HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]
話題

競輪について語り合いましょう

カテゴリ:雑談
競輪スレがなかったので

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/30 10:36
Infomation 799 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競輪グランプリですよ

no.2 ( 記入なし13/12/30 13:31 )


漫画ギャンブルレーサーはよく読んでた。
描いてる人が選手だったと思う。

no.3 ( 記入なし13/12/30 18:10 )


38才金子が優勝

no.4 ( 40才の男13/12/30 19:34 )


おめでとうございます!!!

no.5 ( 記入なし13/12/30 19:35 )


競輪は逃げとかないのかな?最初はみんな揃って牽制しあってゆっくりでラスト一周で勝負とか    ドラマとかはなさそうでホントのギャンブルって感じだ

no.6 ( 40才の男13/12/30 20:04 )


ミッドナイト競輪やってるよ

no.7 ( 記入なし14/02/11 21:37 )


30年振りに競輪場に足を運んだ、連複は昔5Rまであったのに3Rまでしかなかった競馬と同じ三連単や色々買い目が増えていたが連単で元金5万円が46万円に増えたパチンコより稼げるパチンコは最低の効率が悪い博打だ、花月園競輪場が廃止になったのは寂しいが

no.8 ( 記入なし14/02/11 22:48 )


競輪ってむずかしくない?
全然あたらん 競馬のがいいや

no.9 ( 記入なし14/02/12 17:23 )


最近のレースは細切れ戦が多すぎる。記念の4日制も長すぎる、旧制度のほうが面白かった

no.10 ( 孤独死確定14/02/13 19:38 )


今夜ミッドナイト競輪in小倉です

no.11 ( 記入なし14/02/27 15:30 )


ミッドナイト競輪in前橋ですよー

no.12 ( 記入なし14/03/13 20:53 )


競馬は毎週やってるが競輪は未だに一度もやったことがない   なんか目まぐるしい気がする

no.13 ( 41才の男14/03/13 20:57 )


1Rの1番アホか!届くわけねえだろう!

no.14 ( 記入なし14/03/13 21:03 )


競輪はギャンブルしてる人少なそうだけどよく潰れないなあと感心したり。

no.15 ( 記入なし14/03/13 23:35 )


1番人気から流したら1番人気3着にも来なくてワロタ
もう二度と競輪はやらないと思う

no.16 ( 記入なし14/03/15 08:08 )


日本選手権競輪最終だけでもやってみるかな

no.17 ( 記入なし14/03/21 16:10 )


1−7で買ったがだめでした競輪むずかしい

no.18 ( 記入なし14/03/21 17:55 )


ど素人の俺がやってみよ

no.19 ( 記入なし14/04/06 16:54 )


ミッドナイト初日ですよ

no.20 ( 記入なし14/04/10 21:59 )


ミッドナイト1R2R まさかの6

no.21 ( 記入なし14/05/07 21:37 )


ミッドナイトですよー

no.22 ( 記入なし14/05/17 21:23 )


オールスターやってるぞ

no.23 ( 記入なし14/09/13 12:26 )


近場の花月園が廃止になってから足が遠のいた。川崎は駅から結構あるし博打はパチンコになったな

no.24 ( 記入なし14/09/14 15:35 )


くだらない。
ギャンブルそのものがくだらない。
ようやく45歳で気づいた私でございます。
遅かったか・・・

no.25 ( 記入なし14/09/15 17:26 )


ワイド2−3で買おうとしたら1分遅く締切だったわ・・・
締め切るの早いよ・・・

no.26 ( 記入なし14/09/15 17:30 )


競馬になれてしまって興味がわかない    ラスト一周が目まぐるしくて展開が読めないのが魅力に感じる人がいるだろうが目まぐるしすぎて興味がわかない

no.27 ( 41才の男14/09/15 17:35 )


日本テレビでやってた競輪の番組に武豊出てたね

no.28 ( 記入なし14/09/15 18:25 )


武豊は競輪が大好きだ

no.29 ( 41才の男14/09/15 18:28 )


千葉競輪GV初日

no.30 ( 記入なし14/10/18 06:53 )


久々にミッドナイト競輪でもやるかな

no.31 ( 記入なし14/12/21 20:37 )


1Rはずしました・・・

no.32 ( 記入なし14/12/21 21:17 )


いかん荒れすぎ撤退

no.33 ( 記入なし14/12/21 21:34 )


神山、何やってんだよ!

no.34 ( 記入なし14/12/30 16:38 )


千葉競輪、17年度末で廃止へ
http://www.nikkansports.com/race/public_race/news/f-rc-tp1-20150123-1425513.html

no.35 ( 記入なし15/01/24 07:20 )


今日から日本選手権

no.36 ( 記入なし15/03/17 10:38 )


G1高松宮記念杯最終日ですよ

no.37 ( 記入なし15/06/21 06:40 )


花月園廃止なってから足が遠のいたな、たまには平塚にでも行くかな

no.38 ( 記入なし15/06/21 07:56 )


千葉競輪、なんとか残してくれないかなァ・。 あれが無くなると出かけるところも無くなるんだが・・・。

no.39 ( 中高年ニート15/06/21 09:14 )


GVの決勝戦

no.40 ( 記入なし15/07/28 09:22 )


今は本場行かなくても買えるからなぁ。

no.41 ( 記入なし15/07/30 23:16 )


 どうでもイイが、当たらん・。 9車は、多すぎる。 6車で充分だ。

 千葉競輪は、明日にでも廃止でいい。 カネが尽きた・・。

no.42 ( 中高年ニート15/08/06 05:49 )


競輪祭初日
10R
3→4
3→9
3→2
ワイド各100円

no.43 ( 記入なし15/11/20 14:57 )


なんで8なんや・・・

no.44 ( 記入なし15/11/20 15:18 )


競輪祭決勝
7→1→2
7→1→5
1→7→2
1→7→5
1→7→3
三連単各100円

no.45 ( 記入なし15/11/23 16:12 )


6がついてくるか

no.46 ( 記入なし15/11/23 18:25 )


今年もやってきた競輪グランプリ!

no.47 ( 記入なし15/12/28 07:53 )


明日GPなのにまったく盛り上がってないな。

no.48 ( 記入なし15/12/29 20:47 )


ミッドナイト競輪むずかしいな。一昨日と昨日の玉野やったけど7レース中1レースしか当たらんw今日最終だけどやろうかな。

no.49 ( 記入なし16/02/05 11:02 )


ミッドナイト高知です。競馬の負け取り返します。

no.50 ( 記入なし16/02/14 19:07 )


ミッドナイト競輪やっとるな

no.51 ( 記入なし16/06/15 20:44 )


ガールズ1R 3連単 1→6.7→3.6.7

no.52 ( 記入なし16/06/15 20:49 )


あー・・・初めからこんなんかよ

no.53 ( 記入なし16/06/15 21:11 )


ガールズ2R 3連単 3→1.7→1.2.5.7

no.54 ( 記入なし16/06/15 21:15 )


もうだめだ 寝よ

no.55 ( 記入なし16/06/15 21:33 )


前橋決勝
3連単 359 500 357 500 352 500

no.56 ( 記入なし16/10/10 16:28 )


逆か・・・orz 325かよ

no.57 ( 記入なし16/10/10 16:36 )


稲垣がついに優勝したんだからいいじゃねえか

no.58 ( 孤独死確定16/10/10 22:31 )


競輪 遊びでワイド
S級優勝 10R 2-7 500 3-7 500 4-7 500 7-9 500
競輪グランプリ 11R 3-5 500 3-9 500 5-9 500 5-6 500

no.59 ( 記入なし16/12/30 15:27 )


10R全然荒れなくてワロタ完敗

no.60 ( 記入なし16/12/30 15:57 )


また今年もゲスト武豊か

no.61 ( 記入なし16/12/30 16:00 )


グランプリも外れた・・・アカンなぁ

no.62 ( 記入なし16/12/30 17:03 )


村上の男泣きに感動しただろ

no.63 ( 記入なし16/12/30 20:48 )


ひさびさにこのスレに書き込むぜ
日本選手権決勝戦
三連単7-9-3 7-9-4 7-9-5 9-7-3 9-7-4 9-7-5 各200円

no.64 ( 記入なし17/05/07 16:12 )


かすりもしなかった

no.65 ( 記入なし17/05/07 16:44 )


競輪はグランプリしか買わないが今は誰がトップですか?

no.66 ( 記入なし17/05/07 17:16 )


新田か平原か村上あたりじゃない?

no.67 ( 記入なし17/06/14 08:37 )


今日の川崎競輪のガールズケイリンおもしろそうだ

no.68 ( 記入なし17/10/06 12:36 )


競輪は、当てるのが難しいけど、観戦していて 一番おもしろい。

no.69 ( 記入なし17/10/06 21:14 )


競輪は結構楽しいです。
とりあえずギャンブルで生活するようにしました。
日記を始めましたので遊びに来てください。

no.70 ( 50代介護離職者17/10/07 20:39 )


競輪グランプリですよ

no.71 ( 記入なし17/12/30 13:47 )


また武豊くるんだろうな毎年来てるもんね

no.72 ( 記入なし17/12/30 15:53 )


また浅井かおめでとう

no.73 ( 記入なし17/12/30 17:01 )


真備ちゃん4着でしたね…

no.74 ( まっつん17/12/30 17:15 )


競輪も人少ないですね。競輪小僧がいたはずですが、競輪小僧は競輪やらないのか。

競輪スレ、がんばれー!!

no.75 ( 競艇小僧17/12/30 17:16 )


真備ちゃんかわいいですよね!

no.76 ( まっつん17/12/30 21:03 )


 選手に一言。
君達は、自転車に魅かれて、走ることが好きで競輪選手をめざし、競輪学校の
厳しいトレーニング日程をみごとにクリアされて、晴れて選手となられたわけです・・。
           中略
・・、プロの競輪選手であるなら、恥ずかしくない走りを心がけていただきたい。
即ち、少しぐらいの幅寄せやブロックにビビらない。 転倒やケガを恐れない。
 先輩だからといって差す事をためらわない。 点数が掛かってないからと手を
抜かない。  明日勝てばいいからと、わざと負けない。

 現在の裕福な暮らしが、誰のおかげで送れているのか、一人一人よーく考えて
明日からのレースに臨むように。

no.77 ( 59さいのアホ18/01/04 09:31 )


真備ちゃん応援してます!

no.78 ( まっつん18/01/05 18:44 )


画像を検索したけど1つも可愛いのが無かったよ。動画や実物だと可愛いのか?

no.79 ( 記入なし18/01/05 22:40 )


好みは人それぞれですからね。
私は真備ちゃんがカワイイです。
すごくガールズケイリンを盛り上げようとしてる姿が好感持てますね。

no.80 ( まっつん18/01/06 00:02 )


真備ちゃん、完全優勝でガールズコレクション決定!!
真備ちゃん!最高です!

no.81 ( まっつん18/01/22 09:38 )


ミッドナイト競輪好き
でも無観客でやるのがやだ
見に行きたい

no.82 ( 記入なし18/01/22 15:06 )


真備ちゃん逃げてー

no.83 ( 記入なし18/01/22 15:07 )


競輪と競艇がやりやすい。競馬は組み合わせが多すぎてちょっと苦手。それに動物だし。
とりあえず掛け金は1億円ほどで勝負。分散しているので一発勝負はやりません。わずかの差で勝っているようなもの。

no.84 ( 50台介護離職者18/01/24 09:35 )


賭け金○

掛け金❌

日本語勉強しましょう

no.85 ( 記入なし18/01/26 07:51 )


まあ、現金でない、つまり掛けで買う。クレジットのことですから。
賭けは賭博。クレジットならかなりの額になる。

no.86 ( 50台介護離職者18/01/26 09:52 )


クレジット。つまり信用買い。誰でも知ってるよね。

no.87 ( 50台介護離職者18/01/26 16:11 )


車券ってクレジットカードで買えるんですか。初めて聞きました。

no.88 ( 競艇小僧18/01/26 18:38 )


creditとは、信頼、信用、(信用から生じる)名声、評判、信望、(功績などで)面目を施すこと、名誉、称賛、名誉となるもの、掛け(売り)
カードのことではありません。信用ということです。

no.89 ( 50台介護離職者18/01/26 21:51 )


それってお金じゃないですよね?そんなもんでどうやって車券を買えるんですか。

no.90 ( 競艇小僧18/01/27 09:39 )


競艇小僧様、まあ、世の中いろいろな仕組みがあるということです。それ以上は書くと迷惑がかかりますから。

no.91 ( 50台介護離職者18/01/27 11:52 )


ひまなので
平塚8R
ワイド
7→5 100 1→5 100 7→9 100 3→4 100 4→9 100

no.92 ( 記入なし18/02/09 13:58 )


かすりもしねえ
平塚9R
ワイド
5→4 100 5→6 100 5→7 100 5→8 100 5→9 100

no.93 ( 記入なし18/02/09 14:31 )


5が飛ぶとかwもうやめた

no.94 ( 記入なし18/02/09 14:40 )


再度 7人制ならやれるはず
松山1R
3連単
1→4→2 100 1→4→3 100 1→2→7 100 2→1→7 100 2→1→4 100

no.95 ( 記入なし18/02/09 15:54 )


なんでそうなるんや 7来んなよー

no.96 ( 記入なし18/02/09 16:14 )


松山2R
3連単
7→3→1 100 3→7→1 100 1→7→3 100 1→7→5 100 1→4→7 100

no.97 ( 記入なし18/02/09 16:23 )


1と7の動きにドン引き
もうやんね

no.98 ( 記入なし18/02/09 16:39 )


朝の競輪珍しいな暇だからやってみよ
佐世保4R
三連単
3→4→7 100 3→4→5 100 3→4→6 100 3→5→2 100 3→5→4 100

no.99 ( 記入なし18/02/11 10:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


799 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..] [話題をお任せ表示] 次 [女性アスリートについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「競輪について語り合いましょう」と似ているトピック
01. 競馬について語りませんか?
02. 友達の輪を作りましょう
03. 競艇について何でもいいから語ろう
04. 競馬を辞められない方へ
05. 競馬について研究しませんか?
06. 競馬を辞められない方へ2
07. 競艇選手の夢断たれる
08. 輪廻転生は在るのかもしれない。
09. ドラマ輪舞曲について語ろう
10. 二輪もMTに乗れない人が増えてる件に関して
「競輪について語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. オートレースを語らないか?
05. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
06. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
07. 株投資について語りませんか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧