HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]
話題

競馬について語りませんか?2

カテゴリ:雑談
そろそろ10000だったので次のスレ立てました!

競馬ネタで盛り上がりませんか?

競馬について語りませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1349567966/


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/13 12:10
Infomation 5643 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は2000円の儲け

no.3900 ( 記入なし16/05/14 16:35 )


影法師さんスゲー!!!  100円ずつだから金額こそ小さいが回収率は今年プラスでは?
それに比べて43才は下手くそすぎる。、見習ったほうが身のためだぞ。

no.3901 ( 記入なし16/05/14 17:52 )


影法師さんはほんとうに凄いな。弟子は採ってないのかな?明日のG1も期待してます。

no.3902 ( 記入なし16/05/14 18:29 )


妄想波動予想・・・ヴィクトリアマイル予想中、軸馬はシュンドルボンにするやっぱり半端な予定・・・ウリウリも選択肢の中・・・シュンドルボンとウリウリの2頭軸3連複でやっぱり半端にいくかな・・・ウリウリの単勝複勝も購入予定・・・シュンドルボンの複勝も買う予定・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3903 ( 中年競馬 夜曲16/05/15 07:29 )


あっしは競馬を止めましたぜ!イッヒッヒッ

no.3904 ( 記入なし16/05/15 10:28 )


東京11 ヴィクトリアマイル  馬単0206 0215 1016 1510 3連複020607 101215 101516 三連単020607 151002 101615 021510 


東京9 馬単0710 200 0809 3連複070809 三連単071008 080907 100807 


東京10 馬単0806 0908 3連複050608 三連単080605    
京都9 馬単0804 0405 0709 3連複040508 070809 三連単040508 090407 


以上4レース2900勝負          今日は控えめに賭けました       なんとか1万円くらいは回収したい

no.3905 ( 43才の男16/05/15 10:37 )


ヴィクトリアマイル
◎マジックタイム
単500複2500

no.3906 ( 記入なし16/05/15 10:41 )


ヴィクトリアマイル
◎ショウナンパンドラ
ワイド 15-1,2,6,7,10,12,13,16,17 各100円

no.3907 ( 影法師16/05/15 12:07 )


今のところマイナス500円昨日儲かったからチャラ後半のかけたやつ当ればいいな

no.3908 ( 記入なし16/05/15 13:32 )


無条件で影法師さんに乗っかる。 外れても納得です。

no.3909 ( 記入なし16/05/15 13:50 )


俺も影法師さんに乗っかるよ。500円で流そう。ハズレたら自己責任で諦める。残った金で43才氏にも乗っかるか!

no.3910 ( 記入なし16/05/15 14:49 )


ミッキークイーンから買う

no.3911 ( 記入なし16/05/15 15:13 )


はじまるぞ

no.3912 ( 記入なし16/05/15 15:41 )


\(^o^)/

no.3913 ( 記入なし16/05/15 15:43 )


ストレイトガールです

no.3914 ( 記入なし16/05/15 15:43 )


13−10ー15ですね

no.3915 ( 記入なし16/05/15 15:44 )


ストレイトガール…

no.3916 ( 43才の男16/05/15 15:44 )


7才牝馬なんて買えるか!

no.3917 ( 記入なし16/05/15 15:45 )


もうだめや

no.3918 ( 記入なし16/05/15 15:47 )


影法師さん最高!!!!!
3万儲かりましたーーーーーーー!!!   ありがとうございました!!!

no.3919 ( 記入なし16/05/15 15:47 )


ミッキーかパンドラ頭じゃないとだめなんや

no.3920 ( 記入なし16/05/15 15:47 )


3連複とったぞ〜〜〜

no.3921 ( 記入なし16/05/15 15:47 )


ワイド10-15 350円 13-15 1790円 的中♪

no.3922 ( 影法師16/05/15 16:08 )


七才だと馬ではおばさんだ      六歳なら迷わず買ったが…    でも昨日まではストレイトガールは頭でも買おうとしてた         信頼してる戸崎だしなによりストレイトガールは昨年の勝ち馬で一昨年も三着だったからあとちょっとだけ資金があれば馬単やら3連複  もしかしたら三連単も当てられたのに悔やまれる

no.3923 ( 43才の男16/05/15 16:14 )


うむ やっぱりタラレバがないと43才氏ではないな

no.3924 ( 記入なし16/05/15 16:15 )


今日は3000円の儲け よしとしよう

no.3925 ( 記入なし16/05/15 16:22 )


そうだよな〜あとちょっと資金があれば43才はストレイト買ってたよ。そんで今頃大金持ちになってたよ。そんなに自信があるならパラパラ買いせずに複勝1点買いしなかったの?
しかし影法師さんには感謝だな。買い目に乗ったら儲けた。

no.3926 ( 記入なし16/05/15 16:25 )


最終レースもとったよ」

no.3927 ( 記入なし16/05/15 16:31 )


6000円の儲けだ よかった

no.3928 ( 記入なし16/05/15 16:35 )


影法師さんバンザイw 43才さん、ストレイトなんていくらお金があっても買わないでしょ

no.3929 ( 記入なし16/05/15 16:35 )


新潟12 七菜子から馬単総流ししてたw 買ったの忘れてたのでびっくり

no.3930 ( 記入なし16/05/15 16:40 )


まじかよすごすぎる!どうしたらななちゃんから買えるんよwおめ>3930

no.3931 ( 記入なし16/05/15 17:15 )


夕飯は儲かったので鰻食べにいくよ

no.3932 ( 記入なし16/05/15 17:19 )


43才は来週やらずに給料入ってからやるべきだな
資金に余裕あったほうがいいだろう

no.3933 ( 記入なし16/05/15 17:54 )


俺も資金があったらナナちゃん買えてたな〜直線の外枠だし。って買わないな。3930さんおめでとう。
オークスも影法師さんに乗っかるよ。

no.3934 ( 記入なし16/05/15 18:54 )


日刊スポーツは東京11Rヴィクトリアは本命対抗だったよ。
3連単予想も的中だ。

no.3935 ( 記入なし16/05/15 19:02 )


乗っかって儲かった人おめでとうございます。
今日のレース結果はまるで人生の縮図のようですね。
7歳の昨年優勝馬、落馬事故からの復帰、距離不安のJC勝ち馬…
「これが競馬だ!!」なんちゃって。

no.3936 ( 影法師16/05/15 19:15 )


昨年の勝ち馬なら馬券の対象にはしないといけなかったがいかんせん資金が少なすぎた  


しかし圧勝するとは想定できなかった 


  ミッキークィーンとショウナンパンドラは強いのは分かってただけにストレイトガールを馬券対象からはずしてしまったのは痛すぎだ       
 ストレイトガールは頭でも買えた馬でした

no.3937 ( 43才の男16/05/15 19:40 )


そうきっと買えてたよ。レッドリヴェールが1着でも2才女王だしハープスターに先着した馬だから買えてたよ、シャルールなら横山だから買えてたよ、メイショウなら二冠馬だから買えてたね。逆に何が1着なら買えなかったんだい?

no.3938 ( 記入なし16/05/15 20:13 )


だったら買えよ。くず。

no.3939 ( 記入なし16/05/15 20:18 )


ミッキークィーンとショウナンパンドラだって今回は3連複3連単に絡んだだけだ もう一回やったらわからないぞ 複勝一点買いにすればいいだけ

no.3940 ( 記入なし16/05/15 23:18 )


ミッキーマウスとショウジョウバエが担々麺だって?

no.3941 ( 記入なし16/05/15 23:21 )


43才君のオークの本命を聞きたいな。だいたい想像はつくけど。池添かチェキーノだろ?

no.3942 ( 記入なし16/05/16 20:32 )


中年さんいつも半端にハズレて残念ですね、今週はガッツリ儲けて高級焼き肉食ってくれ!どうせなら松阪牛1頭買いますか?
半端どころか最近全然当たってないのでは?微妙に応援してますぜ。

no.3943 ( 記入なし16/05/16 20:38 )


オークス予想   ◎シンハライト ○チェッキーノ  ▲アットザシーサイド  △ジェラシー ×アウェイク    シンハライトとチェッキーノ中心だな       池添は四週連続人気馬に乗るが今度こそ勝つか

no.3944 ( 43才の男16/05/16 22:18 )


まだ月曜日なのに(*゚v゚*)

no.3945 ( 記入なし16/05/16 22:32 )


影法師さんを参考にすれば間違いない。
43才は人気馬を組み合わせてるだけ。ただその組み合わせさえも外してるけど。

no.3946 ( 記入なし16/05/16 22:48 )


no3943さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、妄想波動予想はずしまくり中、僕の金融資産はとっくにマイナスに突入してるやっぱり半端な現実、そのうち大勝する、いつか・・・いつもどうもありがとうございます。

no.3947 ( 中年競馬 夜曲16/05/17 06:59 )


中年さんの買い方好きでよ。暴走ともとれる穴狙い。大きく狙ってその信念を曲げない美学。でもたまには当てて旨い酒飲みましょう。半端に応援してますぜ!オークスはもちろん桜花賞組は買いませんよね?

no.3948 ( 記入なし16/05/17 18:39 )


no3948さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ちょっと昔は100円200円3連複3連単勝負してましたが、ここ最近おおきく張るようになってる、進歩したのかやっぱり半端に暴走なのか・・・自分でもよくわからない、ただ依然より楽しくなってきてる、負けてもそれほど落ち込まないし・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3949 ( 中年競馬 夜曲16/05/18 03:25 )


no3948さん、やっぱり半端にオークスは1着シンンハライトの3連単勝負とやっぱり半端に決定済み、対抗ヒモはある程度・・・いずれ公開する、いつもどうもありがとうございます。もちろんやっぱり半端に暴走大勝目指す・・・こうご期待。

no.3950 ( 中年競馬 夜曲16/05/18 03:28 )


中年競馬さん

いつもやっぱり半端な馬券勝負ありがとうございます。
半端に100円200円三連複を買っても往復の電車賃でやっぱり半端に溶けてしまいます。
ここは天の波動を半端に信じて三連単勝負といきましょう。
あとは地獄の蓋を開けるだけよろしくお願いいたします。
今から約60年前、学生時代に1年分の学費を少しだけ使い込んだため、授業料が納められずに残り7万円を6Rどの新聞もグリグリの2重丸、牝7歳馬、キヨトミの複勝、予想配当130円に天の波動と共に賭けました。

しかしゲートが開いたが発走せず、走らなかったので元払いと思い払い戻し所に行ったら、問題なくゲートは開いた、走る走らないは馬次第でレースは成立しててハズレだと言われた。
場外を閉めるよと言われるまで床に座って放心状態だった。

そのまま通っていた1流大学の門をくぐることは有りませんでした。
夜曲さん!波動を感じながら地獄の蓋を開けたあとはやっぱり半端にどうぞお願いします。

no.3951 ( 記入なし16/05/18 17:11 )


中年競馬 夜曲さん

60年前の7万円は今の70万以上の価値が有ります。

男一匹、チマチマ生きてもなんの良いこともありません!

金は取られても命までは取られません。
今週は一か八かの三連単大勝負!といきましょう!

no.3952 ( 記入なし16/05/18 17:18 )


競馬情報屋からメールきた◎シンハライトにしるしつけられないそうだホントか?

no.3953 ( 記入なし16/05/18 18:42 )


3951さん凄いな!キヨトミって知らないけど昔の馬名ってそんな感じでしたね。プリメロとかハイユウとか。私は阪神牝馬特別でダンスパートナーの単勝に10万円入れたらサクラキャンドルにやられましたよ。懐かしいな。中年さんギャンブルで滅びるのは美しくないですぜ。

no.3954 ( 記入なし16/05/18 20:24 )


昔は単復と枠連のみ。
複勝は当たっても100円を切る配当が普通に有った時代に全ての専門紙(高額勝負だったので全紙買った)がグリグリの◎で130円の予想配当は魅力的だったが人生のハニートラップだった。

競馬勝負を決めた日は早朝から全専門紙を買い、1R〜最終まですべて検討して選んだゲートを出ずに馬が走らなかったなんて小説より奇なり。

no.3955 ( 記入なし16/05/18 22:43 )


no3951さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、妄想波動予想実行中・・・やっぱり半端に70万円も賭ける度胸は僕にはない・・・ゴールド購入には命かけてるやっぱり半端なお笑い談合プロパガンダマイナス資産からプラス資産逆転人生の始まり始まり・・・的中もそろそろくるはず・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3956 ( 中年競馬 夜曲16/05/19 01:28 )


中年競馬 夜曲さん

無難に生きてたらこれからは普通に人生送るだけ。

板橋中央信用組合から5万円ほど下ろしてきて三連単(三連複)1発勝負といきましょう!

no.3957 ( 記入なし16/05/19 17:05 )


影法師さんの予想が待ちどおしい

でもプレッシャーになるといけないから気にしないでください
必ずしも乗っかるわけではないので

no.3958 ( 記入なし16/05/19 19:26 )


no3957さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、ロスチャイルドに間引きの波動流し続けられたのでだいぶ痛い目にあった・・・でもおかげでロスチャイルドをやっぱり半端に超えることができるかもしれない、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3959 ( 中年競馬 夜曲16/05/19 19:26 )


先週は影法師さんのおかげで儲けさせてもらったけど、今週は43才氏の買い目に乗ります。買い目を宜しくお願い致します。

no.3960 ( 記入なし16/05/20 21:15 )


43才の買い目をわざと外して買うのも乗っかることになるのか?

no.3961 ( 記入なし16/05/20 22:33 )


新潟が荒れそうなので 少し買ってみた

no.3962 ( 記入なし16/05/21 04:40 )


43才氏、そろそろ本気で予想してください!

no.3963 ( 記入なし16/05/21 08:38 )


東京12 馬連0306 馬単0104 0302 0406 3連複020406 三連単010402 040203 040603 030402    以上1レース900勝負     オークスは前売りで購入      東京12レースを外したら明日はもう買いにいきません        もう金が尽きました

no.3964 ( 43才の男16/05/21 10:11 )


平安ステークス
◎ロワジャルダン
ワイド 4-7,8,11,12,13,14 各100円

no.3965 ( 影法師16/05/21 13:18 )


養分、養分などと言うが43才なんて典型的な養分だな
なんのために働いているのかむなしくならないのかな

no.3966 ( 記入なし16/05/21 14:36 )


今日は5000円の負け

no.3967 ( 記入なし16/05/21 16:30 )


影法師さん外したな。明日は当たるはず。競馬新聞買わずに買い目発表を待ってよう。

no.3968 ( 記入なし16/05/21 18:20 )


オークスはシンハライト中心でまず馬券内は堅いですかね    相手は   チェッキーノ、アットザシーサイド、エンジェルフェイス、ロッテンマイヤー、ププチドサプル  
 
他はいらないです

no.3969 ( 43才の男16/05/21 20:00 )


いつも惜しいところで外しているので予想の腕は確かですね。

no.3970 ( 記入なし16/05/21 20:08 )


妄想波動予想実行中・・・シンハライト軸、相手はチェッキーノ、デンコウアンジュ、フロムマイハート、フロムマイハートは意外と崩れてない、発馬で寄られた2走前だけ・・・3連複3連単馬連勝負・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3971 ( 中年競馬 夜曲16/05/21 20:39 )


中年さん、なんですか?その中年さんらしくないガチガチ予想は。ダンツペンダントかアウェイクが本命かと思いましたよ。シンハライトは連に絡みそうですけど43才氏の本命だからね・・

no.3972 ( 記入なし16/05/21 21:45 )


43才君の言うようにシンハライトは固いかもしれない。でも不思議と君の買い目からはすり抜ける。そして決め台詞『無期限休養』以後、不死鳥のように蘇る。たまには大きく儲けて両親を温泉にでも招待しなよ。

no.3973 ( 記入なし16/05/21 22:19 )


シンハライトの単勝 多めに買う

no.3974 ( 記入なし16/05/21 23:36 )


デンコウアンジュ
桜花賞の時は納得がいかない
複勝1000

no.3975 ( 記入なし16/05/22 07:54 )


アウェイクの複勝1000円と軸のワイド数点。

no.3976 ( 記入なし16/05/22 08:25 )


軸馬 3番 シンハライト

1着固定
2着 1番 4番 5番
3着 伏兵馬 10番人気前後を 4頭

no.3977 ( 記入なし16/05/22 08:35 )


優駿牝馬
◎アットザシーサイド
ワイド 4-2,3,13,16,17 各100円

no.3978 ( 影法師16/05/22 10:47 )


(☆o☆)東京11 オークス  馬連0305 馬単0305 0317 3連複030405 030513 030411 031117 三連単030504 031105 031104 031305 031711 

新潟11 馬連1516 三連単161506  京都10 3連複030610 三連単100603 東京9 馬単0410 3連複040710 三連単041007        以上4レース1900勝負   


オークスはシンハライトが頭で堅く穴がペプチドサプルかなと      ペプチドサプルは人気ないですがシンハライトとあまり差はないかと思い絡めました            新潟メインは直線競馬ですがやはり外枠有利だし力もあるのでプリンセスムーンが勝ちそうか    シャトルアップは穴ですが新潟で直線競馬で実績ありますし外枠なので面白そう

no.3979 ( 43才の男16/05/22 11:44 )


妄想波動予想実行購入済み・・・頭シンハライトの相手フロムマイハート、ヒモは有力どころ数点流しの3連単、シンハライト、フロムマイハートの2頭軸3連複・・・的中すれば100万円越えの穴狙いオークスとなった、あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。

no.3980 ( 中年競馬 夜曲16/05/22 12:30 )


京都9レース
三連複

5 1 8 2
5 1 8 2
           100円

no.3981 ( 記入なし16/05/22 13:22 )


影法師さんを信じ馬連で買います

no.3982 ( 記入なし16/05/22 13:44 )


あと4万回収しないといけないな

no.3983 ( 記入なし16/05/22 14:27 )


ブエナビスタとの名レースを繰り広げたレッドディザイアが亡くなったそうだ。
仲間のレッド軍団としてレッドアヴァンセ!がんばれ!

15 レッドアヴァンセ 単200 複勝800

no.3984 ( 記入なし16/05/22 14:47 )


またしても影法師さんに乗っかります。
あとワイド3−5、3−14、3−16プラスして8点。各3千円で。

no.3985 ( 記入なし16/05/22 15:02 )


おおくす
ワイドボックス4 6 17 100円
三連複 4-6-17  100円

お金がない  Orz

無職生活1か月が、過ぎ、明後日から仕事です。みなさん無職ライフを今後もお楽しみください。
明日は日帰り旅行して過ごします。

no.3986 ( ワンワン16/05/22 15:31 )


はじまんぞ

no.3987 ( 記入なし16/05/22 15:37 )


頭はシンハライトで間違いない     二着は  ペプチドサプル   アットザシーサイド  ロッテンマイヤーあたりか

no.3988 ( 43才の男16/05/22 15:41 )


シンハライトです!

no.3989 ( 記入なし16/05/22 15:44 )


3−13−14

no.3990 ( 記入なし16/05/22 15:45 )


3990 オークス結果です

no.3991 ( 記入なし16/05/22 15:45 )


よしゃーデムーロの複ゲット♪

no.3992 ( 記入なし16/05/22 15:46 )


レッドアヴァンセ 一瞬だけ夢を見た orz

no.3993 ( 記入なし16/05/22 15:46 )


ああデムーロいらないよくそっ!

no.3994 ( 43才の男16/05/22 15:46 )


3連単 100円とったけど 赤字

no.3995 ( 記入なし16/05/22 15:49 )


ビッシュ前走横山が後方待機で全く競馬してなかったのでデムーロで立て直して
3着はと思って複勝に全力買いがハマったよ。

no.3996 ( 記入なし16/05/22 15:50 )


3万5000円の赤字 くそおおおおおおおおおおおお

no.3997 ( 記入なし16/05/22 15:59 )


デムーロが来なくても3着は16番なので結局はずれてるのに悔やむ43才

no.3998 ( 記入なし16/05/22 16:04 )


次は当ててください

no.3999 ( 記入なし16/05/22 16:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5643 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのお父様の職業は何でしたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「競馬について語りませんか?2」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ2
02. 競馬について語りませんか?
03. 競馬を辞められない方へ
04. 競馬について研究しませんか?
05. 競馬やっててありがちなこと
06. かっこいいと思った馬名を語ろう
07. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
08. 競輪について語り合いましょう
09. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
10. 競艇について何でもいいから語ろう
「競馬について語りませんか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 2015年中に起こりそうな事
03. 年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいですか?
04. 市民税・住民税滞納について
05. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
06. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
07. 株投資について語りませんか
08. 神社で引いた御籤(おみくじ)は何でしたか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
HOME 掲示板&トピック一覧