HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [成人年齢14歳に引き下げ?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?]
話題

24時間テレビを語りましょう

カテゴリ:生活
こういうチャリティー番組については様々な意見があると思いますが…

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/29 19:33
Infomation 79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何故か深夜は下衆

no.2 ( 記入なし14/08/29 22:16 )


去年走った大島親方はギャラ1000万もらったらしいね
今年のランナー、城島はいくらの契約で走るのだろうか?

no.3 ( 記入なし14/08/30 12:28 )


深夜の訳のわからんくだらんコーナー、あれどうにかならんのかい?

no.4 ( 記入なし14/08/30 20:50 )


笑い飯(笑)

no.5 ( 記入なし14/08/31 03:19 )


いつもやることが1パターン過ぎて観る気ゼロ〜〜。

no.6 ( セントルイス14/08/31 11:35 )


24時間いつも全部見れないでいつの間にか眠ってる

no.7 ( 記入なし14/08/31 11:38 )


ダウンタウンが司会をした時はギャラを貰った模様

松ちゃんの言い方だとギャラを寄付したっぽい

no.8 ( 記入なし14/08/31 12:30 )


ギャラもらってない奴いないと思う。
毎年、そのギャラの高さが問題になってるじゃん。

 ※ギャラ事情については、明石家さんまが「ギャラが出るなら出演しない」
 と同番組のオファーを蹴って、それ以降も一切出演はしていない。

no.9 ( 記入なし14/08/31 12:40 )


民放よりNHKの方がチャリティー番組やるなら向いている
ノーギャラなら出演するとか言ってる大物タレント集めてやればいいのにw

no.10 ( 記入なし14/08/31 13:12 )


信用できる、とある情報筋によると徳光のギャラは500〜600万、
総合司会の羽鳥にも同額のギャラが支払われている

水トちゃんは局アナなので特別手当が数万円付くらしい

no.11 ( 記入なし14/08/31 14:28 )


信用できる、とある情報筋ってどこだよ
開示できない情報の時点で信用できないわ

no.12 ( 記入なし14/08/31 23:24 )


募金していただく人のことを考えたら手弁当が当たり前だと思う。
小さい子がおこづかいを貯めて募金しているのに、ギャラなんて貰っていいのかなと思う。

no.13 ( 記入なし14/08/31 23:36 )


ついつい見てしまうw

no.14 ( 記入なし14/09/01 12:17 )


ギャラ払うならやるなよ 
みな募金してるのにさ 出演者もチャリティーしなきゃ

no.15 ( 記入なし14/10/26 02:40 )


とっくに見飽きた 

no.16 ( 記入なし14/11/02 15:39 )


変なもの出したり生放送だからあぶない
芸人なんかはある意味適当に仕事を流してる感もある

no.17 ( 記入なし14/11/02 15:49 )


今日は日ハム戦見なきゃ

no.18 ( ヒースクリフ16/08/27 16:32 )


チャリティーマラソン今年も時間通りにゴール出来たね。

no.19 ( 記入なし16/08/28 20:46 )


あんなもの見てもつまんないわ

no.20 ( 記入なし16/08/28 21:31 )


マラソンをやってる意味がワカラン。
サポートにいったい幾ら掛けてるんだ?!

no.21 ( 記入なし16/08/28 21:49 )


杉良太郎を見習って欲しい公演の収益の1/4を毎年、二回寄付してる自分も法人で恵まれぬ子供や難病の子供の為に活動してる、余り知られていないのが残念だが

no.22 ( 記入なし16/08/28 22:02 )


全国の障害者や障害者の家族は見るのかな?

no.23 ( 記入なし16/08/28 22:05 )


チャリティー番組はどれも偽善だ。
24時間テレビの類もそうだがチャリティーゴルフなども選手に高額な賞金を出してる。
なんか意味を履き違えているぞ。

no.24 ( 記入なし16/08/28 22:37 )


日テレのスポンサー料のほうがボランティア料金より高そう

no.25 ( ヒースクリフ16/08/28 23:27 )


反対だった…

no.26 ( ヒースクリフ16/08/28 23:27 )


一般のボランティアもお金貰ってるのだそうですね。知らなかった。

no.27 ( 記入なし16/08/29 00:00 )


実は東京オリンピックのボランティアもお金貰えるのかな?

no.28 ( 記入なし16/08/29 00:46 )


そうみたいです

no.29 ( 記入なし16/08/29 02:24 )


特製Tシャツだけって聞いたよ

no.30 ( 記入なし16/08/29 06:30 )


東京オリンピックの時、弁当と記念のシャツ一枚、金など貰えなかった

no.31 ( 記入なし16/08/29 06:33 )


健常者の醜さ、深い自己愛を再認識いたしました。
所詮人間とはその程度のものなのでしょうか。

no.32 ( 記入なし16/08/29 06:36 )


第1回(昭和53年)の時は、今年限りのイベントと言っていて、
萩本欽一・大竹しのぶ・ピンクレディー・徳光アナ(当時)等の時は
本当にボランティアだったかもしれないけど、何度も開催するようになったら
疑惑を持たれ始めた。

no.33 ( 記入なし16/08/29 11:03 )


24時間テレビの類は恒例行事の夏祭りみたいなもんでテレビ局も掻き入れ時なんだ。
チャリティー額を上回る催事場費、タレントの出演料、揃いのTシャツや帽子等々莫大な予算でやってる。局はそれを上回るスポンサー料を当て込んでる。
集まったチャリティー金は赤十字などの団体に託されるが、その団体もかなりの手数料を差し引いた金額を慈善事業団体に振り込むんだ。
純粋な市民の金は途中で様々な搾取のあとに届けられることになる。

no.34 ( 記入なし16/08/29 12:46 )


利口なスポンサーがテレビ局に支払う額を直接慈善事業を行っている団体に振り込めば銀行の手数料だけなんだが、それじゃあ自分たちの製品がアピールされないので局にCM代を払うという構造になってる。

no.35 ( 記入なし16/08/29 12:49 )


マラソンの意味があるの、マラソン走った事がない人が1ヶ月や2ヶ月の練習で100Km走るなんて尋常ではないし考えられん芸能人は頑丈ですな

no.36 ( 記入なし16/08/29 15:33 )


途中、歩いたり休んでるから可能じゃないの

no.37 ( 記入なし16/08/29 16:38 )


高額なギャラが有れば走る。\(^O^)/

no.38 ( 記入なし16/08/29 18:03 )


冷めすぎ。寂しいね

no.39 ( 記入なし16/08/29 21:20 )


それに共感して募金する人がいるんだからいいんじゃない?

no.40 ( 記入なし16/08/29 21:21 )


わざわざ日テレにワンクッション置かないで直接募金なり寄付をすれば良い

no.41 ( 記入なし16/08/29 21:26 )


その機会になってるんだよ。

no.42 ( 記入なし16/08/29 21:30 )


その機会になってるんだよ。

no.43 ( 記入なし16/08/29 21:31 )


きっかけかな。

no.44 ( 記入なし16/08/29 21:31 )


例えば子供がただなんとなく募金するわけない。こういうのをみて心に何か感じるものがあって募金するかもしれない。そういう
気持ちもうもう無くしてるんだね。

no.45 ( 記入なし16/08/29 21:34 )


例えば子供がただなんとなく募金するわけない。こういうのをみて心に何か感じるものがあって募金するかもしれない。そういう
気持ちもうもう無くしてるんだね。

no.46 ( 記入なし16/08/29 21:34 )


寂しいね

no.47 ( 記入なし16/08/29 21:36 )


無策、無能は庶民の特権。

no.48 ( 記入なし16/08/29 22:07 )


それでこそ庶民

no.49 ( 記入なし16/08/29 22:10 )


残念ですね。

no.50 ( 記入なし16/08/29 22:10 )


番組の製作費が4億2千万円、CM収入が22億2750万円で放送局は大儲け。
番組で募金🅆呼びかけるのなら、この儲けもすべて、募金すればよい。
タレントも製作費で分かるようにかなりの高額ギャラをもらっている。そして雀の涙の募金。
特に総合司会は破格のギャラだという。その次は徹夜マラソンランナーが高額らしい。

no.51 ( 記入なし16/11/27 11:54 )


24時間で18億円の儲けなら笑いが止まらなく、ニッコリ。
出演者も高額ギャラでにっこり。
募金者も自己満足でにっこり。
障碍者もお金をもらってにっこり。
全てがうまくいった。

no.52 ( 記入なし16/11/27 14:44 )


 障碍者や、貧困者を題材にして視聴率を稼ぎ、子供のお小遣いまで募金で供出させ、自らは広告収入でがっぽりと儲ける。
なかなか、うまい仕組みだね。

no.53 ( 記入なし16/11/28 06:50 )


偽善の仮面をかぶってやっていることはえげつない。
ただ、マスコミに面と向かって文句を言えるのはトランプだけだ。

no.54 ( 記入なし16/11/28 15:58 )


マスコミはそんなもんだが、それを見て納得している国民もそんなもんだ。

no.55 ( 記入なし16/11/30 09:51 )


100キロマラソンって、
本当にそんなに走っているのですか?
激しく疑問をかんじています

no.56 ( 記入なし17/08/27 11:19 )


24時間で、4時間休憩なら、20時間で100キロ。1時間当たり5キロ
市民マラソンに参加している人なら楽勝だろ

no.57 ( 記入なし17/08/27 11:59 )


24時間テレビなんて偽善的番組。くだらねー

no.58 ( 記入なし17/08/27 13:38 )


同情の涙は愛とは違うと思います
人は自分よりも不幸せな人を見て安心する所があることを
この番組を通して知りました

no.59 ( 記入なし17/08/27 19:59 )


俺は見ません

no.60 ( 記入なし17/08/27 20:03 )


宗教タレントと在日外国人タレントが…

no.61 ( 記入なし17/08/27 20:33 )


加山の1年に1回の稼ぎ歌サライキタ━(゚∀゚)━!
この2分で300万入るらしい。

no.62 ( 記入なし17/08/27 20:46 )


ブルゾン見直したぉー
好きになったかも(^^;;

no.63 ( 記入なし17/08/27 21:16 )


見直すポイントも好きになるポイントも皆無( v^-゜)♪

no.64 ( 記入なし17/08/27 21:21 )


募金しないとテレビを観ていても意味ありません
募金して初めて愛に繋がります

no.65 ( 記入なし17/08/27 21:43 )


土曜日の18時30分〜日曜日の20時54分まで。24時間テレビじゃないじゃん。

no.66 ( 記入なし17/08/27 22:04 )


俺様はカメラの回っていない場所で、
ボランティア活動に参加させて頂いております。
番組は何か不自然さを感じます。

no.67 ( 記入なし17/08/27 22:19 )


イエーイ http://hatebu.me/entry/2017/08/27/203907

no.68 ( 記入なし17/08/27 22:28 )


ギャラが流出して1人平均1千万らしいからね
「チャリティ」が付くと海外はギャラ無しが普通なのに異常だよ

no.69 ( 記入なし17/08/27 22:34 )


いくらなんでもこの暑い中、残業代も無しでオーバーワークやらないでしょ?

no.70 ( 記入なし17/08/28 02:08 )


つまらんから、夜中と悪優のドラマ以外裏見てた(生さだなど)
それに、裏で対抗したNHKEテレバリバラの方が面白かった

no.71 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/09/01 07:28 )


サライはもう聞き飽きました
そろそろ次の作品をお願いしたいです
時代は刻一刻と変化をしています

no.72 ( 記入なし17/09/01 07:44 )


みやぞんのマラソン報酬は8000万。

no.73 ( 記入なし18/08/26 21:29 )


じゃあスイムとバイクは合わせて2000万か。

no.74 ( ヒースクリフ18/08/26 21:34 )


・・・もらい過ぎ

no.75 ( 記入なし18/08/26 22:19 )


ピンクレディーの「2001年愛の歌」が一番良かった。

no.76 ( 記入なし18/08/29 12:19 )


来年で最終回だよね!?、偽善チャリティー番組某制作テレビ局さんよ。

no.77 ( ロッテマリーンベイスターズ18/08/29 12:44 )


チャリティ集金はやめへんで!!!

no.78 ( 記入なし18/08/31 17:01 )


やらせ番組。アホらしい。

no.79 ( 競艇小僧18/08/31 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 1 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [成人年齢14歳に引き下げ?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「24時間テレビを語りましょう」と似ているトピック
01. 24時間テレビを見てどう思いますか?
02. FNS26時間テレビについて語りましょう
03. もうテレビを捨てませんか
04. テレビから聞こえてきています。
05. 24時間、27時間テレビについて
06. テレビCMについて語りましょう
07. テレビが無い生活はできますか
08. テレビに出たことありますか?
09. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
10. フジテレビってどうですか?
「24時間テレビを語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 24時間テレビを見てどう思いますか?
02. 無職.comに来て何年ですか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してください
05. 今部屋で餓死したら…と考えてみる。
06. パチンコ税についてどう思われますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 40歳過ぎて現在無職の方
09. ブラック企業は、本当に悪いのでしょうか?
10. 嬉しい事があったらあげるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧