HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北島康介選手の引退についてのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [場面緘黙症の人は居ますか?]
話題

あなたの好きな女子アナは?

カテゴリ:雑談
私は日テレの中田有紀ですね
次点はテレ朝の小川彩佳です


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/19 04:11
Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カトパン

no.2 ( 記入なし15/10/19 09:47 )


小林由末子

no.3 ( 記入なし15/10/19 09:57 )


林みなほ

no.4 ( 記入なし15/10/19 09:58 )


モヤさまでお馴染みのカノパン

no.5 ( 記入なし15/10/19 11:09 )


桑子真帆

no.6 ( 記入なし15/10/19 11:13 )


有働由美子様

no.7 ( にゃんこ先生15/10/19 12:20 )


江藤愛さんの笑顔と狩野恵里さんの太ももが好きです。

no.8 ( 記入なし15/10/19 12:30 )


守本奈実のおケツ

no.9 ( 記入なし15/10/19 13:11 )


麻生香

no.10 ( 記入なし15/10/19 15:44 )


小林悠お姉さま

no.11 ( 記入なし15/10/19 16:17 )


日テレの豊田順子ちゃん、いいね〜!

no.12 ( 記入なし15/10/19 16:58 )


2015年「好きな女子アナ」ベスト10(週刊ポスト)


1位 水ト麻美(日テレ) 124票
2位 有働由美子(NHK) 101票
3位 井上あさひ(NHK) 63票
4位 加藤綾子(フジ)  60票
5位 夏目三久(フリー) 45票
6位 生野陽子(フジ)  41票
7位 鈴木奈穂子(NHK) 40票
8位 枡田絵理奈(TBS) 34票
9位 狩野恵里(テレ東) 32票
10位 大江麻理子(テレ東)30票

no.13 ( 記入なし15/11/05 16:07 )


フリーの吉川美代子姉さん たまりませんね

no.14 ( 記入なし15/11/07 16:28 )


ミニスカートをはいてくれる女子アナ

no.15 ( 記入なし15/11/07 18:03 )


↑そんな女子アナ、おらんで

no.16 ( 記入なし15/11/07 20:18 )


井上あさひ様、京都に来られたのでNHKローカルで見放題。至福。

no.17 ( quickeggy15/11/07 20:39 )


岩手めんこいテレビの女子アナは美人が多いらしいよ

no.18 ( 記入なし15/11/07 20:43 )


TBSの吉田明世がいないというのはいただけない。

no.19 ( 記入なし15/11/07 21:10 )


↑サンジャポで爆問と司会している女子アナのことか?

no.20 ( 記入なし15/11/07 21:19 )


小林悠TBS元アナが初告白「私は適応障害でした」

no.21 ( 記入なし16/03/15 18:21 )


カトパンが卒業してめざましテレビで生き生きしてきた岡副麻希アナ

no.22 ( 記入なし16/04/11 20:28 )


地方局のアナのほうが身体張ってる

no.23 ( 記入なし16/04/11 20:47 )


江藤愛さん、僕の一番タイプかもしんない・・・すぐいれさせてくれそうなとこはいいとこかもしれないけど尻軽は僕のやっぱり半端にあんまりタイプじゃない・・・どうもありがとうございます。

no.24 ( 中年競馬 夜曲16/04/12 06:58 )


うん?江藤愛はおとなしくてアナウンサーっぽくなくていいけどな

no.25 ( 記入なし16/04/12 07:06 )


江頭さんは私のもの。やめてね。あと狩野恵里ちゃんもね。

no.26 ( 記入なし16/04/12 07:57 )


江藤愛さんにいれてもいいよっていわれたことが大橋さん(けっこう美人)を通じてやっぱり半端にあった、やきもちやかないでね、どうもありがとうございます。

no.27 ( 中年競馬 夜曲16/04/12 08:15 )


妄想はやめてね

no.28 ( 記入なし16/04/12 08:15 )


竹内由恵姉さん 元ミス慶応 髪型がいい
https://www.youtube.com/watch?v=8uVxit75ie0&nohtml5=False

no.29 ( 記入なし16/04/12 09:08 )


塩地美澄ちゃん(Gカップがスゴイ!)

no.30 ( 記入なし16/04/13 17:48 )


鈴木奈穂子姉さん NHK
https://www.youtube.com/watch?v=SN90WYaXNsw&nohtml5=False

no.31 ( 記入なし16/04/13 18:30 )


加藤シルビアさんだね。

no.32 ( とと16/04/13 20:33 )


皆川さん

no.33 ( 記入なし16/04/13 20:34 )


狩野恵里

no.34 ( 記入なし16/04/13 21:06 )


今村涼子さん

no.35 ( 記入なし16/04/14 17:36 )


結婚して妊娠してる元NHKの守本奈美キャスター(アナウンサー)に体許された夢をみる・・キスぐらいなら奈美アナウンサーからせまりたいって・・・夢をみる・・・いつもどうもありがとうございます。

no.36 ( 中年競馬 夜曲16/04/14 17:45 )


夢なんて殆ど見ない。
酒の飲みすぎで眠りが浅いから夢を見るのだろう。

no.37 ( 記入なし16/04/14 18:45 )


藤原紀香ちゃんとやっぱり半端な結婚をする夢をみた、今はやっぱり半端に夢幻・・・

no.38 ( 中年競馬 夜曲16/04/14 18:52 )


夢なんて殆ど見ない。
酒の飲みすぎで眠りが浅いから夢を見るのだろう。

no.39 ( 記入なし16/04/14 18:53 )


精神病院入院してたときはなんの楽しみもなくベッドも薬の副作用でやっぱり半端に悶えて最後の楽しみは布団にうつってからの寝るまでのゆったりしたひと時だけだった、もちろん夢はまったくない・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.40 ( 中年競馬 夜曲16/04/14 19:05 )


よ。夜曲、元気そうで何よりだ。鈴木ちなみさんは最強に可愛いよ。
最近見掛けないけど。

no.41 ( とと16/04/14 19:12 )


no41ととさん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、鈴木ちなみさんはやっぱり半端にパスする、イトーヨーカドーの鈴木経営執行CEOもクビにやっぱり半端にされる、僕のスズキソリオは長澤生活保護受給者社長に受け渡されるやっぱり半端な運命の僕の母との結婚なのか…わからないことだらけ…あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.42 ( 中年競馬 夜曲16/04/14 19:47 )


夜曲さては紀香さんに未練があるな?
アナウンサーて美人しかいないね。
多分昼飯をランチと言うよ。
加藤シルビアさんは真面目で好き。

no.43 ( とと16/04/14 20:27 )


ととさん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、紀香さんに未練たらたらです、やっぱり半端に25年間操を守り通してきてこの仕打ちただじゃすまさない、もし離婚するようなことになったとしても僕は国境なき子どもたちのサポーター窓口の村松知恵子さんとキスする・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.44 ( 中年競馬 夜曲16/04/15 08:26 )


夜曲、あんたの気持ち本当によく分かるぜ。
理由は言わないよ。頭に来るよな?
でもおれはここの皆に助けられたんだよ。
迷子になって荒れ放題だったおれにさえ手を貸してくれた
人たち。挫折を無駄にしたくない。
地震大丈夫だったか?

no.45 ( とと16/04/15 08:37 )


ととさん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、地震は九州でしょ、ここは関東圏・・・無職ドットコムに感謝、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.46 ( 中年競馬 夜曲16/04/15 09:11 )


今やってるNHKの桑子真帆さん

no.47 ( 記入なし16/04/15 23:50 )


女子のアナなら全部好き!

no.48 ( 記入なし16/04/16 06:09 )


町亞聖さん。
激務の傍ら、親の介護も頑張っているそうです。

no.49 ( 記入なし16/04/16 07:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [北島康介選手の引退についてのスレ] [話題をお任せ表示] 次 [場面緘黙症の人は居ますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの好きな女子アナは?」と似ているトピック
01. あなたが好きな、お菓子は?
02. あなたの好きなアナウンサーを挙げて下さい。
03. あなたの好きなアナウンサーを述べてください。
04. 私はあなたが好きって言えない
05. あなたの好きな曲名をおしえてください
06. あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい
07. あなたが好きな曲を3個おしえてください
08. あなたの好きな効果音を教えてください
09. あなたの好きな漫画は何ですか?
10. あなたの好きな街はどこですか?
「あなたの好きな女子アナは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 最近買わなくなった物は?
03. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
04. うつの時に、おすすめの時間つぶし2
05. あなたの趣味は何ですか。
06. 神様にお願いしましょう!
07. 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
08. 居酒屋無職。酒もって集合です。
09. リレー小説はじめませんか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧