HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [9才年下の男性とのおつきあい]
話題

ラッパー風にいろんなこと話そうYo!

カテゴリ:雑談
ラッパーはかっこいいと思うのyo。色気があるって言うかね。響きが心地いいyo。みんなでいっぱい話そうyo。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/18 15:09
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警察が立会いの上、事故証明は取りましたか?

no.44 ( 記入なし08/10/23 05:44 )


38です。みなさん、ありがとう、シクシク・・・
電話無料相談してる弁護士をネットで探して、電話しまくったんで、電話代がすごいyo。みんな、取り下げれるって、弁護士はいいますよ。
事故証明って、なんですか?ぼくは、警察から何ももらってないです。

おたすけください・・・・・・・

no.45 ( 記入なし08/10/23 05:49 )


怪我するるくらいならスクーターにも損傷があるはず
専門家に相談の上、逆に詐欺罪で告訴しては

no.46 ( 記入なし08/10/23 05:51 )


相手は100%仮病ですよ。でも、面倒なことがつづくのが嫌(1年も2年もかかわりたくない)なので、示談したんです。なんで、警察はとりさげないでしょうか????それで、決着なんですけえど・・・・・・・・・単なるブッソン事故なんで、簡単で、免許とりけしにもならないし。

no.47 ( 記入なし08/10/23 06:01 )


保険屋さんが第一に言うことは事故証明を取って下さい
のはずなんですけど?
事故当日の場所で警察の立会いの上でで加害者・被害者の状況を確認後
調書を作成し、その事項に双方が間違いがなければ書名して、事故証明の発行となるはず。 どこか順序がおかしいだYOなぁ!

no.48 ( 記入なし08/10/23 06:06 )


保険屋はもう、お金ふりこんだよ。

no.49 ( 記入なし08/10/23 06:10 )


シャッフルビートでGO!
♪4/4
転職サイトー、んYOんYO(YOが裏の2・4拍目で入る)
いっぱいありすぎ、んYOんYO
ながめているとー、んYOんYO
あっというまに、一日終わりYO!

no.50 ( よしいくぞー08/10/23 13:58 )


38です。
人身事故の取り下げを被害者が警察署にお願いしても、とりさげられないのでしょうか?

no.51 ( 記入なし08/10/25 00:15 )


シャッフルビートでGO!
♪4/4
派遣ん会社に、んYOんYO(YOが裏の2・4拍目で入る)
たくさん登録、んYOんYO
なにかー案件、なーいーかーとー
んあっというまに、一ヶ月だYO!

no.52 ( よしいくぞー08/10/25 01:48 )


ちょー早い4ビート
ちんちきちんちき、ちんちきちんちき
シャバドゥビワッパー、ハローーワークー
シャバドゥビワッパー、最近人がー
シャバドゥビワッパー、ふえたーようなー
シャバドゥビワッパー、きがするきがする

no.53 ( 記入なし08/11/22 11:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?] [話題をお任せ表示] 次 [9才年下の男性とのおつきあい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ラッパー風にいろんなこと話そうYo!」と似ているトピック
01. パート辞めることにしました
02. Yahoo!メッセンジャー をしよう
03. カップリングパーティーに行くことになりました
04. 「ドラッカー」について語りませんか。
05. 悲しいとき (いつもここから風)
06. 昨日初めてラッパを買いました
07. よりそいネットワーク電話したことある人
08. これってパワハラですか?
09. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
10. ぼっーとすることが好きな人
HOME 掲示板&トピック一覧