HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットで叩かれてる会社に応募または働いてどうです..] [話題をお任せ表示] 次 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!]
話題

全くもって人生がいやになりました

カテゴリ:失業
全くもって人生がいやになりました
昭和枯れすすきではないけれど負けました
何もかも信じられません
私を含め人間はいやなものです


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/03 13:29
Infomation 466 件中 400 から 466 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早く就職して貧乏生活から抜け出したい。

no.400 ( 記入なし19/07/17 15:51 )


早く白骨になって煩悩生活から抜け出したい

no.401 ( 記入なし19/07/18 10:43 )


生活騒音公害や病気療養でストレスがます一方やー

no.402 ( 長さん19/07/18 11:13 )


部屋で歌でも歌え

no.403 ( 記入なし19/07/19 11:04 )


とにかく早く死にたい
安楽死賛成
安楽死させるようにする党があるみたいだから応援する

no.404 ( 記入なし19/07/19 22:11 )


日本人は勝手に死んでくれる。楽だ、ふっふっふ。

no.405 ( 記入なし19/07/19 22:16 )


自殺なんとか捨てといて、とりあえず酒をのむ

no.406 ( 記入なし19/07/19 22:17 )


少子高齢化の解決策の一つ、安楽死。賛成!ふっふっふ。

no.407 ( 記入なし19/07/19 22:28 )


死にたいやつは、死ぬよろし。

no.408 ( 記入なし19/07/19 22:29 )


俺は生き抜くぞ
独身の強がり

no.409 ( 記入なし19/07/20 10:56 )


わしはあと100年生きるんや!

no.410 ( ティリオン19/07/20 11:05 )


郵便でお寺から檀家料金と卒塔婆供養の料金 合計 13,000円
の請求書と郵便振替が届いたーー

no.411 ( 長さん19/07/20 11:17 )


それって毎年取られるの?
本人が死んだらどうなるんだ

no.412 ( 記入なし19/07/21 10:56 )


いちいち寺とか墓とかめんどくさいよな
俺は死んでも墓などいらんわ

no.413 ( 記入なし19/07/21 18:54 )


日本人、自殺だ安楽死だ勝手に死んでくれる。しなちょんや朝鮮人がよろこぶ

no.414 ( 記入なし19/07/21 19:03 )


自殺だ安楽死だ、そんな事よりまず酒。

no.415 ( 記入なし19/07/21 19:05 )


自殺だ安楽死だ、そんな事よりまず酒。
俺は女

no.416 ( 記入なし19/07/24 10:59 )


妻子がいても問題あり家庭もあるな

no.417 ( 記入なし19/07/25 11:07 )


安楽死大賛成
人生なんて早く終わらせたい・・・

no.418 ( 記入なし19/07/25 18:40 )


白骨が一番や

no.419 ( 記入なし19/07/26 10:21 )


話し相手がいるのといないとではまた考えも
違うだろうな

no.420 ( 下等ミツオ19/07/26 11:18 )


いい歳して独身無職で、いつまでたっても社会復帰していないと
世間一般にまったく関心なしになりそうやー

no.421 ( 長さん19/07/27 18:50 )


俺も最近のニュースが分からん。

no.422 ( ティリオン19/07/28 18:13 )


年金で最低限の生活出来るんで
気ままに生きる

no.423 ( 記入なし19/09/18 11:20 )


うらやましい

no.424 ( 記入なし19/09/18 12:05 )


気ままに生きる 無職で金が入るのは確かに最高

no.425 ( 記入なし19/09/19 09:57 )


俺の場合年金少ないけど
独身なんで生活はなんとかなってる

no.426 ( 記入なし19/09/19 11:15 )


60過ぎても結婚出来なかった

no.427 ( 記入なし19/09/21 11:08 )


無理にすることもない

no.428 ( 記入なし19/09/21 11:35 )


子供とか孫つきの婆さんなら結婚可能なんじゃないの?

no.429 ( 記入なし19/09/21 12:00 )


50や60で広瀬すずちゃんみたいな若い子はそりゃ無理だべ

no.430 ( 記入なし19/09/21 12:02 )


子供も孫もいないが黒柳徹子なら

no.431 ( 記入なし19/09/21 12:15 )


家で音楽聞きながらごろ寝。あー嫌だ嫌だ。なんでこんな人生なんだよ!

no.432 ( 記入なし19/09/21 12:33 )


>432
俺も同じ
つまらない人生にしちまった。

no.433 ( 記入なし19/09/21 12:42 )


ひとりでごろ寝 一番いい時間

no.434 ( 記入なし19/09/21 12:47 )


家でゴロゴロごろ寝。至福の時

no.435 ( 記入なし19/09/21 13:46 )


金がなくて外出できねえ

no.436 ( 記入なし19/09/21 13:49 )


掃除でもすりゃあいいのだがゴロゴロしてしまう。

no.437 ( 嵐が丘の主人公19/09/21 16:24 )


鬱な時は体がだるい。動きたくない。

no.438 ( quickeggy19/09/22 11:23 )


久しぶりにシコシコやってたのに、途中で変な電話がかかってきて切れて
途端に萎えちゃったよ・・・

no.439 ( 記入なし19/09/22 13:26 )


今の嫌でキツイ職場から早く異動したい
早く生産減って暇になれ

no.440 ( 記入なし19/09/22 13:34 )


人生詰んだ
死にたい

no.441 ( 記入なし19/09/23 08:54 )


no.439 
気持ち良くわかるぜ
やってる最中に玄関のピンポン
居留守にした

no.442 ( 記入なし19/09/23 10:43 )


金もなちゃアソコも勃たねえ・・・

no.443 ( 記入なし19/09/23 16:55 )


おれも来世の浄土に憧れる。

no.444 ( 記入なし19/09/23 17:01 )


あの世が浄土の素晴らしい世界でありますよう

no.445 ( 記入なし19/09/23 18:33 )


おれもなんか人生いやになってきた

no.446 ( 記入なし19/09/23 19:45 )


自分はチョコレートを食べられないのにカカオ農場で働くアフリカの子供みたいな暮らし

no.447 ( 記入なし19/09/23 19:47 )


自分は童貞独身なのにラ ブホテ ルの清掃のバイトを続けてるみたいな暮らし

no.448 ( 記入なし19/09/23 21:07 )


no.443 
彼女に舐めてもらえば

no.449 ( 記入なし19/09/24 11:03 )


それは無理や
金があれば女を買うしか方法がねえ
だが、いざ舐めてもらっても無理そうや

no.450 ( 記入なし19/09/24 11:35 )


俺の人生糞糞糞の糞まみれ!

no.451 ( 記入なし19/09/24 11:39 )


素敵だと思う。

no.452 ( 記入なし19/09/24 17:09 )


え?!

no.453 ( 記入なし19/09/24 17:15 )


カップヌードル、トムヤムクン味

no.454 ( 記入なし19/09/24 23:10 )


涼しくていい季節。しかし、暇で退屈で。なにすればいいのかわかんない。

no.455 ( 記入なし19/09/24 23:12 )


消費税増税でますます生活が苦しくなる

no.456 ( 記入なし19/09/24 23:50 )


そこまで変わらん

no.457 ( 記入なし19/09/24 23:51 )


8%でもきついのに変わるにきまってるじゃん
ブルジョアにはわからんだろうけど。

no.458 ( 記入なし19/09/25 00:13 )


8割の人間が食費を節約すると答えたそうや

no.459 ( 記入なし19/09/25 00:16 )


軽減税率で食料品は変わらん

no.460 ( 記入なし19/09/25 00:17 )


なんと35.4パーセントの女子高生が軽減税率を知らない現実

no.461 ( 記入なし19/09/25 00:20 )


no.460
理解力低すぎるよ、ちょっと考えたらわかるでしょ。
食費が高いから節約するんじゃなくて食費しか節約できる部分が無いから節約するんでしょ。
他の物が高くても節約できるとはかぎらん。

no.462 ( 記入なし19/09/25 00:45 )


食料品は無税にするといいんだがな

no.463 ( 19/09/25 11:15 )


食料品はメーカーが自主値上げするから、庶民が受けるダメージ甚大

no.464 ( 記入なし19/09/25 20:55 )


言えてる。  

no.465 ( 記入なし20/05/27 14:47 )


食料品
店によって値段まちまちだから安いとこさがすといい

no.466 ( 下等ミツオ20/06/17 11:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

466 件中 400 から 466 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネットで叩かれてる会社に応募または働いてどうです..] [話題をお任せ表示] 次 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全くもって人生がいやになりました」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 食べ損ない・・・もういやだ!!
10. 人に対する心からの思いやりはありますか?
「全くもって人生がいやになりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
07. 40歳過ぎて現在無職の方
08. 無職同士が無職を確認し合う場所
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職ギャンブラーが集う場所。
HOME 掲示板&トピック一覧