HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社保完備に4/2入社現在5/9社会保険証きません] [話題をお任せ表示] 次 [準ひきこもり。どうしたらよいか?2]
話題

どうすれば、ユーチューバーになれますか?

カテゴリ:雑談
最近、インターネット上で「YouTuber」という言葉を
よく見かけるようになりました。
調べてみると「YouTube に自ら作成した動画をアップロードし、収入を得ている人だそうです。
中でも、HikakinTVをアップしているヒカキンさんは、年収6億円だそうです。
動画を観てみると、ガチャガチャの自販機をやったり、おもちゃで遊んだり、
ほとんど遊んでいる動画ばかりです。
遊んでる動画をアップすることで興味を持った人が、youtubeを観てお金がもらえるようです。
釣りとか、町並みの風景、ゲーム動画、パチンコとかペットとかいろいろたくさん動画をアップすることで月収30万円ならいけるでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/02 09:36
Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1サンの生活を生中継とかどう

no.2 ( 記入なし14/11/02 11:48 )


再生回数が多い人の真似をしてみる

no.3 ( 記入なし14/11/02 11:52 )


こういうのを聞くと「儲けは如何に気づくか」と考えさせられる。
他人の成功を真似るだけでは、大成功はしない。
気づきは頭の良さがものを言う。いろんな知識がある瞬間にくっついてひらめくように脳は考えてるそうだが、(これを表現する言葉がある)頭の悪い人にはこれがなかなかない。
今から他者の成功を追いかけた場合、30万円稼ぎ出すためでも最初よりも何倍何十倍の努力を要求されるが、人の成功を追いかけるのはそれだけの苦労は必要。

no.4 ( 記入なし14/11/02 11:56 )


ガチャガチャの自販機はさまぁ〜ずの真似だしね。その前にも誰かいたかも。

no.5 ( 記入なし14/11/02 12:00 )


お笑い芸人とか漫画家とか、そういう人が持ってるような、つい見ちゃう・笑っちゃうようなセンスを、動画の世界で開花さえられた人ですね。

no.6 ( 記入なし14/11/02 15:08 )


人気ユーチューバーになる方法

1.ペットショップに行く
2.一番かわいらしい猫を飼う
3.猫に夢中

no.7 ( 記入なし14/11/02 15:18 )


面白そうだと思ってもまったくつまんない動画もあるよ

no.8 ( 記入なし14/11/03 01:38 )


まず、顔を晒す勇気があるかどうか。
このハードルは結構高い。
それを超えてしまえば割と簡単な気がする。

no.9 ( quickeggy14/11/03 02:07 )


サクラにアレさせる

no.10 ( 記入なし14/11/03 02:19 )


年収6億円?
ほんまか?

no.11 ( 記入なし14/11/03 03:15 )


誰が金を出してくれるの?

no.12 ( 記入なし14/11/03 06:11 )


ユーチューバーは顔晒してゲームするという滑稽な姿を晒さないといかんからな

no.13 ( 記入なし14/11/03 10:58 )


ヒカキンって小学生ファンがメイン層なんだっけ?
昔のミニ四ファイターとかハイパーヨーヨーの名人とか村田基みたいなもんか

no.14 ( 記入なし15/06/17 19:55 )


youtubeのトップ画面で、ヒカキンの面を見たくないので

わざわざID作ってログオンしている。

そういう点でも、ヒカキンはyoutubeに貢献している。

no.15 ( 記入なし15/06/17 19:58 )


タレントがユーチューバーをバカにしてたりするのを見ると
脅威を感じてるのかなって思うわ

no.16 ( 記入なし16/01/12 11:38 )


単純にユーチューバーが面白くないだけだよ。面白くないのにやたらとアクセス数が凄い人達いるでしょアレは実は…

no.17 ( 記入なし16/01/12 12:10 )


ユーチューバーは個人でやっている様に見えるけど、実は組織的にやっている。朝鮮系は楽して金儲けするのが上手い。

no.18 ( 記入なし16/01/12 12:58 )


「今」はまだ視聴されれば収益が入るからいいけど、
「再生数」はパソコン数台あればプログラムで自動再生して伸ばせるしね 韓流もそうやって情報操作してるし…
そのうち動画アップするのに手数料とるようになったり、いろいろ変わってくると思う
長い目で見ると、もう「オワコン」だと思う

no.19 ( 記入なし16/01/12 15:34 )


芸能人と一緒で一見日本人なんだけど本当は外国人なんだよな

no.20 ( 記入なし16/01/14 11:50 )


ヒカキン見たことないけどなんで嫌われてんの? 
儲けてるから嫉妬してる人の妬み?

no.21 ( 記入なし16/04/16 20:35 )


ユーチューバー 
直接的な犯罪行為してなくても常にカメラ回して
盗撮みたいなことしてるわけだし絶対自分の行動範囲の近くにいてほしくない存在

no.22 ( 記入なし17/01/17 20:20 )


駄菓子屋1軒買ってみたとか最近大金持ちユーチューバーが多いよ

no.23 ( 記入なし17/04/04 01:21 )


内容によって全世界に恥さらしだ。

忘れかけてるだろうが、おでんつんつん男とか。

最近は私生活の浮気したとかて世界中に謝罪してる。

再生数稼ぎだけが目的のは、くだらない事ばかりでストレスになる。

好きなのはスポーツの決定的瞬間とか動物、子供とかの操作意志がないのとか

○○の作り方とかです。

no.24 ( 記入なし17/04/04 09:55 )


日本はこうだから海外が称賛してるっていうのを、わざわざ作るのってダサいと思う。

虚栄心の塊みたいな。

no.25 ( 記入なし17/04/04 10:09 )


https://youtu.be/WJzSBLCaKc8

この歌を歌えばなれます。
(頭がおかしい)

no.26 ( 記入なし17/04/04 10:11 )


YouTubeがどんどん盛り上がるにつれて近年、YouTuberになりたい人が続出

no.27 ( 記入なし17/07/25 10:30 )


いつからだろ?10年前は配信することすら抵抗あった人も多かったはず
10年後の今、あちこちで顔出しで配信してる。

no.28 ( 記入なし17/07/25 15:20 )


私が子供の頃は学校行事のビデオ撮影は無かった。

親が撮影のための場所取り争いするなんて考えられなかった。

ビデオ撮影はかなりレアだった。


映像として残されることや、撮影されるという事に抵抗ない人を

自然に作り上げてきた文化の集大成がネット配信という行為。

no.29 ( 記入なし17/07/27 18:54 )


ヒカキンって年収10億もあんの?
それがマジだったらすごいね。
プロ野球の一流有名選手以上の年収なん。昔のイチロー選手以上の年収?
ギエー!

no.30 ( 記入なし17/07/28 23:05 )


最近ヒカキンの動画見ながらご飯食べるのが日課になっとる

no.31 ( 記入なし17/07/29 23:01 )


>>28
元は10年以上前の実況やネトラジが始まりだろうな
その頃は小さな馴れ合いで知る人同士で仲良くやっていたんだが、いつの間にやら承認欲求の塊が前に出たがるようになって今では飽きられたり苦笑いされるようになってきた。
抵抗のある人は普通の人、顔出し問わず配信者自体は実際には一般の枠から外れた変な奴がほとんどだよ

no.32 ( 記入なし17/08/07 12:12 )


働きたくない→ユーチューバー

no.33 ( 記入なし17/08/11 21:36 )


シバターは自分がブサメンで、煽り顔すると最高にムカつく顔になれることを自覚してるあたりが強みだわ

no.34 ( 記入なし17/08/11 23:24 )


顔出さなくても出来るじゃん。
俺はやらんけど。

no.35 ( 記入なし17/08/12 00:48 )


お金を稼ぐにはそれなりの投資が、、、

no.36 ( SEA GRAPES17/08/12 05:46 )


ヒカキンってなんでこんな糞つまらん奴が儲けとんねんウザいし腹立つわ

no.37 ( 記入なし17/08/17 22:13 )


youtubeに動画をアップすれば君もユーチューバー。

no.38 ( 競艇小僧17/08/17 22:29 )


F5アタック

no.39 ( 記入なし17/08/17 22:34 )


ユーチューブで顔を晒していますが何か?

no.40 ( SEA GRAPES17/08/18 01:24 )


別にどうもしないわよ。
Twitterで貴方のお顔はとっくに拝見済みよ。
イヤ〜ん

no.41 ( 不二子17/08/18 11:57 )


ユーチューバーの無駄遣いは税金対策 
むしろただ同然でティッシュの価値もないんだよね

no.42 ( 記入なし17/12/23 18:37 )


俺もユーチューバーというものになれば女に追っかけられるかな??? 

20代の女にストーカーされるとかうらやましすぎなんだが。。。

no.43 ( 記入なし17/12/26 18:55 )


女ユーチューバーが電車で出産したぞ

no.44 ( 記入なし18/01/23 22:03 )


自分はYouTuberですってどうやって証明すんの?

no.45 ( 記入なし18/02/28 23:08 )


カメラマンと同じで自分で宣言すれば良いんじゃない?YouTubeで

no.46 ( 記入なし18/02/28 23:10 )


YouTubeでお金儲けたらYouTuberじゃないの?

no.47 ( 記入なし18/02/28 23:17 )


月収30万程度ならまともな仕事したほうがよっぽど有意義で手っ取り早いで。
ユーチューバーみたいな賞味期限付きの仕事はやめときな。

no.48 ( 記入なし18/03/01 08:16 )


Youtuberは芸人だった人が多い
若者Youtuberは元ニコ生主が多い
そういう人は容姿関係なく知名度で人気である
マホト、ねこてんは元ニコ生
PDSダンテは元ジャニーズjr.
美容系は元読モとか現役看護師
食レポ系は元お笑い芸人など
事務所に所属してるYoutuberはほとんど元々なにかやってた者達

no.49 ( 記入なし18/03/01 08:46 )


日本で稼いでるユーチューバーは日本人なのか日本人風なのか

no.50 ( 記入なし18/03/01 13:16 )


米ユーチューブ本社で発砲 3人負傷、容疑者の女死亡

米カリフォルニア州サンフランシスコ(San Francisco)近郊にあるグーグル(Google)傘下の動画共有サービス「ユーチューブ(YouTube)」の本社で3日、発砲があり、地元警察によると少なくとも3人が負傷、容疑者の女が死亡した。女は銃で自殺したとみられる。

no.51 ( 記入なし18/04/04 09:55 )


婆さんにチューされるとか、チュー激はやだな。

no.52 ( 記入なし18/04/04 11:19 )


俺はユーチューバー王になる!

ドンッ!

no.53 ( 記入なし18/04/17 13:09 )


米国とヒカキンが戦争になったら小学生とか全員ヒカキンの味方だぞ

no.54 ( 記入なし18/05/08 11:55 )


何処の小学生?コリア?

no.55 ( 記入なし18/05/08 15:01 )


お金が稼ぎたいのか? ユーチューブになりたいのか?

まずはそこから。

no.56 ( 記入なし18/05/10 13:36 )


ラファエルさんのマネをする。 この人の動画は面白いよ!

no.57 ( 記入なし18/05/11 09:15 )


ばりちゃん動画

no.58 ( 記入なし18/05/11 12:44 )


ユーチューバーは嫌いです 

特に禁断ボーイズやヒカルやラファエルやピンキー、桐崎英二などが嫌いです。

金を目的に頭の悪そうな人たちがやんちゃした動画を上げているのが特に嫌いです。

no.59 ( 記入なし18/09/29 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社保完備に4/2入社現在5/9社会保険証きません] [話題をお任せ表示] 次 [準ひきこもり。どうしたらよいか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

「どうすれば、ユーチューバーになれますか?」と似ているトピック
01. バリバリバリュー見てる人いますか
02. ミスターバーベキューっていう食べ放題の店知ってますか?
03. スーパーバイザーって何をするんでしょうか?
04. ハチミツとクローバー読んでる人
05. バーチャファイター頑張ってる人いる?
06. ペーパードライバーの人いますか
07. 車持ってません。ペーパードライバー。
08. モスバーガーについて語りましょう
09. ニュートラというホームページ
10. ペーパードライバーさんいますか?
「どうすれば、ユーチューバーになれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生きる目的ってありますか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 結婚したい願望ありますか?
05. 競馬について語りませんか?
06. 銭湯の監視カメラについて語ろう。
07. 無職でお金がない心細さは2
08. 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 40歳過ぎて現在無職の方
HOME 掲示板&トピック一覧