HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]
話題

ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。

カテゴリ:雑談
語ろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/07 10:55
Infomation 570 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正論を語れるほど強い人間は存在しません。
単なる世間知らずからの正論ほど、
力のないものはありません。

力なき正義は無能なり、
正義なき力も無能なり。
これは私の武道の恩師からのお言葉です。

ベッキーの立場にない私は、
意見を控えたいと思います。

no.100 ( カブトムシ16/01/13 17:10 )


大山先生の言葉ですね、誰にも過ちはあるし本人が今後 どのように活動するか見たいですね、

no.101 ( 記入なし16/01/13 17:16 )


引退でしょうね

no.102 ( 記入なし16/01/13 17:19 )


何事もないかのようにテレビに出てるぞ

no.103 ( 記入なし16/01/13 18:18 )


あえて平然としている姿が逆に、イラつかせるから矢口同様に休養すべきだな。

no.104 ( 記入なし16/01/13 22:42 )


柏木は謝罪会見すらない完全スルー

no.105 ( 記入なし16/01/13 22:48 )


そんなに不倫って流行ってるの?

no.106 ( 記入なし16/01/14 09:44 )


当事者じゃないものがつべこべ言っても仕方ない。
本当の事はわからんよ。
擁護はしないよ、前から嫌いだし。

no.107 ( 記入なし16/01/14 11:14 )


テレビに出ないで

no.108 ( 記入なし16/01/14 15:25 )


何事もなかったのごとくTBSに今出てるぞ ベッキー

モニタリング

no.109 ( 記入なし16/01/14 20:00 )


ゲス乙女だね。

no.110 ( 記入なし16/01/14 20:10 )


清純派の人が不倫したから振り子が大きいんだろうけど芸能界は若い女性に甘過ぎる。これが芸人ならネタで使うだろうし。

no.111 ( 記入なし16/01/15 18:37 )


腹黒さは見えていたよ。

no.112 ( 記入なし16/01/15 19:05 )


話題になるほどの女でない。

no.113 ( 記入なし16/01/15 19:48 )


モニタリングとかでワイプ?て言うのかな。
あれに映るベッキーのコメント本当に鬱陶しい。
すご〜い、優し〜い〜良い人〜だの。

no.114 ( 記入なし16/01/15 20:05 )


ベッキーでいく。

no.115 ( 記入なし16/01/16 11:13 )


ベッキー名言「ヒルズ族に教えたい。本当のしあわせはお金かからないよって」
えらく高くつきそうですけどね、ベッキーの幸せ。

no.116 ( quickeggy16/01/16 11:37 )


疑惑で騒ぎ過ぎ、他の芸能人など反省もなく芸能活動してるし、だいたい野郎の方を何とかしたい、ふざけた野郎だ

no.117 ( 記入なし16/01/16 11:38 )


両方共悪い。可哀想なのは奥さん。

no.118 ( 記入なし16/01/16 12:07 )


奥さん可哀想。あの男は平気な顔して人を裏切るんだね。ベッキーもあのまま不倫続けてもまたあの男は同じ事繰り返したろうね。

no.119 ( 記入なし16/01/16 12:20 )


どんなエッチしてんだろ。
あのホテルでベッキーのアナル舐めとかやってんだろう。

no.120 ( 記入なし16/01/16 13:05 )


卒論てなんやねん

no.121 ( 記入なし16/01/17 23:17 )


卒論と字が似てるけど不倫じゃないの

no.122 ( 記入なし16/01/18 00:34 )


まあここで批判してる人よりはマシでしょ

no.123 ( 記入16/01/18 16:19 )


何がマシなんだ?

no.124 ( 記入なし16/01/18 16:28 )


別記ーとファイト一発出来る器って事がじゃないでしょうか

no.125 ( 記入なし16/01/18 17:51 )


関係者じゃないのにウダウダ言う奴って事だろうな。

no.126 ( 記入なし16/01/18 19:31 )


SMAPが一段落したからまたベッキーが騒がれるな

no.127 ( 記入なし16/01/18 22:40 )


いやもうベッキーとかスマップとかどうでもいいからマジで。

no.128 ( 記入なし16/01/18 22:42 )


ほんとそう思う、よっぽど話題がないんだね。
もっと大変な事は沢山あると思うんだよね。

no.129 ( 記入なし16/01/18 22:47 )


不倫あかん

no.130 ( 記入なし16/01/18 22:54 )


あかんのは分かるけどある程度関係者以外には関係ない話だよね。

no.131 ( 記入なし16/01/18 22:59 )


テレビに出て持論を展開する商売だからこれも仕事の一部で金が入る

no.132 ( 記入なし16/01/19 00:11 )


第二の爆弾記事があるとか言っていたけどどうなったんだ?

no.133 ( 記入なし16/01/19 16:13 )


30過ぎてやっと稼ぐ奴捕まえたら既婚者だったから、
略奪しようとして揉めただけだろ?

no.134 ( 記入なし16/01/19 17:09 )


慰謝料ガッツリ取れば?
年間3000万円程度×芸能界で稼いでる間・・・

no.135 ( 記入なし16/01/19 17:21 )


体の関係はあったんですか?ゲスとベッキーは。長崎に行った時やったんですか?

no.136 ( 記入なし16/01/19 18:47 )


スマップネタでベッキーほっとしたね。

no.137 ( 記入なし16/01/19 21:31 )


センテンススプリング♪

no.138 ( 記入なし16/01/21 11:34 )


ベッキーは下衆の極みにチョコレートあげるのかな?

no.139 ( 記入なし16/01/21 11:35 )


そうでゲスな

no.140 ( 記入なし16/01/21 11:46 )


週刊誌の記事を書いている人物もロクなもんじゃないぞ!
もっと優先して書くべき事柄があるはずだ!

no.141 ( 記入なし16/01/21 15:31 )


ゲスの顔は覚えたけど声は一度も聞いた事がない

no.142 ( 記入なし16/01/23 21:00 )


下衆の極み VS 独身底辺の極み

時給900円なので1000円すプリーズ。

no.143 ( 記入なし16/01/23 21:09 )


ブスの極み太め

no.144 ( 記入なし16/01/23 21:13 )


この記事のネタは、離婚されそうになった奥さんの方から週刊誌に売られたとテレビでも報道してる。
これ誰を責めるべきなのかな?
ベッキーだけを責めるのか?

no.145 ( 記入なし16/01/23 21:13 )


別に誰も責めなくていいじゃないか。

no.146 ( quickeggy16/01/23 21:46 )


不倫した二人が悪い。芸能界引退しないかな。

no.147 ( 記入なし16/01/23 21:55 )


ゲスはどうでもいいが、
ベッキーはヨゴレキャラで芸能界に残って欲しい。

no.148 ( 記入なし16/01/23 22:29 )


ヒールかよ!ヒールキャラ!

no.149 ( 記入なし16/01/23 22:32 )


ベッキーと川谷は何でLineでやりとりするんだ?
メールでいいじゃん。

no.150 ( 記入なし16/01/24 09:52 )


引退

no.151 ( 記入なし16/01/24 17:41 )


ベッキーがデッドボールで働くかもしれない。

no.152 ( 記入なし16/01/24 17:44 )


ゲスはどうでもいいのかよ!?

no.153 ( 記入なし16/01/24 19:19 )


土田がベッキー擁護を諦めました

no.154 ( 記入なし16/01/24 21:22 )


no.148、149さんの言うように
開き直って悪女の役とかやったらいい。似合いそう。

no.155 ( みみずく16/01/24 21:47 )


容姿はヒール向きだよね。
ドロンジョ様とか似合いそう。

no.156 ( 14816/01/25 00:57 )


改めて見ると凄い顔しているよな

no.157 ( 記入なし16/01/25 14:32 )


なにを今更、最初から豹みたいな目をギラつかせていたぞ

no.158 ( 記入なし16/01/25 15:30 )


さっき電車のかで隣のおっさんがタッチパネルでベッキーのやってる画像が流失したってかいてあったぞ!画面大きから見えてしまった。東スポのねたか ながぬけています

no.159 ( 55才の男16/01/25 19:37 )


ベッキーはもうテレビに出られないと家の家内がいってますが、麻木久仁子といっしょだって。
ゲストセックスしたんならアウトでしょうね。ちす(kissのこと)ぐらいならOK.

no.160 ( 記入なし16/01/25 22:34 )


ゲストセックスー>ゲスとセックスの誤りです。お詫びして訂正します。

no.161 ( 記入なし16/01/25 22:35 )


Lineが流出してるからスキャンダルに輪をかけてる。麻木久仁子とはそこが違う。

no.162 ( 記入なし16/01/25 22:51 )


休業からの引退かな?

no.163 ( 記入なし16/01/29 10:16 )


休業からの引退かな?

no.164 ( 記入なし16/01/29 10:16 )


何故か普通にテレビ出てるが…。

no.165 ( 記入なし16/01/29 11:03 )


頭ぶっ壊れてるよ…。心身壊れそうて。あんた加害者でしょうが…。

no.166 ( 記入なし16/01/29 14:04 )


彼女のした事考えれば叩かれて当然といった趣だけれど
ヤフコメとか見てるとあそこまで憎悪剥き出しで叩かんでもいいんじゃないかと思う

no.167 (  16/01/29 15:28 )


要はストレス発散のいいエサなんだよね。
庇う余地などないし当然ですよね。
罰は受けるものです。

no.168 ( 記入なし16/01/29 15:52 )


ゲスも麻木久仁子も体の関係はあったんだよね?ゲスはベッキーと久仁子は山路と。
ところで、ゲスは外来語と思っていたけど家内に言われてこれは日本語にあるんだね。
漢字で書くと下種又は下衆。国語辞典に依ると卑しいしとだって!!!

no.169 ( 記入なし16/01/29 22:22 )


付き合う前に体の関係を持ってはダメ!
全国の女性に声を大にして言いたいんですけれど、「絶対に付き合う前にエッチをしたらダメです」。
体の関係を持ちそうになったら「私たち、ちゃんと付き合うの?」と聞いてみて、もしそれで言葉を濁すような男性だったらエッチした後も、絶対彼女にはしてくれません。ですので、深い関係になるのは、ちゃんと付き合ってからにしたほうがいいと思います。ー四世じゃあなく賛成。

no.170 ( 記入なし16/01/29 22:29 )


ベッキー叩かれ過ぎだよな。週刊誌も引退追放まで追い込み掛けてるしね。矢口も戻って来れたんだからベッキーも大丈夫だよ。
俺はベッキースマイルが大好きなんだ、速く復活してくれ。

no.171 ( 記入なし16/01/29 23:24 )


ゲスを極めた乙女   ブスの極み太め

no.172 ( 記入なし16/01/29 23:28 )


明日記者会見するらしい。マジかな?

no.173 ( 記入なし16/01/29 23:31 )


そんなに気になるの?

no.174 ( 記入なし16/01/29 23:33 )


ほんと、どうでも良くない?
残ろうが辞めようが何とも思わんよ。

no.175 ( 記入なし16/01/29 23:33 )


ベッキーなどどうでもいい。甘利を追求しろ。

no.176 ( 記入なし16/01/30 00:29 )


ベッキーかわいそう。
誰だって好きになったら止まらなくなると思うけどな…。
叩かれてるから、お互い慰めあってるんだろうし…。みな幸せになりたいから表と裏もあるかと…。
ただ、奥さんは辛いし、聞きたくないし許せないとおもう、かわいそう。
どちらの気持ちもわかるかな…。
ただ、なぜ渦中の男、ゲス極出てこない!それが許せん!
逆に男は認め、すみませんでした。奥さんには悪いことしたが、気持ちがもうベッキーにいってしまい…みたいな両方の女性のために盾になるべきでは?
中尾ミエさんに賛成で、若気の至り…かと。
ベッキー自分に素直になり頑張って欲しい。

no.177 ( あめ16/01/30 08:24 )


どこが可哀想なんだろう。可哀想なのはゲスの奥さんだよ。ベッキーなど可哀想でも何でもないよ。

no.178 ( 記入なし16/01/30 08:28 )


ごもっともだね〜どこがかわいそうなんだ?

好き勝手やった挙句がこれだぜ。自分がやられたら許せんのか?

好きになったから仕方ないよね〜ってなふうに。

no.179 ( 記入なし16/01/30 08:33 )


ベッキーは叩かれても仕方ないな。
優等生キャラだったから。

no.180 ( 記入なし16/01/30 08:51 )


不倫の正当化など通用するほど世の中甘かないですよ。好きになったら止まらない〜?何を寝ぼけてるのですか?

no.181 ( 記入なし16/01/30 08:53 )


別にどーでもええやん。不倫なんて今時誰だってやってることじゃね?こうやってギャースカ騒いでる奴らだって不倫しとるやろ?そんなことよりもっと重大な関心事がいくらでもあるしな!

no.182 ( 記入なし16/01/30 08:55 )


してませんが?

no.183 ( 記入なし16/01/30 08:57 )


どーでもいいなら最初から問題になりません。

no.184 ( 記入なし16/01/30 09:33 )


どーでもいいならここに書き込むなよ。
感心があるからレスして来るだろ。

no.185 ( 記入なし16/01/30 09:37 )


そういう事だ。不倫が当たり前みたいな麻痺した人間の出る幕じゃない。話を戻します。あのLINE酷すぎないか?反省などないじゃん。

no.186 ( 記入なし16/01/30 09:54 )


じゃーテメーが不倫や浮気されもウダウダ言わないってこった。

俺はするのもされるのも御免だぜ。

no.187 ( 記入なし16/01/30 10:33 )


何を言ってるの?ウダウダ言う人間だからこそこうしてウダウダ言ってるんでしょ?

no.188 ( 記入なし16/01/30 10:39 )


187さんて誰宛に言ってるんです?

no.189 ( 記入なし16/01/30 10:48 )


俺は普通に不倫してるけど、何か文句あるか?

no.190 ( 記入なし16/01/30 11:18 )


ないよ。全く興味ないです。

no.191 ( 記入なし16/01/30 11:31 )


不倫はバレなきゃいいと思うが、
バレたら全部引き受けなきゃいけない。

no.192 ( 記入なし16/01/30 11:37 )


さっきテレビ観てたら薬丸裕英が
「不倫は良くないことだけど。ベッキーはホントにいい娘なんですよ。だから何とかならないですかね。」って言ってた。
この発想は怖いなあ。ベッキーだから許すとか、いい子だから許すっていうのは冗談の領域ですよ。「かわいいから許す」ってのと変わらん。

no.193 ( 記入なし16/01/30 11:39 )


ベッキーがやらしてくれるんなら、
嫁がいたってやっちゃうだろ、たいていの男は。

no.194 ( 記入なし16/01/30 11:47 )


詐欺師にイイ人と思ったのにと言うのと似てる。
イイ人のフリをしてただけだよ。本当にベッキーがいい人なら不倫なんかしないての。

no.195 ( 記入なし16/01/30 11:50 )


可愛い子が得なのは動物としても特権なので仕方ない

凶暴だったら射殺されてる

no.196 ( 記入なし16/01/30 11:50 )


薬九の奥さんと不倫しても良いてことだな

no.197 ( 記入なし16/01/30 11:51 )


薬丸の奥さんなら薬丸は許すって事だろうね

薬丸は昔から寛大なんだよなあ

no.198 ( 記入なし16/01/30 12:00 )


190ちょーしにのんなよ!

顔面に墨いれんぞ!

no.199 ( 記入なし16/01/30 12:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

570 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」と似ているトピック
01. もはやこの国を救えるのはラッキーしかない
02. キータッチの早い方いらっしゃいますか?
03. ラッキーマンについて語りましょう
04. 無職というよりヒッキーに近い人はいますか?
05. 良いキータッチの早くなるソフトを教えて下さい
06. UFOキャッチャーについて語りましょう
07. ベビーシッターという仕事について
08. ベーシックインカムがあったらいいと思う
09. ベーシックインカムについて
10. 私はこれが原因でヒッキーになりました。
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. SMAP解散騒動について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 軽井沢スキーバス転落事故について
07. 競馬について語りませんか?2
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. サービス残業を黙認していいのかな
HOME 掲示板&トピック一覧