HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死んだらどんな感じになると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]
話題

好きなテレビドラマを教えてください2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
好きなテレビドラマを教えてください
http://musyoku.com/bbs/view/1163822061/


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 20:54
Infomation 577 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖特集があったら見る!

no.200 ( 記入なし18/11/30 16:00 )


やまゆり園の祟りで津久井湖に入水自殺者が続出するドキュメンタリーか?

no.201 ( 記入なし18/11/30 16:43 )


ボクテ〜(^^♪

no.202 ( 記入なし18/11/30 18:41 )


津久井湖が舞台のドラマ
城山ダムや国道413号、三井大橋などでロケ
面白そうじゃないか!

no.203 ( ヒースクリフ18/11/30 18:46 )


中学聖日記
聖先生まずいまずい
全く言葉と行動が逆に作用していく

no.204 ( 記入なし18/12/05 10:57 )


韋駄天のOPで出る画像、最初は日本橋で、二番目に映る駅は万世橋駅ですね。

no.205 ( 記入なし19/02/24 20:12 )


遠山の金さん

no.206 ( 薮内雅明ルミナリエ19/02/24 23:36 )


絶対正義おもしろい。1話目の白石聖がよかった
こういう役柄の主役でもっと見たいと思えた
仲間由紀恵のサキのように

no.207 ( 記入なし19/03/14 22:04 )


白い巨塔  この人間関係 裏ではこんな考えで行動しているのか?人間不信にはキツいドラマ

no.208 ( 記入なし19/05/25 01:41 )


白い巨塔 一気に見たけど面白かった 最後は泣けた

no.209 ( 記入なし19/05/27 21:26 )


トリック

no.210 ( 記入なし19/05/27 21:27 )


西部警察

no.211 ( 海ぶどう19/05/28 06:18 )


連続テレビ小説 ゲゲゲの女房 貧乏神をやっつけろ

今やってる再放送

no.212 ( 記入なし19/09/25 16:24 )


結婚できない男

no.213 ( 記入なし19/09/25 16:25 )


結婚できない男  確かにおもろい

no.214 ( 記入なし19/10/16 18:48 )


結婚できないのではなくしないのである

no.215 ( 記入なし19/10/16 23:01 )


まだ結婚できない男

no.216 ( 記入なし19/10/16 23:05 )


そうそう最初にまだがついてた

no.217 ( 記入なし19/10/17 00:47 )


モトカレマニア

no.218 ( 記入なし19/10/18 07:29 )


まだ結婚できない男

https://www.youtube.com/watch?v=9AxlL8IpO1w

no.219 ( 記入なし19/10/24 20:30 )


早春スケッチブック

no.220 ( 記入なし19/11/04 18:09 )


まだ結婚できない男もうすぐ始まる 夜9時から
阿部寛浮いてる感じうまいよなあ

no.221 ( 記入なし19/11/05 20:45 )


死役所

no.222 ( 記入なし19/11/21 00:30 )


まだ結婚できない男始まった

no.223 ( 記入なし19/11/26 21:02 )



結婚式のスピーチ感動した!

no.224 ( 記入なし19/11/26 22:12 )


ぼくあんまり興味ないのですが、尊敬するひとがブログで盛んにテレビドラマの論評をしていまして。たまには見ようかなと思っています。そのひと、テレビドラマの話となるとまるでこども・・・・・・・・せいぜい青年のようになるのですよ。ほほえましい。

でも心配。こんなにたくさん見て!!おしごとのほうは大丈夫?

no.225 ( 記入なし19/11/27 23:11 )


「死役所」の次は「苦役所」かな?

no.226 ( 記入なし19/11/27 23:42 )


死役所終わったのかと思ったじゃないか
来週もあってよかった
予告見たら万引き家族の子役の女の子が出る

no.227 ( 記入なし19/11/28 02:53 )


グランメゾン東京

no.228 ( 記入なし19/11/28 07:07 )


まだ結婚できない男、来週は最終回だぞ

no.229 ( 記入なし19/12/03 22:12 )


死役所の照明が暗い この雰囲気が怖い

no.230 ( 記入なし19/12/05 22:02 )


doctorX

no.231 ( 記入なし19/12/05 22:03 )


同期のサクラ 視聴率がどんどん上がってるらしい
高畑充希の目に覇気がない この子の演技は毎回面白い

no.232 ( 記入なし19/12/06 08:07 )


まだ結婚できない男、今夜は最終回だぞー!

no.233 ( 記入なし19/12/10 20:07 )


深川麻衣の飼ってる犬がいい味出してる

no.234 ( 記入なし19/12/10 20:26 )


同期のサクラもいよいよ最終回 サクラ花村建設に復帰
死役所もいよいよ最終回 こっちも怖いが面白い

no.235 ( 記入なし19/12/12 17:00 )


死役所始まってた

no.236 ( 記入なし19/12/19 00:21 )


死役所の世界には神はいるのかな

no.237 ( 記入なし19/12/19 00:49 )


いません お客様は仏様ですから

no.238 ( 記入なし19/12/19 00:57 )


最終回ラッシュ

no.239 ( 記入なし19/12/19 12:31 )


同期のサクラ、5人中4人が会社辞めてるって離職率高過ぎ

no.240 ( 記入なし19/12/20 00:16 )


ちょいと同期のサクラの会社が立派な建物のわりには
中身がブラックっぽい

no.241 ( 記入なし19/12/20 01:04 )


韓流プレミア テレビ東京 朝のローカル放送ドラマ

no.242 ( 記入する20/02/25 20:34 )


↑金持ち家族と貧乏家族が結婚する人間ドラマ

no.243 ( 記入する20/02/25 20:37 )


SPEC見直してるんだけどガラケーでびっくりだよ
俺も便利なSPECが欲しいよ

no.244 ( 記入なし20/02/27 01:20 )


今、韓流プレミア見てる
面白くなってきた

no.245 ( 記入なし20/02/27 08:25 )


韓流プレミア たった一人の私の味方 面白いなあ
このようなシンプルな家族ドラマでいいんだよなあ
日本のドラマはこねくり過ぎで何がやりたいのかさっぱりわからんドラマばかり

no.246 ( 記入なし20/03/16 07:40 )


韓流プレミア 金持ちの家族と貧乏の家族 
しかしシンプルでわかりやすい人間関係の描写 面白い

no.247 ( 記入なし20/03/16 20:02 )


朝のスカーレットの後はテレビ東京の韓流プレミア

no.248 ( 記入なし20/03/17 08:11 )


みなさん、パオロ・マッツァリーノというひとのブログがお奨めです。このひとものかきさんなんですがテレビドラマが好きでたまらない様子で。頻繁に批評しています。

・・・・・・・・べつにかまわないけど、テレビばっかり見ていて大丈夫かパオロ。お仕事は?

no.249 ( 記入なし20/03/17 23:25 )


イ・サン 面白かった

no.250 ( 記入なし20/03/17 23:26 )


たった一人の私の味方
カン運転手の過去が被害者の家族にバレたらどうなるのか?

no.251 ( 記入なし20/03/29 12:55 )


韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」
日本では考えられない視聴率
やはりシンプルでわかりやすい 共感のツボを知ってる

no.252 ( 記入なし20/04/04 17:50 )


浦安鉄筋家族のドラマが始まるのか。久し振りにドラマを見てみよう。

no.253 ( 記入なし20/04/09 14:01 )


テレビ東京の不滅の恋人
やっぱり韓流のドラマはわかりやすい

no.254 ( 記入なし20/07/03 19:21 )


なお出生率は世界最低(198か国中198位)
韓国の男が「みんなドラマ見過ぎたせい」と言ってた

no.255 ( 記入なし20/07/03 19:23 )


ドラマを見過ぎた人たちの末路

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」

no.256 ( 記入なし20/07/03 19:48 )


なんで韓国を去りたいの?

no.257 ( 記入なし20/07/03 20:12 )


なんで出生率が世界最低なの?

no.258 ( 記入なし20/07/03 20:23 )


韓国のドラマ不滅の恋人は11話でやっと折り返し 日本なら11話だったら大概は終わっている
ヒロイン
可愛い
https://sp.kdaisuki.jp/api/image/star/?i=27918

no.259 ( 記入なし20/07/03 22:44 )


ハワイ5

no.260 ( 記入なし20/07/04 00:16 )


地上の楽園

no.261 ( 記入なし20/07/04 03:27 )


韓流プレミア トンイ  テレビ東京

no.262 ( 記入なし20/07/29 21:02 )


冬のソナタ

no.263 ( 長さん20/07/29 21:04 )


今、平日の朝にテレビ東京で放送している韓流プレミアのトンイの最高視聴率35.6%!!ってすごくないですか?

no.264 ( 記入なし20/07/29 21:08 )


何かと思ったら自国内の視聴率か。それなら慰安婦映画大ヒットでも自慢したらいい。

なお日本のほうは 2020年07月26日【快挙】アニメ『僕のヒーローアカデミア』全米でいま最も人気のテレビ番組第二位に躍り出る!! だそうだ

no.265 ( 記入なし20/07/30 07:51 )


【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!

という状況でフィクションのことを必死で宣伝してくるのが気持ち悪い。
地上の楽園と同じ精神。

no.266 ( 記入なし20/07/30 07:53 )


Adam Buckleyさんも嫌がってる

Can We Stop Pretending K-Pop is Popular?
https://www.digitalmusicnews.com/2018/06/21/stop-pretending-k-pop-popular/

no.267 ( 記入なし20/07/30 08:42 )


韓国人が韓国した記念
https://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/11/BTS-jien6.jpg

no.268 ( 記入なし20/07/30 08:46 )


韓流プレミアはワンパターンなんだが単純明解でわかりやすい
貧乏少女が王子様と結婚出来る夢のような話
日本女性ならうけるドラマだろう

no.269 ( 記入なし20/07/30 10:55 )


そういう話は遥か以前から「シンデレラストーリー」と呼ばれてるんだがもう韓国起源説になったのな

no.270 ( 記入なし20/07/30 10:56 )


韓国男が「ドラマのせいで出生率が世界最低になった」って泣いてたよ。
女は相手が財閥の御曹司であることを求めて
男は財閥の御曹司であることを求められ
諦めることが多くなって今の若者を「7放世代」というらしい。

no.271 ( 記入なし20/07/30 10:59 )


韓流ドラマは面白いものは面白い  
日本と違ってキャストの主役クラスが必ず美形

no.272 ( 記入なし20/07/30 11:02 )


そりゃルッキズムがすごいからだろ。中学の卒アルに間に合うように整形する社会に君も引っ越すといいよ。

no.273 ( 記入なし20/07/30 11:05 )


主役クラスが必ず整形

no.274 ( 記入なし20/07/30 11:05 )


昔に日本で流行った電車男のような逆パターンは韓国ドラマにはないのかい?

no.275 ( 記入なし20/07/30 11:06 )


電車男の伊東美咲さん可愛いかったなあ

no.276 ( 記入なし20/07/30 11:08 )


これが2012年

韓国では卒アル撮影前に整形手術望む中学3年生が病院に殺到

そして272みたいな帰りもしないやつが日本で威張る

よかったね

no.277 ( 記入なし20/07/30 11:09 )


俺は日本人なんだけど

no.278 ( 記入なし20/07/30 11:18 )


韓国は受験戦争が厳しいからね。
日本みたいに「Fランでもいい」ではなく
「Fランに入る位なら、ランク不明の外国に留学する」
そして、人気の高いのがアメリカ。
そこに行けないのが、日本のFランに入り、バイトで学費を稼ぐ
日本で威張るのは、韓国は徴兵制度があり、二年間軍隊で鍛えられる。
日本の大学生が貧弱に見えるらしい。

no.279 ( 記入なし20/07/30 11:18 )


韓国人はシンデレラストーリーが自国の専売特許だと強弁してるようだが
日本の「花より男子」は女子のバカな妄想みたいな逆ハーレムドラマで
台湾版が台湾や東南アジアで大ヒットした

韓国人も韓国ローカライズを作ったけど
いつの間にか「シンデレラストーリーは韓国のもの」だと思うようになったんだね

no.280 ( 記入なし20/07/30 11:18 )


君が韓国人なのかい? 頑張ってくれたまえ

no.281 ( 記入なし20/07/30 11:19 )


no.279
韓国人は一般学生は部活動が無い(スポーツで身を立てることを決めたスポーツエリートしかスポーツしない)とか大人でも泳げないとか聞いてるが

ところで君は徴兵行ったの?

no.282 ( 記入なし20/07/30 11:19 )


ドラマの話をしようぜ どうせフィクションなんだからさ

no.283 ( 記入なし20/07/30 11:22 )


>ところで君は徴兵行ったの?
自衛隊「防衛大に入りませんか」が勧誘にきたが、他の大学に受かったので、行かなかった。

no.284 ( 記入なし20/07/30 11:22 )


男らしい韓国人がしないこと 中国北朝鮮を挑発する、文句を言う

すること アベの土下座像を作る、ソウルに遊びに来た日本人女性をナンパして拒否されて暴行する

no.285 ( 記入なし20/07/30 11:23 )


男らしい韓国人に対する韓国女子8割「韓国を出ていきたい」

no.286 ( 記入なし20/07/30 11:24 )


男らしい韓国人がしないこと 国を大発展させた大統領の娘を救い出す

no.287 ( 記入なし20/07/30 11:27 )


「国を大発展させた大統領」て国民には不評で暗殺されたんだろ

no.288 ( 記入なし20/07/30 11:29 )


そういう立場のやつがここに来てるのか びっくり

no.289 ( 記入なし20/07/30 11:30 )


アメリカでKPOPサイトを作って「朝鮮戦争を始めたのはアメリカ!」って言いだしたやつと同じか

no.290 ( 記入なし20/07/30 11:31 )


>ドラマの話をしようぜ どうせフィクションなんだからさ

今、韓流ドラマが流行っているのは、コロナの影響で、日本のドラマが再放送ばかりだから

そのうち、水戸黄門をやるだろう

no.291 ( 記入なし20/07/30 11:32 )


茂木健一郎がものすごい推してるのは知ってるよ。まあそういう連中の間で流行ってるんだろうね。

no.292 ( 記入なし20/07/30 11:33 )


男らしい韓国人がすること チャート不正操作

https://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/11/BTS-jien6.jpg

no.293 ( 記入なし20/07/30 11:48 )


韓流プレミア トンイ面白くなってきた テレビ東京

no.294 ( 記入なし20/07/30 12:19 )


貧しい身分の出身で幼くして過酷な境遇に陥りながらも、明るく強い心で、さまざまな事件や困難を乗り越え、強き心で自らの手で運命を切り開いた女人の波乱の生涯を描いた「トンイ」は、これまで史劇を苦手としてきたドラマファンの方にもぜひともお勧めしたい一作だ。 

no.295 ( 記入なし20/07/30 12:46 )


フィクションの話ならムンジェインファンクラブのことでいいだろ

人数はどれぐらいなんだ?

no.296 ( 記入なし20/07/30 12:49 )


詳しく知らないので見て下さい

no.297 ( 記入なし20/07/30 12:53 )


ハケンの品格は次週で最終回 早い早すぎ

no.298 ( 記入なし20/07/30 15:16 )


アンチ朴正熙なんて「アメリカと日本は北東アジアの安全保障の脅威」のノムヒョンに共感するタイプのやつだろ。そんなやつがドラマをえさに女子どもを騙すために伸び伸び活動してるなんて勘弁してほしいわ。

no.299 ( 記入なし20/07/30 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


577 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死んだらどんな感じになると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きなテレビドラマを教えてください2」と似ているトピック
01. 好きなテレビドラマを教えてください
02. 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 平日の好きなテレビ番組について
05. もうテレビを捨てませんか
06. テレビから聞こえてきています。
07. ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。
08. ドラマについて語りましょう
09. 懐かしいドラマでも語ろうか
10. 24時間テレビを見てどう思いますか?
「好きなテレビドラマを教えてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧