし16/01/09 20:35 )


やってることは外道だよこれ。

自分がやられたら笑い事じゃねーなー

no.73 ( 記入なし16/01/09 21:38 )


会見のベッキーを見て、老けたなーと思いつつ
そう見えるのはフェラじわが深くなったためではないかと邪推してしまう。

no.74 ( quickeggy16/01/09 21:40 )


失敗はあるさ。人間だもの
悪い事もするさ。にんげんだもの

no.75 ( 記入なし16/01/09 22:24 )


CM契約してるタレントは莫大な金を得る代わりに
その企業の商品になるのだから軽率ではすまされないだろう。

no.76 ( 記入なし16/01/09 22:32 )


好きになるのに5秒もいらない

no.77 ( 記入なし16/01/09 23:02 )


ベッキー終了

no.78 ( 記入なし16/01/09 23:12 )


ベッキーが何してようが興味ないし。

no.79 ( 記入なし16/01/09 23:15 )


私生活を云々言うのは生きが詰まる。
他人事でもそんなことを気にする風潮にね。

no.80 ( 記入なし16/01/09 23:26 )


誰しも後ろめたいことはある。
偉そうなことは言えないと思う。

早く復活してほしい。

no.81 ( 記入なし16/01/10 08:26 )


木部さんのキャラを見事に演じられるのはベッキーちゃんしかいないと思います。
復活を強く希望します。

no.82 ( 部通木胃16/01/10 08:30 )


国民が、マスコミに扇動されているだけだよ
飛ぶ鳥を落としたり、悪と善の二つに分断したりして視聴者
を躍らせて、ワイドショーに同じ映像を繰り返し流して
テレビに釘付けにさせる。

姉葉建築士、佐村河内、小保方、佐野賢二郎・・
延々と、不祥事やスキャンダルを取り上げるメディア。
莫大なCM料を稼ぐ、テレビ局員の年収なんて平均1000万超えだよ。
視聴者を虜にさせてナンボの世界だ。
ネットのニュースもそんな次元だ。
しおらしく反省した表情のベッキーの写真
能天気そうな相手の男

メディアに国民が踊らされているだけで、その旬が終われば
次のネタに移行する。

no.83 ( 記入なし16/01/10 10:15 )


化けの皮が

no.84 ( 記入なし16/01/10 11:57 )


ベッキーから卒業します。

no.85 ( 記入なし16/01/10 12:42 )


花と散ったか、、、、。?

no.86 ( 記入なし16/01/10 19:25 )


ベッキーって、よく見ると顔が怖い。
ホラー顔っていうやつ。

ゲスも、ちゃらい典型の顔。

キモカップルだな。

no.87 ( 記入なし16/01/10 23:30 )


ベッキーって、よく見ると顔が怖い。
ホラー顔っていうやつ。

ゲスも、ちゃらい典型の顔。

キモカップルだな。

no.88 ( 記入なし16/01/10 23:31 )


今 フジテレビに出てるじゃないか

no.89 ( 記入なし16/01/10 23:35 )


元気だな ベッキー

no.90 ( 記入なし16/01/10 23:39 )


ベッキー元気でかわいい。

no.91 ( 記入なし16/01/11 00:35 )


ちょっとアクが出た方が魅力的になる

no.92 ( 記入なし16/01/11 02:28 )


ベッキーライバル業者などの手先がベッキー叩きしてるだけなので
お気になさらずに

no.93 ( 記入なし16/01/11 20:01 )


そら営みぐらいはするだろ誰でも

no.94 ( 記入16/01/12 16:25 )


営業に向いてない

no.95 ( 記入なし16/01/12 17:31 )


CMの違約金と慰謝料でベッキーの貯金は底をつく。
借金返済にAVか。

no.96 ( 記入なし16/01/12 17:38 )


SMAPはもういいよミヤネ屋。ベッキーの話題やってくれ。

no.97 ( 記入なし16/01/13 14:22 )


ベッキーを狙っているやつは今がチャンス。

no.98 ( 記入なし16/01/13 14:29 )


不倫か…人間として最低ですね。

no.99 ( 記入なし16/01/13 14:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

570 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」と似ているトピック
01. もはやこの国を救えるのはラッキーしかない
02. キータッチの早い方いらっしゃいますか?
03. ラッキーマンについて語りましょう
04. 無職というよりヒッキーに近い人はいますか?
05. 良いキータッチの早くなるソフトを教えて下さい
06. UFOキャッチャーについて語りましょう
07. ベビーシッターという仕事について
08. ベーシックインカムがあったらいいと思う
09. ベーシックインカムについて
10. 私はこれが原因でヒッキーになりました。
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. SMAP解散騒動について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 軽井沢スキーバス転落事故について
07. 競馬について語りませんか?2
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. サービス残業を黙認していいのかな
HOME 掲示板&トピック一覧