HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [かわいそうな子猫を拾ったのですが、どうすればいい..] [話題をお任せ表示] 次 [不景気でも満足しているのでは?]
話題

ブラック企業の社長が言いそうな台詞

カテゴリ:雑談
ブラック企業の社長が言いそうな台詞を考えてください!

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/20 16:33
Infomation 136 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この俺を誰だと思ってるんだ 貴様ー!!

単なるパッとしない初老の爺さんだぉー!!

俺はブ〜ンだぉー(^^)

no.2 ( ブ〜ン14/02/20 17:51 )


みんな同じような試練を乗り越えて生き残ってきたんだぞ。

no.3 ( 記入なし14/02/20 17:51 )


辞める人間に対して
どこ言ったってお前なんか通用しない

no.4 ( 記入なし14/02/20 17:56 )


世の中そんなに甘くないんだよ タコ!^^;

no.5 ( ブ〜ン14/02/20 17:57 )


お前の為を思って言ってるんだ

no.6 ( 記入なし14/02/20 18:14 )


ここ以外に君が働けるような場所があると思うのかね?

no.7 ( 記入なし14/02/20 18:17 )


よし、今日は労働基準法無しで行こう

no.8 ( 記入なし14/02/20 18:20 )


俺の仕事を増やすなよ タコ!!

no.9 ( ブ〜ン14/02/20 18:24 )


昨日は何時に寝たと思ってるんだ!? 

no.10 ( ブ〜ン14/02/20 18:28 )


「弊社はブラックではありません」…断言するのがいかにも。
「店長の裁量に任せています」…つまり労務管理がザル。
「うちで働いてよかったと感謝の声もあります」…そうです、作文提出必須です。
「従業員は家族のようなものです」…家族だから酷使してもいいんです。
「アットホームな社風です」…家に帰れないので会社がアットホーム。
「若手活躍中」…離職率高し。
「残業なし」…残業代なし。
「私たちは時代の最先端」…違法になる前にやり逃げろ。

no.11 ( 記入なし14/02/20 18:47 )


そんなこと言ったっけ?

no.12 ( 記入なし14/02/20 18:51 )


従業員に馬鹿と暴言を浴びせる

no.13 ( 記入なし14/02/20 18:52 )


ヒャッハー

no.14 ( 記入なし14/02/20 19:03 )


実際に前の会社で社長が言った嘘と暴言

「お前らを雇ってやってんだよ」・・・堂々と発言
「お前らを利用してるだけだ」・・・堂々と発言
「お前らは何処に行っても通用しないんだよ」・・・口癖
「今度どこかに連れて行ってやる」・・・口癖で一回も無い
「お前らに美味しい物を食べさせてやる」・・・口癖で一回も無い
「だからそれ最初に言っとけよ」・・・最初に言ってるにも関わらず言う
「この客はケチだな、安い仕事してやってんのに」・・・客の悪口
「俺が責任を取るんだよ、俺が」・・・お前が責任取ったとこ一度も見たことない。
「お前らは俺の言うことだけ聞いてればいいんだよ」・・・奴隷扱い
「ごちゃごちゃ文句言うな」・・・俺は偉いんだぞ的な上から
「辞めたい奴は好きなときに辞めろ」・・・使えない奴はいらん上から

こんな感じでかなりの人が辞めて行きました。奴隷扱いでした。
この社長は地獄に落ちると思います。 

no.15 ( 記入なし14/02/20 19:36 )


ってか、これからそういう会社の取り締まりがきつくなってくと思う。

no.16 ( 記入なし14/02/20 19:41 )


給料ドロボーが!!

no.17 ( 記入なし14/02/20 21:21 )


私を誰だと思っているんだ!

no.18 ( 記入なし14/02/20 21:22 )


はぁ!?有給??んなもんねぇーよ!タコ

no.19 ( 記入なし14/02/20 21:23 )


そんなこともいちいち説明しないと分からんのか!?

タコ!!

お前は会社に何をしに来ているんだ おい!!

no.20 ( ブ〜ン14/02/20 21:25 )


ブラック企業の暴言集が笑えないレベルで酷い…
http://girlschannel.net/topics/13414/

※あまりにも酷い暴言の為、閲覧注意!

no.21 ( 記入なし14/02/20 21:27 )


明日休みたい? じゃ一生休んデロヨ!! カス

no.22 ( 記入なし14/02/20 21:35 )


誰が給料払ってると思ってるの?

速攻やめてやった!奴隷扱いしやがって!

no.23 ( 記入なし14/02/20 21:39 )


クビだ。

no.24 ( 記入なし14/02/20 21:47 )


誰のおかげで飯が食えていると思ってるんだ、あぁん?

no.25 ( 記入なし14/02/20 22:02 )


ごみ!お前らは、リサイクルも出来ない廃棄物だな!

no.26 ( まっつん14/02/20 22:04 )


汚物は消毒だー

no.27 ( 記入なし14/02/20 22:07 )


それでは皆さん、今日も走馬灯が見えるくらいがんばりましょう。

no.28 ( 記入なし14/02/20 22:07 )


「契約期間満了?今日で?うわーーーーーすっかり忘れていたよ」

no.29 ( 記入なし14/02/21 01:14 )


契約書?それならハロワでもらっただろ。

no.30 ( 記入なし14/02/21 01:41 )


馬車馬のように働け

no.31 ( 記入なし14/02/21 01:58 )


お前の運命は、俺が決める。

no.32 ( 記入なし14/02/21 01:59 )


カローラwww

no.33 ( 記入なし14/02/21 01:59 )


ボーナスは去年やっただろ

no.34 ( 記入なし14/02/21 01:59 )


損害分、給料から引いとくわ

no.35 ( 記入なし14/02/21 02:16 )


お前らの妄想はそこまでだ、現実を見ろ。

no.36 ( 記入なし14/02/21 06:40 )


君可愛いねえ。私のオフィスに来なさい。

no.37 ( 記入なし14/02/21 12:14 )


ちこうよれ

no.38 ( 記入なし14/02/21 12:43 )


24時間365日、働け。

no.39 ( 記入なし14/02/21 13:19 )


どうせ日曜日何もやること無いんだろ? なら仕事出て来い!!
どうせ休み遊びに行くなら、仕事してた方がいいだろ?

というサービス休日勧誘。

no.40 ( 記入なし14/02/21 13:22 )


旗振り会社の社長 『社員にしてやるから辞めないでくれ』


●社員にしてやる詐欺
使用目的 
最高に嫌われた旗振り警備員のお仕事でよく使われる技。史上最低の自称職業である為みんなすぐ辞める
給料は安定しない 
辞めそうな奴においしい話しで退職させないようにクレクレ詐欺の派生版で繋ぎ止める技

『辞めた給料出さないぞ詐欺』などとどうしようもないやり取りもタイミングを見て使う荒技も存在する。
サービス業全般に言える事だがこんなクズに合わせる必要はない 
1日前に辞めてよし

no.41 ( 記入なし14/02/21 13:27 )


旗振りは相当根性ないと長く勤まらないような気がするよ。
寒い中一日突っ立ってるのが気の毒でならない。

no.42 ( 記入なし14/02/21 13:30 )


えっーと誰だっけ?

もう3ヶ月ですよいいかげん名前覚えてくれよ

no.43 ( 記入なし14/02/21 13:40 )


別名
なんちゃって正社員登用

no.44 ( 記入なし14/02/21 14:56 )


景気が悪いんでボーナスカットじゃよ

no.45 ( 記入なし14/02/21 15:55 )


ふふ、そうですか

ふふふ

ふふふふ

no.46 ( 記入なし14/02/21 17:20 )


半年毎に、もう一度一からやり直してください。(=昇給凍結)
ぁ!俺が仕事できないのかぁ。

no.47 ( 時給900えん14/02/21 17:24 )


ブラック企業ですか

no.48 ( 記入なし14/02/24 22:00 )


お前なんか居ても居なくても一緒だ

no.49 ( 記入なし14/02/24 22:01 )


辞めたきゃヤメロ 代わりはいくらでもいる

no.50 ( 記入なし14/02/24 22:08 )


退職金は生命保険で〜

no.51 ( 記入なし14/02/25 00:29 )


無能はいらんお

no.52 ( 記入なし14/02/25 09:55 )


ブラックはマジに大変 健康のために行かないほうがいい 辞めて正解よ 探せば他がある

no.53 ( 記入なし14/02/25 13:28 )


ブラック会社の頭ってなかなか殺されないよな
始末されればいいのに 
つかね、ぶん殴ってから辞めた事あるよ
そういう会社で大問題起こしても不問だよ
ちょっと脅せば自己都合退職で処理してくれるわ

no.54 ( 記入なし14/02/25 21:59 )


オラオラオラオラッ オラッーーーー!

no.55 ( 記入なし14/02/25 22:37 )


餃子の王将の事件は薄気味が悪い。

no.56 ( 記入なし14/02/26 11:31 )


最近、移民労働者が増えてると聞くが?

no.57 ( 記入なし14/02/26 19:23 )


「実力主義」
この「実力」の判定基準があいまいで、結局、自分が気に入った(ゴマすりが得意な
人間)で身の回りを固めていく。
自分が間違っていても、異を唱える人は落とされ、間違いを指摘しない人はその罪を
下の者になすりつけていく。

「嫌なら辞めろ」
派遣法違反とか偽装請負とかを強要し、パワハラ的にこの言葉で済ませる。

no.58 ( 記入なし14/02/26 22:38 )


俺の財布の中身見たいか?

no.59 ( 記入なし14/02/26 23:57 )


お前らなぁ、そんなに金が欲しいのか?ん?
やらねーよ、グフフフっ

no.60 ( 記入なし14/02/27 10:39 )


給料だけ下さい、残業代はいりません。

no.61 ( 記入なし14/02/27 14:29 )


お客様は金ずるです。
社員は消耗品です。
俺は神様です。

no.62 ( 記入なし14/02/27 14:59 )


社長の俺が全ての責任を取る!
責任を取って辞めるのは社員。

no.63 ( 記入なし14/02/27 22:41 )


全部お前のせいだ!

no.64 ( 記入なし14/02/28 07:07 )


俺の会社は他のどの会社よりも優良だ。

no.65 ( 記入なし14/02/28 08:23 )


俺は悪くない!おまえらがわるい!

no.66 ( 記入なし14/02/28 11:10 )


5分前行動。キリ

但し休憩、退社時はなぜか認められない。

no.67 ( 記入なし14/02/28 21:09 )


辞めさせねーぞ(怒)

no.68 ( 記入なし14/02/28 22:19 )


表出ろ!!

コノヤロー!!

実際に言われました

トラウマ全開です

因みに私は格闘家です!

no.69 ( 記入なし14/02/28 22:45 )


いやなら辞めれば?

no.70 ( 記入なし14/03/01 08:43 )


好きなところに行って働けば?

あっさり言われました。

no.71 ( 記入なし14/03/01 10:01 )


給料や待遇に不満を言うと決まって「仕事もできないくせに!」

no.72 ( 記入なし14/03/01 11:44 )


あ、ごめん ちょっと
と言いながら人の目の前でタバコ

俺、タバコの煙が嫌いなの知ってますよね?

no.73 ( 記入なし14/03/01 11:54 )


ヒマ過ぎなら
もっと忙しい現場に行けば

no.74 ( 記入なし14/03/01 12:33 )


辞めるのは勝手だが、代わりの者を連れて来てくれ

no.75 ( 記入なし14/03/01 12:42 )


ウチ(会社)は、慈善事業じゃないんだ!

no.76 ( 記入なし14/03/01 15:29 )


お前らのお陰で腹いっぱい焼肉が食えるわ、ケケケケケw

no.77 ( 記入なし14/03/01 19:47 )


「・・・・・・・」
で、夜逃げ

no.78 ( 記入なし14/03/01 20:26 )


給料はビットコインで・・・

no.79 ( 記入なし14/03/01 20:27 )


2.3億パクッテも、ハッカーにやられましたとか言えばぼろ儲け。

no.80 ( 記入なし14/03/01 20:34 )


ザギンでシースー

no.81 ( 記入なし14/03/01 21:23 )


ウハウハ^^

no.82 ( 記入なし14/03/01 21:27 )


ウホウホ、バナナ食うか?

no.83 ( 記入なし14/03/01 21:34 )


3年間無料

no.84 ( 記入なし14/03/01 21:47 )


昨日「何で勝手に行動するんだ!俺に確認を取れ!」
今日「いちいち聞くな!自分で考えて行動しろ!」

no.85 ( 記入なし14/03/01 22:09 )


>no.85 禿同w

no.86 ( 記入なし14/03/01 22:22 )


社長 「何で勝手に行動するんだ!俺に確認を取れ!」
俺 「お前は俺のかーちゃんかよ!!」

no.87 ( 記入なし14/03/02 13:37 )


キィー!

no.88 ( 記入なし14/03/02 14:06 )


僕の夢は 会社を大きくして上場させるのが夢なんだ、だから頑張って頼む、バカヤロ給料払え 逃げやがって

no.89 ( 記入なし14/03/02 14:15 )


(`・ω・´)シャッキーン!

no.90 ( 記入なし14/03/02 14:16 )


日々是決戦

no.91 ( 記入なし14/03/02 14:40 )


日曜日?休んでる暇があったら出て来い。
ただしサービスでな。

no.92 ( 記入なし14/03/02 15:26 )


肛門か根性のどちらか見せんかい!

no.93 ( 記入なし14/03/02 15:36 )


労基署が怖くて社長がやってられるか
(労基署の職員とは顔なじみです。)

no.94 ( 記入なし14/03/02 15:42 )


↑ブラックの社長でも そこまでは言わないと思うが 肛門と根性  プッ

no.95 ( 記入なし14/03/02 15:44 )


あまりにも有名な北斗の拳:ケンシロウのキメ台詞

お前はもう死んでいる…

no.96 ( 記入なし14/03/02 23:15 )


かあちゃんにもぶたれたことないのに
https://www.youtube.com/watch?v=sLCurVuXuCM

no.97 ( 記入なし14/03/02 23:20 )


お前以外はみんな残業手当ももらわず残業や休日出勤もしているんだぞ。

no.98 ( 記入なし14/03/03 14:05 )


100年早いんだよ文句なんて!!!

no.99 ( 記入なし14/03/03 14:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

136 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [かわいそうな子猫を拾ったのですが、どうすればいい..] [話題をお任せ表示] 次 [不景気でも満足しているのでは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ブラック企業の社長が言いそうな台詞」と似ているトピック
01. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
02. ブラック企業の見抜き方について
03. 福岡市に本社のあるブラック企業教えて
04. ブラック企業に就職してしまいました
05. 関東のブラック企業教えてください
06. 長期働くならブラック企業の社員とフリーターでは
07. 働かない方がいいブラック企業の特徴
08. ブラック企業の名前公表について
09. ブラック企業の見分け方について
10. ブラックは本当に働きにくい?
「ブラック企業の社長が言いそうな台詞」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
03. ギャンブルが生きがいの人いますか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 面接に着て行く服装を教えてください。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
08. できそうな仕事がないのですが
09. ソチ・オリンピックについて語りましょう
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧