HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人暮らしについて。どうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスにホテルにいける人種とは・・・]
話題

やめたいことありますか?

カテゴリ:雑談
酒はやめれた
タバコはやめれない
みなさんはなにかやめたいことは何ですか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/09 03:09
Infomation 435 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100円ショップで無駄買い。

no.100 ( 記入なし14/04/05 18:28 )


オスマン・トルコ帝国の軍事制度について・・・・・・・調べるのが止まらない。微妙に不可解で。

ライバル国の分析、結局的中だったのかな。だとしたら、昔の格言通りだ。

no.101 ( 記入なし14/04/05 18:57 )


マスターベーション

既にやめたがなかなかやめるのはむずかしい

no.102 ( 記入なし14/04/05 19:08 )


さてタバコ吸ってこよう

no.103 ( 記入なし14/04/05 19:10 )


オスマン・トルコ帝国の軍事制度、いいじゃないですか!
イエニチェリのことですか?
ライバル国ってどこですか?格言とは?

no.104 ( 記入なし14/04/05 19:29 )


コンスタンチノーブルじゃねーか?
スルタンに陥落されたけどな。
後はマルタ騎士団か。

no.105 ( 記入なし14/04/05 19:31 )


ライバル国というのは、東ローマ帝国のことか。
コンスタンティノープルは、その首都だ。

もっともその頃の東ローマは、オスマンの膨張に大弱りで、
とても「ライバル」なんて言えるものではなかったと思うが・・・・・・。

no.106 ( 記入なし14/04/06 19:38 )


自慰をする事が無くなったら人間としての機能の一部が無くなると言う事。
生理的現象なのでたまに放出してあげなくてはならない。

と言ったら言い過ぎ?

no.107 ( 記入なし14/04/06 20:16 )


カージャール朝の始祖は幼少期に去勢されていたそうです。でも、一国を建てる気力を残していた・・・・・・。

30代後半で童貞のワシは、歴史に名を刻めそうにありませぬが(自嘲笑)

no.108 ( 記入なし14/04/06 20:42 )


イスラム世界は、”人材の取り込み”に貪欲だったんじゃないでしょうか。有名なイェニチェリも、初期には戦時捕虜が人材源だったそうな。捕虜を自軍に吸収するなんて危険じゃないの!!と思いますが・・・・・・・・使いこなす自信があったんでしょう。あるいは、
「捕虜だろうが奴隷だろうが、優秀ならぜひ欲しい!!」
という”飢え”があったか?

no.109 ( 記入なし14/04/06 20:52 )


ホンダの期間工

no.110 ( 記入なし14/04/06 23:09 )


無職。

no.111 ( 記入なし14/04/06 23:11 )


モンキーマジック

no.112 ( 記入なし14/04/06 23:13 )


自販機ジュース
飲みたくないのに買ってしまう

no.113 ( 記入なし14/04/06 23:49 )


あ、俺もw
自分の場合はタバコを吸う時何か飲みものないと寂しいんで。

no.114 ( 記入なし14/04/07 00:01 )


プロ野球観戦

no.115 ( 記入なし14/04/15 21:25 )


プロ野球の他球団スレを荒らすこと。

no.116 ( 記入なし14/04/15 21:32 )


掲示板(泣) 
深刻です。意志薄弱なのかな。
どなたか克服体験など・・。

no.117 ( 記入なし14/04/15 22:19 )


掲示板をやっても人生は進まないと思うことかな。何にもならない。もう寝る。

no.118 ( 記入なし14/04/15 22:27 )


ありがとうございます。

no.119 ( 記入なし14/04/15 22:34 )


サラリーマン

no.120 ( 記入なし14/04/15 23:34 )


今の仕事、人生、掲示板。

no.121 ( 記入なし14/04/16 18:25 )


>>121
それが皆さんが一番言いたいことですね・・・・・

no.122 ( 記入なし14/04/16 18:55 )


感情を持つ事

no.123 ( 記入なし14/04/16 23:38 )


感情を持つ事

no.124 ( 記入なし14/04/16 23:39 )


感情がなければ楽に生きられそうですね
自分もそうなりたいです

no.125 ( 記入なし14/04/17 07:40 )


感情が無かったら楽に慣れるどころか死人同然です

no.126 ( 記入なし14/04/17 20:46 )


そりゃあ、もちろんサラリーマンですよww

no.127 ( 記入なし14/04/17 21:33 )


早起き

no.128 ( 記入なし14/04/17 21:46 )


なんだかんだ言って一番いいのは毎日仕事が出来るサラリーマン。

no.129 ( 記入なし14/04/18 15:02 )


会社の飲み会に決まってるじゃん。正規ならまだしも非正規で飲み会は勘弁しろよ。

no.130 ( 記入なし14/04/18 21:53 )


痛いのにしごいてしまう

no.131 ( 記入なし14/04/19 15:13 )


まだまだ時間あるだろって余裕持ち過ぎた結果、追い込まれること。

no.132 ( 記入なし14/04/20 17:26 )


ゼロサムゲーム

no.133 ( 記入なし14/04/20 21:43 )


貧困生活を辞めたい  小金持ちくらいになりたい

no.134 ( 41才の男14/04/21 10:16 )


その日暮らしのスリルな生活から早く這い上がりたい。

no.135 ( 記入なし14/04/21 13:43 )


勝ち組に会うのを避けること。

no.136 ( 記入なし14/04/21 20:46 )


飲酒 夜更かし 過食 風俗 自堕落な生活

no.137 ( 記入なし14/04/29 12:05 )


不本意な職種で働くこと

no.138 ( 記入なし14/05/03 23:08 )


身体に悪い事かな。たばことか。

no.139 ( 記入なし14/05/03 23:13 )


ポテチ一袋一気食い。

no.140 ( 記入なし14/05/03 23:22 )


死にたいと思うこと

no.141 ( 記入なし14/05/04 00:49 )


正社員

no.142 ( 記入なし14/05/04 00:54 )


バネ製造の機械操作。難しすぎる。話だけでは全然分からん。

no.143 ( 記入なし14/05/04 13:28 )


11時近くまで起きてること。

no.144 ( 記入なし14/05/15 22:49 )


今すぐ貧乏人を辞めたい

no.145 ( 記入なし14/05/15 22:54 )


もう仕事辞めたい

no.146 ( 記入なし14/05/15 23:31 )


自宅のパソでネットサーフィンしているのにネカフェに行って
またネットサーフィンすること やめたいけどやめられない

no.147 ( 記入なし14/05/16 13:14 )


覗き

no.148 ( 記入なし14/05/16 13:16 )


毎朝埼京線でやってる痴漢

no.149 ( 記入なし14/05/16 13:27 )


アダルトDVDの購入
今年で終わりにしようと思っても。つぎつぎに可愛い女の子がdebutするから止められない
流石に50歳までには終わりにしたい

no.150 ( 記入なし14/05/16 20:13 )


鍋食い

no.151 ( 記入なし14/05/16 20:48 )


今の仕事

no.152 ( 記入なし14/05/16 21:14 )


独り言

no.153 ( 記入なし14/05/16 21:18 )


甘いお菓子の間食

no.154 ( 記入なし14/05/16 21:46 )


会社の事務所のコンセントに充電器を差し込んでスマホを充電していること

no.155 ( 記入なし14/05/18 15:00 )


風俗通い。

no.156 ( 記入なし14/05/18 15:05 )


今やってるバイトをやめたい
でも次の仕事が見つからないから、それができない

no.157 ( 記入なし14/05/25 00:24 )


スーパー銭湯の湯船でウンコすること

no.158 ( 記入なし14/05/25 14:45 )


寝てるときの歯ぎしりと鼻ほじり。

no.159 ( 記入なし14/05/25 17:43 )


ネットで無駄な言い争い

(→.←)

no.160 ( 記入なし14/05/25 17:45 )


無駄な言い争い!時間は取られるし性格のどこかが絶対に損なわれるしいいことないです。多くの人が通ってきてる道かもですけど。いちいち反応してうざかったですね 笑掲示板に全身全霊で書き込んで見返りを期待してちょこちょこ訪れるうちに掲示板中毒っていうパターンもあるかも。ほどほどならよい気分転換。

no.161 ( 記入なし14/05/25 17:49 )


タバコ

no.162 ( 記入なし14/05/30 01:00 )


狂ったように吠えまくるバカ犬を爆竹でおとなしくさせること
もうやめます。 すみません。

no.163 ( 記入なし14/05/31 16:41 )


戻れない過去を後悔すること。

no.164 ( 記入なし14/05/31 16:46 )


飼うてる九官鳥に「コイツ、ホンマにアホちゃうか?」
という言葉を覚えさせるのをやめさせるわ。エラいすんまへん

no.165 ( 記入なし14/05/31 17:02 )


貧乏生活

no.166 ( 41才の男14/05/31 17:57 )


カラスを捕まえること

no.167 ( 記入なし14/05/31 18:00 )


夜11時までだらだら起きてること。10時半には寝ないと。

no.168 ( 記入なし14/06/16 20:02 )


頭痛薬の薬物乱用

no.169 ( 記入なし14/06/16 20:34 )


効きもしない薬を飲み続けること。

no.170 ( 記入なし14/09/02 06:10 )


暴走運転

no.171 ( 記入なし14/09/02 07:21 )


サーフィン

no.172 ( 記入なし14/09/02 11:16 )


白髪を気にする事

no.173 ( 記入なし14/09/02 19:54 )


自分を辞めたい

no.174 ( 記入なし14/09/03 03:00 )


人生をわりにしたい

no.175 ( 記入なし14/09/03 03:57 )


俺も今の生活を終わりにしたい。

no.176 ( おさいふ14/09/04 12:05 )


ロールスロイスを乗り換えたい

no.177 ( 記入なし14/09/04 12:32 )


昼寝 朝酒

no.178 ( 記入なし14/09/04 13:00 )


痴漢 もうやめます

no.179 ( 記入なし14/09/05 14:03 )


親や社会のせいにしたら
気は楽になったものの孤独になったからやめました。

no.180 ( 記入なし14/09/05 15:49 )


ピンサロ通い

no.181 ( 記入なし14/09/05 21:11 )


非正規。

no.182 ( 記入なし14/09/05 21:58 )


食料備蓄癖

no.183 ( 記入なし14/09/05 22:10 )


日本国民。

no.184 ( 記入なし14/09/06 22:47 )


何をやるにも臆病になる自分

no.185 ( 記入なし14/10/29 15:13 )


アダルトサイト見るのをやめる

no.186 ( 記入なし14/10/29 18:11 )


猫の排泄処理。

no.187 ( 記入なし14/12/07 00:05 )


ささくれとか、指の爪なんかをいじっちゃうクセをやめたい。

no.188 ( 記入なし14/12/07 00:18 )


当然、仕事を辞めるww

no.189 ( 記入なし14/12/07 20:33 )


嫌な仕事に決まってます

no.190 ( 記入なし15/01/06 22:44 )


良妻賢母

no.191 ( 記入なし15/01/06 23:40 )


昼顔

no.192 ( 記入なし15/01/07 23:41 )


夫婦生活

no.193 ( 記入なし15/01/08 02:18 )


立派な親ばかり求められると消えてしまいたくなる…心身が疲れてるのかも。

no.194 ( 記入なし15/01/08 11:12 )


掲示板

no.195 ( 記入なし15/04/10 11:32 )


癌治療、治療費が高いし死ぬまで完治しない、一生払い続ける

no.196 ( 記入なし15/04/10 11:43 )


カラスを捕まえて飼うこと そろそろやめます

no.197 ( 記入なし15/04/12 17:22 )


無職com

no.198 ( 記入なし15/04/12 18:54 )


スマホの時間を減らす。目が悪くなるし腱鞘炎になる。

no.199 ( 記入なし15/04/24 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

435 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人暮らしについて。どうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスにホテルにいける人種とは・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」と似ているトピック
01. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
02. もう死ぬことしか考えられない
03. やめたいことありますか?
04. やりたいことがわからず苦しい
05. やりたいことがわからない
06. やりたいことを見つけたい
07. 困ったことになりました。
08. 生きてることはすばらしいと思います。
09. 生きることが辛くなってしまいました
10. 生きるとは?どういうことでしょうか?
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 競馬について語りませんか?
05. タバコが値上がりしますがどうしますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧