HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今かかえている悩みはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

競馬について語りませんか?4

カテゴリ:雑談
10000越えてたので新しいトピ作りました。
中央、地方問わず競馬専用です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/11 12:15
Infomation 2011 件中 2002 から 2011 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中京競馬場の吉牛?まだあるのかなぁ?うまかったなー。

no.2002 ( 記入なし24/03/24 18:35 )


俺は友人等に付き添っただけだけど、競馬場のあの解放感?場所自体は好きだった。

no.2003 ( 記入なし24/03/24 18:39 )


競馬場の牛丼屋、うまかったなぁ。俺は競馬好きの友人に付き合って行ってただけなんだけどさ、競馬場。

no.2004 ( 記入なし24/03/24 21:30 )


日曜日なのにまったく書き込みがない
長年続いてたこのスレは本当に終わってしまったんだな

no.2005 ( 記入なし24/04/07 16:37 )


678 名前:51才の男 :2024/04/07(日) 16:14:45
ヲワタ(゜o゜;さよなら~~~_| ̄|○ il||li

久し振りに某所に現れたけど直ぐに死んだみたい

no.2006 ( 記入なし24/04/07 16:48 )


去年から無職コムは、ギャンブルには追い風が全く吹かず逆風ばかり。競馬以外も全滅もいいとこ。

no.2007 ( 記入なし24/04/07 17:25 )


オニャンコポンや

no.2008 ( 記入なし24/04/07 21:33 )


競馬を知ってからは馬肉は食いたくなくなった。
同意見の人はいると思う。

no.2009 ( 記入なし24/04/09 22:05 )


食用で育てられた馬のじゃないの?噂で聞いたけど競走馬は固くて食えないって聞いたことあるな
焼き鳥にも食用に育てられたスズメあるでしょ

no.2010 ( 記入なし24/04/11 11:16 )


落馬した騎手が死んだらしい

no.2011 ( 記入なし24/04/11 13:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2011 件中 2002 から 2011 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今かかえている悩みはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧