HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [雇用保険、生活保護での生活] [話題をお任せ表示] 次 [この本お勧め、を教えてください。]
話題

男子力の高い男になるにはどうすればいいですか?

カテゴリ:議論
巷では女子力が高いなどという言葉が溢れていますが、逆に男子力が高いとはどういう状態になればいいと思いますか?

投稿者 : ベヒモス 日時 : 14/09/15 15:38
Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハゲ

no.2 ( 記入なし14/09/15 20:58 )


学ラン、学帽、高下駄。
かなり男子力が上がる。

no.3 ( quickeggy14/09/15 22:52 )


Gジャンの袖は引きちぎる

no.4 ( 記入なし14/09/16 00:07 )


男子力の最重要ポイントは金だよ金!

no.5 ( 記入なし14/09/16 00:13 )


聞き分けのない女の頬を
一つ二つ張り倒す。

no.6 ( quickeggy14/09/16 00:16 )


札束で? (笑)
粗暴さを男子力と勘違いしないようにね。

no.7 ( 記入なし14/09/16 00:45 )


真珠を入れる

no.8 ( 記入なし14/09/16 00:48 )


>7
カサブランカ・ダンディですけど(w

no.9 ( quickeggy14/09/16 00:52 )


一つ男は計算しない二つ銭金捨てて他人のために全て全力で助ける三つ音楽は君が代か軍歌のみ以上

no.10 ( 14/09/16 01:43 )


呑みうつ買う

no.11 ( 14/09/16 03:18 )


ジュリーってか!
若い人にはイミフだろな(笑)

no.12 ( 記入なし14/09/16 04:37 )


男子力の高い男は、空気を読んでもその形に収まらないことだと常々思う。

no.13 ( 記入なし14/09/16 08:12 )


職場とかで「あの人男子力高いよね〜」って若いOLに言われてみたいっす・・・

no.14 ( 記入なし14/09/16 09:15 )


男子力って、
粗暴で男気があるってことじゃないと思うけど。

no.15 ( 記入なし14/09/16 09:26 )


虎みたいな男気に成ればいい

no.16 ( 14/09/16 12:32 )


粗野粗暴じゃだめさ

no.17 ( 記入なし14/09/16 13:28 )


つまりレディには優しくできる男ってことですか

no.18 ( 記入なし14/09/16 13:34 )


上っ面のベタベタした優しさではなく、口下手・不器用ながらもいつも相手を大切に思って行動するってとこかな

no.19 ( 記入なし14/09/16 14:17 )


そもそも男子力という言葉がおかしい

女性にとっては若さは価値だから女子力でいいけど
男は成熟した大人のほうが望ましい

no.20 ( 記入なし14/09/16 14:35 )


あえて男子力と言うなら無鉄砲で無茶をすることかな

ヤンキーなんかが高いんじゃないの

no.21 ( 記入なし14/09/16 14:36 )


頭にバンダナを巻けば談志力が上がります

no.22 ( 記入なし14/09/16 14:42 )


好感度は多少犠牲になりますがww

no.23 ( 記入なし14/09/16 14:51 )


>>no.21
彼らはそれがかっこいいと思ってるオコチャマなのさ。

no.24 ( 記入なし14/09/16 14:53 )


高倉健さんのように強さと優しさを兼ね備えた男ならいいよね

no.25 ( 記入なし14/09/16 14:55 )


健さんいいね!
幾つになってもかっこいい

no.26 ( 記入なし14/09/16 17:18 )


他人の評価を気にしてる時点で男子力低いと思う。

no.27 ( 記入なし14/09/17 23:15 )


本当の男前は坂本龍馬だよな確定やん

no.28 ( 14/09/18 02:28 )


何に対しても強くなること

周りが弱く見えるくらいに

鍛えるしかない

no.29 ( 記入なし14/09/18 07:16 )


男はかきくけこ!

活力・気力・工夫・決断力・行動力

no.30 ( 記入なし14/09/18 07:54 )


やはり活き活き生活することが壇視力には大事ですよね!

no.31 ( 記入なし14/09/18 09:26 )


30さん
素晴らしいですね。

no.32 ( 記入なし14/09/19 16:13 )


金ない
キモイ
臭い
結婚できない
高齢

こんな自分も男子力をつけたいです・・・

no.33 ( 記入なし14/09/19 16:18 )


高齢の項目は
コセコセした男の方がふさわしいのではねぇべか?

no.34 ( 記入なし14/09/19 16:34 )


金ない→とりあえず働く
キモイ→整形、ダイエット、歯列矯正、メンズエステ
臭い→エイトフォー、アクポリン・エクリン腺除去

とりあえず、金さえあれば解決!
そうすれば、結婚だって……高齢なのか。
それだけは、無理やね。

no.35 ( 記入なし14/09/19 19:32 )


妥協すれば相手が見つかるんじゃないですか?(笑)

no.36 ( 塩漬け名人14/09/19 19:54 )


みなさん、香水ってつけてますか?つけたほうが男子力アゲアゲですかね?

no.37 ( 記入なし14/09/21 14:13 )


出掛けには必ずオードトワレをアトマイザーで空中に一度だけシュッとして、そこを通るようにしています。

no.38 ( 記入なし14/09/21 15:00 )


男梅を食べろ

no.39 ( 記入なし14/09/21 15:21 )


だから他人の評価を気にする時点で男子力低いって。
他人に何と言われようと信念つらぬけ!

no.40 ( 記入なし14/09/22 04:57 )


信念なんてものがありぁ苦労しないさw

no.41 ( 記入なし14/09/22 06:30 )


やっぱり自己実現セミナー行こうかな・・・

no.42 ( 記入なし14/09/22 10:38 )


自己実現セミナー開いたほうがよさげ・・

no.43 ( 記入なし14/09/22 10:49 )


俺は日本男児なので男子力はいりません

no.44 ( 記入なし14/09/22 12:08 )


信念?そんなもん知んねー

no.45 ( 記入なし14/09/22 12:20 )


爽やかさ・清潔、これ大事よ

no.46 ( 記入なし14/09/22 12:21 )


スケット爽やか、コケコーラ♪

no.47 ( 記入なし14/09/22 12:25 )


男は黙って、サッポロビール     と サッポロラーメン

no.48 ( 記入なし14/09/22 12:27 )


コケコーラって何ですか???

no.49 ( 記入なし14/09/22 12:28 )


コケコーラは伝説の飲み物です

no.50 ( 記入なし14/09/22 12:32 )


コカコーラのロゴの a が e になってるナンチャッテコーラだね

no.51 ( 記入なし14/09/22 16:20 )


男は黙ってメッコール

no.52 ( 記入なし14/09/22 19:00 )


孤独に強いのも男子力の一つらしい

ここのみんなはかなり鍛えられてるはず。。。

no.53 ( 記入なし15/05/04 21:42 )


男子力=甲斐性のある男だと思う
妻子を養えるだけの稼げる力を持つ、又は可能性を秘めている男。イケメンならなお良し。

no.54 ( 記入なし15/05/04 21:55 )


正論言うとしらけるから少しファンタジーにいこうよ。。。

女だってみんながみんな甲斐性ある男ゲット出来るわけじゃないんだから

no.55 ( 記入なし15/05/04 22:00 )


1 年収700万円以上で安定していること
2 資産1億円以上保有し、かつ年率20%以上の安定した資産運用力があること
3 英語力抜群であること

この3つの条件を同時に満たさない者は男子力なし

no.56 ( 記入なし15/05/04 23:25 )


原子力の高い男 と読んでしまった

no.57 ( 記入なし15/05/05 18:30 )


おもろいよw

no.58 ( 記入なし15/05/05 19:43 )


下腹で跳ね返るくらいにおっ勃つオトコ。

no.59 ( 記入なし15/05/05 19:56 )


猫を見てかわいいと口に出せる男。

no.60 ( 記入なし15/05/05 21:41 )


硬チン太チンを目指せ

no.61 ( 記入なし15/05/06 15:55 )


二見書房のハニー文庫を読みましょう。ほかにもいろいろロマンチックなのあるでしょ?ああいうの読んで、女性の好みを勉強・・・・・・。

畜生、あんなヒーローになれるのならもともと苦労はねぇよなぁ。

no.62 ( 記入なし15/05/07 21:15 )


男子力を上げるには、
男子力や女子力、はたまた大人力とか、とにかく
○○力という子供が言うような言葉を使わない。

no.63 ( 記入なし15/05/07 21:18 )


会社の30代の女性がよく女子力がどうのこうのと言ってる。

no.64 ( 記入なし15/05/07 21:50 )


ニートは話し相手がお母さんぐらいだから
お母さんに女子力高いねと褒めてあげれば
お小遣い増やしてくれるかもしれへんよ。

no.65 ( 記入なし15/05/07 22:11 )


普通でも仕事して、それなりのストライクゾーンを構えて、んで自分勝手な人間でなければ。

彼女なんて結構簡単に出来ると思う。

相手を喜ばせる事考えれば、男子力なんて多少は上がる。

no.66 ( 記入なし15/05/10 10:13 )


一度火がつくとオナニーではおさまらない。
本当に大変、男は辛いよ………

no.67 ( 記入なし16/10/11 14:49 )


モテるコツを教えて下さい

no.68 ( 記入なし17/03/27 13:08 )


色ボケのオーラ出てると嫌われる。 

no.69 ( 記入なし17/03/27 17:24 )


志尊淳かわいい

no.70 ( 記入なし18/06/25 16:21 )


そんなに
可愛いのか!


勃起しますか(笑)

no.71 ( トムとジェリー18/06/25 17:55 )


かわいい系

no.72 ( 記入なし18/11/15 22:18 )


男らしさを追及するとヒかれるのが現代。仕事力・稼ぎは妥当としても酒タバコは健康だのなんだので敬遠される傾向だし、まして女性に目がない発展家ではセクハラだ不倫だと問題視されてばかり・・。クルマ好きってのは今もあるのかな?ただ時代になってきたせいか男が機械に強いってのは崩れつつあると思う。


なんだかんだで男らしさってのならやっぱり筋トレかな。肉体の変化よりも興奮物質が分泌されることによって動じにくい豪胆さが備わるんだな。

no.73 ( 記入なし18/11/15 22:57 )


シソンジュンも適齢期だしやってることはやってるんだろうなぁ

no.74 ( 記入なし18/11/15 23:00 )


ジュンは男子力も女子力も高い

no.75 ( 記入なし18/11/15 23:04 )


あー、モーホー(バイセックス)りょくのことか。

no.76 ( 記入なし18/11/15 23:21 )


髭を執拗に剃って濃くしてみるとか。

no.77 ( 記入なし18/11/16 00:45 )


髭ヅラでシリアだっけから誘拐バカンスから還ってきた安田(埋まる)みたいになるって?なんかみっともないなあ

no.78 ( 記入なし18/11/16 00:58 )


胸毛すね毛も忘れずに

no.79 ( 記入なし18/11/16 14:57 )


ひとつ屋根の下のあんちゃん、ちーにぃを見習う

no.80 ( 記入なし18/11/16 17:17 )


純粋

no.81 ( 記入なし18/12/02 00:07 )


いま読んでいる翻訳物歴史小説に、いかにも男らしいワンシーンがありました。欧州の大国の王様が暗殺者に襲われるのです。愛人とこっそりお楽しみしている現場で。屈強の兵士が護衛についているのですが、そいつ自制心がなくて。王様のお楽しみを覗き見してワクワクハァハァ。暗殺者は苦も無く護衛を殺害し王に忍び寄る・・・・・・・結局、間一髪で暗殺者はしくじるのですが。

こりゃあ実際にありそうですな。秘密のあいびきなら少数の護衛しかつけられない。護衛も人間ですから誘惑に負けることもあるでしょう。

no.82 ( 記入なし18/12/09 09:20 )


大きさなんて関係なく硬く長持ちするようティンポを鍛える。

no.83 ( ヒースクリフ18/12/09 09:25 )


掲示板中毒をやめる

no.84 ( 記入なし18/12/10 19:41 )


ホスト?

no.85 ( 記入なし18/12/13 17:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [雇用保険、生活保護での生活] [話題をお任せ表示] 次 [この本お勧め、を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男子力の高い男になるにはどうすればいいですか?」と似ているトピック
01. 「花より男子」っておもしろいですよね
02. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
03. 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
04. 男性が男性に惚れるって事ありますか?
05. 肉食系男子になるにはどうしたらいいですか?
06. 草食系男子についてどう思いますか?
07. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
08. 男子校、女子校行った人どうでしたか?
09. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
10. もし生まれ変わるなら男?女?
「男子力の高い男になるにはどうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分の子供を作るという事について。。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 東京の印象ってどんなですか?
05. 無職軍と正社員軍が戦ったらどちらが勝つと思いますか?
06. オッサンの就職活動と安物スーツ
07. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?2
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 美人と思う有名人は誰ですか?
10. テレ東「乗り継ぎ ローカル路線バスの旅」のマドンナ役は誰?
HOME 掲示板&トピック一覧