HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [死んだらどんな感じになると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]
話題

好きなテレビドラマを教えてください2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
好きなテレビドラマを教えてください
http://musyoku.com/bbs/view/1163822061/


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 20:54
Infomation 577 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヤメゴク始まった 

ヤクザドラマだな

no.100 ( 記入なし15/04/16 21:00 )


大島優子いい女だな

no.101 ( 記入なし15/04/16 21:08 )


ヤメゴクの大島優子のアクションシーンはもっと増やした方がいいな

ドラマは展開にスピード感がないと退屈になるよ

no.102 ( 記入なし15/04/24 01:21 )


しゃぼんだま

no.103 ( 海ぶどう15/04/24 07:14 )


長渕剛のドラマはDVD化されてないみたいだな

とんぼ はショッキングな残酷シーンがあったな

ヤクザドラマだからな

no.104 ( 記入なし15/04/24 08:33 )


とんぼ は英二(長渕剛)の妹役の仙道敦子が良かった

哀川翔が実質俳優デビュー作となるが恋人役の仙道敦子の前でヤクザのリンチで頭を拳銃で撃ち抜かれるシーンはテレビドラマとして今では考えられない衝撃だった

かなり視聴率も高かった

確か長渕キックが流行ったのもこのドラマあたりだと思う

no.105 ( 記入なし15/04/24 09:00 )


長渕キック 紹介動画

http://www.youtube.com/watch?v=-YtyNQECxqM&sns=em

no.106 ( 記入なし15/04/24 09:11 )


ヤメゴクは大島優子の相棒の刑事がおちゃらけ過ぎで腹立つな
あれじゃ落ち着いて見れん

no.107 ( 記入なし15/04/25 00:06 )


ヤメゴクは大島優子なんですね。ここ見るまで誰かわからなかった。
北村一輝とかでんでんとか、脇役がふざけまわってるのは、堤幸彦監督の指示かもしれません。私はSPECとキャラがほぼ同じなので、面白く見ました。

no.108 ( 記入なし15/04/25 13:09 )


ヤメゴクの本田翼のキャラもちょっと異常な雰囲気あるね

no.109 ( 記入なし15/04/26 01:52 )


戦う書店ガール!

no.110 ( 海ぶどう15/04/26 06:41 )


マザーゲーム

年収250万円!

https://www.youtube.com/watch?v=ADczyMNn9XM

no.111 ( 記入なし15/04/26 17:34 )


韓国ドラマ 輝いてスングム

no.112 ( 記入なし15/04/28 16:35 )


ヤメゴク始まった!

no.113 ( 記入なし15/04/30 21:03 )


ヤメゴク見ます!

no.114 ( 記入なし15/05/07 20:59 )


破裂という土曜日のドラマは結構面白い。

no.115 ( 記入なし15/10/18 23:02 )


孤独のグルメが好きなんだけど、
ちょっと飽きてきたかな。
本編は下戸の話なんで酒が出てこないし…。
酒が出てくると話が深まるんだけどなあ。

no.116 ( quickeggy15/10/18 23:33 )


トリック

no.117 ( 記入なし15/10/18 23:34 )


ラストコップ

日テレでやってるドラマ
30年眠っていて起きたら50代になっていた
精神年齢も20代のまま
ギャグも80年代のままでおもろい

no.118 ( 記入なし16/10/19 20:46 )


今期は「校閲ガール」だけ見てる。

no.119 ( quickeggy16/10/22 10:59 )


ラストコップみたいに突然佐々木希みたいな娘が欲しい

no.120 ( 記入なし16/10/23 22:44 )


ちょっと古いけどさ、映画モテキの人、ズルいよな。佐々木希をあーまでしてくれて…。

no.121 ( とと16/10/23 22:48 )


正に役得だよ。

no.122 ( とと16/10/23 22:52 )


ドクターX

no.123 ( 記入なし16/10/23 22:53 )


佐々木希の出てるラストコップ今日の夜9時に日テレで放送です

https://www.youtube.com/watch?v=gY4KCdkHQ_Q

no.124 ( 記入なし16/10/29 14:55 )


ラストコップ 日本シリーズで遅れて今からかあ
さてゆっくり見ようっと

no.125 ( 記入なし16/10/29 23:05 )


はるちゃん。

no.126 ( とと16/10/29 23:19 )


重版重版

no.127 ( 記入なし16/10/30 00:04 )


BSイレブンで「大都会」全シリーズ放送が一番の楽しみです。
現在Part2放送中ですが、いよいよシリーズ最高傑作のpart3の放送が控えてます。
個人的には大都会part3から西武警察part1の時期がシリーズ絶頂期だと思います。

no.128 ( 記入なし16/11/01 17:47 )


逃げるは恥だが役に立つ

no.129 ( 記入なし16/11/16 20:41 )


事件記者チャボ

no.130 ( 記入なし16/11/16 21:02 )


ラストコップ 佐々木希

https://pic.prepics-cdn.com/cf6b2122fd8ea/63667661.jpeg

no.131 ( 記入なし16/11/17 18:15 )


砂の塔

no.132 ( 記入なし16/12/05 22:31 )


>逃げるは恥だが役に立つ

確かに面白い〜〜

no.133 ( 記入なし16/12/06 22:58 )


イケメンでもないさえない主人公の相手に可愛いガッキーの設定だけで大成功

no.134 ( 記入なし16/12/06 23:55 )


うちの子にかぎって…

俗に言う
バブル前の"中流"コメディードラマ

no.135 ( 記入なし16/12/07 00:16 )



昨日の深夜から始まった麻雀女子高生ドラマ
可愛い子ばかりよく集めたもんだ

no.136 ( 記入なし16/12/07 22:41 )


今夜の「逃げるは恥だが役に立つ」で、ガッキーの放った好きなセリフ

「商売は狡くてナンボでしょうー」

no.137 ( 記入なし16/12/13 23:41 )



は本日これから1時43分TBSでやる女子高生の麻雀ドラマです

no.138 ( 記入なし16/12/14 00:54 )


歳とるとね漫画みたいなドラマは
受け付けられないんだよね
あーゆーのは女子中高生をターゲットに
作られるからね。

no.139 ( 記入なし16/12/14 22:35 )


漫画みたいなドラマって漫画の実写版って事?
確かにそれは年を重ねなくても中々受け入れに難しいものがある

no.140 ( 記入なし16/12/15 03:36 )


砂の塔の最終回が楽しみ。

no.141 ( 記入なし16/12/16 20:54 )


逃げるは恥だが役に立つ ここに来て視聴率上がってきたな

no.142 ( 記入なし16/12/16 21:29 )


逃げ恥・・今日で最終回なのかな〜と思ったら、まだ続きが2回あった
まださらに最終回がある

no.143 ( ななこ16/12/16 22:56 )



逃げ恥今日が最終回だね、ロス大きいかな?

no.144 ( 記入なし16/12/20 11:05 )


本日夜9時 ドクターX〜外科医・大門未知子(最終回)

no.145 ( 記入なし16/12/22 10:14 )


ヨシヒコロスです(´・ω・`)

no.146 ( 記入なし16/12/24 00:53 )


東京ラブストーリー

no.147 ( SEA GRAPES16/12/25 15:05 )


過保護のカホコ以来ドラマ見てないな
おすすめドラマありますか?

no.148 ( 記入なし17/11/01 07:40 )


あしガール

no.149 ( 記入なし17/11/01 09:03 )


ドラマ10「この声を君に」

no.150 ( 記入なし17/11/01 09:57 )


ムーの再放送やらないかなあー

no.151 ( 記入なし17/11/01 10:10 )


唐揚げにレモン汁かけドラマの

カルテット面白かったなあ

no.152 ( 記入なし17/11/02 10:04 )


陸王面白かったけど視聴率も今時にしては
昨日の回で15パーセントもあったよ

no.153 ( 記入なし17/11/06 17:47 )


太陽にほえろ

no.154 ( SEA GRAPES17/11/07 14:46 )


ブラックリベンジ

no.155 ( 記入なし17/11/07 15:52 )


あばれはっちゃく

no.156 ( SEA GRAPES17/11/08 01:36 )


しゃぼん玉

no.157 ( SEA GRAPES17/11/09 07:05 )


陸王

no.158 ( 記入なし17/11/12 07:50 )


お水の花道

no.159 ( 記入なし17/11/12 08:24 )


西部警察

no.160 ( SEA GRAPES17/11/12 08:26 )


陸王  視聴率16.8パーセント  仕事のドラマは面白い

no.161 ( 記入なし17/11/23 00:11 )


バイプレイヤーズ オモロい〜!

no.162 ( 長さん18/02/07 23:06 )


anone
でも先週も今週も見逃しちゃったよ〜。

no.163 ( みみずく18/02/08 01:06 )


やまとなでしこは今見てもおもしろい

no.164 ( 記入なし18/02/08 23:21 )


プリズンブレイク

no.165 ( 記入なし18/02/09 07:54 )


テレビ東京のバイプレーヤーズすごい豪華キャストだな

no.166 ( 記入なし18/02/14 20:01 )


バイプレイヤーズもう始まってた

no.167 ( 記入なし18/02/14 22:04 )


さすがテレ東や〜

no.168 ( 長さん18/02/14 23:51 )


バイプレイヤーズ 今夜テレ東22時やーー!!

no.169 ( 長さん18/02/28 17:29 )


楽しみにしてる春ドラマは3つだ。
「孤独のグルメ」「やれたかも委員会」「はんなりギロリの頼子さん」

no.170 ( quickeggy18/03/25 10:45 )


快傑ハリマオ

コメットさん

怪獣ブースカ

no.171 ( トムとジェリー18/03/25 12:41 )


あなたには帰る家がある    金曜夜10時
中高年で再就職したおばさん(中谷美紀)
年下の上司(トリンドル玲奈)に指導を受ける
大変だなぁ女性も

no.172 ( 記入なし18/04/16 08:59 )


あなたには帰る家がある  やばいなぁこのドラマ
結婚してても孤独とはまさにこれ

no.173 ( 記入なし18/04/16 09:17 )


あなたには帰る家がある   
このドラマは笛木優子が出るので見ます

no.174 ( 記入なし18/04/20 16:02 )


すいか

no.175 ( 記入なし18/04/20 16:57 )


あなたには帰る家がある   ヤバイよヤバいよ

no.176 ( 記入なし18/04/28 00:50 )


しゃぼん玉、再放送希望。

no.177 ( 海ぶどう18/04/28 04:38 )


フリーター家を買う

no.178 ( 記入なし18/08/04 06:24 )


韓国ドラマ

no.179 ( 記入なし18/08/15 11:37 )


ゲームオブスローンズは面白い。
アマゾンプライムでシーズン6まで3周くらいして、また最初から見てハイスパローが出てきたところまで見た。
これから続きを見る。

no.180 ( 記入なし18/09/29 17:57 )


Nのために

Gyaoで無料配信中

no.181 ( 記入なし18/09/29 17:58 )


昨日から始まった余命を生きる戸田恵梨香のドラマ

no.182 ( 記入なし18/10/13 17:57 )


日本版、猟奇的な彼女
松下奈緒がかわいいのだけどそれ以上に田中麗奈が好きになった

no.183 ( 記入なし18/10/24 13:09 )


NHK日曜日pm11.00放送韓国ドラマ オクニョ

no.184 ( 記入なし18/10/25 03:32 )


月曜日午後9時フジテレビのドラマ【SUITS スーツ】が面白い。

織田裕二主演の弁護士ドラマ。

ネットで「面白い」と評判だったので、今日初めて見た。面白かった。

no.185 ( 記入なし18/10/29 21:56 )


ムロツヨシ主演「大恋愛」

no.186 ( 長さん18/10/29 21:57 )


弁護士ドラマといって思い出すのは2000年放送の【花村大介】
ユースケ・サンタマリア主演

次に思い出すのは2012年放送の【リーガル・ハイ】
堺雅人主演

no.187 ( 記入なし18/10/29 22:09 )


いや、織田裕二が主演した「お金がないッ」でしょ。

no.188 ( 記入なし18/10/29 22:18 )


なんとなく特撮ドラマ

no.189 ( ヤブウチマサアキ18/10/30 07:15 )


今やっている80年代テイスト満載の
今日から俺は!!
日テレ
おもろい

no.190 ( 記入なし18/11/18 22:44 )


ひとつ屋根の下、涙をふいて、ヤンキー母校に帰る

no.191 ( 記入なし18/11/18 23:34 )


(俺みたいな無能な中年に?)

 同情するなら カネをくれッ!

no.192 ( 記入なし18/11/18 23:37 )


BS12で20時00分から時間ですよを放送しているみたいだ。予約録画してみました。

no.193 ( 記入なし18/11/29 19:17 )


ドラマ『ハケン占い師アタル』楽しみ^^

no.194 ( 記入なし18/11/29 19:19 )


ハケン占い師アタルって9時のゴールデンタイムにやってるのに何で今日から俺は!!の10時半スタートと視聴率が変わらんのかね?

no.195 ( 記入なし18/11/29 20:47 )


リーガルV

no.196 ( 長さん18/11/29 20:58 )


ハケン占い師アタルの脚本家の視聴率だった
これから転けるかも知れんってことか?
10パーセント台視聴率よく見たら過保護のカホコの視聴率だった
まああれはおもろかった

no.197 ( 記入なし18/11/29 21:10 )


Mr.ビーン好きだったなあ

no.198 ( 記入なし18/11/30 09:55 )


西部警察

no.199 ( 記入なし18/11/30 10:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


577 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [死んだらどんな感じになると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きなテレビドラマを教えてください2」と似ているトピック
01. 好きなテレビドラマを教えてください
02. 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 平日の好きなテレビ番組について
05. もうテレビを捨てませんか
06. テレビから聞こえてきています。
07. ドラマ『 バンビ〜ノ』 について語りましょう。
08. ドラマについて語りましょう
09. 懐かしいドラマでも語ろうか
10. 24時間テレビを見てどう思いますか?
「好きなテレビドラマを教えてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧