HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [効果のあった自己実現語録] [話題をお任せ表示] 次 [「トイレの神様」についてどう思いますか?]
話題

嬉しい事があったらあげるスレ

カテゴリ:生活
些細な事でも嬉しかったことがあったら書いて下さい。
嫌な事や思い通りにならない事ばかりの世の中ですが、幸せを分かち合いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/31 09:42
Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎月の自分へのごほうび積立がもう少しで10万になります
毎年クリスマスに買い物をします

no.2 ( 記入なし14/08/31 12:15 )


野良猫ちゃんが身体を触らせてくれました♪♪

no.3 ( 記入なし14/08/31 13:39 )


忘れていた自動積立ての満期のお知らせがきた。月々2万円、ボーナス5万円×2 10年間、天引きされていたのを忘れていた。バンザイ

no.4 ( 記入なし14/08/31 13:45 )


↑340万+利息凄いですね。どうするんですか?

no.5 ( 記入なし14/08/31 14:24 )


積立を忘れる筈はないと思うが、
コツコツ貯めたのが事実なら精神力は立派ですよ。
今後に活かされますよ。

no.6 ( 記入なし14/08/31 14:34 )


うんうん  凄いです!

no.7 ( 記入なし14/08/31 15:43 )


サマージャンボ四等当選

《一万円》

今迄の最高が三千円だったから、記録を更新

no.8 ( 記入なし14/08/31 18:18 )


1.実家に帰ったら、いつもは逃げ回る居候猫が恐るおそる近づいてきたので、
やっと撫で回すという願望が叶った。

2.読みたかった漫画がKindleで無料公開されてた(1巻だけだけど)。

3.常々行きたいと思っていた飲み屋街で、飲み歩き合コンしようというお誘いを受けた。

「嬉しさを集めよう、簡単なんだよこんなの」って歌詞が昔あったけど、
実際そうなのかもしれない。

 

no.9 ( 14/08/31 18:37 )


40にもなって親に誉められました。
昨日は中学生の娘と母が二人でハンバーグ作り。
「たくさん出来たからお隣りにあげてもいい?」と言うので「家族の数だけ差し上げればきっと喜ぶよ」と母が答えたら、形や焼き加減の丁度良さそうなところを四つ持って行ったそうです。
さて、何もしなかった私が何を誉められたかと言いますと、「余所様に差し上げるなら上手に出来たのを選んでねと言う前にそうしてたのよ。これはあんたがちゃんと育ててるなと思ったよ(笑)」ですって。
子供が誉められるって嬉しいですね。

no.10 ( 記入なし14/08/31 19:59 )


アイスを沢山食べた

no.11 ( 記入なし14/08/31 20:52 )


>no.10

子育てを誉められるなんて母親にとっては最高の喜びですね。

no.12 ( 記入なし14/08/31 20:58 )


その娘が産まれた時は未熟児だったのですが、一歳の検診のとき保健士さんに「頑張ったね、上手に育てたね」と言われて涙が溢れたことを思い出しました。

no.13 ( 記入なし14/08/31 23:05 )


ヤフー出会い 兵庫県その他 〇木 そ〇子似 希望する相手は医者のみ。
結構 通報されてた痛い39歳だったがついに規約違反で削除されたのかな・・・

影ながら応援していたのに フフフっ

no.14 ( 記入なし14/08/31 23:26 )


息子が大学卒業、社会人になって初めての給料で2万円を持ってきた。長い事、有り難う借りてた金を返しにきた。

no.15 ( 記入なし14/09/01 06:50 )


いい子だねぇ!
嬉しくなって2万円以上する腕時計とか買ってやらなかった? (笑)

no.16 ( 記入なし14/09/01 07:34 )


私も社会人になって送金したよ。
失業してからその何倍もの金額を母がくれました。

no.17 ( 記入なし14/09/02 01:36 )


ご飯を作っても食べるときと食べないときの差が激しい息子ですが、やはりたくさん食べてくれた時は嬉しいです。
でも、次作っても食べなかったりするので難しい〜

no.18 ( あめ14/09/02 23:55 )


今日大好きな金木犀の香がした。いいかおりと嬉しくなるのと秋だな〜とまたちょっと嬉しくなった。
秋はあちこち出掛けたいな〜と楽しみも増える。

no.19 ( あめ14/09/03 23:32 )


今日大好きな金木犀の香がした。いいかおりと嬉しくなるのと秋だな〜とまたちょっと嬉しくなった。
秋はあちこち出掛けたいな〜と楽しみも増える。

no.20 ( あめ14/09/03 23:32 )


ごめんなさい。
間違えて二回同じの送ってます。ごめんなさい

no.21 ( あめ14/09/03 23:33 )


>あめさん

息子はそんなものです
ここは優しそうな子どもさんの話しが多くてうらやましいですよ。

no.22 ( 記入なし14/09/04 01:28 )


今週も朝日がボコられてる

no.23 ( 記入なし14/09/04 06:26 )


朝早く犬の散歩に、お付き合いしていたらボンビー君、500円玉を見つけてくれた。朝からラッキーでした。

no.24 ( 記入なし14/09/04 06:40 )


ボンビーにご褒美あげてね(^_^)

no.25 ( 記入なし14/09/04 07:03 )


警察に届けましょうね

ネコババすると運気が急下降しますよ

no.26 ( 記入なし14/09/04 10:22 )


届けた金品を警察官がネコババしたニュースもある。
それはそうと
ネコババの由来って何?

no.27 ( 記入なし14/09/04 11:45 )


臨時収入1万円。
無職にこれは大きいぜ。

no.28 ( おさいふ14/09/04 12:03 )


テレビで知りました。ネコババ、ババは(糞 )猫が自分の糞を隠す。忘れた、ごめんなさい

no.29 ( パクリの知ったか君14/09/04 12:57 )


なるほどね、日本にはまだまだ面白い言葉があるみたいです。
しかし、これもババァからのクレームで消えそうですね。

no.30 ( 記入なし14/09/04 14:20 )


>>no.28
何があったんだ・・・yo

no.31 ( 記入なし14/09/04 16:20 )


no22さんありがとうございます。返事?嬉しいです。

そうらしいですね。でも、自分もでしたが、バランスがね…食べないよりいいですが。
うちのこも未熟児で最初は心配で心配で…今やそんな気配も感じさせないくらい元気ですが。それも嬉しい成長ではあるんですけどね
22さんもお子さんいらっしゃるのかな〜って思いましたが。

no.32 ( あめ14/09/05 00:56 )


私が、「あっ!」というと子供が「何思い出したの?」といってくれたこと。
あ!といったら思い出したと考えられる想像がつくことに成長を感じた。
些細なことですけど。

no.33 ( あめ14/09/08 22:52 )


「いっ!」と返事する子もなかなか可愛いw

no.34 ( 記入なし14/09/09 02:04 )


久し振りに野呂佳代を見たら、少し痩せて更に可愛くなっていた。

no.35 ( 記入なし14/09/09 22:02 )


AKBメンバーは秋葉原界隈で集めたお嬢さんたちだから
10人並が殆どだろう。

no.36 ( 記入なし14/09/12 06:37 )


現在のAKBチーム8は48都道府県から各1名の代表だよ。

no.37 ( 記入なし14/09/12 07:16 )


間違いました。47都道府県代表でした。

no.38 ( 記入なし14/09/12 07:19 )


そか、いまや全国区って訳か。
であればなおさらデブのままじゃいられないなw

no.39 ( 記入なし14/09/12 12:14 )


と言うかチーム8のようなまだ12才位の子供にデブとはおとなげない発言だな。

no.40 ( 記入なし14/09/12 12:21 )


朝日新聞廃刊の危機

個人的にも廃刊すべき

no.41 ( 記入なし14/09/12 12:22 )


まだ義務教育の子供だろ? そんな子供使って商売して良いのか?
児童福祉法との絡みは?
どっちにしてもスレチだけど。

no.42 ( 記入なし14/09/12 14:37 )


今日、給料日だったわ
15日が祝日だからか

no.43 ( 記入なし14/09/12 14:59 )


あんまりイライラしないで〜♪

あなたはいつでもイライラ〜♪

八つ当たりするのはやめてよ〜♪

あなたが誰より一番♪

いやよ♪

いやよ♪

いやよ♪

no.44 ( 青いラム14/09/12 15:30 )


五目ちらし作ったよ。
錦糸玉子もちゃんと片栗粉と牛乳入れてウスーク焼いたし。
紅生姜と刻み海苔も忘れずに綺麗にできた。
何だか嬉しいしオイシイ。
ただ一緒にオイシイを言ってくれる人がいない・・
たくさん作ったから残りはおいなりさんだね。

no.45 ( 記入なし14/09/15 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [効果のあった自己実現語録] [話題をお任せ表示] 次 [「トイレの神様」についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嬉しい事があったらあげるスレ」と似ているトピック
01. 虚しくなったら書き込むスレ
02. ストレスがたまった時にする事教えてください
03. ボーッとしている時に書き込むスレ
04. 人から褒められたら書き込むスレ
05. 仕事の愚痴を思う存分語るスレ
06. 地元の人にしか分からない事を書くスレ
07. 話が全然かみあわないスレ
08. ストレス解消できる事はありますか?
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 小さい幸せを見つけるスレ
「嬉しい事があったらあげるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今部屋で餓死したら…と考えてみる。
02. 無職.comに来て何年ですか?
03. 24時間テレビを語りましょう
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. ブラック企業は、本当に悪いのでしょうか?
06. マナー・常識などについて
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 東京の印象ってどんなですか?
HOME 掲示板&トピック一覧