HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人暮らしについて。どうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスにホテルにいける人種とは・・・]
話題

やめたいことありますか?

カテゴリ:雑談
酒はやめれた
タバコはやめれない
みなさんはなにかやめたいことは何ですか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/09 03:09
Infomation 435 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アル中

no.300 ( 記入なし16/08/01 12:51 )


競馬    40代中年

no.301 ( 記入なし16/08/01 18:39 )


古本蒐集、とくに高い本

no.302 ( 記入なし16/08/01 18:49 )


高い酒を飲んでいるという思い込み。

no.303 ( ぬこずき16/08/01 18:50 )


女子高生やビッチは危険です。

no.304 ( 記入なし16/08/01 18:54 )


>299

 軽犯罪法第1条第23号を見よ。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S23/S23HO039.html

no.305 ( 記入なし16/08/01 21:02 )


42の中年ビッチに引っかかってひどい目に遭ったことがあるよ

no.306 ( 記入なし16/08/01 21:23 )


世捨て人願望

no.307 ( 記入なし16/08/02 16:33 )


良い人の 
ふり 疲れる

no.308 ( 記入なし16/08/02 16:54 )


スマホの速度制限が解除されて二日でまた速度制限だ…

忙しい男になりたいわな(´・ω・`)

no.309 ( 記入なし16/08/02 17:44 )


>>>良い人のふり

自分はごまかしてても
気づいてる。

no.310 ( 記入なし16/08/03 09:44 )


外飲み

no.311 ( 記入なし16/12/07 22:04 )


無職・金無し・孤独

no.312 ( 記入なし16/12/07 22:49 )


ATM

no.313 ( 記入なし16/12/09 00:37 )


電車やバスでいちいち腹を立てること。

no.314 ( 記入なし17/03/04 19:41 )


そうだね 怒りは自分を不愉快にするだけだから。

no.315 ( 記入なし17/03/04 19:48 )


314 さん
全く同じです。とにかく人の多い所で一々癇癪起こします。

no.316 ( 記入なし17/03/04 19:48 )


酒と煙草をやめたらけっこうリッチな生活できるんだろうがやめられない…

no.317 ( ヒースクリフ17/03/04 19:48 )


>309
 二日で速度制限っていくら何でも早すぎでしょw

そう言う俺も月中頃を前後して制限喰らってしまう。
俺は14ギガしかないから、動画見た日にゃあっという間に
無くなる。
通信がまともに出来ないと、辛いよね。仰る通り仕事して
忙しくしてさえすれば、、、

no.318 ( 記入なし17/03/04 19:57 )


動画は無料の場所で。

no.319 ( 記入なし17/03/06 00:41 )


wi-fi以外で動画は見ないな。

no.320 ( 記入なし17/03/06 00:46 )


たばこ止めて2年 月に数日無性に吸いたくなるが何とかやり過ごせるようになった。

no.321 ( 記入なし17/03/06 00:46 )


俺は逆に無職になった途端、イライラが増してタバコの本数増えた
以前は1日4本ぐらいしか吸わなかったのに、今は2日で1箱
やめたいけどやめれない・・・安定剤みたいになってきてる

no.322 ( 記入なし17/03/06 03:49 )


食費すら困窮したらそんなこと言ってられない。て言うより先々の入院等で泣くようになる。

no.323 ( 記入なし17/03/07 01:26 )


タバコをやめた多くが経済面なんだが、
生活保護受給者のように受給日になると酒やパチンコするのと同じように、
自分に甘く自堕落になるのかもしれないよ。

no.324 ( 記入なし17/03/07 02:56 )


精神的に弱い奴は自滅。

no.325 ( 記入なし17/03/07 02:58 )


おれじゃんか・・

no.326 ( 記入なし17/03/07 10:06 )


アスリートを外見で判断すること(;´Д`)

no.327 ( 記入なし17/03/12 22:38 )


自家発電ーー

no.328 ( 記入なし17/03/12 22:45 )


布団の中でオナラ

no.329 ( 記入なし17/03/12 23:13 )


タバコって値上げしても1本当たりの値段は知れてる
だから、止められないんじゃないかなぁ
20本入りなら1箱2000円にしてもいいのではと思う

no.330 ( ななこ17/03/12 23:16 )


それはタバコを吸わない人が言う言葉
麻薬と一緒で一箱二万円でも吸う人はいるだろう。
でも止めたい

no.331 ( 記入なし17/03/12 23:25 )


禁煙外来に行ったら?
絶対に禁煙なんかしないだろうと思っていた知人が、禁煙外来に行ってすんなり止めていたので驚いたことがある

no.332 ( ななこ17/03/12 23:29 )


津久井湖でオナラ

no.333 ( 記入なし17/03/12 23:53 )


意味わからんわ(・∀・)

no.334 ( 記入なし17/03/13 00:01 )


ほんまやわ

no.335 ( 記入なし17/03/13 00:36 )


お菓子を食べたら止まらなくなる癖

no.336 ( なつみ17/03/13 23:56 )


日本酒

no.337 ( 記入なし17/03/18 23:36 )


むかーし、島田紳助がラジオで言ってた名言。
「酒は夜しか飲まないからタバコより止めやすいはず。ほぼ24時間飲まない訳だから、その間隔を伸ばしていけばいい。
でもタバコはずっと吸ってるから、同じ手が使えない。」

no.338 ( quickeggy17/03/18 23:47 )


夜更かし…(´;Д;`)

no.339 ( 記入なし17/03/19 00:12 )


豊洲問題(地方在住の人間にはどうでもいい)

no.340 ( 記入なし17/03/19 10:40 )


不毛な議論を書き込むこと

no.341 ( 記入なし17/03/19 10:50 )


同感ですね

no.342 ( 記入なし17/03/19 11:13 )


人間は誰かと話したいのだと思う

だったらお互いが不愉快になる話しを何故するのだろか、、、?

no.343 ( 記入なし17/03/19 11:17 )


人の洗濯物をジロジロ見るのを辞めます。

no.344 ( 奈河17/03/19 11:24 )


それはね
自分の事ばかり理解させたがり、
自分のものさしで相手を見るから会話がずれてしまう。

観察したら面白く理解できるけど、色んな人に合わせてる人は友達も多いよ。

no.345 ( 記入なし17/03/19 11:33 )


345→343

no.346 ( 記入なし17/03/19 11:37 )


家事全般やるやる詐欺

no.347 ( 記入なし17/03/19 11:39 )


ウザイからといって切り捨てる必要はない

no.348 ( 記入なし17/03/19 11:40 )


明日やるやる詐欺

no.349 ( 記入なし17/03/19 11:41 )


ラブを感じないデート

no.350 ( 記入なし17/03/19 11:43 )


四股交際です。
これからは真面目に二股に絞りたいです。

no.351 ( 記入なし17/03/19 13:08 )


ますかきは4年前に卒業したけどネットのエロ回りはまだ。

胸糞わるくなるのにね。

惰性だな

no.352 ( 記入なし17/03/19 13:24 )


仕事

no.353 ( 記入なし17/03/19 18:33 )


仕事

no.354 ( 記入なし17/03/19 18:34 )


派遣(;´Д`)

no.355 ( 記入なし17/03/19 18:35 )


怠惰な己

no.356 ( 記入なし17/03/19 19:12 )


人生

no.357 ( 記入なし17/03/19 19:24 )


爪白癬と水虫の治療

no.358 ( 記入なし17/03/19 20:45 )


ブサメンを相手にするのはもうヤメタ

no.359 ( 記入なし17/03/19 22:08 )


歯磨きをしないで寝ること(>_<)

no.360 ( 記入なし17/03/20 23:00 )


くだらない妄想\(-o-)/

no.361 ( 鰥夫17/03/21 18:44 )


エックスビデオ、エックスハムスター、TXXX・・・・にアクセスすること

no.362 ( 記入なし17/03/21 18:48 )


独り暮らしを始めたら神経質なって
お前最近付き合いが悪い!と言われだした。

no.363 ( 記入なし17/03/22 00:38 )


no.362
ウィルス、ウィルス、うるさいよ。

no.364 ( 記入なし17/03/22 00:59 )


ネットに支配される毎日。゚(゚´Д`゚)゚。

no.365 ( 記入なし17/05/06 22:29 )


アイドルに熱中しすぎること

no.366 ( 記入なし17/05/08 00:09 )


366はアイドルにズッキュンされてるw

no.367 ( 記入なし17/05/08 00:15 )


V系バンドの追っかけ
クソなメンバーばかりだったから上がります

no.368 ( 記入なし17/05/08 22:49 )


ふるさと納税

no.369 ( 記入なし17/05/09 00:00 )


古本屋

no.370 ( 記入なし17/05/09 00:05 )


滞納

>370

在庫からいくつか選んで、古本の紹介動画をつくって贔屓者に配信するか、店の一角に画面設置して紹介動画流すか、イラスト入りポップをポスターみたいに張り出すか、押しの宣伝でいくのはどうですか

no.371 ( 記入なし17/05/09 01:52 )


人間

no.372 ( 57才の男17/05/09 03:00 )


無職 フリーター

no.373 ( 記入なし17/05/09 16:56 )


日本人

no.374 ( 記入なし17/05/10 00:41 )


ままごと。

no.375 ( 千歳17/05/10 00:46 )


ブサメン

no.376 ( 記入なし17/05/10 00:53 )


タバコ
無職になる前は1週間に1箱が今や2日で1箱ペースに
でもタバコ吸わないと情緒不安定で叫びたくなる

no.377 ( 記入なし17/05/10 01:05 )


酒かタバコをどっちか辞めるとしたらタバコの方がいいかな。

no.378 ( 勝とう17/05/10 11:05 )


退屈

no.379 ( 記入なし17/05/10 18:55 )


変な期待する事

no.380 ( 記入なし17/05/10 20:24 )


掲示板中毒(>_<)

no.381 ( 記入なし17/05/11 00:27 )


ふるさと納税

no.382 ( 記入なし17/06/30 23:55 )


古本集め

no.383 ( 記入なし17/06/30 23:59 )


過去のおもいだし

no.384 ( 那美17/07/01 11:12 )


前職の思い出し

no.385 ( 記入なし17/07/05 12:12 )


被害妄想、気にしすぎ

no.386 ( 記入なし17/07/05 16:09 )


発狂

no.387 ( 記入なし17/07/07 19:16 )


パニ障

no.388 ( ヒースクリフ17/07/07 19:27 )




no.389 ( 記入なし17/07/07 19:40 )


ワンナイトラブ

no.390 ( 記入なし17/07/07 19:41 )


無職...

no.391 ( 記入なし17/07/07 21:52 )


バカ正直なわたし。

no.392 ( 記入なし17/07/10 01:34 )


貧乏暮らし

no.393 ( 記入なし17/07/10 07:23 )


独身で良かったと無理やり納得すること。

no.394 ( 記入なし17/07/17 00:21 )


就寝時に電気の消し忘れ

no.395 ( 記入なし17/07/17 00:51 )


既婚者との付き合い

no.396 ( 記入なし17/07/17 00:55 )


高価な古書の衝動買い

no.397 ( 記入なし17/07/17 08:21 )


憧れだった引退した美女タレ、同級生が今でも美人だと思うこと@@

no.398 ( 記入なし17/07/17 13:01 )


今の仕事

no.399 ( 記入なし17/07/18 13:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

435 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人暮らしについて。どうですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスにホテルにいける人種とは・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」と似ているトピック
01. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
02. もう死ぬことしか考えられない
03. やめたいことありますか?
04. やりたいことがわからず苦しい
05. やりたいことがわからない
06. やりたいことを見つけたい
07. 困ったことになりました。
08. 生きてることはすばらしいと思います。
09. 生きることが辛くなってしまいました
10. 生きるとは?どういうことでしょうか?
「あっ!とふと忘れてしまっていたこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40歳過ぎて現在無職の方
04. 競馬について語りませんか?
05. タバコが値上がりしますがどうしますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 男は、結婚すべきかどうか
HOME 掲示板&トピック一覧