HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性の方に質問です。何が楽しみですか?] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の志望動機が思い浮びません]
話題

男性が男性に惚れるって事ありますか?

カテゴリ:雑談
こんな男性になりたいなと思ってまた男性の生きざまを勉強
しています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/10 15:19
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

江頭2:50が好きな僕はおかしいですか?

no.30 ( 記入なし06/02/21 09:28 )


ガッチャマン

no.31 ( 記入なし06/02/21 10:20 )


おのれ〜!?科学忍者隊め〜っと言いたいところだが、ここは場をわきまえて忍者隊の誰を好きだか教えるぞ!!。その名はコンドルのジョーだな・・・セクシーなとこ、気に入った。

no.32 ( ベルク・ラブ06/02/21 20:29 )


ボウケンジャーになりたい。
あれは職業なのか?

no.33 ( AJF06/02/21 20:40 )


ホモではないが同性の友達を選ぶ基準は自分の好きなタイプ(雰囲気や性格・趣味、見た目など)を選ぶんだから大なり小なり皆ある程度好意みたいなものはあると思うが。
そういう意味で同性であってもあの人いい感じだなあと思う事はある。

no.34 ( 記入なし06/02/23 07:18 )


僕は、男ですが男が好きです。友達には、内緒にしてるけど・・・。

no.35 ( 記入なし06/11/06 14:48 )


36さん。俺最近まで、小林泰剛君のことばかり考えてたよ・・・。

no.36 ( 悪魔神官長06/11/06 23:33 )


頼りになる友人や尊敬できる人柄の男は同じ同性であっても惚れる事はある。
恋愛感情ではなくて・・

no.37 ( 男気のある男が好きなんだ06/11/06 23:36 )


男が好きって書き込んだけど本当は、両方です。男性に質問です。今までに男の裸が見たいとおもったことありますか?

no.38 ( NO.3606/11/07 12:09 )


ねえよ

no.39 ( 記入なし06/11/07 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性の方に質問です。何が楽しみですか?] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の志望動機が思い浮びません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男性が男性に惚れるって事ありますか?」と似ているトピック
01. 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
02. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
03. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
04. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
05. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
06. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
07. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
08. 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい
09. 女性に暴力を平気で奮う男性について
10. 女性に質問です。どういう独身男性がいいでしょうか?
「男性が男性に惚れるって事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女と男、どちらが強いと思いますか。
02. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
03. 性欲抑制薬ご存知の方居られませんか?
04. 男の性欲と女の性欲、どっちの方が強いと思いますか?
05. 性欲を抑える方法ないかな?
HOME 掲示板&トピック一覧