HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人暮らしについて。どうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスにホテルにいける人種とは・・・]
話題

やめたいことありますか?

カテゴリ:雑談
酒はやめれた
タバコはやめれない
みなさんはなにかやめたいことは何ですか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/09 03:09
Infomation 435 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わたしも198さんと同じかな?
断酒は、もうすぐ四ヶ月目に突入。断種はしないけれど、経済的事情で自慰ばかりです。ははははは。

射精も、ひげそりや爪切りと同じなのでしょうね。自分でやった方がうまくいく。よほど熟練した床屋なら、客に
「おお!!自分でひげそったときよりさっぱりする。そり残しも全然なく、肌も荒れない。この床屋は一流」
と、評価させるのでしょうが・・・・・性の分野でそんな達人がいるでしょうか?

no.200 ( 記入なし15/04/25 00:54 )


ジゴロ

no.201 ( 記入なし15/04/25 03:35 )


なんかいいもの見たり聞いたりしたとき涙が出るのをやめたい。恥ずかしいし、相手が若干引いてるように思う。

no.202 ( みみずく15/04/25 05:47 )


無駄で実りのない婚活!!
このままでは自己嫌悪感が増すばかりじゃ!!

no.203 ( 記入なし15/04/25 08:32 )


203さんに
「われなべととじぶた」(山田可南)
を奨めます。せめてフィクションワールドで幸福な結婚生活を・・・・・・・

no.204 ( 独身のステ魔15/04/25 08:37 )


あしのつめ切るとき、Uの字の形した糸切り鋏を使っています。つめが歪んでいるので、ふつうのつめきりじゃあ切りにくくて。

おれのつめは、おれの性欲に似ているな?と邪悪に笑うわたし。

no.205 ( 無害な変態15/04/25 08:42 )


掲示板投稿

no.206 ( 記入なし15/07/03 23:56 )


宝くじに期待する事

no.207 ( 記入なし15/07/04 00:00 )


人間様

no.208 ( 記入なし15/07/04 00:08 )


書けば書くほど読み返しに行けば行くほど。
ほどほどにできないならデジタルデトックスでしたっけ?

やめたいことがやめられない。
理屈ではまず解決できない自分との血みどろの闘い。
厳としてある生まれや環境から来る強さと弱さの差とは?
どこからが自分の責任?

気軽に他人の頭の中など覗くものではないですよ。ほんとに。
ネットが自己形成のありようを大きく変えたのは事実ですな。

no.209 ( 記入なし15/07/04 08:38 )


ようつべ嫌韓?「木村由美」訪問
本人朗読がいい。かわいい

no.210 ( 記入なし15/07/04 15:16 )


カラスの餌付け そろそろやめます

no.211 ( 記入なし15/07/05 17:19 )


野糞

no.212 ( 記入なし15/07/06 15:18 )


女の子向け漫画を大量に買っています。恥ずかしいので、いつもe-honで買います。やめるにやめられぬ・・・・・・。うそうそW。いつも宮脇書店で堂々と買っていますよ。

no.213 ( 中年男15/07/08 23:21 )


透析

no.214 ( 記入なし15/07/09 07:35 )


甘いものが好きだったけど無職になって菓子類を断つことにした。
酒も何故か同時期から全く口にしてない。
煙草はもともとやらない。
こんな生活が早半年。
ただ今はたまに飲むコーヒーだけが楽しみ。
こんな生活でも満足してる。
傍から見ればなんと侘しい老人だろうと思われてるんだろう。

no.215 ( 記入なし15/07/09 08:30 )


アルコール

no.216 ( 記入なし15/09/20 10:34 )


嫁はんに内緒でやってた風俗通い
そろそろやめるわな

no.217 ( 記入なし15/09/20 13:48 )


仕事とタバコと酒

no.218 ( 記入なし16/02/07 03:17 )


ポイントサイト。
儲からないのに、時間かかるし手が痛い(>_<)
習慣化してしまってるけど、早く寝たらいいのにと自分で思う。
いい加減やめます〜〜

no.219 ( ななこ16/02/07 09:14 )


いつでもやめられると思っていたタバコがやめられなくなった
飴でも食べれば大丈夫かと思ったが、ただ太るだけだった

no.220 ( 記入なし16/02/07 10:06 )


どこに勤めてるの?
恥ずかしくて言えないよ。
見栄をはるのをやめたい。

no.221 ( 記入なし16/02/07 10:12 )


やめられない、止まらない、

ゾロ目ゲット行為!

no.222 ( 記入なし16/02/07 14:41 )


>no.220さん
禁煙外来へ行かれては?
ヘビースモーカーの知人が、3カ月でタバコと縁が切れました。
少し太ったらしいですが、当時50後半だったし、普通の現象だと思います。

no.223 ( ななこ16/02/07 15:09 )



非合法ではないです、Drに処方してもらっています。
完全に中毒です。

no.224 ( akemikouno16/02/07 21:06 )


0時過ぎまで起きていること

no.225 ( 記入なし16/03/12 23:42 )


嫁との冷戦

no.226 ( 記入なし16/03/21 06:29 )


NHKに受信料を払うこと

no.227 ( 記入なし16/03/21 09:49 )


ガルちゃん見ること
嫌なもの見たさで見てしまう

no.228 ( 記入なし16/03/21 09:57 )


禁煙1日め・・・・つらい・・・・

no.229 ( 記入なし16/03/21 09:58 )


時計も見ず、時間も気にする気配すらなく朝までモンハンやってること

no.230 ( 記入なし16/03/28 22:09 )


無駄遣いを止めたい万年金欠なのでーー!

no.231 ( 記入なし16/03/28 22:23 )


掲示板

no.232 ( 記入なし16/03/28 23:31 )


無職をやめたい

no.233 ( 記入なし16/03/29 00:43 )


音とか触った感覚に神経質になるのやめたい。

no.234 ( みみずく16/03/29 01:11 )


カラスのえさやり もうやめるわな えらいすんまへん

no.235 ( 記入なし16/03/30 17:32 )


お袋の介護や弟の面倒など

no.236 ( 記入なし16/03/30 19:00 )


いまのだらけた生活

no.237 ( 記入なし16/03/30 19:02 )


オ*** エロサイト見ること

no.238 ( 記入なし16/03/30 20:46 )


貧乏性

no.239 ( 記入なし16/03/30 21:12 )


検便

no.240 ( 記入なし16/04/01 17:51 )


通院 生活苦なのに

no.241 ( 記入なし16/04/01 18:06 )


タバコ

no.242 ( うつくん16/04/01 18:19 )


人生

no.243 ( 記入なし16/04/12 08:08 )


仕事

no.244 ( 記入なし16/04/12 08:14 )


コンビニ弁当

no.245 ( 記入なし16/04/12 17:15 )


人生

no.246 ( 記入なし16/04/12 17:24 )


女装

no.247 ( 記入なし16/04/12 17:40 )


生活費の計算

no.248 ( 記入なし16/04/12 17:56 )


生活苦

no.249 ( 記入なし16/04/12 18:18 )


掲示板での不毛な争い。時間の無駄だ。

no.250 ( 記入なし16/04/12 21:08 )


ナマポ受給

no.251 ( 記入なし16/04/12 21:58 )


仕事辞めたい

no.252 ( 記入なし16/04/12 22:34 )


仕事

no.253 ( 記入なし16/04/12 22:49 )


面倒な奴との会話

no.254 ( 記入なし16/04/12 22:50 )


俺も会社で話したくない。
朝礼なんて止めろて欲しい

no.255 ( 記入なし16/04/13 00:01 )


仲良くない会社の朝礼ってお通夜みたいな空気だよね

no.256 ( 記入なし16/04/13 01:25 )


マイブーム

no.257 ( 記入なし16/04/13 21:38 )


介護

no.258 ( 記入なし16/04/13 22:05 )


通勤、二時間かけ通勤してる

no.259 ( 記入なし16/04/14 07:33 )


菓子パン

no.260 ( 記入なし16/04/14 08:31 )


車の運転手

no.261 ( 記入なし16/04/14 11:35 )


無駄食い

no.262 ( 記入なし16/04/14 11:38 )


親 夫

no.263 ( 記入なし16/04/14 12:14 )


掲示板

no.264 ( 記入なし16/04/14 13:13 )


大食い

no.265 ( 記入なし16/04/14 14:21 )


連続でのおなら

no.266 ( 記入なし16/04/14 14:46 )


ヱビス

no.267 ( 記入なし16/04/14 15:15 )


無職

no.268 ( 記入なし16/04/14 15:58 )


無職

no.269 ( 記入なし16/04/14 15:58 )


仕事

no.270 ( 記入なし16/04/14 16:56 )


やめたいことはいまの会社を退職することにしました。月給15万円だが人間関係最悪。配送ドライバーすることにしました。
やっぱり、運転手しかない。もう、終わりだな。

no.271 ( うつくん16/04/14 17:49 )


勝ち目のない相手を好きになる事。

no.272 ( とと16/04/14 18:21 )


会社での主従関係
1人現場に早く戻りたい

no.273 ( 記入なし16/04/14 20:03 )


弱音を吐く

no.274 ( 記入なし16/04/17 10:40 )


浣腸 もうやめるわな

no.275 ( 記入なし16/04/17 12:44 )


もう愚かな行動はやめにしたいです

no.276 ( 記入なし16/04/17 12:49 )


毎晩の一升酒

no.277 ( 記入なし16/04/17 13:31 )


下痢

no.278 ( 記入なし16/05/03 23:59 )


金に対する執着心

no.279 ( 記入なし16/05/04 07:44 )


じんせい

no.280 ( 記入なし16/05/04 17:10 )


外食してついつい飲んでしまうこと。

我慢して家で飲むようにしたい。

no.281 ( 記入なし16/05/06 13:18 )


くだらない仕事

no.282 ( 記入なし16/05/06 17:46 )


↑くだらん仕事ってどんな仕事や?

no.283 ( 記入なし16/05/06 17:47 )


自分でなくてもそこに居れば誰でもいいような作業だよ。
想像すれば聞かなくも分かるだろう。

no.284 ( 記入なし16/05/06 17:57 )


オナニー エロサイト見ること

no.285 ( 記入なし16/05/10 18:56 )


元気でいいね

no.286 ( 記入なし16/05/10 19:44 )


嫁はんに内緒で風俗へ行ってたんやけど
いつも指名しとる女の子が都合で店を辞めるさかい、
そろそろわしも風俗通いをやめますわ

no.287 ( 記入なし16/05/11 17:54 )


生きる事

no.288 ( 記入なし16/06/16 17:56 )


本当にそうなりますよ

no.289 ( 記入なし16/06/16 21:40 )


生きるって本当に大変だ。
大人になって分かった。

no.290 ( 記入なし16/06/17 07:48 )


掲示板

no.291 ( 記入なし16/07/31 07:33 )


ビール

no.292 ( SEA GRAPES16/07/31 07:37 )


女子高生と遊ぶのもうやめます
お金が続かないから

no.293 ( 記入なし16/07/31 15:41 )


転職。

no.294 ( 記入なし16/08/01 00:07 )


土日勤務

no.295 ( 記入なし16/08/01 00:38 )


夜勤

no.296 ( 記入なし16/08/01 06:17 )


ボロアパートの僅かな壁の隙間から隣の部屋の覗き見。
シングルママと中2の娘の二人暮らし。

no.297 ( 記入なし16/08/01 12:27 )


犯罪じゃん、ええな羨ましいな俺なんか隣 孤独老人だ、病気の度に車で病院のアッシー君

no.298 ( 記入なし16/08/01 12:31 )


隙間から覗くと犯罪なの?

no.299 ( 記入なし16/08/01 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

435 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人暮らしについて。どうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスにホテルにいける人種とは・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」と似ているトピック
01. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
02. もう死ぬことしか考えられない
03. やめたいことありますか?
04. やりたいことがわからず苦しい
05. やりたいことがわからない
06. やりたいことを見つけたい
07. 困ったことになりました。
08. 生きてることはすばらしいと思います。
09. 生きることが辛くなってしまいました
10. 生きるとは?どういうことでしょうか?
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 競馬について語りませんか?
05. タバコが値上がりしますがどうしますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧