HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの使っているパソコンを教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、厄年とか気にしますか?]
話題

RIZAP(ライザップ)のCMを見て思ったこと

カテゴリ:議論
本当に2ヶ月であんなに筋肉ムキムキになるのでしょうか?
お金があれば是非やってみたくありませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/07 15:36
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

食欲を抑えられればムキムキになれると思いますよ

意志が強いなら自宅でも簡単に…

no.2 ( 記入なし14/10/07 16:31 )


やってますw
糖質制限による低インシュリンダイエットと超・筋肉増強トレーニングの複合ですね。
食べたものは全て写メで送ります。
糖分を含む食品は勿論、NGで白いゴハンもダメです。
更にGI値が高い食品もNGです。

筋トレは専属トレーナーが付き、瀕死の状態になるまで追い込まれます。

no.3 ( 記入なし14/10/07 16:50 )


2か月後、別人だよな

no.4 ( 記入なし14/10/07 16:54 )


最初の1ヶ月で衣類が全て合わなくなり、スーツも買い替えとなる程、体形変化しました。
体重も7kg落ちますが、筋肉は逆に増えていますので、身体の体積が劇的に減ります。

no.5 ( 記入なし14/10/07 17:02 )


2ヶ月後には、また衣類が全て合わなくなる事が予想されるので、洋服代がかさみます。

no.6 ( 記入なし14/10/07 17:04 )


モテるよな、マッチョは(^u^)

no.7 ( 記入なし14/10/07 17:47 )


デブが最初の1週間で足が組めるようになる

no.8 ( 記入なし14/10/07 17:51 )


一番体重落ちる運動はなんだろう

no.9 ( 記入なし14/10/07 17:53 )


ダンベル?

no.10 ( 記入なし14/10/07 17:59 )


ドラゴンフラッグとバーベルスクワットが一番効きます。

1.ドラゴンフラッグは15回を5セット

ドラゴンフラッグの解説 
http://www.youtube.com/watch?v=JtrEoOLJNDI

2.バーベルスクワットは15回を5セット

解説動画「バーベルスクワット」編
http://www.youtube.com/watch?v=M7BkYyKtg9U


毎日、1と2を続けて行えば、十分です。

ジムではそんなレベルではないですが。

no.11 ( 記入なし14/10/07 19:47 )


EXILEみたいな体手に入れたいよー

no.12 ( 記入なし14/10/07 20:37 )


なんだか、俺の現在と10年前みたいだ。
むろん太っているのが現在

no.13 ( 記入なし14/10/07 23:42 )


自分でトレーニングすると半年くらいかかるよね、肉体改造は?

no.14 ( 記入なし14/10/08 09:17 )


ここの特徴は完全予約制で施設貸切で専属トレーナーがつく事

他の客がいないから、他人の視線を気にする方には最適だな
芸能人とか利用しているよ

ただオカネがかかるよw
糖質制限するから基本が肉・肉・肉・肉・・・の食生活になります
最初の1週間くらいは体が糖を欲しがるのでとても辛い

no.15 ( 記入なし14/10/08 17:53 )


肉ばっかりだと屁が臭くなりそうだ

no.16 ( 記入なし14/10/08 18:02 )


肉は食べていいのか

no.17 ( 記入なし14/10/08 20:00 )


口に入れられるものは肉・卵・魚・GI値が低い穀類・キノコ類・豆類 くらいですね。

糖分を含むものは全てダメです。
利用者向けにほぼ無糖のアイスクリームを開発したくらいです。

no.18 ( 記入なし14/10/08 22:28 )


酒はいいの?

no.19 ( 記入なし14/10/08 22:32 )


巷にはプロテインで作ったダイエットラーメンなるものがあるのだが、
これもダメだという事であった

理由
スープに糖分と炭水化物が入っている

no.20 ( 記入なし14/10/08 22:37 )


元々、酒、タバコ、は一切やらないからしらない

no.21 ( 記入なし14/10/08 22:38 )


11のドラゴンフラッグやろうとしたら1回もできなかった orz

no.22 ( 記入なし14/10/09 07:11 )


料金は30万位かかるよ。それで良いという人はどうぞ。

no.23 ( 記入なし14/10/09 16:48 )


完全予約制で施設貸切で専属トレーナーが付きます
なので人目につきたくない芸能人や俳優、モデルの方の利用が多いとされています
もっともそういった職業の方ならば必要経費として計上できます

no.24 ( 記入なし14/10/09 17:12 )


高い!無理っすー

no.25 ( 記入なし14/10/09 17:55 )


おでんの季節となりましたが・・・・
食べられるのは・・・

すじ肉、すじ肉、すじ肉だけです。

・・・九州の人かっての!!

no.26 ( 記入なし14/10/09 21:20 )


腹筋が割れました

no.27 ( 記入なし14/10/10 17:14 )


プロテイン?

no.28 ( 記入なし14/10/10 17:56 )


全く運動する習慣のない人がこれを行うと、2ヶ月後にはサイズ3LがMにまで落ちます
どんどん痩せていきますので、職場の同僚や上司から誤解されて、医療機関での精密検査を
受けるように指示されるケースもあります

無職の人こそ、このプログラムを受けるべきです

no.29 ( 記入なし14/10/10 22:09 )


受けたいけど、金がない・・・

no.30 ( 記入なし14/10/11 09:44 )


糖質制限をやって1ヶ月以上経つと糖分に敏感になる

ハーゲンダッツを耳かき一杯を舌の上に乗せただけで、失神しそうになる程、美味い

no.31 ( 記入なし14/10/11 20:00 )


CMにでているような方には及びませんが、
始めた頃の4LサイズがMサイズまで落ち、
BMIが22の標準値に達しました
これでもう肥満ではありません

no.32 ( 記入なし14/10/18 19:29 )


このダイエットプログラムを開始するときには、最低でも親には言っていたほうがいい
たった2ヶ月で劇的に痩せるので、事情を知らないと間違いなく、深刻な病気を疑われてしまう

ダイエットプログラム期間中に親に会うと、本気で心配されてしまうよ。

実家暮らしだと、逆に食生活だけでも同じものを食べるようになるから、家族ぐるみでダイエット
が可能になる

no.33 ( 記入なし14/10/20 23:00 )


でも健康的な痩せ方じゃないの?

no.34 ( 記入なし14/10/20 23:31 )


ブッ、ブッブッ、ブブ♪、ブッ、ブッブッ、ブブ♪、キラキラーン♪

っていうCMが嫌い、馬鹿みたい。
内容以前に見たくも無くなる。

no.35 ( 記入なし14/10/21 19:05 )


たった2ヶ月間だけだし、それで殆ど全ての会員が標準体重まで落ち、
健康体を取り戻せるのだから、それを考えると安い

no.36 ( 記入なし14/10/26 18:17 )


その時だけ痩せれはライザップの責任は果たしたんだから、
あとでリバウンドしたって関係ないとライザップの人は言うよ。

no.37 ( 記入なし14/10/27 00:18 )


結局、通い続けなきゃ駄目ってことか!?

no.38 ( 記入なし14/10/27 10:13 )


通い続けるっていっても、2ヶ月間だけで、しかも1週間に2回、50分だけだよ?

no.39 ( 記入なし14/10/28 19:59 )


リバウンドはない

no.40 ( 記入なし14/10/28 22:21 )


CMに出演しているヤツらがキモい。
体に油塗りたくって、影なんか付けて、キモい。 
サウンドもキモい。

no.41 ( 記入なし14/10/28 22:30 )


CMは、筋肉美を強調しすぎてる感じが好きになれない。
ここが目指してるのは、エグザイルあたりのイケメンなのかなと思った。(やっぱり好感持てない)

体型も容姿も、お金をだせばレベルアップできるんだなーと、すこしむなしくなった。

no.42 ( 記入なし14/10/29 03:06 )


でも女にもてるのは細マッチョだよね・・・
腹ボテオヤジはもてないもん・・・

no.43 ( 記入なし14/10/29 07:13 )


CMポスターを荷台全体に貼ったトラック走ってるけど、見とれて事故起こしそうになったよw

no.44 ( 記入なし14/10/29 07:49 )


42です。
リアル女です。

エグザイル系は、ホストと紙一重な感じが、どうしても好きになれません。
脂肪でたるんでるのは、たしかに何ともいえまえんが、体を筋肉質にして、鏡見てそうなナルシストも、同じくらいキモさを感じます。

中肉中背、筋肉目立たない感じが好きな女の人、けっこういると思います。

no.45 ( 記入なし14/10/29 08:05 )


RIZAP 新CM「つぎつぎと!イキイキと!」編 TVCM 30秒B
https://www.youtube.com/watch?v=OUXcAUhQKHs

RIZAP_CM making final 0622
https://www.youtube.com/watch?v=tmB56xkk8lE

やっぱりすごいね・・・

no.46 ( 記入なし14/10/29 22:29 )


RIZAPの新CM始まった!なんかドラマ性があっていいね

no.47 ( 記入なし14/10/30 13:55 )


ライザップCM動画・画像で体重変わりすぎワロタwww減量でお腹が引っ込む
ビフォーアフターに衝撃!2ch「凄い」「ボクシング試合のついで?」
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/42825660.html

no.48 ( 記入なし15/01/10 21:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの使っているパソコンを教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、厄年とか気にしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RIZAP(ライザップ)のCMを見て思ったこと」と似ているトピック
01. 無職になってプラスになったこと
02. ブラック企業に勤めたことありますか?
03. カップル(夫婦)で働くのにイイとこは?
04. ラッパー風にいろんなこと話そうYo!
05. 何かを開発しませんか?自分にとってプラスになることでさえあれば。
06. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
07. プライド捨てられますか?
08. だんな任せじゃいられないことリストアップしましょう
09. エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?
10. ドライブで一番遠くまで行ったところはどこですか?
「RIZAP(ライザップ)のCMを見て思ったこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職でよかったなと思う時
03. デフレ不況が非正規を生み出している
04. 大学院卒無職(候補者含む)の人
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 生活保護のシステムについて考えるスレ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. もうダメだと思ったときにこのスレをあけてください
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧