HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]
話題

ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。

カテゴリ:雑談
語ろう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/07 10:55
Infomation 570 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トピックになる値打ちはなくても、400円を払う者はいるであろう。

400ゲット

no.400 ( 記入なし16/05/20 19:59 )


週刊誌を売っている出版社のカモにされているだけや。

no.401 ( 記入なし16/05/20 20:53 )


キリ番踏まれちゃいました!
残念(/_\;)

no.402 ( 記入なし16/05/20 21:23 )


ベッキーを無理矢理出演させたテレビ局も大罪、不倫で大きな騒ぎになるんだから有名人は凄い、ワシなど嫁にひっぱだかれて終わり

no.403 ( 記入なし16/05/20 21:30 )


なんとなく、体の関係はなかったように思う。
それでも奥さんを酷い目に合わせちゃったから、怒られるのは仕方ないね。
奥さんも言ってたけど、これからは3人とも幸せになれるといいね。

no.404 ( みみずく16/05/21 17:01 )


体の関係が無さそうに感じさせるのもイメージを崩さないように思わせる作戦だよ。
すぐ台本通りに騙されちゃうからなぁ。

フジテレビは問題芸能人に手厚いね。
局側はそれでイメージアップさせようとしてるが逆効果になってる。
フジテレビの視聴率低迷は問題芸能人をすぐに起用するためだと言うことに気付いて欲しいもんだ。

no.405 ( 記入なし16/05/21 19:36 )


パチンコ業界不滅と芸能人浮気ネタは日本の文化や。

no.406 ( 記入なし16/05/21 20:13 )


悪い文化ね。

no.407 ( 記入なし16/05/21 20:17 )


体の関係なんて、あってもなくても関係ない。
じゃあ、ベッキーは30過ぎて処女なのかって話でしょ。
仮に初所だったとして、
本人の信念に基づいて処女だったらいいけど、
事務所の方針から処女だったとしたら、それは大きな問題な気がする。

no.408 ( quickeggy16/05/22 00:06 )


うむ。

no.409 ( 記入なし16/05/22 02:19 )


芸能人に心なんて通ってると思ってる貴方!

すべては金、金、金ですよ。
事務所、メディア、もちろん本人と家族、莫大な利害関係の金ですよ。
可愛い顔に騙されたらアカンって!

no.410 ( 記入なし16/05/22 07:17 )


それが仕事、一般人も週刊誌も知っているから売れる ゴシップ記事に一喜一憂できるなんて平和だな

no.411 ( 記入なし16/05/22 07:24 )


裏では汚い女ということがバレてしまったね。
TVで見たくないから、もう引退してほしいよ。
タレントは山ほどいるしね。

no.412 ( 記入なし16/05/22 16:42 )


清楚なイメージやめてダーティベッキで再登場、自分家のベッド不倫よりは許せるかも野郎が一番悪い大人の男がベッキーを女と見れたことにビックリ

no.413 ( 記入なし16/05/22 16:50 )


清楚なイメージなんて男が勝手に描いてる妄想だよ。
二人のSNSでもわかるようにやってることはエグイよ。
喜んでチ〇コも咥えるし、何でもやってると思う。

no.414 ( 記入なし16/05/22 20:29 )


男も女も芸能人も一般人も みんな やってる やってる、そんなに騒ぐ程では無い

no.415 ( 記入なし16/05/22 21:03 )


矢口と不倫対談でメディア復活を果たそう。
司会はもちろん隠し子騒動の宮根です!

no.416 ( 記入なし16/05/25 16:54 )


たった一回の過ちをいつまでもグダグダ言ってんなって。
コメントしてる奴等の中でも不倫してる奴いそうだが。
一般人はここまでされないが芸能人は本当大変だな〜

no.417 ( 記入なし16/05/29 13:25 )


>11
男のゲスハゲも同じでした。
過去はバンドマンだったそうですが、
今は50手前の汚いオッサンですw

no.418 ( 記入なし16/06/05 14:20 )


ベッキーはゲスと体の関係はあったんですか?

no.419 ( 記入なし16/07/23 07:27 )


ワキの甘いアンポンタンほど浮気に溺れる

no.420 ( 記入なし16/07/23 08:21 )


火野正平を学べ!
ってよく言われるけど彼の魅力がいまいち?

no.421 ( 記入なし16/07/23 08:33 )


つまり、ムラムラしたら自転車で走り回れ!て事かな?

no.422 ( 記入なし16/07/23 10:44 )


ベッキー完全に無職状態、出なきゃ出ないで忘れて行くもんだ、来年も無理だな

no.423 ( 記入なし16/07/24 16:21 )


避妊してたんですか?

no.424 ( 記入なし16/07/26 09:58 )


人目が有って、どちらもゴム印は買いに行けないだろうから外出しだろな。

no.425 ( 記入なし16/07/26 10:07 )


腹かね?
顔かね?(*_*)

no.426 ( 記入なし16/07/26 19:04 )


私は中だしだったと思います。なぜならその日はベッキーは安全日でしたから。
生。単なる私の想像ですが。

no.427 ( 記入なし16/07/26 20:55 )


そりゃ 当然だが当事者しかワカラン。(*^_^*)

no.428 ( 記入なし16/07/26 22:56 )


オレにはわかるよ。
定番はパックンチョで一気呑みだよ。\(~o~)/

no.429 ( 記入なし16/07/27 16:53 )


TV復帰で画面観たら多分「ゲス」の顔がちらつくな。

no.430 ( 記入なし16/07/28 12:48 )


余計なもん見るからだよ、俺は何も見てないのでちらつかない。

no.431 ( 記入なし16/07/28 13:47 )


千葉○一の息子が(笑)

no.432 ( 記入なし16/07/28 20:05 )


パックンチョで一気呑みというのはゲスの精液を飲んだという意味ですかあ?

no.433 ( 記入なし16/07/30 22:30 )


顔射→顔面パックでお肌ツルツル。
下もツルツル。

no.434 ( 記入なし16/07/30 22:41 )


ベッキーは剃毛されててツルツルなんですか?

no.435 ( 記入なし16/07/31 06:25 )


ゲスにやられたんですか?自分でやるんですか?

no.436 ( 記入なし16/07/31 13:06 )


それはベッキーの陰毛をゲスが剃ったといういみですかあ?

no.437 ( 記入なし16/08/01 21:30 )


まだベッキーって、しつこいね(笑)

no.438 ( 記入なし16/08/01 21:33 )


男と女が求めあえば世間一般、ひととおりのことはしてるわな。

特にゲスはその時点ではベッキーは愛人扱いだから奥さんには出来ないことをベッキーにさせてた可能性が高い。

no.439 ( 記入なし16/08/01 21:57 )


妄想してるの?

no.440 ( 記入なし16/08/01 22:06 )


そうみたいだね、所詮芸能界なんて空想の産物だから。

no.441 ( 記入なし16/08/01 22:11 )


そのくらいしか楽しみないか…

no.442 ( 記入なし16/08/01 22:16 )


妄想だけど、ちょっとリアリティーも有って楽しいよ。

no.443 ( 記入なし16/08/02 08:48 )


事実は小説よりきなりってね。

no.444 ( 記入なし16/08/02 13:02 )


不倫関係の有名人はばれると面倒だから外出は少ないよね。
結局 長い時間部屋で過ごすわけだから思い付くかぎり色々とやってると思うよ。

no.445 ( 記入なし16/08/02 15:35 )


ゲスは陰湿なスケベ?

no.446 ( 記入なし16/08/02 22:55 )


今までの流れからすると、かなりムッツリだと思います。

no.447 ( 記入なし16/08/03 12:53 )


小倉優子の旦那もゲス不倫。
既婚者と知ってて近づく女が多いのはなぜ(?_?)

no.448 ( 記入なし16/08/03 17:48 )


既婚者にはゆとりがある。
ガツガツしないからゆとりがあるように見えるのだろう。

no.449 ( 記入なし16/08/04 13:45 )


no.427
ショックですあのベッキーがそんなことされたなんて。

no.450 ( 記入なし16/08/06 07:40 )


独身男性は魅力がないから独身なのであって
女からすれば、近づきたいと思わないから

no.451 ( 記入なし16/08/06 08:34 )


外見センスは独身男性の方が上

内面センスはその逆かな?かな?

no.452 ( 記入なし16/08/06 08:49 )


総務省調べによると40歳超えた独身男性の生涯未婚率は99.1%だそうな
魅力ないんでしょうね〜独身男性(笑)

no.453 ( 記入なし16/08/06 08:52 )


独身ひとり暮らしなら好きなおかずで好きな時間に自慰ができる。誰に遠慮することもない。独身ひとり暮らしならではの特権だ。多少むなしいとは思いが。

no.454 ( 記入なし16/08/06 10:09 )


男と女が繋がって前後運動だけだとすぐに飽きがくる。
飽きないためにはバリエーションやトッピングは不可欠です。

no.455 ( 記入なし16/08/06 11:39 )


40代で外見はハッキリ分かれるね

金が無くても妙におしゃれな奴は彼女は必ずできる

no.456 ( 記入なし16/08/06 11:48 )


no.456
彼女が出来るといいですね^^

no.457 ( 記入なし16/08/06 12:23 )


結婚してるお^^

no.458 ( 記入なし16/08/06 13:06 )


幸せですか(?_?;

no.459 ( 記入なし16/08/06 21:32 )


H写真が流出してますがベッキー?

no.460 ( 記入なし16/08/06 21:45 )


そりゃ100%ないべ?

no.461 ( 記入なし16/08/06 22:15 )


でも今は簡単に写メ撮れちゃう時代だからなぁ。

ひと昔前ならH写真撮られただけで女性の人生は終わったが、いまは抵抗無く撮らせる。

no.462 ( 記入なし16/08/06 22:23 )


ダイゴの奥さんの過去の流出写真にも驚きましたが放置して平気なのでしょうか?

no.463 ( 記入なし16/08/07 06:11 )


ベッキーは処女ですかあ?

no.464 ( 記入なし16/08/21 22:24 )


知らんがな。

no.465 ( 記入なし16/08/21 22:48 )


もう(過去)の人の事は忘れた方がよくね?
芸能人があーしたこうーしたなんてのはどうでもいい事。

似たようなパーソナリティーなんて棄てるほどいるし飽和状態でしょ。
余程の犯罪をしてる訳じゃないし需要が有れば直ぐ出てくるだろうし禊が済んだら直ぐに出てくるんだからw
ほっとけよ。
一々気にしてる人ってなんなの?

no.466 ( 記入なし16/08/21 23:02 )


なので替わりは棄てるほどいる

no.467 ( 記入なし16/08/21 23:02 )


いや、これだけ面白い話は滅多にない。

no.468 ( 記入なし16/08/21 23:43 )


あなたの頭はワイドショーだね

no.469 ( 記入なし16/08/22 03:22 )


ゲスがベッキーをどう扱ってたか、想像するだけで興奮する。

no.470 ( 記入なし16/08/22 21:22 )


子供だけだわそんな事言ってるのはw

no.471 ( 記入なし16/08/22 21:26 )


夏目アナが有吉と 妊娠も・・・

みんなヤルことはしっかりやってますな。
TVの司会でで正義感とか常識とか言われてもナア。

no.472 ( 記入なし16/08/24 10:10 )


なかなかメジャー復帰できないね。(/_\;)

カネが底をついて復帰してきた矢口くらいかかるのかな?

no.473 ( 記入なし16/08/26 23:01 )


今年の芸能ニュースは豊作だ。
っていうか、文春がすごすぎる。

no.474 ( quickeggy16/08/26 23:05 )


ゲスはベッキーと肉体関係はあったのですか?あったと想像するだけで興奮する。

no.475 ( 記入なし16/09/05 22:11 )


またか…

no.476 ( 記入なし16/09/05 22:15 )


またかい。ゾンビのように復活してくるね(笑)

no.477 ( 記入なし16/09/05 22:47 )


頭がベキベキに壊れちゃってる

no.478 ( 記入なし16/09/06 01:53 )


するってーと、ベッキーはいまだ処女ですか?

no.479 ( 記入なし16/09/15 10:26 )


そう、ベッキーは永遠の処女です。

no.480 ( 記入なし16/09/15 10:27 )


男の妄想だな。

no.481 ( 記入なし16/09/15 12:18 )


人間、習わずとも誰しも同じことをする。
あんなことも、こんなことだって・・・

no.482 ( 記入なし16/09/16 13:08 )


もう どうでもええや 飽きた

no.483 ( 記入なし16/09/16 13:38 )


ベッキーにかぎってそんなことはないです。

no.484 ( 記入なし16/09/16 22:41 )


ポスターが話題になってる。髪切ったらしいよ。

no.485 ( 記入なし16/10/02 14:35 )


じゃ そろそろ復活、会社も稼ぎ頭をいつまでも休ませておけないしね、話題作り涙の復活宣言

no.486 ( 記入なし16/10/02 14:56 )


ラインで本性知ったからな…もう応援出来ない…

no.487 ( 記入なし16/10/02 14:59 )


ゲスに関わる女はみんな不幸になる。

no.488 ( 記入なし16/10/05 20:41 )


最多勝 1回
最優秀防御率 1回
沢村賞 1回
ベストナイン 1回
外国人選手初の5年連続二桁勝利

引退後は本国に帰って高校や中学の先生をやっていた。

no.489 ( 記入なし16/10/05 22:00 )


ゲスって楳図かずおにそっくりだな。

no.490 ( 記入なし16/10/06 09:02 )


ゲスは童貞ですかあ?

no.491 ( 記入なし16/10/07 12:17 )


単勝、ホーケイです。

no.492 ( 記入なし16/10/07 13:48 )


それを言うなら,復しょう、連覇では?

no.493 ( 記入なし16/10/07 21:25 )


もてる同士羨ましいね。

no.494 ( 記入なし16/10/07 22:17 )


ゲスが気持ちよさそうにしてるのを想像すると悔しい。

no.495 ( 記入なし16/10/08 10:55 )


ベッキーは昔ながら雑誌の対談集でホーケイの臭いが好きだとか…
言ってたような気がしたが気のせいだったりかな?。

no.496 ( 記入なし16/10/08 15:05 )


ベッキーの汚いとこを書き込む人って、そういうフェチなんだな。

no.497 ( 記入なし16/10/08 15:15 )


ベッキーは他の出演者にダメ出しや毒舌を吐いてたからカムバックにはかなり怯えているとのこと。
そのツケは自業自得。

no.498 ( 記入なし16/10/08 15:16 )


上から目線だったと聞いていたが
やはり謙虚さは大切なんだな。

no.499 ( 記入なし16/10/08 20:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

570 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!] [話題をお任せ表示] 次 [採用選考時の集団討論の是非を問う]

HOME 掲示板トピック一覧

「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」と似ているトピック
01. もはやこの国を救えるのはラッキーしかない
02. キータッチの早い方いらっしゃいますか?
03. ラッキーマンについて語りましょう
04. 無職というよりヒッキーに近い人はいますか?
05. 良いキータッチの早くなるソフトを教えて下さい
06. UFOキャッチャーについて語りましょう
07. ベビーシッターという仕事について
08. ベーシックインカムがあったらいいと思う
09. ベーシックインカムについて
10. 私はこれが原因でヒッキーになりました。
「ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. SMAP解散騒動について語りませんか?
05. 株投資について語りませんか
06. 軽井沢スキーバス転落事故について
07. 競馬について語りませんか?2
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. サービス残業を黙認していいのかな
HOME 掲示板&トピック一覧