HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三連複当たった!011114

no.700 ( 42才の男15/05/31 15:51 )


福永のクソ

no.701 ( 記入なし15/05/31 16:04 )


枠連当たりました。1万4千円の儲け、来年の優駿まで、サヨナラ サヨナラ

no.702 ( 記入なし一年一回だけ15/05/31 16:04 )


まだ目黒記念があるんや!

no.703 ( 記入なし15/05/31 16:07 )


1枠の岩田って良く来るんだよな。

no.704 ( 記入なし15/05/31 16:45 )


42才の男 m9(^Д^)プギャー

no.705 ( 記入なし15/05/31 17:24 )


ダービーの三連複は816通りあったわけでたった8点で当てたのは凄いことであるがやはり三連単も当てられただけに当てたかった 

ドゥラメンテ頭であとはGIに強い岩田と外人で当てられた

no.706 ( 42才の男15/05/31 17:30 )


タラレバKING m9(^Д^)プギャー

no.707 ( 記入なし15/05/31 17:31 )


つまみ食い馬券の収支をどうぞ!!目黒記念の三連複なら自慢出来ますが東京優駿の三連複的中言われても・・・ねえ?

no.708 ( 記入なし15/05/31 18:23 )


次は安田記念か

no.709 ( 記入なし15/05/31 18:45 )


儲けられなかった現実を受け止めなさい!!つまみ食い馬券なんて全く通用してない!!

no.710 ( 記入なし15/05/31 18:57 )


目黒記念だが2番3番軸で買ってただけに悔やまれる 

ヒットザターゲットは長距離では実績あるし少し考えたが近走良くないため切ってしまった   

近走なにやってたんだ?と思った

no.711 ( 42才の男15/05/31 19:28 )


このペースで行くと函館開催前に活動限界も間近…

no.712 ( 記入なし15/05/31 22:29 )


岩手ダービー6頭って・・・

no.713 ( 記入なし15/06/01 11:53 )


リアルスティールの複勝に388万も買って散った奴がいたのか…

no.714 ( 記入なし15/06/01 20:41 )


ダービーは、にてんで取った!馬単        3月からデムーロばっかり買っている!2万円の元で月20万円の利益だしている!月末には無くなるけど!無くなるとまた2万円から始める!働くより、あてになる!あては、南関東以外の地方競馬で単勝170の馬券はほぼくるから2万円はる!この数年みんな調べた!

no.715 ( 55才馬券生活者15/06/02 02:08 )


みんなデムーロ騎手を買え阪神競馬は、今一、自分が証明する!買え

no.716 ( 55才馬券生活者15/06/02 04:13 )


55才の馬券師やるね。

no.717 ( 記入なし15/06/02 07:05 )


冗談抜きで、競馬界も窒息してしまうのでは。みんなお金がなくて賭けられず、インターネットで歯ぎしりしつつ観戦するのみ・・・・・・。ほんの一部のお金持ちが優雅に賭けるだけで、ふつうのひとは見ているだけということになるのでは。

no.718 ( 記入なし15/06/02 14:32 )


30年前は岡部さん柴田さんみたいな騎手買ってれば良かったが、2りが引退してからは、武豊の馬では、配当が安く、勝負できず、買わなかった!

no.719 ( 55才馬券生活者15/06/02 16:15 )


門別のメインは買いですね。

no.720 ( 記入なし15/06/02 17:41 )


東京ダービー中央騎手3人乗ってるんだね

no.721 ( 記入なし15/06/02 19:00 )


門別メインの圧倒的1番人気のオヤコダカ競争中止レースみてないからなんとも言えないが・・・。

no.722 ( 記入なし15/06/02 21:08 )


あら!東京ダービーなのにまったくスレが盛り上がってないわね!

no.723 ( 記入なし15/06/03 17:46 )


42才の男先生が参戦されてないから

no.724 ( 記入なし15/06/03 17:58 )


門別で忙しいから

no.725 ( 記入なし15/06/03 18:33 )


的場さん惜しかったな・・・勝ったと思ったよ

no.726 ( 記入なし15/06/03 21:20 )


本日兵庫ダービーですから。

no.727 ( 記入なし15/06/04 09:12 )


安田記念は軸馬に悩むなあ。モーリス、ヴァンセンヌ、フィエロあたりが有力か。

no.728 ( 中年競馬15/06/04 10:06 )


前走の内容からいけば、モーリスだな。

no.729 ( 記入なし15/06/04 11:50 )


◎ヴァンセンヌ
★カレンブラックヒル

no.730 ( 記入なし15/06/04 12:04 )


自分は、デムーロ騎手の1〜3人気で、でているレースしかやらない。安田記念はパスだ!ロゴが回避したからな〜

no.731 ( 55才馬券生活者15/06/05 01:19 )


みんな!俺の事信じなくてもいいけど、人気になるデムーロ騎手買ってれば間違いナシ!  自分は、70倍の配当3月〜4月にかけ3回取った!しょぱなのレースで!ひもが人気薄つれてくるから面白い!安田記念なんかやらない方がいいよ!

no.732 ( 55才馬券生活者15/06/05 01:26 )


それで負けたらホンモウだ諦めもつく!ギャンブルは信念をもってやるまで あっちこっちの予想をしても心がふらついているから当たらない!35年の経験だけど予想スタイルの最終章だ!後は死ぬまでデムーロ騎手を買って毎月20万円以上生活ひ稼ぐのみ

no.733 ( 55才馬券生活者15/06/05 01:33 )


安田記念は4強か 


◎フィエロ  ○ミッキーアイル ▲モーリス  △ヴァンセンヌ ×ダノンシャーク     フィエロに期待しますが4頭有力ですかね 


ダノンシャークが穴か

no.734 ( 42才の男15/06/05 18:00 )


地方もあるんだぞw

no.735 ( お疲れです15/06/06 08:42 )


東京9 馬単0107 200 0111 0705 1201 三連複010507 200 010511 010712 011112 三連単010712 011107 011211 070501 120111 東京10 馬連0304 0407 馬単0703 200 0907 200 0302 0304 0409 三連複030709 200 020309 040709 020304 030407 三連単090307 090703 030907 070309 030407 030204 東京11 馬連0708 200 馬単0811 200 0807 0711 1104 1211 三連複071112 200 070811 040811 040712 081112 三連単080711 110807 110708 110408 121107 071112 081112 阪神10 馬単0610 0703 1002 1003 三連複020610 030607 020710 三連単070306 061002 100602 100206 100307 阪神11 馬単0302 0304 1002 三連複010203 010310 030405 030410 三連単030201 030405 031001 100203 100301 010302  以上5レース8200 エア馬券   東京メインは混戦で難しい

no.736 ( 42才の男15/06/06 11:07 )


阪神10 馬単 2 3→10 三連単 10→2 3⇔2 3 5 6 7
阪神11 馬単 5 10→3 三連単 3→5 10⇔1 2 4 5 10

東京10 馬単 2 7→9 三連単 9→2 7⇔2 3 4 5 6 7
東京11 馬単 8 12→11 三連単 11→8 12⇔3 4 7 8 12

なんとか安田記念の資金を稼ぎたい

no.737 ( 中年競馬15/06/06 14:48 )


◎アズマシャトル
★メイショウナルト

no.738 ( 記入なし15/06/06 15:15 )


モーリスから馬単で内目の人気薄に流すか・・・?

no.739 ( よしりんをよく読む人15/06/06 15:29 )


なんやこれw
マジェスティハーツなんて買えねえよ・・・

no.740 ( 記入なし15/06/06 15:39 )


勘弁してくれよ柴山から乗り替わりで女性外人騎手か・・・買ってるんだけど
たのむで・・・

no.741 ( 記入なし15/06/06 15:53 )


よっしゃーカッチーにぶち込んだのがはまったぁぁぁ〜

no.742 ( 記入なし15/06/06 16:09 )


>739  モーリスはそんな堅くないと思うがまあ有力だから馬券対象にする  

>740  新潟とかで昨年好走してたし人気馬だった時もあったが近走よくないから買いづらいですね

no.743 ( 42才の男15/06/06 16:10 )


カッチーは8Rで人気に応えるいい勝ち方したから、後半どれかで穴でもう一度持ってると読んでいたんだよ。めっちゃ気持ちいい〜

no.744 ( 記入なし15/06/06 16:15 )


メイショウマンボが去年のグランプリボス臭がするね。

no.745 ( 記入なし15/06/06 18:10 )


明日の盛岡メイン旨し

no.746 ( お疲れです15/06/06 22:10 )


安田記念はダノンシャークとフィエロにかけます。

東京11安田記念 馬単 2⇔10  1000円
         三連単 2 10→2 10→1 3 5 6 8 9 13  200円

阪神11 三連単 6→8⇔2 4 9 11

WIN5  東京9   2 6 9
       阪神10    5 6 9
        東京10    5 9
        阪神11    6
        東京11    2 10

no.747 ( 中年競馬15/06/07 07:14 )


不思議でたまらない。みなさんなんでそんなにおかねがあるのですか。ヤミ金?

no.748 ( 記入なし15/06/07 07:48 )


今日の盛岡も旨し

no.749 ( お疲れです15/06/07 08:07 )


42才氏先生!安田記念応援してます!

no.750 ( 記入なし15/06/07 08:30 )


フィエロは重賞勝ちすらないのに人気だなw

no.751 ( よしりんをよく読む人15/06/07 10:36 )


盛岡ライズライン

no.752 ( お疲れです15/06/07 12:31 )


東京5  馬単0112 200 三連複010512 011012 三連単010510 010512 011005 011205 東京6 馬単0310 0312 三連複030411 030810 031012 三連単030408 031004 031210 東京9 馬単0906 200 0209 三連単090602 200 060902 020609 東京10 馬単0913 三連複010513 010913 三連単010513 090113 091301 130901 東京12 馬連0914 200 0715 馬単0715 0914 三連複070914 三連単091507 091415 071509 150907 阪神9 馬単0107 0704 0706 馬連0107 0407 三連複010712 040708 020712 三連単070812 070608 070804 010712 阪神10 馬連0611 馬単0506 三連複010609 050611 060911 三連単061105 060905 060901 050609 110609 阪神11 馬単0602 200 0604 0609 三連複020611 200 020406 060809 060811 三連単060204 060411 060802 060908 061108 ★★★東京11 安田記念★★★枠連0103 馬連0205 0910 馬単0206 0605 1002 1012 1013 三連複020513 020610 050610 051013 三連単061005 100206 100613 130502   以上9レース9200勝負     安田記念はフィエロ中心に堅めに買ったがなんとか当たってくれ!

no.753 ( 42才の男15/06/07 12:42 )


安田は混戦だな。
最低人気のブレイズアトレイルでさえフィエロと差のない競馬しているしな。

no.754 ( 記入なし15/06/07 12:59 )


東京6レースは18頭立てだがかなり惜しかった  


北村の中穴馬さえ来なきゃ馬単 三連複 三連単的中だったのに悔しい   


しかし北村の中穴馬は三連複で抑えてたが組み合わせが悪くはずすと言う不運   


あとのレースいくつか当てないとかなりやばい

no.755 ( 42才の男15/06/07 13:21 )


ライズラインの単勝で勝負するかなorz

no.756 ( お疲れです15/06/07 14:28 )


来週関東オークスあるよ。

no.757 ( お疲れです15/06/07 14:38 )


東京9はたった二点で馬単 0906 200 たった三点で三連単 090602 200 的中で早くも今日の勝ちが決定!!荒れそうで不安な安田記念を楽しんでみれるわ 


ギリギリのやばい金でやったから当たってものすごくほっとした

no.758 ( 42才の男15/06/07 14:42 )


勝って良かった。

no.759 ( お疲れです15/06/07 14:49 )


 早池峰賞オープン  
 盛岡:第10競走
 ダ1200m
 発走時間 16:50
 天候
 馬場 
 
賞金 1着 1,500,000円 2着 300,000円 3着 150,000円 4着 105,000円 5着 45,000円 


安田記念よりもこっちw

no.760 ( お疲れです15/06/07 15:00 )


単勝 10 フィエロ に 10万円
複勝 10 フィエロ に 10万円

計 20万円

負けたら もうしません。 

no.761 ( どうけし15/06/07 15:33 )


レッドアリオン 単500円 複1500円

no.762 ( 記入なし15/06/07 15:34 )


はじまったぞー ぷぷー♪

no.763 ( 記入なし15/06/07 15:40 )


ダイワマッジョーレ出遅れた

no.764 ( 記入なし15/06/07 15:41 )


がっちがちーん

no.765 ( 記入なし15/06/07 15:42 )


6→13→12?

no.766 ( 記入なし15/06/07 15:43 )


がちがちじゃなかった失礼
3着クラレント入ってた

no.767 ( 記入なし15/06/07 15:43 )


もうだめや

no.768 ( 記入なし15/06/07 16:00 )


重賞勝ちのないフィエロを軸にして失敗       しかし三着まで来た馬はみな馬券には入れてただけに素直にモーリス軸にしてれば馬単やもしかしたら三連系も当てられたかなあと思う 

モーリスを信用しきれなかった 

しかし今日は東京9レースで低配当ながら三点で三連単当てて1日トータルでは勝てて助かった

no.769 ( 42才の男15/06/07 17:16 )


連続G1レースも終了したか。しばらく休むかも。資金はまだあるが金と時間の浪費という悪循環に陥ってる。

さようなら。

当たったら当たったでエスカレートするし、しばらく自分を見つめなおします。

no.770 ( 中年競馬15/06/07 17:31 )


珍しく2週続けてGTの馬券当たったなw

no.771 ( よしりんをよく読む人15/06/07 17:55 )


よしりん氏はどう買ったのだろうか?  ショウワモダン勝った時に馬単万馬券とったり安田記念は得意だな 



自分はダービーは当てたが安田記念は外した     だが他のレース当てたから今日は勝てた

no.772 ( 42才の男15/06/07 18:21 )


2週とも馬単だよ。さすがに単勝に万単位突っ込むわけにはいかんしねw 単勝は外れた時のリスクが大きすぎるからねw

no.773 ( よしりんをよく読む人15/06/07 18:29 )


ちなみに
フェブラリー   買ってない
高松宮記念    買ってない
桜花賞      買ってない
皐月賞      買ってない
天皇賞      外れ
NHKマイル   買ってない
ヴイクトリアマイル買ってない
オークス     買ってない
ダービー     馬単2点で的中
安田記念     馬単3点で的中
宝塚記念     買わないかもしれない

no.774 ( よしりんをよく読む人15/06/07 18:33 )


競馬で長期的に勝ってる人はとことんレースを選び自信のあるレースしか買わない    

たとえG1レースでも自信なければ競馬場まで行ったとしても見送るのだ   

よしりん氏は長期的に勝ってるか知らんが買うレースはG1レースのみでしかも自信のある時しか買わない        ただ競馬が好きな人にはなかなかできないことだ

たぶん今日は  馬単 6→2 6→5 6→13を2000円くらいずつ買ってフィエロ切って当てたんだろな

no.775 ( 42才の男15/06/07 18:44 )


もう水曜の関東オークスで勝つしかない

no.776 ( 記入なし15/06/07 18:54 )


6→13が1500円、6→7、6→8、6→3が各500円ずつだ。

no.777 ( よしりんをよく読む人15/06/07 18:58 )


ちなみに先週はドゥラメンテから両サトノに1500円ずつ流してた。

no.778 ( よしりんをよく読む人15/06/07 18:59 )


最高の買い方だな


よく二着にヴァンセンヌを手厚く買ったな     なんか理由があったのだろうか?

no.779 ( 42才の男15/06/07 19:06 )


福永はマイルや2000は比較的得意な騎手なんだよ。

no.780 ( よしりんをよく読む人15/06/07 19:10 )


ちなみに3点じゃなく、4点の間違いだったw

no.781 ( よしりんをよく読む人15/06/07 19:11 )


毎年春GTに比べて、秋GTは的中率が悪いから、今年は的中させたいな。ちなみに秋GTは菊花賞、秋天、ジャパンカップ、有馬記念を賭ける予定。特に秋天と有馬の的中率が悪い。

no.782 ( よしりんをよく読む人15/06/07 19:14 )


でも何年か前の有馬記念でヴィクトワールピサ→ブエナビスタの馬単一点で結構賭けて当ててたな       僅差だったが

no.783 ( 42才の男15/06/07 19:32 )


あれは有馬記念初めての的中だったw

no.784 ( よしりんをよく読む人15/06/07 19:48 )


モーリスは秋は毎日王冠→天皇賞秋→ジャパンカップ(もしくはマイルCS)→有馬記念かな?

no.785 ( 記入なし15/06/08 11:51 )


>785  どういうローテでいくかは分かりませんが有馬記念を目指してほしいとは思います 

有馬記念と言えば2001年のマンハッタンカフェが勝った時に馬連万馬券当てたのが一番か 

あとはあまり当てた記憶はない

no.786 ( 42才の男15/06/08 12:12 )


特にジャパンカップを勝てば、親父がスクリーンヒーローだから、父子制覇だよ。

no.787 ( 記入なし15/06/08 12:17 )


週末のエプソムカップは3強かな 

エイシンヒカリ     サトノアラジン 
ディサイファ 

左周りなんでエイシンヒカリがラストの直線まっすぐ走れるか不安があるな

no.788 ( 42才の男15/06/08 18:09 )


次のGTは帝王賞に宝塚記念か
ここ何周かGTが続いて疲れた
次のGTまでお休みしよう

no.789 ( 記入なし15/06/09 06:38 )


川崎の関東オークスにアルビアーノが出るな。

やろうかな、オッズしだいで。

no.790 ( 中年競馬15/06/09 12:54 )


アルビアーノ、ダート大丈夫なんかなー
大体、芝しか走ってない中央馬が地方に来て走った時、悲惨な結果になることが多いが・・・
しかも柴山、この前、体調悪くて土曜のメイン変わってたし、騎手の体調面も気になるところ

no.791 ( 記入なし15/06/09 18:13 )


ワイド1点

no.792 ( お疲れです15/06/09 18:47 )


8-12

no.793 ( お疲れです15/06/09 21:08 )


アルビアーノの父Harlan’s Holidayってあるけど
ダート走る馬なんだろうかどういう種牡馬か知らん

no.794 ( 記入なし15/06/10 07:38 )


でも3着来なかったら大変だろうな前売り単1.4倍。
頭は2番人気からも買っておいた方がいいだろうな
ホワイトフーガはクロフネだし

no.795 ( 記入なし15/06/10 07:40 )


ホワイトフーガは近走いまいちだったが前走は蛯名が乗って復活勝利した 

大野に乗り代わりになるがもともとは大野が乗ってた馬だから問題ないだろう

no.796 ( 42才の男15/06/10 08:19 )


問題は人気になってる園田の馬
どうしたものかね

no.797 ( 記入なし15/06/10 12:31 )


トーコーヴィーナスは厳しいかもね。

no.798 ( 記入なし15/06/10 12:43 )


ドゥラメンテ、菊花賞回避。

no.799 ( 記入なし15/06/10 13:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧