HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

競輪について語り合いましょう

カテゴリ:雑談
競輪スレがなかったので

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/30 10:36
Infomation 799 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

普通に考えたら銀行だよな

no.600 ( 記入なし20/11/21 11:58 )


1-5のワイド1.6 3連単1.6 ・・・。

no.601 ( 記入なし20/11/21 12:01 )


はい突っ張りもう1-4-6確定

no.602 ( 記入なし20/11/21 12:04 )


1-4-5だった訂正

no.603 ( 記入なし20/11/21 12:04 )


4-1-5だった再度訂正

no.604 ( 記入なし20/11/21 12:04 )


1-4-6 160 ワイド1-4-6で180
なんだこれ

no.605 ( 記入なし20/11/21 12:06 )


松山5
4-2-3 300 4-3-2 300
4-1-5 200 4-1-2 200 4-1-3 200
4-3-1 100
1300

no.606 ( 記入なし20/11/21 12:09 )


6の桜井入れておくべきかな悩んだが

no.607 ( 記入なし20/11/21 12:10 )


篠原なにしてんだ

no.608 ( 記入なし20/11/21 12:16 )


前橋5
ワイド
5-2 500 5-6 500 5-7 500
1500

no.609 ( 記入なし20/11/21 12:21 )


こっちの特選は荒れないのかよ・・・

no.610 ( 記入なし20/11/21 12:31 )


飯買いとATM入金...

no.611 ( 記入なし20/11/21 12:32 )


9人じゃないと儲からんな
それ以前に当たらないけどな

no.612 ( 記入なし20/11/21 12:34 )


小倉競輪祭の準決勝は難しくて手が出せない

no.613 ( 記入なし20/11/22 18:47 )


競輪祭決勝、971の2車複ボックス

no.614 ( 記入なし20/11/23 10:24 )


大垣2の中畑!3着に来れねえとか情けない絶対ラインだと思ったわ!
ライン4番手の徳丸買ってた人はうらやましいわ買えなくはないわな・・・あー
8000円近くはビッグボーナスだな・・・

no.615 ( 記入なし20/11/23 12:11 )


競輪祭決勝は新田から全で勝負

no.616 ( 記入なし20/11/23 15:57 )


小倉競輪祭は大敗しました(*´Д`*)

no.617 ( 記入なし20/11/23 22:52 )


新田と稲川のワイドで勝負したら稲川しか来なかった・・・

no.618 ( 記入なし20/11/24 09:49 )


ガールズで荒川ひかりちゃんが優勝した! おめでとう!

no.619 ( 記入なし20/11/27 00:52 )


今度荒川ひかりちゃんが取手にくるよー!
絶対、観に行くー!
取手競輪にレッツゴー!

no.620 ( まっつん20/12/04 10:36 )


取手は鈴木奈央ちゃんと山口伊吹ちゃんも来るじゃん!
行きてぇ!

茨城と言えば、岩崎ゆみこちゃんもかわいいね(^ω^)

no.621 ( 記入なし20/12/04 10:48 )


久米詩は買うと来る。相性がいい選手だ。
昨日も今日もゲットしたよ( ◠‿◠ )

no.622 ( 記入なし20/12/09 22:19 )


明日の松戸決勝はワダケンから全全で勝負や

no.623 ( 記入なし20/12/13 01:32 )


松戸決勝、やられた。
1=2、ワイドにすればよかったのに。

no.624 ( 記入なし20/12/13 22:25 )


まっつんは取手競輪に行ったのかな?
明日行くのかな?
荒川ひかりちゃん見たいなぁ。

no.625 ( 記入なし20/12/18 10:22 )


明日行きますよーー!
日曜日も行きたいです!

no.626 ( まっつん20/12/18 12:13 )


小田原1
2車複 1-2 300 1-3 300 1-4 300 1-6 100
1000

no.627 ( 記入なし20/12/19 10:11 )


あれ3なんで競りなんだ並びもこうだったのか失敗したな

no.628 ( 記入なし20/12/19 10:24 )


1がんばったが3に潰されたか

no.629 ( 記入なし20/12/19 10:25 )


小田原2
2車複 1-3 500 1-4 500 1-5 500 1-7 500
ワイド 1-3 500 1-4 500
3000

no.630 ( 記入なし20/12/19 10:32 )


あー1もう少し粘ってくれれば・・・
1-4のワイドのみ
1-4 ワイド 880

no.631 ( 記入なし20/12/19 10:58 )


このメンバーじゃ4頭でしょうがないだろうなあ
小田原3
2車単 4-2 500 4-5 200 4-7 500
1200
地元3関口は離れそう

no.632 ( 記入なし20/12/19 11:02 )


4-2当たってもガミかまあいいか

no.633 ( 記入なし20/12/19 11:03 )


うわっ島田かよ買わないと好走するもんな
買った時はクソみたいな走りするのに はぁ・・・

no.634 ( 記入なし20/12/19 11:16 )


間違えました!
今日が決勝でしたー!
今日は荒川ひかりちゃん目的で取手来てます!
ひかりちゃーーーん!地元での決勝!頼んだよー!

no.635 ( まっつん20/12/19 12:41 )


いいなぁ、ナマ観戦。
おいらもひかりちゃん見たいよ!

no.636 ( 記入なし20/12/19 15:56 )


ひかりちゃん残念でしたね。終始インに詰まって出番なし。細田のまくりに乗っていけば3着あったかも知れませんね。でもかわいいので許せちゃう!

no.637 ( 記入なし20/12/19 16:22 )


嬉しいコメントありがとうございます!
ひかりちゃん頑張ってましたよ!
悔しい5着でしたね!
来年のひかりちゃんに期待です!

優勝インタビューで愛未ちゃんは手をふり返したりしてて、愛嬌良かったですし、生観戦した甲斐がありました!

もうすぐ、ガールズグランプリもありますし、ガールズケイリンから目が離せません!

no.638 ( まっつん20/12/19 20:18 )


ガールズケイリンはタレントも揃ってるしレースも見応えある。
これからも応援しますよ! (⌒▽⌒)

no.639 ( 記入なし20/12/19 21:49 )


ケイリンがもっと人気になればいいですね!

ガールズケイリンの華やかさを世に知ってもらいたいです!

no.640 ( まっつん20/12/19 22:14 )


昨夜のミッドナイト3場開催には参った
目が疲れたわ

no.641 ( 記入なし20/12/20 10:23 )


小田原2
連日乗れてるように見える大越
ワイド 1-3 500 2-3 500 3-4 500 3-5 500
2000

no.642 ( 記入なし20/12/20 10:43 )


やっぱ大越か動き良かったもんな1着おめ

no.643 ( 記入なし20/12/20 10:51 )


配当3-5 ワイド540

no.644 ( 記入なし20/12/20 10:54 )


小田原3
これは金辺勝たないとおかしいレースだな
ただ後ろの物部は頼りないけど
5-7と思うけど安いな見で

no.645 ( 記入なし20/12/20 11:05 )


5が頭かよ

no.646 ( 記入なし20/12/20 11:19 )


小田原4も3-2-4、3-4-2しかないだろ
いつもの伊藤は強い相手だと何もできないので伊藤ラインは消し
6の宮原は新人くんに突っ張ってもらった時ぐらいしか3着なかった気がする
3-2-4現在1.9かw馬ほど競輪は固くないからな落車の確率も馬の落馬より高いし
見るか

no.647 ( 記入なし20/12/20 11:26 )


2ちょっとあぶないかなと思ったけど神奈川の地元か

no.648 ( 記入なし20/12/20 11:30 )


桜井こいつなにやってんだ・・・???

no.649 ( 記入なし20/12/20 11:40 )


伊藤が突っ張るとか無理や

no.650 ( 記入なし20/12/20 11:41 )


15万w
ワイドも大変なことに

no.651 ( 記入なし20/12/20 11:45 )


なんで下げねえんだよ踏みあってどうすんだよ桜井よ

no.652 ( 記入なし20/12/20 11:46 )


>651
この前の京王閣でも断トツ人気で桜井は最下位でワイド凄いことになった
またやるとは思わなかった

no.653 ( 記入なし20/12/20 11:48 )


競輪グランプリの並びが出たね。
自分はグランプリはじっくり考えても考えなくても同じだからバラバラと穴を買うつもり。

no.654 ( 記入なし20/12/24 01:26 )


宇都宮1R2R5車立てかよ

no.655 ( 記入なし20/12/26 10:07 )


3垂れるのはわかるが2頭で4の手嶋なにやってるんだ
あれで3着もないとかひどい

no.656 ( 記入なし20/12/26 10:58 )


1700かついたな

no.657 ( 記入なし20/12/26 11:24 )


荒川ひかりちゃん、また優勝しました!
かわいいうえに成績いい!

no.658 ( 記入なし20/12/26 20:47 )


川崎ですね!
取手では残念でしたけど、今年最後のレースで結果を出してくれました!!

no.659 ( まっつん20/12/27 01:10 )


別府のモーニング競輪1R2Rクソ荒れしてるな
毎年思うが年末はどこも荒れててあぶないな
穴党にはいい時期なんだろうけど

no.660 ( 記入なし20/12/27 09:53 )


別府4
3連単
3-1,2,7-1,2,4,6,7

守谷買うといつもやる気が感じられないんだよな

no.661 ( 記入なし20/12/27 09:58 )


はずれ

no.662 ( 記入なし20/12/27 10:07 )


別府5
3連単
3-1,5-1,4,5,6,7

no.663 ( 記入なし20/12/27 10:12 )


317かな考えやすい展開だから安いな

no.664 ( 記入なし20/12/27 10:29 )


別府6
3-5-1
勝部じゃ板垣には・・・固いと思うが・・・

no.665 ( 記入なし20/12/27 10:38 )


おい川口

no.666 ( 記入なし20/12/27 10:50 )


1より後ろの6の方がやる気があるってどういうこと

no.667 ( 記入なし20/12/27 10:51 )


広島記念決勝、枠複3=6

no.668 ( 記入なし20/12/27 13:24 )


本日ガールズグランプリあるぞ

no.669 ( 記入なし20/12/28 09:59 )


いわゆる乳輪ですな

no.670 ( 記入なし20/12/28 10:01 )


ガールズGPで梅川風子が優勝する夢を見た。
正夢って見たことないけど、何買おうか決まらないから梅川風子でいこうかな

no.671 ( 記入なし20/12/28 11:20 )


ガールズだけに穴狙い!

no.672 ( 記入なし20/12/28 12:48 )


ワイド1.0〜1.0とか3連単1倍台とかよく飛ぶよなポイント狙いなんだろうが怖い怖い
馬の複勝にぶち込んだ方がいいわ競輪が1番信用できない

no.673 ( 記入なし20/12/28 13:05 )


ガールズGPは児玉碧衣ちゃんの3連覇 (*゚▽゚*)
車券は2点でゲットしました (^ω^)

no.674 ( 記入なし20/12/28 17:18 )


碧衣ちゃん強かった!
真備ちゃん残念でした!
逃げた水菜ちゃんも良かったよ!

no.675 ( まっつん20/12/29 01:34 )


グランプリは脇本と平原がライン
平原が電話して頼む込んだらしいな

no.676 ( 記入なし20/12/30 09:54 )


no.672 お下品!踏んづけてやる!

no.677 ( 記入なし20/12/30 09:56 )


脇本落車明けだからな・・・治ってるのか?
来たらしょうがない

no.678 ( 記入なし20/12/30 16:25 )


グランプリ
ワイド1-3,4,7,8,9 各2000 10000

no.679 ( 記入なし20/12/30 16:27 )


平塚、地元郡司、グランプリ
最高の演出が整ったぞやれよ!

no.680 ( 記入なし20/12/30 16:29 )


武豊でてるw

no.681 ( 記入なし20/12/30 16:33 )


毎年、競輪のテレビに出てるぞ

no.682 ( 記入なし20/12/30 16:36 )


後ろか・・・また来年・・・

no.683 ( 記入なし20/12/30 16:40 )


4-2-9和田健太郎初勝利に脇本、佐藤

no.684 ( 記入なし20/12/30 16:42 )


グランプリ、今年もやられた。
俺の一年はやっぱりマイナス収支でした

no.685 ( 記入なし20/12/30 17:44 )


高知ミッドナイトで今年の打ち納めや。

no.686 ( 記入なし20/12/31 19:35 )


ガールズケイリンのサトミナがかわいい!

no.687 ( 記入なし21/01/11 01:34 )


大宮記念決勝、岩本ー平原で勝負しました

no.688 ( 記入なし21/01/17 12:37 )


昨夜の松山難しかったな久々に一度も当たらんかった

no.689 ( 記入なし21/03/08 14:44 )


静岡ガールズでワイドを買って玉砕した _| ̄|○

no.690 ( 記入なし21/03/09 19:24 )


静岡ガールズ決勝、7ー1一点買い!

no.691 ( 記入なし21/03/10 13:29 )


ガールズケイリンコレクションは、児玉碧衣ちゃんと石井貴子のワイドで勝負

no.692 ( 記入なし21/03/28 14:15 )


クソー、ヤラレた

no.693 ( 記入なし21/03/28 15:26 )


松坂11R ワイドで7=9

no.694 ( 記入なし21/03/28 15:46 )


クソー、失格かよ!
銭返せ。

no.695 ( 記入なし21/03/28 16:04 )


松坂ウイナーズ決勝 ワイドで37だ。

no.696 ( 記入なし21/03/28 16:05 )


クソー、決勝もヤラレた。
金返せ。

no.697 ( 記入なし21/03/28 16:49 )


オールスター競輪の投票をしました。
ガールズ総選挙ももちろん。
岩崎ゆみこちゃんは是非アルテミスにのってほしいです。

no.698 ( 記入なし21/05/03 02:08 )


ガールズコレクションは児玉碧衣ー尾崎睦の一点勝負

no.699 ( 記入なし21/05/06 15:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


799 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競輪について語り合いましょう」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 友達の輪を作りましょう
03. 競艇について何でもいいから語ろう
04. 競馬を辞められない方へ
05. 競馬について研究しませんか?
06. 競馬を辞められない方へ2
07. 競艇選手の夢断たれる
08. 輪廻転生は在るのかもしれない。
09. ドラマ輪舞曲について語ろう
10. 二輪もMTに乗れない人が増えてる件に関して
「競輪について語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. オートレースを語らないか?
05. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
06. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
07. 株投資について語りませんか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧