HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悪徳商法について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [デフレ不況が非正規を生み出している]
話題

みなさんは、夜9時以降の腹ぺこに打ち勝てますか?

カテゴリ:雑談
日中のハラペコは、我慢できますが、夜のハラペコはとてもひもじいです。
深夜1時に空腹でのたうちまわって寝付けないので、
無意識のうちにお菓子やらパン、インスタント麺やら、手に届く食べ物を食べている感じです。
でも、ハラペコって辛いですが、空腹を味わうことで、
食べることの有り難みをつくづく感じます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/09 21:07
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今までは打ち勝てませんでした、が、お腹の病気で苦しんだので簡単に打ち勝てるようになりました。
参考にはならないと思いますが。

no.2 ( 記入なし14/09/09 22:18 )


たった今負けました

レトルトカレーを食べてしまった…

no.3 ( 記入なし14/09/09 22:27 )


俺なんか近所のすき家やラーメン屋に食べに行ってしまう。
深夜に食べる飯はなんか格別なんだよね。

no.4 ( 記入なし14/09/09 23:41 )


太りたくないってことかな。
私は太ることを恐れてないから好きな時に食べてます。
つか、夕食なんて11時椙が普通だよ俺は。12時回ることもしばしば。

no.5 ( quickeggy14/09/09 23:53 )


深夜に食べて直ぐ寝てしまうとエネルギーをあまり消費せず、糖尿病や色んな病気を誘発する恐れが有るので要注意です。

no.6 ( 記入なし14/09/10 12:28 )


うまい棒でおk

no.7 ( 記入なし14/09/10 12:37 )


柿ピー

no.8 ( 記入なし14/09/10 12:58 )


ポテチ梅味

no.9 ( 記入なし14/09/10 16:25 )


カツ丼食うか?

no.10 ( 記入なし14/09/10 18:22 )


カレー豚食った

no.11 ( 記入なし14/09/10 23:40 )


朝、トースト一枚とコーヒー
昼、飯ぬき
夜、カップラーメン
夜食、カツカレー大盛り

no.12 ( 記入なし14/09/11 02:57 )


カレーの文字見ただけで腹が鳴ってしまった。
よし、明日の昼飯はカレーにするぞ!
完全にカレーモードになってしまってるから
もうカレー以外ではダメだ。

no.13 ( 記入なし14/09/11 04:01 )


豚バラ肉を大量に買ってきた!
しょうが焼きを夜中に食う!

no.14 ( 記入なし14/09/11 10:19 )


今夜は、カツ丼とラーメンを喰うぜ^^

no.15 ( 記入なし14/09/11 20:46 )


札幌一番にモヤシ大盛り♪

no.16 ( 記入なし14/09/11 21:00 )


カツカレーは大好きな方が沢山居るかと思いますが、
俺はなんか胃にもたれる様な気がしてほとんど注文しない。
トンカツ自体ががカレーに負けてしまって勿体無い。

自分にとって、トンカツもカレーも御馳走で別々に食べたい。
トンカツはキャヘ千と辛子はは不可欠、カレーにソースはかけない。

no.17 ( 記入なし14/09/11 21:22 )


訂正です
トンカツはキャベ千とカラシは不可欠

no.18 ( 記入なし14/09/11 21:31 )


夜食食ってたら糖尿になった

no.19 ( 記入なし14/09/13 09:13 )


今、小腹が減ってきている。ラーメン食うか迷う・・・。

no.20 ( 記入なし14/09/13 23:19 )


ふふふっみなさん!デブまっしぐらっすね

no.21 ( 記入なし14/09/13 23:21 )


太る気まんまんですよ。

no.22 ( quickeggy14/09/13 23:37 )


空腹で寝られない時は猫ご飯。

no.23 ( 記入なし14/09/14 05:11 )


味の素はさとうきびの残りカス、タール状のものから出来てるんです!
タール状!タール状ですよ化学的ですねぇきたないですねえ!!!!

no.24 ( 記入なし14/09/14 06:25 )


天ぷら蕎麦など麺類にも天ぷらは乗せません。
天ぷらをつゆに浸すとせっかくのサクサク感が無くなり、つゆもさっぱり啜りたいのに、天ぷらの衣がばらばらにふやけ出し、ベチャベチャ状態。

no.25 ( 記入なし14/09/14 12:27 )


続き
コロッケを温かいつゆに乗せるのは1番の論外!
さっさと食べちゃえば良いけど、最後まで残して置くとせっかくのつゆも台無し、ボロボロと潰したお芋がつゆの中でドロドロ状態。
揚げ物とつゆはぜっ別にする。一緒にするとどちらもダメになってしまうからね。

no.26 ( 記入なし14/09/14 12:36 )


食後に甘いお菓子や、菓子パンを平気で喰える。

no.27 ( 記入なし14/09/14 17:02 )


>no.24
ゲル状のドレッシングも汚いのかい?

no.28 ( 記入なし14/09/14 21:11 )


食べても限度がある限度を超えれば太ります

no.29 ( 記入なし14/09/14 22:34 )


吉野家で牛丼2杯に味噌汁とおしんこつけて食ったら結構金額行かないか?

no.30 ( 記入なし15/06/12 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [悪徳商法について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [デフレ不況が非正規を生み出している]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、夜9時以降の腹ぺこに打ち勝てますか?」と似ているトピック
01. みなさんは、小腹がすいた時、何を食べますか?
02. ここで悩んでいるみなさんへ
03. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
04. みなさんの落ち着く時ってどんな時ですか?
05. みなさんはまっていることがありますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん夜食は食べますか?
08. みなさんどこに住んでいるのかな
09. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
10. みなさんでこそこそ語りましょう。
「みなさんは、夜9時以降の腹ぺこに打ち勝てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう限界で仕事を早く辞めたい
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 美人と思う有名人は誰ですか?
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人に言われた傷ついた言葉
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧